誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人付き合い

人付き合い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人付き合い」のブログを一覧表示!「人付き合い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人付き合い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人付き合い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

板橋留学(笑) 昨日は待望の給料日!!!〜( ̄∇ ̄)〜なのに何も予定のないさみしーワタクシ(^_^;)ってことで某板に書き込みしたらいつもの面子のひとり(ま)が「ねーさん、あそこ行きます???」と誘ってくるではないか!! ... » more

うららかな(?)午後に吉報が入ってきた。心のそこからよかったなーって思った。吉報の主のがんばりが報われたようで自分のことのようにうれしかった。ワタクシも負けずにがんばるぞ〜っ!!仕事とか生活とかお金とか勉強とか ... » more

じゃあねbreakfast倶楽部@スタバ品川 vol.8 病み上がりだというのに週の頭から品川まで朝オフ会に行ってきたぢぇしおです。表題の「じゃあね」は、管理人(む)に向けて。管理人(む)は今日より2ヶ月静岡に長期出張なんであります。それで品川から新幹線に乗 ... » more

やっぱり一晩寝ただけじゃ喉の状態良化と咳収まりはとまらんかった(ーー;)なんとなく体も熱っぽいなぁ〜。まあ昔から扁桃腺もちだったせいで40度前後の熱なんぞは出したところでビビるわけもなく38度くらいまでの熱出して ... » more

お役所おぢちゃん対策 5年前まで勤めていた会計事務所では申告書提出のために月何度か税務署や都税事務所といったお役所に行くことがありまして。そのとき必ずといっていいほど他の事務所の同僚&後輩や自分に言い聞かせていたことはとにかく何も ... » more

WE ARE THE MUSIC!!! ♪いつだってやさしく抱きしめてくれるMUSIC♪さて、長い日記のはじまり〜。かなり長いんで覚悟あれ。連休最終日の昨日は特に何も予定をいれず(てかスキーの予定が新幹線取れず入れられなかったんだよねぇ。。) ... » more

2月10日も熱かった! 去る土曜日はグリ友兼マイミク大将の店まで「第1回りなぱーちぃ」に参加してきました。総勢25名参加という盛大なオフ会。いやあすごかった!!!お店に入るとすでに10名弱いらしてて(7)さんが店員化 ... » more

人気blogランキング←今日も見てくれてありがとう!ぜひクリックしてくださいね♪某SNSを開けると友達の数が減っていた。そちらではリアルであったことあるかかなり強力な繋がりないと友達申請しないので誰だろうと思って ... » more

昨日のへこむ1件から一夜過ぎ10時過ぎに最寄の警察署に行ってきました。休みだったけど書類受理の受付はやっていて警察屋のおじさんたちはワタクシにとても優しかった。それでちょっと泣きそうになるくらいワタクシはへこんでいたんだ ... » more

キリ番ゲット賞品をもらう 先日mixiでマイミクの(m)さんのキリ番をなんとワタクシが踏んづけました(笑)でその賞品が今日届きました♪わーい、きれいだぁぁぁ♪水色とワタクシの色、緑のピアス。(m)さんどうもありがと ... » more

☆0124★誕生会、万歳\(*^。^*)/ 昨日はグリ友兼マイミクの(ね)ちゃんと(と)ちゃんの誕生会に参加。試験前だが中日の水曜お祝い事は祝ってあげないとね〜ってうきうき気分で参加してきました。人気blogランキング←今日も見てくれてありがとう!ワタクシの密 ... » more

スパイ大作戦ごっこ ていうか、ちょいと隠密行動してました。ほんとうは「ミッションインポシブル」って言いたいがワタクシのイメージじゃないしね〜(笑)人気blogランキング←今日も見てくれてありがとう!ワタクシの密かな楽しみ、ブログランキング♪ ... » more

午前2時半のおねーちゃん さっき帰宅いたしやした。9時半過ぎから先輩ウスイさんと話し込んでいたらこんな時間になっておりました。池袋西口のマクドナルドでタクシー客が引けるのを待っていたら体中タバコ臭くなるわ店中寝てる客だらけになるわ ... » more

痛し、気持ち悪かし、朝帰り(^_^;) 昨日はちょーーー久々の朝帰りでした。別に艶っぽいことじゃなく(ううう、つやっぽいと言えないワタクシが悲しいのぉ。。。)グリ友兼マイミクの(う)のうちで金曜の夜にホームパーティするとのことで参加してき ... » more

オンナは楽しい(*^。^*) 昼間の日記にひまだーって書いていたらとあるマイミクさんより「新宿に串揚げ食べに行くんだけど来る???」と書き込みがあったので、行ってしまいました。その方以外の面子のうち3名はなんと某中華屋マスターのマイミクさ ... » more

ハッピーバースディクリスマス♪ ははは、やはりこんな時間の更新となってしもた。。。(^_^;)本人、かる〜く二日酔いでございます(苦笑)関係面子、笑わないように!!!昨日はグリ友(B)宅でのホームパーティに行って来ました。面子は家主(B)氏&(え) ... » more

沖縄から、おかえりなさい 今日は1年数ヶ月前に沖縄移住した研究所仲間だった(る)の一時帰国(笑)おめでとう会に行ってきました。右が沖縄より帰国(笑)した(る)。いるといないとじゃ大違いのにぎやか(る)を囲み会場となった(か)邸には新旧 ... » more

“よいこのびいる”も飲めなくて・・ お酒が飲めません・・・本人は「人生を損してる」とか「美味しい料理は、美味しいお酒と味わいたい」とも思わず、何の不自由も感じませんけれど、一人だけウーロン茶で盛り上がっていても、周りの人が飲ませたがる場合が多く ... » more

結婚も、誕生日も一緒におめでとう♪ 今日は渋谷で結婚祝と誕生会を。珍しく、昼間の宴会です、はい。殿方T氏は○○回目の誕生日、R嬢は新婚さん。めでたいことが重なるっていいことだよねぇ。相変わらずこの面子との宴会は遅刻者続出は日常茶飯事。遅刻者が来 ... » more

く、靴がぁぁぁぁ!!! 今日会社でいきなり靴のそこがべろ〜〜んんと取れてしまった。。。。応急処置でボンドで貼ったけど雨の池袋でしかも交差点の真ん中で取れてしまった。。。そしたらその後学校でかかとのほうもべろ〜〜〜んと取れてしまっ ... » more

夕べは西銀座デパートの「上海湯包小館」で会食。目的はGREE友&マイミクのMちゃんとリアル友の(P)を引き合わせるため。Mちゃんはワーキングホリデーを考えていてで、ワーホリ経験者である(P)を紹介しました。 ... » more

去る27日にとある忘年会が渋谷であったので参加しました。総勢8名、50代から20代までいる年齢層まちまちのこの宴会すごかったです。大風邪ひきはいるわ(数日間へたっていたそうで)土浦から喪中どっぷりなのにやってきた ... » more

さっき仕事を中座して○○○さんもといヤマヒロさん(仮名)ママの告別式に出てきました。位牌や最後のお別れで姿を見たときには涙が止まりませんでした。その昔、パパ(ヤマヒロさんのお父さん)に「デブは嫌いだ!」といわ ... » more

「あなたは今まで何に一番時間を費やしてきた?その答えが、あなたが一番好きなことよ。」昨日私はとてもスケールの大きい女性と会いました。学校の授業をサボってでも会いたいと思った人でした。守秘義務があるので詳細はここではい ... » more

昨日は地方在住の麗しいおねいさまアサオカさん(仮名)が出てくるというのでシノさん(仮名)と私と3人で某所会いました♪これが東京じゃないのがすごい。。。(笑)。もうどきどきでした!!!シノさんは相変わらずきれいだったし ... » more

土曜のライブとは別にびっくりしたこと。渡辺美里のライブには総勢7人で参加したのですがうちリーダーと女の子2人は数年前からの知り合い、女の子2人とは別の共通の趣味があるので年に数回は会う関係あとの3人の方は現地で初めて会う ... » more

数日前にあることをぱっと思いついた勢いでやったのですが、、、、どうも相手の方を困惑させてしまったようで。ちょっと落ち込んでおります。やらない後悔なら、やった後悔のほうがいいと思ってしたことなんですが受け手への配慮が足 ... » more

今日は仕事納めでした。仕事納めの今日は午前中一杯仕事をして、午後から掃除で終わり次第帰ると言うお気楽な1日、の、筈でした。ところがどっこい、仕事納めの今日が「支払日」なんですねー。朝からネットバンキングにつないで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:25

「人付き合い」のブログ関連商品

» 「人付き合い」のブログレビュー をもっと探す

「人付き合い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る