誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BASS

BASS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BASS」のブログを一覧表示!「BASS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BASS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BASS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

WBS カスミプロクラシック23 プレス参戦してきましたよ。もうすでに結果はご存じの通りですが。あたしはこの方のプレスでした。んズガーン。いやいや。※トキワの磯前さんにいただきました。ただいま鋭意レポートメイキ ... » more

20141005霞探R第4戦とそのプラクティス 今年も霞探Rは無事、全戦を終えまして。今こうしてブログを書いているということは、俺自身も何とかレポートを書き上げた、ということなんだな。しかし、プラと本チャンではウェザーコンディションが全く違ったのでね。プラン崩壊という ... » more

夏の終わりかけ、秋の始まりかけ。 「バスが釣りたくて」The Yellow Monkeyの「JAM」の歌詞みたいな始まりですが、バスに触りたかったんですよ。WBSの最終戦も厳しかったみたいだし、翌日の月曜日に霞探R最終戦のプラというか、エリアを見て周った ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記20140719 霞ヶ浦
20140719 霞ヶ浦 霞探R第3戦のプラクティスであります。場所だけ見ておこうと思ってね。おいおい、バドで釣れたよ。水辺基盤協会ステッカーバド!!スタンブル!!いいルアーですねぇ。ひげ面の寝不足おっさんであ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

いやー、ひどい有様だったんだけど、そこにはドラマがあってね。雨が降ったり降らなかったりで、状況がよくわからないと困ると思ったので、2回ほどボートを出させてもらいましたよ。松屋さんのご厚意でいいボートも貸していただけたし。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE トーナメント

2014/06/01 霞探R第2戦@北浦 さて、レポートも書き上げたので自ブログでも更新しますか。みなさん、見てね。6/1の霞探Rは北浦戦。前日の5/31にさらっと全域をプラクティスしてみました。5月末〜6月頭はどう考えてもスポーニング終盤。というかもう終わってんじ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE トーナメント

愛媛のHOT情報で〜す。元気 元気!
元気 元気! カネです!17,18日は乙女にいました。私が(^_^)げきアフターかと思ったら,もう回復傾向でしたよぉ〜17日は上流エリアで約3時間でっ,30本だよ!入れ食いモードでした。18日は中流エリアで約3時間 ... » more
テーマ BASS

ポストのシーズンですね! カネです!ビミョーなシーズンがやってきました。早明浦は釣れまくりのようですが、近所の乙女川は劇アフターが多く、厳しい状態です。数少ないミッドのバスを狙うか、上流で年中いる活性の高いやつを狙うか!下流でも、なんとかいい ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。RING MAX BASS
RING MAX BASS カネです。私好みのワームです。RING MAX BASSリングワーム大好きな私です。パティーワーム大好きです。若手アングラー!このルアー知ってたかな?そんな私のために!!と思ってしまうぐらい嬉しいルアーだよ! ... » more
テーマ BASS

チャプター愛媛 第3戦 ごい〜! カネです!第3戦は,またまた5位でした。朝一から本来のメインパターン外でいいウエイトまで揃えたのですが、そこからがダメダメでした。ビッグなメスバスが多いエリアはつかんでいたのですが・・・タイミングの差なのか?他のアン ... » more
テーマ BASS

STG第3戦 また大渡ダム カネです!STG第3戦(5/4)参戦です。またまた大渡ダムでした。結果は6,300gで3位でした。上出来です。最後にカバーから1,400gをキャッチできたのがききました。リグは1/4ozテキサスリグ 3inchバ ... » more
テーマ BASS

チャプター旭川参戦 カネです。 4/26,4/27と旭川ダムへ行ってきました。そうっ!チャプター旭川 ノリーズcup参戦です。久しぶりの旭川ダムですが,私自身,まともなバスをウエインしたことがありません。今回も結果からいうと,全プラと本番ともバ ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。リグの秘密!!
リグの秘密!! カネです。チャプター愛媛第2戦のレポートがノリーズHPにアップされました。見てね〜(^_^)ノリーズ プロスタッフインフォメーション 私の記事へGOここで紹介しているラッテリー 1/16ozネコリグは,実は過 ... » more
テーマ BASS

ラッテリー のびのびキャスト カネです!ネコリグってぇ〜キャスト時にワームが切れて、飛んでいちゃたことってあったでしょ!まあ、各メーカーから、いろんな対策アイテムが販売されてるけど!今回は,ラッテリー 1/16ozネコリグで私がしている技をご紹介しちゃい ... » more
テーマ BASS

チャプター愛媛 5位 カネです!チャプター愛媛第2戦 5位でした。滑り込み成功!前日プラでは、瀬戸川で多くのバスを確認していました。ライトリグよりもハードベイトのほうが反応がよく、タダマキを岩盤のえぐれに平行に通していくとバイトがえられました。 ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。春の早明浦
春の早明浦 カネです!チャプター愛媛第2戦参戦のため、明日から早明浦です。今年は、初戦を欠場しているため、チャプターは今年初参戦となります。春の早明浦は気まぐれ!!しっかり合わしていかないと、ほげほげな結果がまっています ... » more
テーマ BASS

ラッピングミノー カネです。ノリーズの新製品 ラッピングミノーの紹介です。どきどき,わくわくルアーだよフィーディング状態のバス攻略やサーチベイトとして即一軍入り予定です。まあ,この動画見て下 ... » more
テーマ BASS

STG第2戦 終了 カネです。STG第2戦は2位でした。フィールドは大渡ダムだよ!4/6当日は冷え込み,天気も雨前日もかなり冷え込んだため,バスの状態が気になりました。前日プラでは,いい感触がなかったので ... » more
テーマ BASS

バイトパウダーエビ カネです!夜な夜な、パウダーを振りかけしています。まあ、振りかけだけなので、すぐおわりますが!振りかけ後の、パサパサ感は最高です。我が家に、アウトドア部屋ができたので、毎晩楽しみ!今晩は何しようかな? ... » more
テーマ BASS

NBCチャプター愛媛第1戦終了 カネです。NBCチャプター愛媛第1戦の成績は・・不参加でしたぁすっごく残念!しかし,やはり彼はやっていました。石川プロ つえーなぁーまたまたエスケープツインだそうです。5gテキサスです。もう一人の石川プロ(チャプ ... » more
テーマ BASS

中層シェイクだよ! カネです!足元の中層シェイクがいいんです。周りが護岸されている野池などでは、その護岸にバスがつくことがありますよね!乙女はほぼ護岸されており、足元の水深が50cm〜1mぐらいだろうか!?そんな水深でも足元でバイト ... » more
テーマ BASS

テキサスリグ用のノット テスト中 カネです。テキサスリグ用のノットを紹介します。こんな感じでラインを結んでテストしています。フッキング時にフックが上を向くため,フッキング率は間違いなく上がります。フックのアイの部分でラインが痛む感じもしますが,今 ... » more
テーマ BASS

乙女川  上流は春でした! カネです!乙女川 春だよ!昨日(3/8)は晴天、無風でした。気圧があがってタフな状況です。この時期の水質はクリアーなことが多く、警戒したバスは規模の大きいシェードに待機しています。人的プレッシャーのかかりにくい沖側の ... » more
テーマ BASS

STG初戦 野村ダム まだまだ! カネです!STG初戦終了です。 5位スタートとなりました。狙いは下流エリアのカバーです。いました!こまいけど!400g程度の小バスパターン発見です。実は、これが貴重で、リミット達成が難しいなか8本釣り上げ ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。キビシッ!
キビシッ! カネです!今日もフラッとおかっぱりです。強風でしたので、いつものパワーシャッドの1/16ozジグヘッドの中層シェイクでやっつけました。でも、今日は厳しく2本で終了です。今年は10回以上乙女に行っている ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。今日も乙女で
今日も乙女で カネです! 今日も行きました。自宅から10分で到着する乙女川雪解け水が入りやや濁りです!水位はこの時期にしては珍しく、高水位です。さらに風つよぉ〜この時期の風つよの時間は、水深の無い乙女ではどうバスに ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。乙女情報
乙女情報 カネです!今年は乙女川に来られるアングラーが多い。よく釣れるから!本当に今年の1月はよく釣れていた。巻物でこの時期に40アップがバイトしてくるんだから、たまらないよ!また、みなさんやたら釣りがうまい!バシバシ ... » more
テーマ BASS

nissheの霞ヶ浦出張記2013/09/08 霞ヶ浦
本日はこの方のボートに乗せていただいて、楽しくバスフィッシング。所謂プラクティスってヤツですね。来週が本番なので、内容は秘密です。がんばっていただきましょう。ま、俺は純粋に楽しませていただきましたけどね。 ... » more

2013/08/30 霞ヶ浦水系 どーん。45cm UP!!口閉じでちゃんと測ったら47cmぐらいだった。霞ヶ浦らしいバスだよね。この手のルアーには使い方にキモがありますなぁ。DAIKOのAddict C69H、シャープな印象とは裏腹に安心な強さがあ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

2013/03/30 霞ヶ浦水系 さてさて、3月に2週も連続で霞ヶ浦に行けた!!超うれしい!!今日は三寒四温の寒の日。一日中気温も上がらず、風も強い。なのでどうしても風裏を探しての釣行。さらに気温も低いので、魚もあまり浅いところにはいないのではないか、また、スポ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 03:20

「BASS」のブログ関連商品

» 「BASS」のブログレビュー をもっと探す

「BASS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る