誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大分に行きたかった…「わしゃ2013年の躍進は開幕の大分銀行スタジアムで確信しとったんじゃ」なんて爺さんになってから自慢げに話す権利を手に入れたかった。ヽ(´ー`)ノそう思ってしまうほど、二年目のポポ東京の初戦は充実していたと思 ... » more
テーマ FC東京 2013年度観戦記

今夜の大分 大分亀煮た1-2FC東京※試合の詳細はこちら→http://www.fctokyo.co.jp/game/index.php?cont=result&gid=2013030208なんとか開幕戦は白星発進。ただでさえ、大分 ... » more
テーマ FC東京

今年初めて練習場に行ってきました。まぁ、明日は練習非公開なので(もっとも今年は試合前日はこういうことが多くなりそうな気がしないでもないですけど)、とりあえずファンブックに李忠成と東と三田のサインを貰っておきましたよ。(野澤は別メ ... » more
テーマ FC東京

この手の話がお好きな方には何を今更な話ですが、3-4-3には真っ向から相反する2つのフォーメーションが存在します。おそらく皆さんが真っ先に思い浮かべるのは、バルサが多用する攻撃的なダイヤモンド型の3-4-3。そしてもうひとつは、ザッ ... » more

午後に小平に行こうと思ってたんですが、こういうお知らせがありました。↓http://www.fctokyo.co.jp/?p=162453しょうがないですな。予定を変更して明日の午前にファンブックを持参して行ってきますわ。 ... » more
テーマ FC東京

この前不祥事があったのにもかかわらず、FC東京は新規のスポンサー及びサプライヤーが加わったようです。http://www.fctokyo.co.jp/?p=161380 http://www.fctokyo.co.jp/?p=1 ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

24日発売だそうです 2013.02.19 『FC東京オフィシャルファンブック2013』発売のお知らせ このたびFC東京では、この1冊でFC東京のすべてがわかる『FC東京オフィシャルファンブック2013』を発売いたします ... » more
テーマ FC東京

李選手が東京を離れたのは9年前、出場機会を求めての移籍だから、「何とも遠回りしたね、長旅お疲れ様でした。お帰りなさい。」という気分。スポニチの記事http://www.sponichi.co ... » more

今日発表になりました。2013.02.14 李忠成選手 期限付き移籍加入のお知らせ このたび、サウサンプトンFC(イングランド)より李忠成選手がFC東京へ期限付き移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。なお ... » more
テーマ FC東京

2013/2/11 FC東京フェスティバル 今日は、自転車で府中競馬場へ行ってきました。うちから自転車で20分程の近さだったんだけど、中に入るのは初めてです。自転車で地上から行くと、まずは、階段で3階まで上がらないといけないんですね。でも、中は、広くて新しくて ... » more

梅を見に行ったり、FC東京のファンフェス(東京競馬場開催)に行ったり 1月はインフルエンザやったり風邪を引いたりで、本当に何もできず終わった感じがしますろくに写真も撮りにいけなかったしね〜というわけで、今週末はタイトルの通り、まだ少し早いですが梅を撮りに行き、2月11日には府中の東京競馬場で開催さ ... » more
テーマ FC東京 雑記 K-r

俺のブログ2013/2/9 今日の小平
2013/2/9 今日の小平 今日は、湘南との練習試合があるというので、久しぶりに自転車で小平まで行ってきました。いい天気だったので、行きはちょっと頑張って、暑いくらいでした。試合は、45分 x 3でした。 FC東京の1本目は、先発組かな ... » more
テーマ FC東京

まったりFC東京これで全員契約完了?
ネマ選手の契約が5日に完了。契約締結が遅れてやきもきした人多いのでは?ネマニャンの決定力に期待する人大だもんね。私も一安心だYO。所で何日までに契約って終わっとかないといけないんだっけ?気になったの ... » more
テーマ FC東京

2013年度の日程が発表されました。サッカーがきれてウズウズしている人多いんじゃないかな?(おいらもその一人だけどね〜)早速さっかりんのスケジュールサイトから日程を一発ダウンロードして、スマ ... » more
テーマ FC東京

発表になりました。http://www.fctokyo.co.jp/?p=160236おそらくボランティアのアウェーツアーは10月の甲府で決まりでしょうね。で、ボランティアの活動参加は夏頃(BBQ大会がありますし、そ ... » more
テーマ FC東京

今日、こういうお知らせがありました。2013.01.31 ファンのみなさまへ【お詫び】社員による経費の不正流用についてこの度、当クラブの経理担当部長が2005年から2012年にわたる8年間、約2,300万円の会社の経費を私的 ... » more
テーマ FC東京

と書きたいところなんですが、V・プレミアリーグFC東京0-3豊田合成という結果でしたのであえて最後までは書きません。(あえて書くけど、第1セットであんなにミスを連発するようじゃ流れが向こうに行ってしまうに決まってるだ ... » more
テーマ FC東京 雑記

まずはスポニチ。↓http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/01/23/kiji/K20130123005039500.htmlhttp://www.sponichi.co.jp/so ... » more
テーマ FC東京

こちら。 ↓http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20130121-1074601.html日刊スポーツさん、こんな記事を書いていったい何が面白いんですか? ... » more
テーマ FC東京

20日から小平で練習が始まり、新体制が発表になりました。※詳しくはこちら→http://www.fctokyo.co.jp/?p=153071結局千真が9で(11は現在誰かしら獲得に動いているであろう新外国人FW用でしょうね ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ2013年1月20日 小平の始動日
2013年1月20日 小平の始動日 FC東京の始動日に小平へ行ってきました。天気がよくて、日が当たっていると暖かかったのですが、風がとても冷たかったですね。最初は、例年通り、社長、監督、選手の挨拶がありました。残念ながら、ちょっと遅刻してしまい、社長と ... » more
テーマ FC東京

《元気でね》・梶山(→パナシナイコス《レンタル》)いくら“欧州移籍”ということで頑張ってもらいたいとはいえ、残るはリーグ戦13試合と国内のカップ戦のみ。(現在行われているカップ戦4回戦はホームの第1戦が終わって2-1。正 ... » more
テーマ FC東京

1面で大ウソの記事を書くという“愚行”をやった東京中日スポーツのことは私は永久に信用致しません。そして買うことも永久に致しません。大ウソの記事を書いた以上は、今後はチームの取材は一切しないでください。はっきりいってあなた方の存在 ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ12/1 2012年最後の試合
12/1 2012年最後の試合 2012年シーズン最後に試合となってしまったJリーグ最終節、仙台戦です。ここのところ、12月はクリスマスまでは、試合があったので、なんか寂しいですね。ドロンパもクリスマスっぽい感じでした。試合前の子供達の試合 ... » more
テーマ FC東京

早いもので、私自身、FC東京のボランティアスタッフになってから12年もの年数が経ちました。そして、現在では“FC東京のボランティアスタッフではできないことを経験する”という意味も込めて始めた横河武蔵野としても3年が経ちました。と ... » more
テーマ FC東京 雑記 横河武蔵野

既に話が出てる人・興梠(鹿)《まぁ、この人はおそらく来ないでしょう》・森本(カターニャ)《怪我がちなのがネック》・ボージョビッチ(練習に参加してた)《タイプ的には欲しいんですけどね》・山崎(磐田)《11が残留を決めたことを考 ... » more
テーマ FC東京

こんな記事(前文のみ)がありました。↓http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/201212/CK2012121402000153.htmlあぁ、あの“メタボ ... » more
テーマ FC東京

@FC東京長島さんが退任することになりました。長島 裕明トップチームコーチ退任のお知らせ[12/13(木)]この度、長島 裕明トップチームコーチとの契約期間満了に伴い、退任が決定いたしましたのでお知らせいたします ... » more
テーマ FC東京 横河武蔵野

俺のブログ11/24 ガンバ大阪戦
このガンバ大阪戦は、チケットが完売したそうですね。残留争いに巻き込まれた、ガンバのホーム最終ですもんね。FC東京としては、先週の神戸戦に敗れて、ACLの可能性がほぼなくなってしまったので、モチベーション的には難しい試合ですね ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ11/17 雨の神戸戦
11/17 雨の神戸戦 今年の春先は、雨の試合が多かった気がしますが、この日の神戸戦の雨は、半端なかったですね。まずは、折角の青赤横丁で、阿久根社長がホッピーを宣伝してましたけど、雨の影響で、ちょっと人手も少なかった気がします。青赤カッパを着て、雨 ... » more
テーマ 非日常 FC東京

 

最終更新日: 2016/12/03 03:25

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る