誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日、帰宅後、改めて以下の本を読んでみました。「GRAND SLAM」40号(小学館)で、これの110ページに阿久根社長の記事が載っています。まず、一昨年の降格の原因について。@リバウンド・メンタル・マネージ ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

昨日、川崎からこんな発表がありました。2012年12月06日(木)- 1契約満了スタッフのお知らせ川崎フロンターレでは、下記コーチについて、契約満了に伴い来季の契約を更新しないことを決定しましたので、お知らせ致します ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

今日発表になりました。来季契約非継続選手について[12/6(木)]このたびFC東京では、下田光平選手につきまして来季は契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。なお、現在下田光平選手は、FC町田ゼルビ ... » more
テーマ FC東京

現在の監督の来季についてのリリースが未だにないって、なんかおかしくないか?これは絶対何かあると思うぞ。もし代わるのなら、私は断固関塚さん希望。(社長と同じW大OBということを考えると可能性はかなりあると思う。実際鹿や千葉も誘 ... » more
テーマ FC東京

FC東京6-2仙台@飛田給これで今季は14勝6分14敗(勝ち点48)の10位で終了。本当に波乱万丈なシーズンでしたが皆様お疲れ様でした。そして今季限りでチームを去る人については「これまでありがとうございました」と言うとともに ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

1→以前ほどのプレーが今季見られなかっただけに…23→ポポさんが留任するなら海外でなければ残るでしょう4→本当にヨーロッパのクラブからオファー来てるの?567→名古屋鯱は本当に狙ってるのか?89→元気でね。 ... » more
テーマ FC東京

いよいよ今週末(12月1日)で今シーズンの全日程が終了します。※仙台さん、1日はお互い“消化試合”なので、強く当たって、あとは流れでお願いします。で、いよいよオフに入るわけですが、一応今年はオフの間の情報収集はこんな感じでい ... » more
テーマ FC東京

パナソニック2-2FC東京@万博いやぁ、ドローに持ち込めてよかった。(ついでに千真、オファー出そうとしてるチームはあるようだけど、来年もできれば残ってくれ!)※追記日曜日のスポーツ報知にあった画像ですが、思えばこの2 ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

俺のブログ11/7 名古屋は遠かった
なんで水曜日の夜に試合なんでしょう。。。まあ、今年は、アウェイ名古屋は土曜日でもテレビ観戦の予定でしたが。。。。それにしても、この日の名古屋戦も今年のFC東京を象徴するような試合でした。ペースとしては、東京が握ってい ... » more
テーマ FC東京

旅に出ます。(ちなみに神奈川県方面です)FC東京は吹田でパナソニック。(ルーコン、きょうは“おんがえし”のゴールをきめてね!)そして私が出た大学のサッカー部は駒沢補助で“運命の一戦”。“誰がなんと言おうと周りは気 ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

10/27 味スタの札幌戦は、良かったね この日の味スタは、10月の最後ということで、ハロウィンの感じで盛り上げていましたね。試合の前には、子供達の試合がありました。今日は、小学生のチアリーダー250人も来てくれました。この日は、徳永 ... » more
テーマ FC東京

どうやら11に川崎や鹿などが興味を示しているみたいですね。(今日のスポーツ報知にありました)まぁ、結論からすれば、11についてはこうなるのはある意味しょうがないかなと思いますね。ポポさんがやっている“4-2-3-1”や“3- ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

@土曜日の飛田給不敗記録が途切れたこととACL出場の可能性がなくなったのは確かに悔しい。でも、危機にあるチームに負けたということは、要は気持ちで負けていたということだ。それだけは受け入れなければならないだろう。でも、 ... » more
テーマ FC東京 横河武蔵野 サッカーニュース

前節までの残留争いをしてるチームの勝ち点と得失差です。13 鹿 394 14 大宮 37 -11 15 神戸牛 36 -8 16 パナソニック 34117 新潟亀田製菓 34 -8 ※私は残留当確の勝ち点は40と ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

“来年のことを言うと鬼が…”と申しますが、それはさておき、今日、来年の年間チケットのことについて発表がありました。2013年間チケット発売開始のお知らせ[11/16(金)]本日11/16(金)より、2013年間チ ... » more
テーマ FC東京

17日FC東京−神戸牛@飛田給試合前はおそらくスタジアムの正面側の紙コップ移し変え場所でボランティアの活動をしてます。たぶんレプユニと黄色のビブスを着てますので見かけたら声をかけてくださいませ。もっとも、この日は翌日のこ ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

今日発表されました。エジミウソン選手期限付き移籍期間満了のお知らせ[11/11(日)]この度FC東京では、エジミウソン選手の期限付き移籍期間(2013年1月1日まで)満了にともない、来季契約を更新しないこととなりましたの ... » more
テーマ FC東京

どうやらチーム側が続投要請をしたそうです。(http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/201211/CK2012111002000173.html)まぁ、当然とい ... » more
テーマ FC東京

どうやら神戸牛の監督をやってた西野朗が御解任になる模様です。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20121108-00000024-dal-socc.html いくら ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

ようやくこのブログのメンテが終わったようですね。というわけで、この間のサッカーネタを。@菓子杯また鹿の優勝で終わったようですね。はっきりいって、このチームがタイトルを獲るのはもううんざりですよ。ただでさえこの ... » more
テーマ FC東京 横河武蔵野 サッカーニュース

@FC東京のことまぁ、早くも一部選手について噂が出ているようではありますが、今回のオフは専門誌やスポーツ新聞のHPはあまり見たくはありません。(ちなみに今回のオフのこのブログでの書き込みは発表されたものだけとさせていただきます。ガセ ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

@武蔵野横河武蔵野1-3藤枝なんかもう、リーグ戦に関してはもはや“消化試合”になってるとしか思えなかったですな。しかも、来週はアウェーで佐川滋賀との最後の対戦。頼むから無様な姿だけは晒すなよ。ところで、私、今日ついに ... » more
テーマ FC東京 横河武蔵野

肉離れ… 月曜日に運動中に右足のふくらはぎを痛めまして、火曜日に地元の整形外科で診察してもらった結果、見事にミート…いやもとい肉離れと診断されてしまいました。まぁ、おそらく2〜3週間は運動は×ということになるとは思いま ... » more
テーマ FC東京 雑記

俺のブログ10/21 今日の小平
10/21 今日の小平 10/21は、天気も良く、久しぶりに自転車で小平まで行ってきました。練習開始に遅れていったためか、昨日の主力選手は、すでに居なかったです。秀人が一人、インタビューを受けていましたが。今日の練習は、2面あるピッ ... » more
テーマ FC東京  コメント(2)

10/20のセレッソ大阪戦も、テレビ観戦でした。この日は、夕方から、調布の花火大会があり、お腹に響く音が聞こえてきました。そして、試合開始前とハーフタイムには、テレビの花火中継と、2階に上がっての花火観賞をしてました。 ... » more
テーマ FC東京

@箱根駅伝予選会どうやら私が出た大学は7番目で予選通過したようです。とはいえ、どうせ今回も2区では上位でも、終わってみればドベでしょ?マジで期待なんかしないよ。もっとも、まさか東海大がやらかすとは思わなかったけどね。 ... » more
テーマ FC東京 スポーツ 横河武蔵野

俺のブログ10/13 ナビスコ清水戦
この日は、テレビで観戦しました。ホームでの第1戦を 2:1で勝ち、有利な状態で迎えた、アウェイ清水戦です。もう、絶対に決勝の国立へ行けると信じていました。結果は、3:0での負けです。それにしても、大前一人に3 ... » more
テーマ FC東京

10/6 遠かった鹿島スタジアム 磐田戦を見たあと、それほど遠くないと思っていた鹿島戦をどうしても見たくなり、10/6はアウェイ鹿島へ行ってきました。いつも鹿島へ行くときは、オフィシャルのツアーバスなんですが、何しろ、突然、行きたくなったので、直前に電車を調べて、自 ... » more
テーマ FC東京

こうなったら、もう残りのリーグ戦6試合、みんなで一生懸命頑張ろう。そして一刻も早く残留を決めよう。(あと勝ち点9)今はこれしか言いようがないよ。 ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ9/29 味スタで磐田戦
9/29 味スタで磐田戦 9/29は、久しぶりに早い時間 14:00からの試合でした。しかも、久しぶりに暑かったですね。試合前の待機列から暑かったです。まずはスタジアムの中に入って、いつもは見ないバックスタンド側から、中を眺めてみまし ... » more
テーマ FC東京

 

最終更新日: 2016/12/10 03:39

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る