誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BASS

BASS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BASS」のブログを一覧表示!「BASS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BASS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BASS」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2010/05/09 カスミ水系 新しい仲間(こいつらのことね)に入魂するため、カスミ水系へ。とはいいつつ、水がきれいなエリアであれば、もしかするとミノーの早巻きなんかにガツンと出るんじゃないか、という淡い期待を持ってしまっていたので、エリア選択に非常に悩む。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記ご購入。
ご購入。 買ってしまいました。ELT63SMLJ。ENG63SLP+Jと迷ったんですけどね。前にも書いたとおり、強くあわせられるロッドがほしかったので。インプレサイトではあまり評判がよろしくないようで。だけど、遠くに飛ばすとかシャッデ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

カスタンの後、どうも調子が出ません。今日もカスミへ。G.W.っちゅうこともあり、人だらけ、人まみれ。少しでも護岸になってると、鯉師がずらり竿を並べてます。いろいろやりましたよ。クランク、フローティングミノー、チャター ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

先週の報告を改めまして。 改めまして、先週のカスタンでMVPを受賞することができました。関係者各位、本当にありがとうございました。WBSのレポートや、各種ブログ類を見ると、やはり実感がわいてきます。振り返ってみると、前日の雪と大風で与田浦全体 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記2010 NET TOURNAMENT
2010 NET TOURNAMENT 一番驚いているのは、何を隠そうこの俺だ。このパネルが家の中にあるのが不思議でしょうがない。37cmと45cm。ベビシャガラスラトルのキンクロ。ELT64SULJ。マシン ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

20100410〜0411 与田浦(?) 代掻きが始まりつつある水郷エリア。偏光グラスを通して水中を覗いてみてもなかなか底まで見えるところがないのはいつものことだが、減水や風による撹拌は水中生物の動きを失わせるには充分だったのだろう。今回、自分的にはかなりシークレットなパタ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

2010/03/27 与田浦(完デコ) 一見穏やかそうに見えた与田浦の水面は、やはり濁りと冷え込みの傷跡を隠せなかった。と、いうことでお疲れちゃんな3/27。与田浦に行きました。なんちゃってプラクティス。当日はもうちょっとあったかいだろうけど、春のバスに出 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

2010/03/13 霞ヶ浦水系 久しぶりに雨が降らない週末。気温も昨日から上がってるし、これはカスミのバスに挨拶に行かないと、ね。と、決意をして天気予報とかも確認していたのに、何で風速確認してなかったかな、俺。俺が釣りしてた時間、最大風速は14メー ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

2010/02/14 霞ヶ浦水系 やった!!初バス♪ROD :ELT64SULJREEL :CALDIA KIX 2004LINE :マシンガンキャスト 6lbLURE :SHINGO BEVY SHAD60SP(オーロラ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦  トラックバック(1)

2010/01/10 霞ヶ浦水系(完デコ) まーたハゲちらかしました。何にもいいことなしです。今度は新利根に行ってみようと思います。とにかく、この冬、シャッドで一匹釣ってやる。ところで、一つ奇跡が起きました。同じベビシャ60SPの、同じカラ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

今日は修行の日。冬の釣りを勉強に霞ヶ浦へ。基本的にはシャッディング。バイブレーションやフットボールなんかも用意していきました。結論から言うと、完全試合を達成。しいて言えば、シャッドを巻いているときにわかさぎが引っかか ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記2009/12/05 霞ヶ浦
2009/12/05 霞ヶ浦 1ヶ月ぶりの霞ヶ浦。冬の釣りかなーと思ってたんですが、思いのほかシャローの水が良いのですよ。なので、深場には目もくれず、ひたすらシャローカバー撃ち。水門周りは濁ってた。けど、カバー周りはきれいなんですよ。今年1年で一番きれい ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記導入完了。
石川遼くんがやっぱりすごいな、と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。そういや、タイガーウッズが事故って、奥さんがゴルフクラブでガラスを叩き割って救出したとか。いろいろありますね、2009年。我が家にはとうと ... » more
テーマ BASS 庶民生活 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記来期に向けて
来期に向けて おなじ水温15℃でも、春先と晩秋じゃえらい違う。水もそうだけど、魚のテンションもそうだろう。俺の霞ヶ浦シーズンは恙無く終了、次は来年の3月ぐらいになる予定。それまではいろいろと妄想を膨らませながら過ごそうと思う。来期 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記2009/11/07 霞ヶ浦
2009/11/07 霞ヶ浦 最初は北浦から回ったんです。昨日までの玉造〜麻生エリアに飽きたんですな。最初は東岸を回ってたんですが、あきまへん。やがて風も出てきてざぶざぶになるし。西岸にまわって、矢幡あたりでクランクを巻き散らしたけど、音沙汰なし。鰐川ま ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記2009/11/06 霞ヶ浦
2009/11/06 霞ヶ浦 さてさて。今日もTAV-GP63CMHJで戦いましょうか。と、思ってた所ですが、この日はやたら暖かく、もっとツライのが晴天!!前の日と同じように、カバーを撃っても全く音沙汰がありません。やはりオカッパリの限界 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記2009/11/05 霞ヶ浦
2009/11/05 霞ヶ浦 霞ヶ浦WEEK最終週、一昨日より土浦入りしております。一昨日は旧港にて小物釣り。相変わらずギルしか釣れんのです。1時間程度でリミット達成しましたが何か?で、昨日(11/5)。取りあえず玉造〜麻生〜牛堀と東 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記BAC2009
BAC2009 霞ヶ浦WEEKSの2週目、今週はBAC。先週、吉田幸二さんにまねきねこダックをあげた。ブログに載せてもらえるぐらいすげー喜んでもらえたので、これは応援しなけりゃならないね。今年で俺が行くのは3回目なんだけど、今年は間違いなく ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記WBSプロクラシック
WBSプロクラシック もう一週間以上前なんですねぇ。WBSのプロクラシックのプレスアングラーとして、清水綾選手に同船。獣医さんとして有名だが、年間2位、第3戦での圧勝がとても印象に残る。試合の様子は後日、WBSのHPへレポートが掲載される ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記プロクラシック
いやー、面白かった。俺の担当は清水選手。詳細はまた後ほど。ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 3インチ ファットヤマセンコー【NEW10本入りパック】 150 ソルト&ペッパー J9C-1 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

WBSプロクラシックのプレスアングラーに応募し、当選しました。いつも陸から見ている風景だけでなく、技術というものを見せつけられて来ようと思います。徐々に緊張。残念なのは、パーティーは出られないんですよね。。。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 独り言

2009/10/17 霞ヶ浦本湖 久しぶりにやったりましたよ、カスミ一周。しかし、水がよいエリアがどこなのかがイマイチわからないね。基本的には風上の方がよいのかな。場所によって、ターンオーバーのタイミングが違っているから、行って見てみないことにはわからないのでありますなぁ。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

2009/10/09・2009/10/11 カスミ水系 3連休で2回もカスミへ行ってしまいましたよ。ん?なぜって?・・・・・・釣れなかったからじゃーい。10/9は台風が去ってから2日目。風はある程度収まっているようだったので、エリア見つけてどう ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

2009/09/26 カスミ水系 久しぶりに徹夜ドライブを慣行。超眠い。WBS最終戦もやってるし、水は悪いし、予想通り釣れないのですが、WBSは賑わいを見せておりますなぁ。ツルッパゲはイヤだったので、鰐川に逃げ込んでスピナーベイトを投げてたら。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記2009/09/21 北浦
2009/09/21 北浦 いやー、やってしまいましたよ。あれはバスだったんではないかと。。。とりあえず、朝は鰐川から。てゆーかですね。。。北浦鯉釣り師多すぎ!!絶対何かの大会でもやってたに違いねー。おかげで、ポイントが全くなし。。。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 北浦

nissheの霞ヶ浦出張記2009/09/14 霞ヶ浦
2009/09/14 霞ヶ浦 せっかくの平日休みだというのに、何たるザマでしょう。今日は鰐川、ナサカ、本湖を回ったというのに、1匹のみ。ちゃ、ちゃいちー。。。細すぎて、ごいにーかと思った。ROD :GWC66CMJREEL :REVO ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

レンズマスター的ブログ53cm
53cm 琵琶湖より釣果報告が届きました。53cm2400gのビックバスです!写真を見る限りではもっとデカそうですね。世界記録のバスが釣られたり、しばらくは琵琶湖が熱そうです。 ... » more
テーマ BASS

2009/08/31 霞ヶ浦 午前中だけ 今の高円寺は阿波踊りに踊り狂っとります。昨日行ってきたんですが、ねぶた祭りほどのエキサイティングさはない(もちろん比べちゃいけないんだけど)が、これは見る価値がありますね。で、今日は8/16以来の釣行。心ウキウキなのです。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記8/15〜8/17
8/15〜8/17 かすみがうーら♪かすみがうーら♪3日間休みがあって、3日間とも釣りしようと思っていたんだけど、無理でしたGWT72CMJのデビュー戦。超重要。とは言いつつも、8/15(初日)はちょ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

どこかへ旅行に行くにしても、未踏の地やよく知らないところへはあまら足を踏み入れようとはしないのだけど。今の俺の釣り場は専ら霞ヶ浦水系だ。もっと近くに、相模湖や津久井湖があるんだけど、そちらにハンドルを向けることはほとんどない。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

 

最終更新日: 2016/12/03 03:20

「BASS」のブログ関連商品

» 「BASS」のブログレビュー をもっと探す

「BASS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る