誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平原綾香

平原綾香

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平原綾香」のブログを一覧表示!「平原綾香」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平原綾香」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平原綾香」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヨコハマタイヤ CM アイスガードシリーズ 平原綾香 『My Road』 綺麗な歌声が聴こえてきた。ヨコハマタイヤのCMだ。ほんとに、ヨコハマタイヤのCMソングにハズレはない(笑)スタッドレスタイヤ【アイスガードシリーズ】のCMです。平原綾香『My Road』横浜ゴム「アイスガード ... » more
テーマ 平原綾香 CM ヨコハマタイヤ

ぷんぷく新聞(*^。^*)顏晴る☆
(*^。^*)顏晴る☆ かわいい椅子みっけ…平原綾香のコンサートへ行ってきました(*^。^*)良かった〜やはり素敵な人でした頑張るって顔晴るって書いてるんだって…今度から私も顔晴るってこの字を使うことにしました☆さあ明日もお ... » more

平原綾香をゲット・・・ ・・・もとい、9月15日盛岡市民文化ホールで行われるコンサートの先行予約でゲットしたチケット^^;。昨日の岩手日報の紙面に載ってまして、一般販売より先に手に入れてしまいました。震災の影 ... » more

ひとりじゃない 平原綾香特集 YouTube  夢を失うことよりも悲しいことは自分を信じてあげられぬことー今は自分を抱きしめてー私たちは誰もひとりじゃない扉を開ければ続いているまぶしい世界が胸に誓うよそのときまではきっとあきらめ ... » more

3月2日発売 『my Classics 3』 平原綾香 “平原綾香”から、ライフワークでもあるアルバム『my Classics!』の第3弾が登場だ。今作でも彼女のクラシックへ対するリスペクトが存分に詰め込まれた、玄人をも納得させる1枚が完成。『my Classics 3』/平原綾香 ... » more

2月2日発売 「別れの曲」 平原綾香 “平原綾香”からmy classicsシリーズ、3枚目となるNEWシングル「別れの曲」をご紹介。彼女のライフワークともいえるクラシックカバー作品。その力強くも優しい歌声は今作も健在。「別れの曲」/平原綾香 2011年2月2日発売 ... » more
テーマ 平原綾香 J-POP

Yunのカラオケルームへようこそ♪明日
明日 再び、平原綾香さんの曲です。今回の「明日」もブログ廻りで出会った1曲です。こちらは詞の内容が大変共感でき、女性であれば一度は同じ思いが〜〜〜明日平原綾香さん歌詞 ... » more

ノクターン / カンパニュラの恋 ブログ始めて間もなくのことでした。ブログ廻りを楽しんでいると・・・とても素人の方とは思えないステキなお声と歌唱で大変印象に残った女性の方が〜〜その方が歌われた数曲の中の1曲「カンパニュラの恋」 ... » more

『4つのL』 平原綾香 (ドリーミュージック) 誓いTheme of LIVE -Interlude-Circle GameResetI will be with youTheme of LIFE -Intelude-WILLスタート・ラインTheme of LUCK -Interlud ... » more
テーマ 平原綾香

旧六合村の風景野反湖の風の中で
平原綾香さん『今、風の中で』 PV å¹³å��綾é¦�& ... » more

川口悠子 平原綾香 Chopin Nocturne No.20 ノクターン遺作 は、4/7浅田真央Claudio Arrau:ノクターン遺作 でアップしましたが、今回ご紹介するのは、ドラマ「風のガーデン」主題歌で平原綾香さんの歌われた「カンパニュラの恋」です。映像はいつもお世話になっているhuann ... » more
テーマ フィギュアスケート 平原綾香 川口悠子

平原綾香コンサート2010♪ 昨日9月2日北上市さくらホールで行なわれた「平原綾香コンサートツアー2010〜fromTheNewWorld〜」観てきました。岩手でのコンサートは3年ぶりで、前回の盛岡でのライブも私は行きまして・・・次 ... » more

気分を変えてクラシックに歌詞をつけた平原綾香の「my Classics 2」から選びました。威風堂々です。 ... » more

平原綾香 さんの歌声に乗せて作られたMADが続いていますが、こちらもその一つです。Do deep is the night.に「ミオ・アモーレ」を組み合わせて下さいました。ナポリの青く澄んだ海、二人で浜辺を楽しそうに遊び回って水を浴 ... » more

浅田真央 平原綾香 〜仮面舞踏会〜 平原綾香さんの歌声とつけられた歌詞により、いっそう怪しい雰囲気が強くなった仮面舞踏会です。これから何か起こりそうな予感が漂い、危険な場面へと入っていきます。皮膚には鳥肌が......。平原綾香さんの《my Classics!》による ... » more

王様、今宵はどのようなお話がお望みでしょうか?取って置きの1990年9月25日 愛知県名古屋市に生まれた氷上の妖精のお話でもいたしましょう。そう、まもなく20歳になる一人の女性の物語です。さてこのお話は、生まれた時から始まり ... » more

疲れ癒されたか? 今日は疲れました。宅建の勉強はしてません。このブログを書いたあと少しするかもしれないけど。(それを密かに狙っている)今日はCDを聞いています。カシオペアではなく平原綾香さんのベストアルバムです。カシオペアのCD以外買 ... » more
テーマ 平原綾香 宅建 CD

平原綾香さんの力強い歌声に乗せて、浅田真央選手のバンクーバーオリンピクの戦いの記録です。誓い - 平原綾香.mp4 両手で挟んだ柔かな頬は熱かった何を願っているの何を祈っているのにこやかな微笑みと ... » more

6月9日発売 『my Classics2』 平原綾香 前作『my Classics!』も大好評だった“平原綾香”からその続編となる『my Classics2』。最新シングルをはじめ、今作もクラシックの名曲を鮮やかにカバーした上質作。my Classics2ドリーミュージック平原綾香ユー ... » more
テーマ 平原綾香 J-POP

5月19日発売 「威風堂々/Joyful,Joyful」 平原綾香 もはやお家芸と言っても過言ではない“平原綾香”のクラシックカバー作品。今作「威風堂々/Joyful,Joyful」も圧倒的な美声とクオリティで完成したした、クラシックファンも納得の作品。「威風堂々/Joyful,Joyful」/平原 ... » more
テーマ 平原綾香 J-POP

『ODYSSEY』 平原綾香 (ドリーミュージック) 前の記事との関連で・・・。『蘇州夜曲』は平原綾香がカバーしているので、知っていますが・・・。『蘇州夜曲』を知っていたのは、ファーストアルバムの『ODYSSEY』に入っていたから。横文字が並ぶ中、『蘇州夜曲』というタイトル ... » more

亀梨「いい先輩」初めてキョンキョン語る ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・釈放&謝罪のメッセ黒田は無期限謹慎・TSUBAKI女優で銀幕に花咲く・亀梨「いい先輩」初めてキョンキョン語るサッカー{% ... » more

秋の夜はアビィ・ロードでmy Classics! もう10月まじかだというのに、何故か日中残暑のような暑さ?!・・・で、この数日、一度しまいこんだ半袖の服を出して着てました。8月終わりから急に冷え込んでく ... » more

平原綾香の「my Classics!」、なかなかにいいです。 きょうは朝からずっとパソコン作業で、ほぼ10時間座りっぱなし・・・先ほど、やっと一区切りつきました。その間、ずっと音楽を流していたのですが、昼食後に、なんとなく平原綾香の新しいCDをなにげなくWebでチョイスして聞いたら・・・・ ... » more

平原綾香さんのSaxをはじめて聴きました NHK-BSで平原綾香さんのライブをやっていたのを見たら,なんと彼女が年季の入ったサックスを見事に演奏していました.確かに,キャンディー・ダルファーを先駆として,女性がサックスを豪快にブロウするのは,なんら珍しくない時代になりました ... » more

20090613(1FCケルン、新監督決定) ■最新ニュース■サッカー・1FCケルン、新監督決定・J2第21節結果(6/13,6/14)・ナビスコカップ 第7節プロ野球{%野球webr ... » more
テーマ 平原綾香 1FCケルン RYTHEM  トラックバック(1)

心に響いた歌「星のつむぎ歌」・・・平原綾香 平原綾香のアルバムを{%車webry%}で聴いています。このアルバム「PATH of INDEPENDENCE」の第3三曲目に「星のつむぎ歌」と言う曲が入っていてこの間からこの曲を聴く度に心に響いてくるんです。 ... » more
テーマ 平原綾香 星のつむぎの歌  コメント(8)

平原綾香 新世界 シングルカットの「朱音(あかね)」に続く平原綾香の新曲はドヴォルザークのカバー(・・・って言っちゃっていいのか?・笑)。「Jupiter」や「ノクターン/カンパニュラの恋」同様にクラシックに歌詞をつけた曲なのですが。 ... » more

あっとらんだむ日記推奨ARTIST Vol.13
推奨ARTIST Vol.13 推奨ARTISTRYTHEM:Latest Single「Love Call/あかりのありか」(2008年7月23日)Latest Album「23」(2008年10月1日)高杉さと美:Latest Single ... » more

20090413(北野誠 不適切な発言で芸能活動休止へ) ■最新ニュース■・キムタク夢映画 日本で世界最速公開・北野誠 不適切な発言で芸能活動休止へ・友近 ミニスカで登場!8キロやせた!!サッカー・アストンビラ、エバートン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:20

「平原綾香」のブログ関連商品

» 「平原綾香」のブログレビュー をもっと探す

「平原綾香」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る