誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鍵のかかった部屋

鍵のかかった部屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鍵のかかった部屋」のブログを一覧表示!「鍵のかかった部屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鍵のかかった部屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鍵のかかった部屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ごく短い出番だったが、私が観た中では「花燃ゆ」の高杉晋作役よりも「おひさま」の主人公の夫役よりも、これが彼のいちばんのハマり役だったと思う)。そんな星が恋人である女子高生から浮気を疑われて...という話。シリーズの愛読者であれば、我らが星く ... » more

坂本昌行から見た鍵のかかった部屋 鍵のかかった部屋 Episode6(2012年、フジテレビ系) - 鬼塚隼人 役坂本 昌行(さかもと まさゆき、1971年7月24日 - )は、日本の歌手、俳優であり、男性アイドルグループV6・20th Ce ... » more

鍵のかかった部屋 これテレビを先にみてから本を読んだんですけど。トリックは文字だけでは理解しにくいな?映像の方がわかりやすいね。 ... » more

2014年1月3日午後9時「鍵のかかった部屋」SP、大いに期待していました。ドラマは期待通りでしたが、全体では、何じゃこれ!もんでしたね。密室トリックについては、ポラロイドレンズの特性を活かした物が使われ、目の付け所は流石だなと ... » more
テーマ 鍵のかかった部屋 大野智 密室は破れました

しれっと更新してみる(笑)お久しぶりです。鍵部屋の感想も一話のみ、母が嵐にハマるまでの記事も書こうかなと言ったきりほったらかしで。気づけば一年以上たっとるやないかっ(驚)鍵部屋のSP決定が嬉しすぎて、この喜び ... » more

「鍵のかかった部屋」(貴志祐介著)を読んで<内容>防犯コンサルタント(本職は泥棒?)・榎本と弁護士・純子のコンビが、4つの超絶密室トリックに挑む。表題作ほか「佇む男」「歪んだ箱」「密室劇場」を収録。*********** ... » more
テーマ 鍵のかかった部屋 貴志裕介 読書

17日に発表されたオリコンのブルーレイディスク(BD)週間ランキング(22日付)によると、人気グループ「嵐」の大野智さんが“月9”初主演を務めたドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)のブルーレイボックス「鍵のかかった部屋Blu−ray ... » more

10月8日、フランスのカンヌで開催された世界最大のコンテンツ見本市、MIPCOMにおいて、フジテレビが制作した今年4月クールの月9ドラマ『鍵のかかった部屋』が、出品された日本のドラマの中から選ばれる最優秀賞「MIPCOM BUYER'S A ... » more

4月クールの連続ドラマが続々とラストシーンを迎え、視聴率20%を超えるイケてるドラマや、大惨敗に終わったしょっぱいドラマなど、各作品に対する世間の皆さまの素直&残酷な評価が浮き彫りになった、この頃。春ドラマは、なんとも低視聴率ドラマ ... » more

大野智ドラマ平均視聴率トップほぼ確定 4月16日にスタートしたフジテレビ4月期・月9ドラマ『鍵のかかった部屋』は、6月25日(月)に30分拡大SPで最終回を迎え、17.5%という高視聴率を獲得し、最後を締めくくった。同ドラマは、大野智演じる主人公の防犯オタク、榎本径と、戸田恵梨 ... » more

大野智-鍵のかかった部屋 今クールで一番面白かった「鍵のかかった部屋」が、最終回を迎えてしまいました。一回完結から大幅に枠を広げて、二回完結しかも最後は、30分延長でしたので、はてさて中身を濃いままに保てるかが、心配な面が有りましたが、それは杞憂に終わり ... » more
テーマ 鍵のかかった部屋 演技力 大野智

嵐・大野智主演のフジテレビ系連続ドラマ『鍵のかかった部屋』(月曜後9:00)の最終回が25日に放送され、平均視聴率が17.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、高視聴率で締めくくった。大野演じる主人公の防犯オタク、榎本径と、戸 ... » more

My智ゴトI miss you
終わってしまいましたね。『鍵のかかった部屋』径くんの正体が明かされる…そう番宣で紹介されていましたが。その事実を知ったときなるほど ... » more

「嵐」の大野智(31)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「鍵のかかった部屋」(月曜後9・00)の最終回が25日に放送され、平均視聴率が17・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。最終回は30分拡大版で放送された。 ... » more

最終回は…榎本径(大野智)が不在の中、青砥純子(戸田恵梨香)と芹沢豪(佐藤浩市)は事件の検証を行う。そして、榎本は犯人ではない、と純子が断言したとき、榎本が釈放されたと連絡が入る。専務の久永(中丸新将)が犯行を自認したからだ。拘置所で純子と ... » more

鍵のかかった部屋 6月25日放送 最終回の結末あらすじをちょっと、、、嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 6月25日放送 結末の最終回のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表しますね。第10話の視聴率は13.8%とシリーズ最低記録。第9話の ... » more

毎週月曜21時から放送中の嵐・大野智主演『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)が、今夜(6月18日)いよいよ最終エピソードに!『鍵のかかった部屋』は、大野智演じる主人公の防犯オタク、榎本径と、戸田恵梨香演じる青砥純子、佐藤浩市演じる芹沢豪の3 ... » more

鍵のかかった部屋 6月18日放送 第10話のあらすじをちょっと、、、嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 6月18日放送第10話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表しますね。第9話の視聴率は16.0%と好調な視聴率を記録。第8話の15.4 ... » more

鍵のかかった部屋 6月11日放送 第9話のあらすじをちょっと、、、嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 6月4日放送第9話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表しますね。第8話の視聴率は15.4%と好調な視聴率を記録。第7話の16.1%と比 ... » more

現在放送中の大人気ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)のファン感謝イベントが本日6月4日(月)に都内で開催され、主演を務める嵐・大野智、共演の戸田恵梨香、佐藤浩市が登場し、同日放送される第8話を一足早く観終えたファンの声援に応えた。 ... » more

大野「鍵のかかった部屋」平均視聴率トップ16% 人気グループ「嵐」の大野智(31)が4日、都内でフジテレビ系主演ドラマ「鍵のかかった部屋」(月曜・後9時)のファン感謝イベントを行った。第7話までの平均視聴率が16・0%を記録(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。4月期の連ドラで視聴率 ... » more

嵐の大野智(31)が4日、都内で開かれたフジテレビ系主演ドラマ「鍵のかかった部屋」(月曜後9・0)のファンイベントに出席。共演の戸田恵梨香(23)、佐藤浩市(51)とトークショーを行った。大野はセリフを覚える際、「他の出 ... » more

現在放送中、大野智主演月9ドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)のサウンドトラックが5月30日に発売され、Amazonサントラランキングで発売初日にトップに輝くなどと好評だ。そもそも私は大野くんが主演するからという理由で見始めた ... » more

鍵のかかった部屋 6月4日放送 第8話のあらすじをちょっと、、、嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 6月4日放送第8話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表しますね。第7話の視聴率は16.1%と好調な視聴率を記録。第6話の15.4%と比べ ... » more

大野智の魅力が次々… 鍵のかかった部屋が、好調です。番組冒頭の状況説明部分が、妙に板についてきて、スタッフが面白がっている様子が伝わってきます。作家が後書きで、「主人公が独り歩きをし出して…」の表現を良く使いますが、あれに匹敵する「冒頭」です。 ... » more

鍵のかかった部屋 5月28日放送 第7話のあらすじをちょっと、、、嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 5月28日放送第7話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表しますね。第6話の視聴率は15.4%と好調な視聴率を記録。第5話の15.6%と ... » more

鍵のかかった部屋 5月21日放送 第6話のあらすじをちょっと、、、嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 5月21日放送第6話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表しますね。第5話の視聴率は15.6%と好調な視聴率を記録。第4話の15.5%と ... » more

今回はちょっとした地震でゆがんでしまった住宅で起きた事件鍵はかかってないけれど建物がゆがんでいるからドアはきっちり閉まらないその密室のトリックがピッチングマシーンとテニスボールですかぁパッとは ... » more

宮崎県では月9「鍵のかかった部屋」第4話放送が今の時間放送です 土4:30です 嵐・大野智が主演するフジテレビ系・月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の第4話が、5月7日夜9時より放送される。 【関連動画】嵐・大野智、戸田恵梨香共演の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」第4話放送 人気ミステリー作家・貴志祐介氏の小説が原作の同ドラ ... » more

大野智主演の鍵のかかった部屋 5月14日放送 第5話のあらすじをちょっと、、、嵐の大野智主演の鍵のかかった部屋 5月14日放送第5話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を発表しますね。第4話の視聴率は15.5%と好調な視聴率を記録。第3話の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:17

「鍵のかかった部屋」のブログ関連商品

» 「鍵のかかった部屋」のブログレビュー をもっと探す

「鍵のかかった部屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る