誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BASS

BASS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BASS」のブログを一覧表示!「BASS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BASS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BASS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近釣りに行けないからさ 〜カバークランク夢想編〜 いろいろ妄想をかき立ててるんだけど。最近カバー用のクランクベイトに想いを馳せております。俺の中で最も実績のあるカバークランクは、なんとこの方。ダイキチ!!基本となるスクエアリップのクランクベイトっ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 独り言

nissheの霞ヶ浦出張記ボロンX XC-604J
ボロンX XC-604J こんな古いロッドを手に入れたんですよ。XC-604J。古きを温めて新しきを知るってか。ボロンは重い、といわれますが、感度の良さを鑑みて、意外とベイトフィネスライクな用途によいのではないか?と思っている次第であります。 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 独り言

愛媛のHOT情報で〜す。STG戦 inさめうら
STG戦 inさめうら カネです。8/14 釣れている早明浦ダムでSTG戦に参戦しました。前日プラでは,意外にも苦戦瀬戸川上流で50アップをキャッチしたのみで,後はバイトがあまりありませんでした。状況は,各インレット付近,瀬戸川上流,本流立木にバス ... » more
テーマ BASS

20160702、霞ヶ浦、with ミナモトゴロー 2時間だけの釣行。53Pick Up!の打ち合わせがあったものでね。朝は曇天、微風高温多湿。こりゃトップにでも出そうじゃない?というウェザーコンディションだったんだけど、いかんせん水が少ないので、シャローにいたとしてもトップはやりす ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

20160626、霞ヶ浦水系 3週間ぶりに霞ヶ浦へ。3週間も経っていると、全く違う湖に変貌してしまうのは誰もが知るところ。前回よりは回復した皆さんがお出迎えくださるといいですなー的な心算は、もちろんシュークリームより甘い。なんてったって霞ヶ浦、である。梅 ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

昨日の霞探R第2戦、いろいろなドラマがありました。詳細は別途。ほんの一部だけ、ご紹介。 ... » more

20160504、霞水系!! 俺の2016年のGWは5/2の夕方から始まったんですが。横浜で大人のお遊びに参加させていただきまして。大変愉快な時間を過ごしましたよ。あんなに「秘宝館」って言葉を連呼することは、こんなことでもない限りないですからなぁ。んなわ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

愛媛のHOT情報で〜す。ちっちゃいけど
ちっちゃいけど カネです。今週末は早明浦ダムに行きます。チャプター愛媛戦です。1週間前にプラに入りましたが,釣れませんでした。これからの数日で状況がどう変わるか,不安です。さてさて,ちょっとした時間でいつもの地元河川に行っています。 ... » more
テーマ BASS

地元小規模河川 きびしぃ〜 カネです。陸っぱり・・・夢中です。がっ そんなに釣れていません。地元小規模河川の中下流をメインに釣り込んでいましたが,厳しい状況です。地元のみなさんのブログを拝見すると,上流が釣れているみたいでしたので,この時期やらない ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。STG第9戦
STG第9戦 カネです。STG第9戦は7い〜11/1野村ダム はずしました。朝一に稲生川で1,390gをラッテリー ネコリグでキャッチ水深は3m程度でした。そこから同エリアで連続バイト一気にリミット達成です。しかし ... » more
テーマ BASS

2015/11/01 霞ケ浦水系 ウチのお隣さんがハロウィンで、複数人呼んでどんちゃん騒ぎしやがったんですよ。おかげでちゃんと寝られず。30分ぐらい落ちたかと思いきや、また目が覚める的な感じ。4:30ごろになってもう嫌になって、霞ヶ浦に行くことを決意。本当は他にもや ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

愛媛のHOT情報で〜す。最近のはまりは
最近のはまりは カネです。過ごしやすい季節になりました。10/12は,玉川ダムへの釣行でした。詳細は,後日ノリーズのHPにアップされるので,そちらを拝見してみて下さい。ノリーズ プロスタッフインフォメーション ... » more
テーマ BASS

霞探Rで使ったルアーの解説B EVERGREEN C-4シュリンプ + ガマカツ ラウンド211 最後は左側ですね。EVERGREENのC-4シュリンプ3.5インチを、ガマカツのラウンド211でリグったものです。重さは1/16。C-4シュリンプですが、、、この形状を考えた福島プロが想定する用途はわかりませ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 独り言

霞探Rで使ったルアーの解説@ TIEMCOマルチジグ3.5g + imaプラスドライバー そうか、霞探Rの第2戦と第3戦の記事はブログに何も書いてないのか。ま、しょうがない。ノーフィッシュだから。10/4、霞探R第4戦が開催されまして。ちょっと調子にノってもいいぐらい釣れたんですね。珍しく狙った魚が狙 ... » more

愛媛のHOT情報で〜す。秋の早明浦ダム
秋の早明浦ダム カネです。パラダイス終了後の早明浦ダムへ10/3,10/4の2日間行ってきました。厳しいという情報が多かったのですが,どうだったのでしょうか?今回はチームトーナメントということもあって,10/3はプラでした。 ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。夜な夜な準備
夜な夜な準備 カネです。今週末の準備をしています。ついでに,全部整理中です。困ったときのナタテール今日は,このワームの紹介です。ナタテールは,これからのシーズンにも出番が多いワームです。シーズン中は,1 ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。地元小規模河川
地元小規模河川 カネです。最近は,まったりとした感じの釣行が多いです。小規模河川の上流から下流までをウロウロサイトで子バスでかいのも釣れているみたいですが,ど〜釣るんやろ今週末は,早明浦ダムです。ダイ ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。ご無沙汰です
ご無沙汰です カネです。またまた台風追加ですね!今週末は地元の小規模河川に行ってきます。最近はまっているエビガエルでやっちゃいますよ!接近戦ならロードランナー VOICE680MHを使用しますが,ロングキャストする ... » more
テーマ BASS

20150908、霞ケ浦水系 前日の脱輪のやけっぱち。雨風強いけど、釣りに行ってやる!!という強い意志。台風18号?18って数字はなんでこんなに強そうに感じるんだ?前日とは違う釣りをしようと思った。いろいろやった。けど反応なし。結局前日の ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記2015/05/30 北浦!
2015/05/30 北浦! 俺も、羽ばたきてえなあ。さて、夕方からフィッシュ村に集合なので、午前中はプラッとしますか。前日午後より、集中的な雨と風に見舞われ、増水と濁りは必至。これを踏まえてのプラクティスであります。結果だけ思い ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE トーナメント

2015年5月11日(月)、霞ヶ浦水系。 そして翌日の5月11日。GWに出社していたこともあり、この日は振休だったためもちろん霞ヶ浦へ。さすがに5月にもなると2日連続で日差しの下に出るのはきつい。俺もいい歳だからなぁ。さすがに肌にはヤバい気がする。さて、昨日のW ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

5/10の日曜日、朝寝坊してから霞ヶ浦へ。もうすでに日も十分高くなってからの釣行開始はいわゆる諦めモード故、まーまー適当。何となーくベイトフィネスタックルにノーシンカーワッキーというセッティングを作って、水深のありそ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記2015/04/19 霞探R 初戦
2015/04/19 霞探R 初戦 さてさて、霞探R初戦のレポートも書き上げたし、ひと段落つきましたわー。しかし、一握りの釣れた人々にとっては、X-Day的な感触だった人もいたんだろうなーと、掴んでるか否かでこんなにも違うバスフィッシング。これだから面白い。た ... » more

やっとこさ、2015年初バスです 齢を重ねてアラフォーと呼ばれる年齢になってみると、なかなか朝も起きられず。そして釣りにもなかなか行けなかった事実は確かにありますが。4月まで初バスが釣れなかったのはなんと2009年以来。サボってるなぁ、俺。今年の釣行はこ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記魚ームレンラク
魚ームレンラク ta-ta氏、本日初バスゲット。プリプリの40アップ、とのこと。防塵の御利益ですなー。おめでとうございます! ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記そういえば先週は
そういえば先週は キープキャストでしたなぁ。時間がないので写真だけ!! ... » more
テーマ BASS 庶民生活 NO FISHING, NO LIFE

毛根死亡。いやー、もっと勉強しようと思ったね。今回はおかっぱりでミッド〜ディープクランクを巻き倒すプランで、基本は深いところを探して巻くだけを午前中だけやったんですが、深いところは3メートルのディープダイバーでも底に当たらな ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

愛媛のHOT情報で〜す。巻物OK!
巻物OK! カネです!地元の河川、これからが巻物シーズン!クリスタルS 3/8oz です。この日は、クリスタルSで4本でした。実は,今からが巻物のシーズン!1月くらいまでは楽しめます。みなさんもグリグリ巻いて ... » more
テーマ BASS

愛媛のHOT情報で〜す。久々の更新だよ
久々の更新だよ カネです!久々の更新だよ!今日はいろいろワームをつついてたら、いーこと思いついた(^-^)パワーバランスこいつの後ろの方にネイルシンカー入れてみた。風呂でテストしたら、ぐにょぐにょしながらバックス ... » more
テーマ BASS

nissheの霞ヶ浦出張記Basser Allstar Classic 2014
Basser Allstar Classic 2014 んズガーン!! もう俺はこの写真が撮れただけで本望ですよ。ということで、水辺基盤協会のブースで働いておりまして。いろいろウロチョロしてましたけどね。ま、いろんなところでいろいろ書かれている ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE トーナメント

 

最終更新日: 2016/12/10 03:36

「BASS」のブログ関連商品

» 「BASS」のブログレビュー をもっと探す

「BASS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る