誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2006年七夕一週間前に松本行ってたんだ。ジーコさんに失礼なことしたのを覚えています。 帰りに変な味噌屋によって、後日、松本に行った時も寄ったんだっけ、味はいいんだけど!豆をぶつけることが僕にはできないの。すごい雨が降って、すごいことになったんだっけ?違ったっけ?この城は、渡さないって、ブログに載せて、やられち ... » more

坐禅をやめたら、FC東京快進撃。とほほ。僕の応援は、邪魔だった見たい。座禅はピュアに、仏道でがんばります。しかしながら、30分坐禅が続けて楽にできるようになったのは、ザックジャパンと、FC東京のおかげです。あ ... » more

国立改修したら、でっかくなるのか分からんが、競技場の器で負けているから、順位も伴ってしまう。結跏趺坐した試合はひどい成績だが、競輪の予算がなくなったことだし、応援します。がんばれ!FC東京。 ... » more

J1第2節 FC東京1-1ヴァンフォーレ甲府 味の素スタジアム 久しぶりにやってきました味の素スタジアム。先週の第1節は甲府ホーム開幕戦だったけど、豪雪のため小瀬の除雪が間に合わず、国立競技場開催となり自分は行けなかったので、今節が自分にとっての開幕戦と。豪雪の影響はまだ残り、甲府は地元練習場で ... » more

今日当たり、秩父巡礼に行くべきだとは思いましたが、テレビ放送がある日は、徹底的に練習です。ワールドカップが終わるまでを予定していますが、優勝しそうだったら、もう少し続けてみてもいいかな?と思っています。ハーブスターは強かった、競馬も面白 ... » more
テーマ FC東京 競馬 秩父巡礼

今日は郡司浩平選手の応援だけど。 ... » more
テーマ FC東京 ACL

大宮を応援しようかなと思ったときもあった今年のJリーグ、優勝争いの試合もある中で今日選んだのはFC東京の試合でした。今日のようなサッカーを続けていけば、優勝争いにもっと絡んでいくであろう、メンバーは、頼もしい選手がそろっているし、ナビスコも ... » more

坐禅三昧の時期だから競馬やめようと思ったけどやってしまったよ、ルーカスのために坐禅かな? ... » more

30分坐禅して応援してみるからがんばれよ!FC東京。 ... » more

たまに見ているんだけど、まあまあの位置だね。ACL出場を目標に、ちょっと応援するか?バレーボールも見るけどね! ... » more

J1第30節 ヴァンフォーレ甲府1-1FC東京 山梨中銀スタジアム 来襲したFC東京迎え撃つヴァンフォーレ甲府That's 青赤ダービーFC東京との戦いはなんと、2007年以来。自分的に今年一番の楽しみはこの試合だった!2006年、J1での初めての青赤ダービーを存分に楽し ... » more

5/18 清水エスパルス戦@味スタ 清水といえば、次郎長なのかな?今日は、無失点頼んだよ、権ちゃん子供たちも応援してくれてますチアリーディングに250人だっけ?ドロンパもですさらに、24000 ... » more
テーマ FC東京

5/15 Jリーグ20周年記念試合@国立 この日は、平日の夜のナビスコカップ予選の新潟戦が国立競技場で、行われました。Jリーグ誕生20周年ということで、Jリーグの偉い人が沢山来て挨拶してましたね。前半開始です前半は、チャンスを作りまし ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ5/11 雨の湘南戦
5/11 雨の湘南戦 5/11(土)は、雨の中、平塚へ湘南戦に行ってきました。試合開始前に、隣にある日本庭園を見てみました。この日は、肉祭りと称して、フードコートは肉の食べ物が多くありました。うろうろして見た中では、牛の串 ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ5/6 GWの締めは、味スタで
5/6 GWの締めは、味スタで 5/6(月)は、味スタで、磐田戦でした。この日は、フードコートを開催しましたが、珍しく晴れて良かったんですけどねぇ。。。ドロンパも子供と一緒に遊んでいましたそして、スタジアム売店のドロンパは、こどもの ... » more

俺のブログ5/3 来年は行きたいな鳥栖
ベストアメニティスタジアム、行ってみたいです。そして、ミンチ天、駅近のスーパーに2枚98円で、300個も用意したのが、売り切れたらしいですね。情報によると、阿佐ヶ谷の竹八という店にもあるらしい。。。(笑)さて、試合の ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ4/27 多摩川クラシコ
4/27 多摩川クラシコ GWの初日、味スタで川崎戦です。まずは、コラシコが行われましたなんと、FC東京の監督は、あの池上さん、そして、川崎は、佐原監督と二人とも元FC東京に居ましたね。残念ながら、FC東京は負けてしまいましたが、TO ... » more
テーマ FC東京

今日磐田から発表になりました。↓http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=3136どうやら、ついに“デスゴールの呪い”が自らに降りかかる時が来たようですね。 ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

跳ばない奴はサガン鳥栖2-3FC東京※詳細はこちら→http://www.fctokyo.co.jp/game/index.php?cont=result&gid=2013050306鳥栖での勝利というのは1999年8月22日以 ... » more
テーマ FC東京

明日3日はアウェーでの鳥栖戦。鳥栖も含め、リーグ戦の北部九州でのアウェーゲームは90分間での勝利が21世紀に入ってから1度もないという、まさに“鬼門”。しかし、ここで勝てないようでは上位には行けないぞ。ただでさえ相手は現 ... » more
テーマ FC東京

皆さん15日はJリーグの日ですよ サッカーのJリーグが始まってから今年で20年になりますが、開幕した日は1993年5月15日でした。(ヴェルディ川崎−横浜マリノス@国立競技場《あえて正式な書き方をさせていただきます》)で、今年の場合15日はナビスコの試合が国立で ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

昨日発表がありましたね。2013.04.29 橋本拳人選手 ロアッソ熊本へ期限付き移籍のお知らせ このたび、橋本拳人選手がロアッソ熊本へ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。なお、期限付き移籍期間は ... » more
テーマ FC東京

@横河武蔵野2-3讃岐@武蔵野点の取り合いにはなったものの、やはり讃岐は今年のJ2昇格を狙えるだけの力はありますね。とにかく、ボールを奪ってからの動きは実に早かったですし、特にアラン、大沢、(問題児ですが)木島兄による3トップは ... » more
テーマ FC東京 横河武蔵野

俺のブログ4/24 ナビスコ大分戦@大分
水曜日の夜に大分とは、行くことができなかったので、家に帰ってから、録画で大分戦を見たのでした。試合は、チャンスを作っていただけに悔しかったですね。ナビスコの残りの予選を2試合、大分と新潟に勝たないとかなり苦しいことになるとい ... » more
テーマ FC東京

大分亀煮た0-0FC東京(詳細はこちら→http://www.fctokyo.co.jp/game/index.php?cont=result&gid=2013042405)これで、決勝ラウンドに行くには国立で新潟亀田製菓にそれ ... » more
テーマ FC東京

今日のスポニチによるとこうなってるようです。↓http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/04/23/kiji/K20130423005664370.html結局お買い上げ濃厚ですか ... » more
テーマ FC東京

4/20 名古屋戦の味スタも寒かった 4/20だと言うのに、寒かったですね。しかも、天気も雨だし。。。今日は、ENEOS DAYということで、ドロンパもENEOSを着ていました。試合前には、子供達の試合もありました。このころまでは、ま ... » more
テーマ 非日常 FC東京

俺のブログ4/13 仙台は寒かった
4/13 仙台は寒かった 4/13は、アウェイへオフィシャルのツアーバスで仙台戦を見に行ってきました。結構寒くて、喉が痛かったのですが、翌日は、フットサルをしたりして、風邪を引いてしまいました。13日は、天気が良くて、日が当たっているところは、暖かい ... » more
テーマ FC東京

 

最終更新日: 2016/12/03 03:25

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る