誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人付き合い

人付き合い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人付き合い」のブログを一覧表示!「人付き合い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人付き合い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人付き合い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ワタクシの会社は創業4期目の医療ベンチャーでございます。日々何かしら起こる刺激のある職場でございます。そのわが社本日某新聞紙面に載りました。数ヶ月前も小さいながら日経新聞にも載ったのですが今回は企業紹介のシリ ... » more

「出逢いの大学」出版パーティ 今日はグリ友兼マイミクのちばともさんの処女作「出逢いの大学」の出版記念パーティに行って来ました。出逢いの大学この本のレビューはこちら。http://blog.livedoor.jp/jesio1234/archive ... » more

「女神来日」〜ウルビーノのヴィーナス展〜 今日「昭和の日」は上野の国立西洋美術館で開催されている「ウルビーノのヴィーナス展」に行って来ました。GREEとmixiで同行人の募集をかけたらなんとジモティの(ぐ)さん夫妻が行ってくれることになりまして3 ... » more

結局はそういうことなのか、と思う。私は既婚者だ。全く違う家庭で育った異性と生活を共にする、しかもそれを長年続けていくというのは、やはり見えない努力が必要なんだと思う。無意識だとしても何らかの努力なり何なりしていないと続い ... » more

20年弱「友達」していたT。1年前に絶交した。きっかけはTの心ない言葉。彼女はアドバイスのつもりだったようだが・・・。考えれば考えるほど、絶交直前に彼女から言われた諸々の言葉は、許せないものだ{%怒りwe ... » more

大宮で、大爆笑カレー曜日 おととい某友(R)ちゃんが日記で「明日大宮でカレー一緒に食べててくれる人募集!」と日記に書いていたのでカレー好きで大宮出身のワタクシは「いくーーーっ!」とプランに乗ったのでありまし ... » more

私のお友達 社会に出てから中々気心知れたお友達ができる機会ってぐっと減るのに。旧年の4月から仲良くしてくれて居て色々相談に乗ってくれて手作り料理を頂いたりしかもとっても美味しいおかずばかりでした{%diacri ... » more

たくましく、われら女達(*^。^*) 昨晩は銀座の鳥やさんでかわいいお姉さま(い)ちゃんと初デイト。(い)ちゃんとは知り合ってもう10年以上もたつのに二人でデイトしたことってなかったのよね。(い)ちゃんはとてもかわいい方で絶対人のことを悪く言わず人の ... » more

自由な翼 今日は多方面で皆さんどうもありがとうございました。われながらワタクシは自由な翼を持っているなと呆れるしだいでありますσ(^◇^;) 某友よりカヤトーストの素をいただきにあがるためにいくら時間がないとは言え ... » more

私は他人のブログにコメントを残すことに勇気が要る。解析で、いつ何を見ているのかを知られたくないというのが一つの理由。このウェブリブログについている解析ってなんだか使えないが、他の場所でやっているブログの解析ツールは重宝している。 ... » more

英会話の講師R。NZ出身で、日本人と結婚し、一男一女を持つ40過ぎの男。英会話教室までは我が自宅から1〜2分。とても近いので、仕事前などでなければいつもスッピン。服も適当な部屋着レベルもので行っている。会話をしている ... » more

以前から感づいてはいたが、Y(参照)がついに本音を吐いた。「2年前に大学の同窓会があったんだけど、男どもは皆仕事をバリバリしてきて、いまや出世している。学生の頃出来なかったヤツが、いまや教授なんかになっててさっ!テスト前には ... » more

またチャイ(参照)に不愉快にさせられた。「今度の飲み会参加する?・・・・するわよね〜、aamofさんは」あのね〜。だから〜勝手に結論出すなっての。質問したなら、答えが返ってくるまで待てよ{%ex ... » more

私は人が話をしている時に口を挟む人が好きじゃない。話したいことがあって話しているわけだから、最後まで話を聞くのが礼儀だと思っている。口を挟む人は、それができない人ってことで無礼なヤツだと思ったりする。日常的に会う人達 ... » more

昨年に続いて今年も不快にさせられた。チャイ(参照)にだ。2週間ぶりに出勤した私。仕事中のちょっとした合間にチャイが話しかけてきた。「ねぇ。どこかに行ったの?」来た来た〜っ ... » more

半年間の、ありがとう http://plaza.rakuten.co.jp/jesio1234/diary/200708120000/今日学校の講義が終了しまして上記のURLに載せたのでは足りずここにいろいろと。講義終わり午後もそのま ... » more

私は寂しがり屋だ。だけど独りでいることに堪えられるらしい。昔そう言われたことがある。人は寂しい時どうするのだろうか。私は友達が極端に少ない・・・と思う。人は何人くらいの友達がいるものだろう。私は・ ... » more

明日或る友が海外赴任のため欧国に旅たつそうだ。とうとう日本をはなれんるんだとちょっとさみしくなった。その人は私がネットにはまった初期の頃の遠く離れた友達で某ファンサイト内ではちょいと有名人だった。その人と ... » more

嫉妬は怖い。特に女の嫉妬は、ドロドロした形が見えると感じるほど本当に怖い。ここで指している嫉妬とは、「いいな〜」レベルのものでなく、もっと強い、怒りも入ったような強烈な嫉妬のこと。私も嫉妬したことはある。一番最近 ... » more

人は勝手だとつくづく思う。友達の定義は人によって様々。私はもう一生友達はできないと思っている。諦めている。仲の良い知り合いは今後できるかも知れない。けど、友達と思える人はできないだろう。以前、遊び仲間 ... » more

月曜日に何とか事務所引越しも終え狭いながらも何とか通常業務できるようになり(通信関連で多少問題あったが。。。)「住めば都」「案ずるより生むが安し」とはよく言ったもんだと。想像していたより快適な場所で( ... » more

昨日巣鴨のとげぬき地蔵のある高岩寺に祈祷依頼したのですが(詳細は前日日記をご覧くださいませ♪)すでにご利益???と思しきことが。ワタクシとあることについてもう4ヶ月超悩んでおりまして。結構 ... » more

ポジティブにo(*・ω・*)o 昨年の冬から運気低迷で今年に入ってもずっと運気は上昇もせずこれ以上低迷する事はないだろう・・・って思っていた冬人生ってどう転ぶか本当に判りませんよぉーーーーーーー(ToT)/~~~どんどん悪くなる一方 ... » more

おでいとin日比谷 とても素敵な時間でしたわうっとり〜♪妙齢独身女3人組のおデイトは(爆)今日は「柿安三尺三寸箸Nouvelle 日比谷店」に行ってきました。面子は(あ)ちゃんと(P)とワタク ... » more

先日SNS上で懐かしい人を見つけた。高校時代からの友人(s)さん。一昨年の1月に結婚をしてだんなさんの転勤で関西に行ってしまって早2年。なんと彼女がワタクシのページにアクセスしてくれたのだ。プロフ見て(s)さんかな〜って ... » more

実は昨日SNSの日記のページに次の内容を載せていたんです。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜いろいろありましてSNSやめることにしました。 仲良くしてくださった皆さん 今までどうもありがとうございました。 皆様 ... » more

叱ってくれるうちが華なのね 夕べは近所の友達とちょいと引っ掛けて帰った。友達は裏表のない気さくな人。いろんな人を見てきた友達の経験ゆえの指摘は結構考えさせられる。当然私のへんなところも弱いところもちゃんと「だめだよ」といってくれる。筋の ... » more

へろへろ。。。(~_~) なんかすごい1晩だった気がする、夕べは。昨日はまた仕事やら何やらで気分が暗くなりしかも巷じゃカップルは浮かれているしでものすごーーーーく寂しくなりましてねジモティGREE友の(ま)の誘いにひょいひょい乗って飲みに(^ ... » more

夕べは久しぶりに友達とチャットをしたのだけれどそのときにふと思った。テレホーダイというのが全盛期の7年程前には毎晩テレホタイムになると北は北海道から南は九州まで仲間と夜な夜な会話してたっけなぁ。入れば誰かしらいる ... » more

引き出し 金曜土曜と外で飲んでおりました。金曜はちょうど受診が終わった直後にいつもの板橋面子(Y)さんから上板橋で飲むと連絡もらい検査結果がシロだった喜びもあって二つ返事で吹っ飛んでいきました。行ったのは「はな家」酒豪(Y ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 03:39

「人付き合い」のブログ関連商品

» 「人付き合い」のブログレビュー をもっと探す

「人付き合い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る