誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天国

天国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天国」のブログを一覧表示!「天国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天国」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆お勧め旅先
(^_-)-☆お勧め旅先 2874ゴルフばっかりやっていないで、偶には、ちょっと、インドネシアの風景を楽しんでみたらいかがでしょうか。暮れ正月の帰国しない方には特にお勧めします。久しぶりの旅のお勧め先の紹介です。が、最近は旅をする機会が少なくて、新しい場所はあり ... » more
テーマ 天国 別世界 竜宮城

(^_-)-☆ニルワナから戻った 2684今朝6;30頃の西海岸、南北の海岸で、海は西側インド洋です。南方面はパンガンダラン半島(チャガールアラム)、北は、半島の肩です。その肩を西に向かうとグリーンキャニオンやバトゥカラスなどです。どうですが、この人達、どこから湧き出てこの ... » more
テーマ 天国 まだできる 満足

「ここで頑張れないならどこ行っても同じ」に騙されるな!仕事をしてると、めげそうになるときもある。ふと、「別の仕事をしてみたい」と思うことだってあるはずだ。しかし、こういう上司や同僚に直訴してみても、「甘えんな」とか「会社はお ... » more
テーマ 仕事 天国 転職

「天使」は、どこにいる?日本にいるの? 先月のある日、いつもの様に朝目を覚まして、ベッドの中で、Nexus 7 で SmartNews のメニューを見ていたら、次の記事が目にとまりました。 そして、こんな話も思い出しました。お葬式(といえば、普通は仏式ですが)で、よくある ... » more
テーマ angel 天国 天使  コメント(1)

『珈琲 天国』 の “ホットケーキ” 東京 ・ 浅草の 『珈琲 天国』2005年6月オープン。オーナーの上野留美さんは、元々喫茶店好きだったそうで、好きな喫茶店が沢山あった浅草を選んで、お店を開かれました。最初に作ったお料理がホットケーキだったとの事で、コーヒーは勿 ... » more
テーマ ホットケーキ&パンケーキ イートイン可 天国

独り言インドネシア(^_-)-☆世界が違う
(^_-)-☆世界が違う 1628日本から来た方々、とんでもない難しいところだと、クレームを付けられると思っていたが、景色はいいし、変わった設計になっていて、こんな場所で、やるのもいいな、と、言ってくれたので、ほっとした。前日夜の食事も、ゴルフを終わってからの食事も ... » more
テーマ 天国 静寂 楽園

(^_-)-☆ニルワナ天国 1627あっという間もなしの二日間でした。何も気を使わずに自分のペースでやるつもりだったが、そういうわけにはいかなかった。強行軍の事もあり、また、日本からの重要なお客さんに満足していただくように、なんとなく、気を使ったこともあり、ちょっと疲 ... » more
テーマ 天国 静寂 楽園

独り言インドネシア(^_-)-☆Surgaへ再び
(^_-)-☆Surgaへ再び 1514台湾線は激戦でしたね。私は日本が負けてもいいかなと思っていた。オランダとキューバに勝てばいいのだから、台湾に勝っても、オランダとキューバに負けてしまえば、先に進めないのだから。キューバが勝ちましたね、台湾は残念。もはや、旅で ... » more
テーマ 階段 天国 入口

(^_-)-☆いつも来る場所 1231また、パンガンダランに来ている。他に行く当てが無い時には、ここが一番いい。ゲートを通るとまっすぐ伸びたジャラントール、地元の人はそういう。お金を払って通る道だからです。突きあたりが西海岸です。中央分離帯のある、片側二車線の広い通りで ... » more
テーマ 天国 ローディング サンセット

死せる歌おおいかぶさる天国
曇り空おおいかぶさる天国に今し方そっと足を踏み入れ ... » more
テーマ 天国 短歌

「天使」は、どこから来るかしら? 昨日の、いろいろな Annunciation の場面を見て、どう思いましたか。今日は、とっておきのAnnuciation の画像を紹介します。Venezia の画家 Tintoretto 1583 のものです。これは、数ある Annu ... » more
テーマ 天国 天使

メリー・クリスマス! 昨夜、教会でのクリスマス・イブがおごそかな中に行なわれました。クワイヤによるパワフルなゴスペル・ソングをはじめ、サインダンス、スキットそしてクリスマス・メッセージとキャンドルサービスなどの盛沢山のメニューで濃密な時間があっという ... » more

天国のはなし〜イエス・キリストと二人の犯罪人 天国に関して、聖書にはいくつかの興味深い記述があります。その一つが「ルカの福音書」の次の記述です。「十字架にかけられていた犯罪人のひとりはイエスに悪口を言い、『あなたはキリストではないか。自分と私たちを救え。』と言った。 ... » more
テーマ 天国 聖書 いのち

 震災に想う!〜天国のはなし〜 度重なる自然災害。荒れ狂う自然の前に、なす術なく、茫然自失の私たち。人間とは?自然の前になんと弱い存在なのでしょう。人生についてあらためて考えさせられます。その中で、内村鑑三の著作を思い出し、読み返してみました。内村 ... » more

今田「天国の話、してやろうか?」吉川「…?」今田「あのよ〜」吉川「…。」 ... » more
テーマ 天国 生きる 生きない

(^_-)-☆天国にニアミス 四連休の最終日、昨日帰るつもりだったが、タシクからバンドンまでの工事で来た時に一時間ロスした、帰りは三時間以上ロスが予想されるので一日滞在を伸ばした。お陰で、10:00に出発し、16:00前には家に着いた。新記録である。もっとも、一人な ... » more
テーマ 天国 感激 継続

そんなまいにちホーキング
英国の物理学者スティーブン・ホーキング博士(69)は天国とは闇を恐れる人のおとぎ話にすぎないとし、死後の世界があるとの考えを否定した。「脳について、部品が壊れた際に機能を止めるコンピューターと見なしている」として ... » more
テーマ 天国 ホーキング

(^_-)-☆南の天国と恐怖 お話は、別の世界に変わります。また、旅に出ました。どこへかというと、フローレス島の西の端、プラブハンバジョという町にいる。何故ここかと云うと、すでに行ったことがあるフローレスのクリムトゥとコモド島の両方に行ってみたかったし、その間のフロ ... » more
テーマ 天国 憩い 気楽

ブログネタ:究極の選択! 天国と地獄、どっちに行くと思う? 天国!!!地獄なんて・・・・怖いです。行きたくないです。炙られたくないし。一日一善しないといけませんねっ! ... » more

(^_-)-☆スイスへ移動 行く末について考える期間にしたいとも思っている。そんなに長く行動できない状態を考慮し、バッサリ、仕事から離れてしまうか、まだ、仕事を続けるか、続けるなら、いつまでか、そして、どこでか、今の場所と地位で仕事が二三年続くということは100% ... » more
テーマ 天国 浮世離れ 快適

ドキバナ♪疲れた俺・・・
疲れた俺・・・ 俺は戦いの日々に疲れてしまった食事はたいていインスタント{%表情きら〜いdeka%}もうー天国のような花園でのんびりすごしたいー ... » more

ダンマパダ第17怒りの章224================================〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜◎すべての生命の幸せを願い、教えを説かれたお釈迦様の祝祭記念日ウェーサーカ祭に興味のある方は下 ... » more

父と子 「金門五山桐 石川五右衛門」「キッチンパンチ」 背中を見て育つわけです!イッテキマシタのは国立劇場の花形歌舞伎公演!「キンモンゴサンノキリイシカワゴエモン」っす!天下御免の大泥棒な石川五右衛門と豊臣秀吉の数奇な運命!中村橋ノ助がコレデモカソレデモヨの熱演エンタテインメ ... » more

天国の扉    新宿「新春狂言の会」庚申塚「ときわ食堂」 寒暖の差が激しいですね!帽子マフラーでグルグルだったり、大寒なのに脱ぎたくなったり、あれれドーシタことやらの東京です!さて、行ってまいりましたのは新宿文化センター「新春名作狂言の会」!京都大蔵流の茂山家、東京 ... » more
テーマ 和のココロ 天国 アート

さみしがりやのひとりごと天国と地獄
いい時もあれば、そうでないときもあるよね。多分今は、バイオリズム的に株価と一緒に下降中早く上昇してよね。天国ってなかなか上昇期でも実感ないよね。悪い時はよく思うんだけどね。やっぱりそうだよ。 ... » more

いつのまにか忘れてた   映画「かいじゅうたちのいるところ」 マルコビッチな監督の新作は!なんと!世界でベストセラーの絵本が原作です!映画「かいじゅうたちのいるところ」試写会に参加出来ました!ラッキー!家族から疎外感を感じた9歳の少年が家を飛び出し小さな舟で海を渡って辿り着いた ... » more
テーマ 天国 映画 グルメ

エキゾチっ〜ク、ジゃパぁン!  秋の芸術巡業&ハシゴ酒 芸術の秋ですね〜!1年でイチバンうれしい季節の到来です!国立劇場「京乱噂鈎爪人間豹の最期」市川染五郎の江戸川乱歩歌舞伎を初体験いたしました!ニッポンのエンタテインメントは面白いですね〜!父、幸四郎サンのお辞儀色気 ... » more

天国からのメッセージ。 「2009年の僕へ、元気ですか?」天国にいった僕からメッセージがとどきます。"∞"名前、生まれた年、性別を入力して『天国へ接続』ボタンを押すだけ。すごくリアルでドキドキしちゃう。∝ぜひ、お試しあれ。h ... » more

フルイラジヲ  虎ノ門「大倉集古館」十条「斉藤酒場」 残暑お見舞い申し上げます!ホテルオークラ「オランダ展」のチケット半券でもって初訪問はかのホテルの所蔵美術品を展示する「大倉集古館」です!只今の企画は“花華”と題した、花がモチーフな所蔵品の公開!日本、東洋の美術品に登場す ... » more
テーマ 天国 アート

勝野洋さんとキャシー中島さんのご長女☆七夕の日に天国へ… 青い地球(ほし)の人々がそれぞれの心に秘めた願いを書いた無数のタンザクが、天からよく見えるように高く高く掲げられた笹の葉サラサラ幼いこどもたちだけでなく大人もまた願いごとをその細く美しい色とりどりの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 20:54

「天国」のブログ関連商品

» 「天国」のブログレビュー をもっと探す

「天国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る