誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BASS

BASS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BASS」のブログを一覧表示!「BASS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BASS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BASS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京⇒霞ヶ浦⇒横浜⇒東京な2013年3月24日 ・・・カリン様??Anyway, I recognized that I can't stop fishing. That's because I know how fun it is.ということで、3/24 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

2012/12/31 年内ラスト釣行 前日の忘年会からの勢いで、ラスト釣行ですよ。今日はディープ隣接エリアでシャッド巻まくり。しかし、あれですなー。ソウルシャッドっちゅうのは、すごいねー。大晦日の釣り納め、ワンバイトワンフィッシュ!久しぶりのバスフィ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記レポート、UP。
2012年のWBSプロクラシックでの俺のレポートがUPされました。調子に乗って文字数多く書いちゃったので、Part1とPart2に分かれてUPされてます。全く原文のままかな。写真も入れていただいて。改めて ... » more

2012/11/10 チョイ釣り@カスミ水系 霞ヶ浦には午後出勤。朝は寒いし、前日の夜に会社のイベントでちょっと帰りが遅かったしね。秋もかなり深まって、水中もかなり季節が移行していったと思うので、これはディープな感じで攻めたろか、ということで、2時間ぐらい、とあるエリアでひ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

20121006直前プラと、霞探R最終戦 ふ〜。やっと最終戦のレポートを書き終えたぜー。ということで、よーやっと自分のことを書ける。ただいまの時刻、23:20。もう眠いよ。実は前回の記事で、最終プラクティス的なことを書いたんだけど、台風が3発も来てしまったし ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE トーナメント  コメント(4)

カネです。風邪を引いてしまいましたしか〜し,今週末は大渡ダムでSTG第7戦がまっています前日プラも入れず・・・・・逆風です。どのぐらい釣ったらいいのでしょうか?釣れ ... » more
テーマ BASS

2012/09/29 霞ヶ浦水系(霞探R最終戦プラクティス?) 台風が通過することが分かっていて、つまりは水が変わることも分かっていながら、来週の霞探R最終戦のプラクティス。おまけにTOP50も同時開催、エリアも丸かぶりと来たもんです。要は当日は釣れないんでしょうね。こうなったら、プラでもい ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

カネです。今週末は四国内最後のチャプター戦に望みます。NBCチャプターさめうら最終戦に参戦です。すでにチャンピオンシップの権利を得ましたので、気持ちは楽です。チャプターさめうらの現在のランクは3位で年間優勝も狙える位 ... » more
テーマ BASS

2012/09/16 霞ヶ浦 & WBS最終戦観戦 久しぶりに霞ヶ浦詣。とはいっても、9/2以来なので2週間ぶりなんだけど。WBS最終戦のウェイイン&年間発表を観るため、早朝から霞ヶ浦入りして釣りですよ。前回書いたみたいに、巻物でのフッキングに非常に大きな ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

翌日の仕事のことを考え、前日入りして臨んだ霞探R第三戦。体調は万全。レイクコンディションは。。。最悪の部類ではないか?減水というか、渇水。表層には大量のワカサギがふらついて、それをそこかしこでキャットフィッシュが追い回してい ... » more

カネです。明日の朝から野村ダムへ向かいます。下道でのんびり・・・・7時着ぐらいです。準備OK十分OK秘作はありませんが、悔いのない試合にしたいと思います。 ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。野村プラ
野村プラ カネです。野村ダムに行ってきました。チャプター愛媛最終戦のプラです。こんなのが釣れます。と思いきや、やはり夏の野村は難しいです。この日は5本で5キロは釣れたのですが、大会当日につながるパターンはどうもはっきり ... » more
テーマ BASS

2012/08/13 霞ヶ浦水系 ブログもそうだけど、霞ヶ浦も久しぶりな気がする。なかなか霞ヶ浦に足を運ぶのも難しくなってきた。・・・起きるのが大変でね。さて、久しぶりに平日にカスミ。とは言いつつ、お盆ですよ。人が多いんだ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

愛媛のHOT情報で〜す。久々の・・・
久々の・・・ カネです。今日はさめうらでのSTG戦でした。最近、さめうらばかりです。前日プラも入って準備は完璧!大会当日もすべてがうまくはまって、なんと・・・"優勝"しました。ウエイトも6,700g(5本)と大満足です。 ... » more
テーマ BASS

先週のさめうら戦から登場したロッドは・・・・ カネです。先週のさめうら戦、メインに使用したうわさのロッドそれは・・・・ソリッドティップとMLのバットいろいろなリグを試してみましたが、ライトリグのほとんどに使用できる使用範囲の広いロッドです。さめうら戦 ... » more

カネです。寝不足な日々が続いています。オリンピック サッカーを観ています。がんばれ日本!さて、チャプターさめうらの結果は9位でした。またまた9位です。(今年4回目)年間順位は3位にアップですが、1位とのポイン ... » more
テーマ BASS

カネです。今週末は、NBCチャプターさめうら参戦です。先週、練習に行ってきましたが、釣れません・・・・うわさほどには釣れません。800gぐらいはいっぱい釣れるのですが・・・どうなってんでしょうか?私だけ? ... » more
テーマ BASS

2012/07/29 霞ヶ浦水系 夏、本番。クソ暑い一日なんだけど、ちょっと風もあった一日。最近霞ヶ浦の水質情報とかが相変わらず見られないままなので、状況もよくわからないままでカスミ本湖に行ってみはしたものの、なんか濁ってるし。本湖側ではゲリラ豪雨的なものがあっ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

Long time no see.いやー、忙しかったんですよ7月は仕事が。おかげで7/22の霞探Rボート戦は7/1以来の釣行ですよ。もちのろん、プラなんて全くできなかったし。そんな中で、かなり気持ちいい釣りができたねー。結果等は ... » more

カネです。チャプター愛媛の広報をしています。大会では,ウエインした選手を撮っていますが,写真全部をアップできませんでした。JB・NBCのHPには、数枚ぬけてアップできている状態です。お詫びです。ピカサに写真を ... » more
テーマ BASS

今日は旧吉野川で清掃 カネです。旧吉野川に行ってきました。清掃です。旧ヨシ釣れそうです・・・・来週,チャプター がんばってください。私は,西条まで帰っておかっぱりに行ってきました。でっ記録的なバスをキャッチしましたよ! ... » more
テーマ BASS

2012/07/01 霞ヶ浦水系 と ちょっとお買いもの ちょっと体力的に厳しいので、午前中だけの釣行。雨の予報もあったが、むしろそれは歓迎で、対策が必要だと思っていたのは減水とアオコ。まずは水通しの良いところを探すべく、ナサカ以南をチョイス。イメージは水の良いエリアにいるテナガやザリ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦  コメント(2)

チャプター愛媛 第3戦 終了 カネです。チャプター愛媛 第3戦 無事おわりました。先ほどまでレポートを作成していたところです。おいさん達の写真を整理していました。写真を見てここ数年で,新たな参加者も多いなあ〜って感じましたよ!トーナメント ... » more
テーマ BASS

前週の与田浦がアタリ一回だけの完デコだったこともあり、反省フィッシング。台風5号は温帯低気圧として金曜日に関東地方に襲来したこともあり、流入河川はまぁ期待できない。となると、本湖的なところもまぁしんどいだろうということで、下の方から ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦  コメント(1)

Two years have passed since I was voted MVP of the first Kasutan Match in 2010 at Yodaura. Yodaura is very simple ar ... » more

カネです。明日は朝から早明浦です。草刈をしてきます。いつも利用させてもらっているフィールドをきれいにしてきます。行き帰りの車の中は,乗り合わせですのでいつもにぎやかです。"まっき〜号"で行きます。社員旅行みたいな感覚 ... » more
テーマ BASS

I recognized the pattern of behavior of bass at June 2nd. However, I caught no fish at all. The wrong point is that, my ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦  コメント(2)

2012/05/20 北浦(At last I caught...!!!) やったりましたよ。人生初50cmUP!!本物です。キャッチしたとき、「どうせ49.5cmなんだろ?」的な猜疑心丸出しだったため、50cmに到達していることを知ったときは「あれ?そうなの?」的な半信半疑だけで、興奮には ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

I decided to write this blog as my diary if I couldn't fish at all the day.Of course you know that sometimes my Engl ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦  コメント(1)

2012/05/04 霞ヶ浦(トップ!!) 朝9時に成田空港に用があるこの日。朝9時に成田空港に到着するためには、何時に出ればよいのかが分からず。なぜなら、GW。どれだけ混むんだ、という見えないけどそこにあるはずの未確定不安要素を避けるための俺の答えは、「夜明けから霞ヶ浦 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/03 03:20

「BASS」のブログ関連商品

» 「BASS」のブログレビュー をもっと探す

「BASS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る