誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Minecraft

Minecraft

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Minecraft」のブログを一覧表示!「Minecraft」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Minecraft」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Minecraft」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

世界四季LMM Bankbook 1.0.0
LMM Bankbook 1.0.0 以前作成が頓挫してしまっていた LittleMaidMob向けMODがようやく完成しました。LMM Bankbookです。これでメイドさんに自動で砂糖を配ることができるようになりました。WorldSavedDataの ... » more
テーマ Minecraft  コメント(3)

世界四季Thaumic Horizons 1.1.9
Thaumic Horizons 1.1.9 工業中心のMOD構成ばかりだったので魔術をメインに据えたワールドで遊び始めました。今回はTC4.2のアドオンのThaumic Horizonsを初めて導入してみました。面白そうな要素を一部紹介します。Vis Dy ... » more
テーマ Minecraft

世界四季Minecraft MOD製作 5日目
Minecraft MOD製作 5日目 何とか以前のように1.7.10でもlittleMaidMobに砂糖を自動支給できないか考えています。しかし中々うまい方法を思いつきません。ということで自動支給するMODを製作してみることにしました。久々のMOD製作作業になり ... » more
テーマ Minecraft  コメント(2)

世界四季Mystcraft 0.12.3
Mystcraft 0.12.3 久しぶりにMinecraftをプレイしています。例によってMODも色々と導入しています。今回は鉱石採掘用エリアが欲しくなってMystcraftを初めて導入しました。Mystcraftは様々なSymbolを書き込ん ... » more
テーマ Minecraft  コメント(2)

Unkooooo私用Minecraft糞ワールド
私用Minecraft糞ワールド 唐突ですが、Minecraftやってます。元々LEGOやらオフ作業ゲーが好きな性質だったおかげで結構な時間を奪われました。忌々しい大地震の前に始めて、コツコツ地味に時間を奪われ今に至ります。幾度と無く地殻変動(新規と消滅)を ... » more
テーマ Minecraft

世界四季新たな土地へ出発
新たな土地へ出発 まだ見ぬ土地へと急造の飛行船で出発しました。この時はまだ1時間以上も水平線を見続ける羽目になるとは夢にも思いませんでした。しばらく海上を移動していれば陸地が見つかるだろうと思っていましたが甘かったです。見つかる土地は ... » more
テーマ Minecraft

世界四季引越し開始
引越し開始 先日のバグで村周りの挙動がおかしいので拠点の引越しを決めました。どこか遠くへ旅立ちます。長く住んでいた珍妙な拠点ともお別れです。倉庫を作る予定を先送りにし続けたので入り口がチェストだらけです。内部は狭 ... » more
テーマ Minecraft

世界四季Minecraft MOD製作 4日目
Minecraft MOD製作 4日目 ブロック周りの動きを確認する為に簡単なものを習作してみることにしました。こちらが完成したErosion Test Block。名前の通りブロックの周囲を侵食していって最後には自壊します。MystcraftのDecay B ... » more
テーマ Minecraft

世界四季Minecraft MOD製作 3日目
Minecraft MOD製作 3日目 引き続きCharcoal Pickaxeの強化MODを製作しています。徐々に形になってきました。Charcoal PickaxeでStoneを掘ることで稀にCharcoal Shardというアイテムが出現するようにしまし ... » more
テーマ Minecraft  コメント(2)

世界四季Minecraft MOD製作 2日目
Minecraft MOD製作 2日目 先日作成した木炭を燃料としたpickaxeですがバランスの点からエンチャント禁止に設定しています。このままだと味気ないので性能を改良するMODを製作してみようと思い立ちました。まずは強化を施す為のブロックを作成することに ... » more
テーマ Minecraft

世界四季Minecraft MOD製作
Minecraft MOD製作 採掘作業を快適にすべくMOD製作に手を出しました。MOD製作とは言っても難しいことはサッパリなので簡単なアイテムの追加のみです。普段の採掘作業では鉄を温存したいのでStone Pickaxeを使っています。しかし採掘速度は遅 ... » more
テーマ Minecraft

世界四季久々に掘っています
久々に掘っています ふとMinecraftの存在を思い出してプレイを再開しました。バージョンは最後にプレイしていた1.3.2からかなり上がっています。本体のバージョンアップで色々と要素が追加されたようです。しかし最新バージョンに対応済みのM ... » more
テーマ Minecraft

ねこふとん。マインクラフト日記
マインクラフト日記 どうも、みけ姉です。マイクラのアプデ速度が早く、最近も早速1.7.4にアプデされたため、MODが全く追いついていない状態です。しかしテクスチャーパックは、この機能が出来てからというもの、続々とうpされていっていますね。 ... » more
テーマ Minecraft

ぼちぼちチーズ日記Minecraft日記 4日目
Minecraft日記 4日目 すいませんm(__)m、中間試験大変でした。今日から復活します!自分の拠点をリフォームしました。そのときの写真は撮り忘れててないんですがたちまち太陽光発電の設置工事の写真を掲載!配線をしてソーラーパネルならぬソー ... » more

犬小屋りんく
りんく 以前、うちでもほんの一部紹介させていただいたマインクラフトの世界を作られている、アリィさん、スライムヨウコさん、スケロクさんのブログ仲良し羊3人組のXbox360マインクラフトブログと相互リンクをさせてもらいましたリンクは左メニュー ... » more
テーマ Minecraft ACV XBOX360

Minecraft日記 3日目 午後 主、チーズはもうすぐ中間テストで忙しいにもかかわらず、またこうしてブログを書いてます。とりあえずこの建物を見ているとなんかいやになったので適当に建て替えました。まずは取り壊して、こんな感じに!それから基礎、屋 ... » more

Minecraft日記 3日目 午前 3日目は地下にもぐっていきます。どうしても工業化をするには銅と錫と鉄と金が必要でハイスペックなものになるとダイヤモンドまで必要になりそろそろ探しておかないと工業化できないので大変です。後は写真で地下1銅を発見!地下2錫、 ... » more

Minecraft日記 2日目 午後 井戸を撤去した後、今度は村役場を作ることに!どこに作るかかなり迷った末に今の拠点のまん前に作ることにしました。整地してこんな感じにそれから基礎ができて柱、屋根ができて屋根を作っているあたりから雨が降り始め ... » more

Minecraft日記 2日目 午前 村を整備していると初めからあった井戸がじゃまになってしまったので撤去することに!これがこうなった。ただ、ないとさみしい。なのでじゃまではないところに再建しようか検討中 ... » more

Minecraft日記 1日目 マイクラを新しいデータではじめました。スポーンは草原近くに村もありなかなかいいワールドに出ましたたちまち村人追い出して今はそこに住んでます。今日8時間かけて村を整備しました。こんな ... » more

ぼちぼちチーズ日記眠たくないので
Minecraftをしています。今後このことについて記事を書くので軽い紹介をしておきます。まず自分のプレイ環境は1.2.5です。次にmodですが以下のものが入ってます。・Buildcraft 3.1.5←ホッパーないの不 ... » more

ぼちぼちチーズ日記試し書き
タイトルのとうりです。まだまだましな記事はけません。まあ、ぼちぼちやっていくのでのんびり見ていただけたら幸いです。 ... » more

新ランチャーでの1.2.5導入方法(Win7 - MagicLauncher使用) @Minecraft公式サイトからMinecraft本体をダウンロード。Aダウンロードしたminecraft.exeを起動し、IDとパスワードを入力してログイン。ランチャー下部の「Play」ボタンを押し、Minecraftが起動 ... » more
テーマ Minecraft  コメント(1)

牧舎は間に合わなかったよ! やっぱりというかなんと言うか、牧舎が完成していないので今回は自宅を紹介。ついでにちょっと短めです。更に改良を重ねて生まれ変わった概観。(以前の概観は「忘れてた……」の記事参照)偉そうなこと書いたけど、ぶっちゃ ... » more
テーマ ゲーム Minecraft

吹っ飛んだ…… 前回のブログに載せた小さな畑ですが、作成1日経たずに歩くTNTことクリーパーに吹っ飛ばされました。経緯を詳しく書くと、モブが入らない様にとフェンスで周りを囲ったはずのに、ゾンビが畑に侵入して植えた作物を荒らしているのを発見。石の ... » more

入れてるMOD紹介と畑? 入れているMODの事について書くのを失念していたので、ちらっと紹介。Pam's ModsHarvestCraft(入れると新しい果物やら野菜やらが大量に追加される。ついでに作れる料理も大量に追加される)W ... » more

あっさりゆっくり大雑把忘れてた……
忘れてた…… ブログ作った事をすっかり忘れ、気が付けば5月終わってました……。ほんと私って適当すぎる……。適当ついでに一つ報告を。このブログを作成した当初は、エバークエスト2のプレイ日記的な物にしようと思っていましたが、90Lvを超えた辺りで ... » more
テーマ ゲーム Minecraft

【Minecraft】TU11【Xbox360】 このブログ始めて初のマイクラ日記だけどすでにアプデは11となっておりますなのたろですw最近マイクラに割く時間があまりないせいでワールドに思い入れが薄く、アプデが来るたびに新しいワールドを作っている状態。で今回も同様に新しくワールドを ... » more
テーマ Minecraft

犬小屋まいくら観光そのさん
まいくら観光そのさん 最近のキャリバー熱がやばい・・・主にクリエイションのねパーツ数増やしてつけれる箇所増やして、無駄な競合パーツを無くして、声増やして、スライダーで変声にならなくして、ステッカー数と個別パーツのつけれる数増やして、スタイル増 ... » more

犬小屋まいくら観光そのに
まいくら観光そのに 某フレンドのベガス押しに、やることはないだろうと思ってたレインボーシックスベガス1と2を買ってきました・・・この前のGODセールで格安だったもののHDDへのDLやインストール、容量を考えてパッケージまぁ元よりXBLAやインディー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:49

「Minecraft」のブログ関連商品

» 「Minecraft」のブログレビュー をもっと探す

「Minecraft」ブログのユーザランキング

世界四季 1 位.
世界四季

テーマのトップに戻る