誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

というわけで、今日は秩父へ行って毎年のように行っている温泉に浸かってきました。とはいえ、露天風呂のところは結構寒かったですけどねで、帰りは月曜日のデイケア(私が通っている心療内科《24日から移転予定》には ... » more
テーマ FC東京 雑記

対戦相手のスポンサーであるUCCの缶コーヒーを飲み干してから秩父へ行ってきます。朗報を待っとるぜよ。 ... » more
テーマ FC東京 雑記

今日発表になりました。2013.04.18 松田陸選手 JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ この度FC東京では、松田陸選手(びわこ成蹊スポーツ大学)を「JFA・Jリーグ特別指定選手」として日本サッカー協会(JFA ... » more
テーマ FC東京

もう今日は完全にノーコメント! ... » more
テーマ FC東京

リーグ戦3連敗中の今だからこそ、思い出すべき言葉がある。それは一昨年の10月30日のダービーマッチの時に配られた三菱商事の小さなクマのストラップのタグに書かれていた言葉だ。『一人じゃない、みんながいる。みんなで乗り越えよう! ... » more
テーマ FC東京

水曜日の夜にアウェイでナビスコのセレッソ大阪戦なんで、仕事をしていると行けません。しかもキックオフに間に合う時間には、帰ってこれないので、録画して見ました。試合を見た感想としては、セレッソも東京も疲れているのか、ミスが目立っ ... » more
テーマ FC東京

もう菓子杯は捨ててもいいんじゃないですか?いくら菓子杯で頑張っても大事なリーグ戦で結果を残さなければどうしようもないですから。 ... » more
テーマ FC東京

4/6 味スタでなぜか勝てない大宮戦 4/6(土)は、天気が心配でしたが、それほど酷いことにはならずにホッとしました。試合前には、青赤横丁が企画されていたんですが、天気予報のおかげで、人手が少なかった気がします。でも、雨の日宣言のおかげで、飛騨牛コロッケ ... » more
テーマ FC東京

4/3 ナビスコ名古屋戦は味スタ ナビスコの時は、勝つサンドを飛田給駅の売店でしか売らないのは、何故なのかな?この日のメンバーは、キーパーが塩田、そして前目の4人に、平山、ネマ、河野、草民と5人を入れ替えてきました。今週から来週にかけて、2週間で5試合という ... » more
テーマ FC東京

相手はつくばユナイテッド。昨日3-2今日3-1なんとか残留できました。よかった…来シーズンはもっと楽に見させてね。あとついでに、ジェイテクトさん、昇格おめ。※後日記あとついでですけど、チームのグッ ... » more
テーマ FC東京

今月いっぱいボランティアの活動には出ません。正直今は凹んでます…※追記バレーボールチーム頑張れ。絶対に残れると信じてるぞ… ... » more
テーマ FC東京

土曜日(FC東京−大宮)はこともあろうに飛田給に10時半集合。辛ぇ…(ボランティアの活動が終わったらTさんと一緒に帰りますよ)とまぁ、それはさておき、横河武蔵野からはこういう発表がありました。【お知らせ】NPO法人武 ... » more
テーマ FC東京 横河武蔵野

FC東京0-0名古屋鯱※試合の詳細はこちら→http://www.fctokyo.co.jp/game/index.php?cont=result&gid=2013040305今日はもうこの一言しかないですね。東…{ ... » more
テーマ FC東京

3/30 日産スタジアムは寒かった それにしても、日産スタジアムは寒かったですね。もう桜は満開が終わって、散り始める頃だというのに、真冬並みの寒さでした。ここは、近場のアウェイでは、広くてチケットは売り切れないし、いいスタジアムなのですが、陸上のトラッ ... » more
テーマ 非日常 FC東京

3/24 等々力競技場のメイン側仮設スタンドお披露目 昨日の鹿島戦の勝利に気を良くして、今年、まだ試合に出ていない選手を見るために、川崎との練習試合を見に行ってきました。来週のリーグ戦の運営とかの予行演習も兼ねているとかで、進行は、リーグ戦並みでした。まずは、選手入場か ... » more
テーマ 非日常 FC東京

俺のブログ3/23 ナビスコ鹿島戦@鹿島
3/23 ナビスコ鹿島戦@鹿島 3/23の鹿島戦は、オフィシャルのツアーバスで行ってきました。去年のリーグ戦では、電車の乗り継ぎに失敗して、試合前半20分を見逃した上に、大量得点で負けてしまうという嫌な思い出があるので、今回は、遅刻だけはしないで、試合開始から応援 ... » more
テーマ 非日常 FC東京

“調子のいいチームとのアウェーでの試合は負ける”というのは今年も変わってないんだね。いくら開幕4試合で3試合がアウェーだったとはいえ、これだけはよくわかったよ。以上。 ... » more
テーマ FC東京

ナビスコ開幕3/20駒沢で鳥栖戦 3/20春分の日は、ナビスコカップの開幕でした。まずは、ホーム駒沢で、鳥栖との対戦です。ナビスコカップということで、いつもより待機列は少ないだろうと思っていたのですが。。。入場前に待っていたら、ドロンパが電動 ... » more
テーマ 非日常 FC東京

小平グラウンドへ行っておりました。時期が時期なんで案の定子供たちが多く見に来てましたね。ちなみに私は野澤にファンブックにサインをしてもらい(ファンサービスゾーンに来るのが遅かったので結構待ちましたね)、加えて偶然阿久根社長と ... » more
テーマ FC東京 雑記

小平へ行ってきます。(野澤のサインをまだファンブックにしてもらってないんで)とはいえ、石川ナオは日曜日の練習試合でまた負傷したそうです。(左足首)さすがJ屈指のスぺランカー… ... » more
テーマ FC東京

鹿2-4FC東京※試合詳細はこちら→http://www.fctokyo.co.jp/game/index.php?cont=result&gid=2013032305まさか勝てるとは思わんかった…(ただし20日の三田と同様 ... » more
テーマ FC東京

今年初めてボランティアの活動に参加した試合。FC東京0-0跳ばない奴はサガン鳥栖※試合詳細はこちら→http://www.fctokyo.co.jp/game/index.php?cont=result&gid=201303 ... » more
テーマ FC東京

3/16は、大阪長居でセレッソ大阪戦がありました。残念ながら、この試合もテレビ観戦となりました。柏戦でかなり良い感じの戦いを見せてくれたので、この試合も期待していました。そんな中、前半は、お互いに硬い守備が目立ちまし ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ2013/3/9 ホーム開幕 柏戦
2013/3/9 ホーム開幕 柏戦 いよいよホーム開幕戦、相手は今シーズンの優勝候補と言われている柏レイソルでした。試合前には、いつもの観戦仲間と久しぶりに話をしました。やはり、一緒に東京を応援できる仲間がいると楽しいですね。試合前のコンコースもいろいろと ... » more

俺のブログJリーグ開幕 2013/3/2 大分戦
さすがに開幕戦の大分までは行けませんでした。今年は、NHKでも結構放送してくれるみたいですね。やっぱり、FC東京のサッカーは面白いと、世間も思ってくれているのではないでしょうか。それにしても、アウェイ大分で、いい試合 ... » more
テーマ FC東京

PSM 2013/2/24 寒かった上州のからっ風 2/24は、今年から名前をザスパクサツ群馬に変えたザスパとのプレシーズンマッチを正田醤油スタジアムへ見に行ってきました。兎に角風が強くて、寒かったです。おかげで、ぼくは次の日から体調を壊してしまいましたから。。。試合前に ... » more
テーマ 非日常 FC東京

16日相模原−町田@麻溝※いよいよ隣町同士である両チームの対戦が幕を開けます。17日福島−横河武蔵野@信夫ヶ丘20日FC東京−跳ばない奴はサガン鳥栖@駒沢(ナビスコ杯)※ボランティアの活動に参加しますが、ここでのFC東京のボ ... » more
テーマ FC東京 横河武蔵野 サッカーニュース

〜 開幕飛脚祭り 〜 2013年度 J1 2節 vs 柏 わっしょ〜い!勿論、カズマの気迫のこもった二発やここしか無いというコースにスパッと決めた長谷川選手の芸術的な駄目押し点もそうなんだけど、開幕からの連勝は随所で光った七番の躍動があっての ... » more
テーマ FC東京 2013年度観戦記

K-5IIsでの撮影、まだまだ色々とお試し中。それとFC東京のホーム開幕戦にも行ってきました K-5IIsですが、まだまだ色々とテスト中です。でも写真を撮るのが楽しくなるカメラですね〜、K-rから買い換えて非常に良かったです。とりあえずは花用にPENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRとTAMRON SP A ... » more
テーマ カメラ FC東京 K-5IIs

FC東京3-0柏※試合の詳細はこちら→http://www.fctokyo.co.jp/game/index.php?cont=result&gid=2013030903 動画はこちら→http://youtu.be/D4XASsn ... » more
テーマ FC東京

 

最終更新日: 2016/12/03 03:25

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る