誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑う

笑う

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑う」のブログを一覧表示!「笑う」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑う」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑う」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

癒すはずが、激をいただき。 この辺りはかすっただけだったね、台風。影響をまともに受けてしまう方々、お気を付けくださいね。土曜日にお友達が訪ねてきた。傷心を癒すために。飲みながら大いに泣かしてしまえと思った。のだが・・・音楽を聴いたり美味しいお食 ... » more
テーマ 笑う 日記 お友達

仲良しが遊び心への近道。 目薬を点したいのに見当たらない。お心当たりのバック内も探ったんだけど・・・ない。ん〜〜どこかな。。。ぎぶみー目薬〜〜!今年のひろみGOも良かった。ってゆうか、あのひと、本当に還暦?キレッキレだし声も枯れることはないし ... » more
テーマ 笑う 日記 時間

独り言インドネシア(^_-)-☆仕事やめる
(^_-)-☆仕事やめる 2562スマランからのコミサリスと会談をした。今の若きダイレクターの行状についてだ。彼に、会社のマネージングはできない。能力が低すぎるし、学ぼうとしない。評価は非常に良くないし、技術的なことも、苦手で、手を出そうとしない、無理やりやさせても ... » more

美食のインフルエンザ 今風邪が香港で流行ってます。お腹からどっとくる風邪です。自分で書いていてきっとこの日本語可笑しいと思いながら言葉は自分の表現であって言葉の文法の為に私達が居る分けではないとかそのような事を書いてくれた作家 ... » more
テーマ 笑う 英語 香港

初めてのデート 追いつめられて困ってしまったアイシー友人宅でクリスマスバザールに参加した時のことでした。 ... » more
テーマ ペット 笑う 香港

つづれ折りの坂道から笑いのシーン
笑いには、いろいろな「笑い」が有りますが、今回取り上げる話題は、普通とは違う笑いです。笑いに違いが有るものかですって?有るんですよ、これが。一つ目は、食べるときの笑顔です。腹をすかしていた子供が、食卓について、最初の一口 ... » more
テーマ 笑う マッサージ 痛すぎる

○少年少女のためのスッタニパータ<586>・・・悲しむことを止めるには無理にでも笑ってみたらどうだろう。第3大きな章8.矢経(葥経:せんきょう)13.○日本テーラワーダ仏教協会「日常読誦経典 ... » more
テーマ 笑う 矢経(葥経)  コメント(2)

認知症の世界へようこそ写真
姪っ子がフエルトで作ってくれた母に似せたマスコット人形がちょうど母のズボンのポケットに入るのでよくポケットに入れて持ち歩いている。もちろん、フエルトだからだんだん顔のパーツがとれてきて眉毛が8時20分に縫っ ... » more
テーマ 笑う 介護認定3 認知症

気功の達人だって システム管理者の仕事と技術?トラブルにも負けない充実した「知力」を備えたシステムの達人の条件 (これからのITエンジニア入門シリーズ)メディアテック出版谷口 功ユーザレビュー:Amazonアソシエイ ... » more
テーマ 笑う ワロタ 面白い

詠実の自分が笑えば母も笑うを目の当たりに見てから自分は母と話すとき笑顔で話しても母の話に“わはは〜”と笑いの合いの手を入れたことがなかった気がする。例えば子供はそこに意味がなくても笑う。{%表情爆笑deka ... » more
テーマ 笑う 介護認定3 認知症

認知症の世界へようこそ黒は楽しい
黒は楽しい しきりに鏡を見ては鼻の辺りを気にしている母。「いっくらやってもこの黒いのがヤダ。」と言う。あまりに真剣なので鼻ひげか鼻毛が気になるんだなぁと思い安全かみそりや先の丸くなったはさみを渡しておいた。2〜3日後母が髪を染めた時一応顔も剃っておいた ... » more
テーマ 笑う 日常 介護認定2 認知症

認知症の世界へようこそ笑ってほしい
笑ってほしい テレビは子供がチャンネル権を握っている状態なのでよくお笑い番組を見る。子供たちとお笑い番組を見て一緒になって大笑いした。勿論、子供のいかにも楽しそうな笑い方もそのおかしさに拍車をかける。その光景を見ていた母は「いいなぁー。」と言う。本当 ... » more
テーマ 笑う 脳トレ ボケないために

ころころころりん笑う
私…最近笑っているんです。病気をしてからずっと…大声で笑うことなんか補どんど亡かった私です。つい2週間くらい前までは。あることがあって(今は説明できないのですが…)、考え方が変わったのでした。家族とも ... » more
テーマ 笑う 言わせて  コメント(16)

昔、笑い袋ってありましたよねなぜか笑っちゃいましたがコレも笑いますよ〜一度ご覧下さいhttp://www.youtube.com/watch?v=p32OC97aNqc&eurl=http%3A%2F%2Fblog1 ... » more
テーマ 笑う 心の底

happy!!? タイトルなし ?
気ままな日記☆2008年
昨年は読んでいただいた方に感謝します。新しい年2008年ですね今年はどんな年になるんだろうかなぁ・・・人生、生きていればいろんなことがあるょね。よい事ばかり長く続かないし、かと言って悪いことの中でちょっとし ... » more
テーマ 笑う

夢のらくがきこけるお話・・・
{第1話}歯医者にて昨日は歯医者さんへ・・・・・治療の最中、眠くなって口が閉じてきてしまったいけない、いけない・・・・・とがんばって起きていたただ、目を開けて治 ... » more

ちょっと頭をおばかにします ここのところ、仕事で苦戦しているので、ちょっと頭をおばかにして軽くしよ〜っと!ご〜〜〜ん!では・・・・おかしかったお話{実話だよ}題名”バリカン”{友達のお家でのこと} ... » more

ドブの輝きは案外・・・綺麗なんですよね 大人計画公演(ドブの輝き)見に片道5時間 往復10時間かけて行って参りました下北沢お友達のNiceBodyビビちゃん家にお泊りして・・お世話になりました┏oペコリーン久々の一人旅なので道中淋しさもありました ... » more
テーマ 笑う  コメント(6)

小芝居はいつも関東弁です 楽しみにしていた大人計画の公演で松尾スズキ降板のお知らせに愕然としている・・じゅんやんです゚+.(*´pωq`)゚+.あぁ・・あの動きが生で見れると思ってたのに残念です私と家族のお笑いライフには欠かせない・・お方なの ... » more
テーマ 笑う  コメント(6)

zasikiwarashi弱気になったらあかん!
いやっ!くら〜く、陰気になったらあかんって!最近の私はどうかしてた。こんなん、私じゃない。自分でもいややわ。今日は気合入れる為に、自分の言葉で喝!!皆、皆、こんなに応援してくれてるのに、何やってんの? ... » more
テーマ 笑う 恋愛 解き放つ心  コメント(14)

zasikiwarashiおもしろ発見。
「「新動物占い」について」についてとてもおもしろかったのでトラバさせていただきました。余談ではありますが、個人的な所でおもしろい発見があったのですが・・・・。私はというと・・・。あなたは自分に正直なペガサ ... » more

「「新動物占い」について」についてあなたは素朴な雰囲気のライオンです。あなたはどんな男性 あなたは温厚、真面目で頭も良く、更に自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことの出来る人格者です。一言で言 ... » more

よしなしごと来てるな、未来!
先週届いたラーメンズDVD-BOX.。CLASSICとFLATはビデオで持っていたが「ATOM」と「STUDY」はDVDで初めて見た。背筋が寒くなるような、異色コントあり。1,2月に東京と札幌でみた本公演「ALICE」の ... » more
テーマ 笑う

よしなしごとTEST
こういうことに全然詳しくないが覚書としてはじめてみよう。 ... » more
テーマ 笑う 食べる 聴く

 

最終更新日: 2016/12/03 03:24

「笑う」のブログ関連商品

» 「笑う」のブログレビュー をもっと探す

「笑う」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る