誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

埼玉スタジアム行く可能性が、でてきたな。 ... » more

acl出場までさようなら。総理が、安倍さんだから、せめて清明のお考えと同調して。 ... » more

だから、代表戦も辞退した。風水はきっと効いている。勝てない何かがある。今回はどうしても行きたかったが、天候がお示しにならない。今晴れているのでまだ分からないが。浦和との関係を壊し代表戦に影響を与えては損だ。 ... » more

その後、長谷部選手は悔しさを武器に、今の地位に就いた。一方石川選手は、ミスター東京として活躍。今年ユニフォームを脱ぐ。その2004年より前から埼玉スタジアムでFC東京は浦和に勝てないでいる。ネットで、石川選手を猛烈にアッピール。協会を動かし ... » more

FC東京魂二度目見ているよ!往復四時間、スタジアム雨だろ、帰りぬれたまま二時間帰宅だろう!風邪をこじらすな!ルウ゛ァンにしとけばよかったな?埼玉スタジアムの写真撮りたかった。アジスタの写真のままオーストラリア戦向かえる。くうっ。カメラもタブ ... » more

立てて歩いていたら、いっぺんに元気ねえ!あっ!佐幕は負けやがんの、ってなる。ああ。やってられない。それと、おばあちゃんがひじかただから靖国行くなって言ったんじゃないみたい。全然覚えてないみたい。子供のころの記憶だし、なんか、靖国に、 ... » more

サッカーもギスギスしてやだなー。石川選手がやめないなら行かないんだけどなー。 ... » more

政治的、思想的、宗教的主義、主張または観念を表示し、または連想させるもの新撰組マフラーはだめなのかな?まあここで主張しても仕方ないしあきらめるか?御朱印帳持ってっても行けないのかな?なんかがっくりだ。 ... » more

それから、一度も勝てないんだろう?浦和に。新撰組は負けたんだよ。復活は無いだろうな?みんな、明日持ってくると面白いなー。ヘアバンドも持ってた。無くしちゃったけど東海大菅生が勝った。新撰組グッズ持って明日向かうね。 ... » more

明日、タオルマフラー三種類候補があるんだよ!どれにしようかな? 東海大菅生が勝ったら、新撰組+FC東京。引き分けだったら。FC東京。青森山田勝ったら日本代表。★即納/あす楽★【Butterfly】バタフライ 16940 福原愛 2000【卓球用品】ラバー貼りシェークラケット/卓球/ラケッ ... » more

神頼みバージョンは田無で乗って小平で降りて、熊野宮で御朱印貰い新小平へ、大宮で降り氷川神社で御朱印貰い、バスで埼玉スタジアム。お遍路バージョンは。岩槻大師に行って納経し、7キロ歩いて埼玉スタジアム。結局雨が降りそうなので、バ ... » more

浦和に勝つ。それだけを目標に持とう。と言いつつスタジアムで写真を撮るけど。やっつけたい浦和美園駅だっけ?ちゃんとした版作成。レッツゴー。浦和に勝つこととオーストラリアに勝つこと。どっちも大事だ。 ... » more

代表戦8/31埼玉スタジアム写真撮りたいな。8/19?売り切れそうだな?今日セブンで買うと間に合う?とりあえず絶滅危惧種のウナギ食べてから考えよう。 ... » more

というわけで、味スタだと思います。 ... » more
テーマ ルヴァンカップ FC東京 関東三十六不動尊

を見に行くかもしれません。Tシャツは直しました。ぴちぴちですが。巡礼が忙しい最中なので、断言はできませんが、当日チケットが残っているようならば考えてみたいと思います。【中古】スポーツ/レギュラーカード/2013 Jリ ... » more
テーマ ルヴァンカップ FC東京

俺は小学生の時サッカー部を三日で辞めたんだ。ファール無しでドリブル止めて救急車呼んじまったの。授業クラブは何年か続けたけど。天皇杯やったのアジスタの付近だったな?サイクリング部だったし、20キロ自転車で、通ってたし。俺が一番走れたんじゃない ... » more
テーマ FC東京 日テレベレーザ サッカー

約束してるから。ヴェルディは行かないよ。同じ日でも。俺はツエーゲンだから、だけどルヴァンカップ来年出れたら、見に行ってもいいよ。来年はFC東京ACL出れるかもしれないから行くと思うけど。ルヴァンだけヴェルディ応援するよ。来年の場合だけ。 ... » more
テーマ FC東京 日テレベレーザ ヴェルディ東京

西武ドームでもね。バレー卓球アイスホッケーでも。和田アキ子さんよりも大きいと思ってたもの。脱原発デモ騒音で終わらせちゃった男だもの。巨人にはでかい声の人いるかな?楽しみだ。 ... » more
テーマ FC東京 巨人

年取って声量落ちてよぼよぼよたよただけど、これも縁だ。楽しみにしています。 ... » more
テーマ FC東京 巨人

俺アジスタ始めはヴェルディ側応援してたら、誰が何て言おうと周りは気にするな!自分を信じていけば勝利はついてくる。という応援歌が気に入ってアッチのサポータになった。月窓寺が株主だったのも影響して。それで田無の総持寺で、無我ときざまれた石と向き ... » more
テーマ FC東京 ヴェルディ東京 巨人

前日の夜に急きょテレビを買い設置。朝。WBCの練習試合を新聞で発見。サッカーはリビングのテレビに録画していたから、野球を見る。さてサッカーを見るかと弟に尋ねると消しちゃった。オウンゴールのシーンだけは見たが。すごく残念。今年 ... » more

昨季年間順位は9位、現監督の篠田氏が指揮をとるようになってからはリーグ戦12試合で8勝2分2敗と神戸と浦和にしか負けていなかったりします(ルヴァン杯や天皇杯を含めるとその限りにはあらず)。城福監督解任後の最大の変化はMF中島翔哉を積極的 ... » more

ヴェルディで歓迎するよという。読売の手?森昌子の彼岸花流しました。次はせんせいです。真言宗の寺を二山持っていたおじさんは、巨人ファンだった。俺はキリスト教の幼稚園に通わされ仏教と徳川家康が大嫌いだった。僕も王 ... » more

レッドロケッツのファンだし。川崎の富士通応援しないの。PFUは分かんないけど。大久保確か火星だから、僕が追い出されるのかも。クリスマスイブにサンタのカッコしてあんなにはしゃがれては、FC東京ファンではいられない。ばいばい。 ... » more

日本代表森重選手より昌子選手を推薦しようかな? 国立来る前に海外行っちゃうだろうけどね!森昌子 ベスト・コレクション [ 森昌子 ]楽天ブックス 森昌子発売日:2008年12月17日 予約締切日:2008年12月10日 MORI MASAKO B 楽天市場 by ... » more

なろうかな?鹿島だと神社か?佛教は無いのかな?ヴェルディ?ヴェルディ多摩を町田と争い激化?とりあえず天皇杯は鹿島を応援します。 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/17 03:40

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

「FC東京」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る