誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鍵のかかった部屋

鍵のかかった部屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鍵のかかった部屋」のブログを一覧表示!「鍵のかかった部屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鍵のかかった部屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鍵のかかった部屋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大野智主演の鍵のかかった部屋 5月7日放送 第4話のあらすじをちょっと、、、鍵のかかった部屋 5月7日放送第4話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表しますね。第3話の視聴率は14.4%と好調な視聴率を記録。第2話の16.5%と比べると ... » more

テレビ各局の4月期連続ドラマが出そろった。シリーズものの「ハンチョウ5」を含めると、警察や探偵などの“事件解決もの”が実に7本。ジャニーズの主演作が5本(中居正広、草なぎ剛、大野智、相葉雅紀、錦戸亮)と、傾向が際立つラインナップとなった。今 ... » more
テーマ ATARU 鍵のかかった部屋 enntame

今回は将棋なるほどねぇ密室の謎を解くためには事件の背景も必要とあらば榎本は調査するのですねぇそれにしてもやはりこの榎本のキャラはいいですねドアに頭をぶつけても無表情 ̄∇ ̄bそこで唯一見せた感情らしいの ... » more

My智ゴト彼女 彼氏
『鍵のかかった部屋』第3話今回は芹沢さんではなく青砥さんとの掛け合いが楽しい回でしたね。(^-^)「榎本さん、彼女いますか?」に、普段の冷静さを失い動揺気味な径くん。なんか可愛い♪事件解決後、 ... » more

第3話あらすじプロ棋士・竹脇(ゆうぞう)がホテルの一室で殺害され、榎本(大野智)、純子(戸田恵梨香)らが現場を訪れる。竹脇は背中を包丁で一突きにされドアを頭にして倒れており、窓もドアも施錠されチェーンまでかけられ密室。室内に ... » more
テーマ 鍵のかかった部屋 enntame

鍵のかかった部屋 あらすじ 第3話 4月30日放送 大野智主演の鍵のかかった部屋 4月30日放送 第3話のあらすじをちょっと、、、鍵のかかった部屋 4月30日放送第3話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表しますね。第2話の視聴率は16.5%と好調な視聴率を記録。第1話の18.3%と比べ ... » more

毎週月曜21時から好評放送中の『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)では、大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市の3人がメインキャストとしてストーリーを展開していくが、もう1人、レギュラー出演者としてフレッシュなキャストが存在している。佐藤浩市演じるエ ... » more

My智ゴト鍵部屋の虜
『鍵のかかった部屋』二話目も面白かったですね。\(^o^)/あくまでも淡々とした物腰の径くんと、嫌だと言いつつ密室トリックの謎解きにちょっと目覚め自分の推理に対する径くんの反応に一喜一憂、同意して貰えたと ... » more

男性がなくなったその人が亡くなった場所は密室で部屋には目張りがしてあり室内に練炭を焚いた後があったことから遺体は練炭自殺したものと思われていたただ、その人は妹がおり数年前に亡くなった妻と再婚した夫と三 ... » more

大野智主演の鍵のかかった部屋 4月23日放送 第2話のあらすじをちょっと、、、鍵のかかった部屋 4月23日放送第2話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表しますね。第1話の視聴率は18.3%と好調な視聴率を記録。嵐の大野智くん人気なので ... » more

My智ゴトFace Down PV & 智ゴト色々♪
Face Down PV & 智ゴト色々♪ 今朝は、めざにゅ〜で大野くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』の嵐さんが歌う主題歌『Face Down』のPVが初公開されましたね♪出勤前に慌ててチェックしたのであまりきちんとは見られていませんが ... » more

私は毎回、ガッカリするのが嫌だからハードル下げて初回を待とうかな…なんて事はしません。今まで大野くんのドラマが決まる度、いろんな所から(ファンだったりそれ以外だったり)ネガティブな言葉が聞こえてきたけど、私はいつでもドラマが始ま ... » more

人気アイドルグループ・嵐の大野智が主演する月9ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)が今週月曜日(4月16日)にスタートした。同ドラマのプロデューサーである小原一隆氏のインタビューをテレビドガッチ「つくるひと」インタビューページで配信中 ... » more

ラッキーセブンの時に入ったフジテレビクラブ。そろそろ春の会報「アビアド」が来るかなってドラマのクリアファイルが1枚付録についてくるんだよね。な、な、なんと今回は鍵のかかった部屋のクリアファイルだって。NORI ... » more

My智ゴト指先に釘付け♪
幸せな時間でした♪♪♪(*^.^*)『鍵のかかった部屋』第一話綺麗なオタク…ですよね。淡々としてて全く鬱陶しくはなく。印象としては"頭のいい人"身なりもとてもこざっぱりとスマートで。兎に角 ... » more

いやぁ面白かったですねぇ無機質で無愛想で何を考えているのかわからない榎本径のキャラがそのまんま大野さんのキャラと通じるものがありますねそれだけにこの役は大野さんにはハマリ役ですな ̄∇ ̄なんとなくガ ... » more

My智ゴト今朝の品川駅にて
今朝の品川駅にて 今夜から始まる待ちに待った大野くんの主演ドラマ『鍵のかかった部屋』品川駅構内に、今日まで宣伝用の展示があると聞き、出勤前に寄って見て来ました!(*^^*)(金曜の晩は残業で終電近くになってしまったの断念。 ... » more

大野智主演の鍵のかかった部屋 4月16日放送 第1話のあらすじをちょっと、、、大野智の鍵のかかった部屋 第1話のあらすじの前にドラマの概要を簡単に紹介しましょう。貴志祐介の人気小説<鍵のかかった部屋><硝子のハンマー><狐火の家>の3部作に ... » more

My智ゴト撮影現場での大野くん?
今夜21時から、フジテレビの『ピカルの定理』って番組で、大野くんのドラマ『鍵のかかった部屋』の撮影現場に潜入した様子が流れるとか。番組自体はあんまり知らないのですが、深夜にやってたお笑いの方々がメインのバラエ ... » more

・おーのさんの美人度が増してるよ!!!!!(うわっ、これはまだまだ雑誌関係で散財しちゃうな、きっと。苦笑)・なんでクーラーボックス?(違和感超)とか思ってたら今日千葉で釣ってきた、ってマジですか?(笑)(おーのさんの忙し ... » more
テーマ 鍵のかかった部屋 大野さん ドラマ

My智ゴト昨日の大野くん
中居くんとタモリさんがMCを務める生放送の番宣番組。夕べ大野くんも『鍵のかかった部屋』メンバー三人でお呼ばれしてましたね♪(*^^*)タモリさんの家の側の公園でBBQしながらお花見〜という設定。いつもながら豪華な食材に豪華な ... » more

今週からいよいよ春の新ドラマが続々とスタート。今期もさまざまな注目作が放送されるが、そのなかで最も期待を寄せられている作品とは? ORICON STYLEでは全国1,000人を対象に『春のドラマ期待度』アンケートを実施。その結果、1位には人 ... » more

My智ゴト製作発表♪ (追記あり)
昨日は、大野くんの主演ドラマ『鍵のかかった部屋』の製作発表が行われたようですね。夕方の情報番組でチラッと紹介されたのをみました。(^.^)佐藤浩市さんに、トークがあまり上手じゃないと指摘されて「五人の中で一番下手 ... » more

私の携帯の待ち受けでは鍵のかかった部屋オンエアまでのカウントダウンが始まってます。ラッキーセブンのときについついフジテレビモバイルをマイメニュー登録しちゃって ... » more

4/5(木)「鍵のかかった部屋」製作発表会見TV・ラジオ4/5(木)午後〜フジ各WS4/9(月)「タモリ・中居のコンビニでいいのに」4/11(水)「ピカルの定理2時間超スペシャル」 ... » more

Blue cafeドラマ
「鍵のかかった部屋」発表でしたね。うれしいです。4月は月大野さん木VS&ひみつ土相葉ちゃん&しやがれゼロはごめんちゃい上記を楽しみに頑張ろう〜今からHDD整理しなきゃ番宣に万全な体制でいどまなければ ... » more

大野くんが、4月からの月9に主演が決まった件。正式に発表になりましたね!!oriconstyleにわくわくする記事が載っていましたので、そのリンクをご紹介。 http://www.oricon.co.jp/news/ ... » more

貴志祐介『鍵のかかった部屋』『青の炎』 写真、またまた横?ドラマは、読んでから見るタイプ。『流星の絆』はさっさとかったら、しばらくして、帯ににのちゃんの写真が……、早く買いすぎた!だから、『プラチナデータ』はまだまだ時間があるから、見守ってますが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 03:33

「鍵のかかった部屋」のブログ関連商品

» 「鍵のかかった部屋」のブログレビュー をもっと探す

「鍵のかかった部屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る