誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディナーショー

ディナーショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディナーショー」のブログを一覧表示!「ディナーショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディナーショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディナーショー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌手の中森明菜(51)が4日、東京・ヒルトン東京お台場で7年ぶりにディナーショーを行った。ファンクラブ(FC)会員限定のステージ。900人の「明菜コール」の中、14年のNHK紅白歌合戦以来、2年ぶりに公に姿を見せた中森は「長い間、待 ... » more
テーマ ディナーショー 中森明菜 目を潤ませ

SMAPの解散まで残り2ヶ月を切った。NHKは大晦日の『紅白歌合戦』に、なんとかSMAPを出場させようと躍起になっているが、現状は12月26日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回が、グループ最後の仕事となりそうだ。そ ... » more
テーマ ディナーショー SMAPの名曲を熱唱 工藤静香

2016年、年末のディナーショーを開催するお馴染みの顔ぶれ肌寒さを感じるようになり、あっという間にクリスマスディナーショーの季節が到来。今年のチケット料金の最高額はどの芸能人? ランキングを見る前に今年、ディナーショーに復活するというニュー ... » more
テーマ ディナーショー チケット料金 有名人

嵐田美穂「中西保志の 大・文化祭」(2016年10月8日) ソプラノの嵐田美穂さん(音39期・クールスリジェ・ヴォイストレーナー)が夜の部に出演します。※嵐田さんを紹介して下さっています。こちら中西保志の 大・文化祭vol.5渋谷de「 ... » more
テーマ ディナーショー 声楽 音39期

「レント」「スーベニア」のプロデューサーさんのディナーショー ☆3月4日面白いご縁で、ご招待頂いたのがある方のディナーショー。渋谷の隠れ家レストラン。家族と一緒に行くことにしました。不思議なご縁で、「レント」(帝劇でのミュージカル)に関わられ「スーベニア」のプロデュースをなさった方だと。NYに在住 ... » more

副長初ディナーショー
初ディナーショー 生まれて初めてディナーショーなるものに行ってきました。奥さんが25年来のファンの人のディナーショーについていきました。CDを購入すると握手する特典があり、奥さんは握手はいらないというので、自分が並びました。男で1 ... » more

星野めみの日記ディナーショー2
ディナーショー2 写真の、ドリンクは、「オレンジとマンゴーの原っぱパラダイス」というオリジナルノンアルコールカクテル。なんか、草の香りがする、さわやかな味わいで美味しかったです!マリアッチドリンクも、ありました ... » more

星野めみの日記椿山荘ディナーショー
椿山荘ディナーショー 昨日は、私には至福の1日でした。まず、昼は、大好きでもう16年応援し続けている、演劇集団キャラメルボックスのクリスマスツアー「ブリザードミュージック」千秋楽。夕方からは、きよしくんのディナーシ ... » more

京都国際ホテルのディナーショーに出演しました〜 昨日は京都国際ホテルのディナーショーでした昨日は気持ちのいい晴天でした〜到着後すぐにリハーサル〜会場の様子・・・緊張感アップ〜マ ... » more
テーマ ディナーショー マンドリンコンサート 京都国際ホテル

平次DVDと、ディナーショー、チケット 鍼から帰ったら、平次様DVD が、届いてましたー!夜、ゆっくり見ます!でも、写真が、眉をちょっときつく描きすぎた頃ので、少しだけ、残念。初日あたりが、一番綺麗だった。少しふ ... » more

星野めみの日記会報もきましたね。
会報もきましたね。 会報もきて、もう来年の、6,7,8月の分のエントリー。なかなか、その頃の予定、たってませんが、笑。とにかく、行けそうなところは、エントリーしておきます。4、5月のエントリー分、当選封筒もき ... » more

星野めみの日記ディナーショー 3
お料理は、和洋折衷できよしくんの曲名がついていて美味しかったです。15周年への思いを語られ出発を歌われました。箱根、大井、一剣も最高でした。バイヨン、ときめき盛り上がりました。でも私はやはり無法松が ... » more
テーマ 氷川きよし キャラメルボックス 西川浩幸 ディナーショー  コメント(2)

星野めみの日記ディナーショー 2
ディナーショー 2 最初演奏ばかりで15分押しました去年といっしょ。エンジェルオブマインきよしのメリクリあの振りを三番でやっとやったから疲れてたのかなでも多少かすれるところもあったけどうまかったし ... » more

ディナーショー夜ざっくり 白虎隊は歌わなかったけど無法松度胸千両入り歌った―!生で初めて聞いた―!良かったです―!涙涙ふるさと忘れな草寒立馬歌いました満天の瞳はもちろん!ちんじゃんしょうと言 ... » more

明日はキャラメル千秋楽&きよしくんディナーショー 明日は、クリスマス。今日、ケーキを予約したお店から取ってきました。明日は、2時からキャラメルのXmasツアー、千秋楽を見に行きます。映画「素晴らしきかな、人生」が、元のお話なので、 ... » more
テーマ 氷川きよし キャラメルボックス 西川浩幸 ディナーショー  コメント(5)

One Summer's Day 昨日は、このショーを 観てきました会場入ったら、あまりに良い席で びっくりビッフェスタイルやったんで お料理とって戻ったら、寛人さんの お母様と同じ ... » more
テーマ ディナーショー 名取 寛人

三鷹の一日麻丘めぐみディナーショー
麻丘めぐみディナーショー 8月3日、クレストホテル立川で麻丘めぐみディナーショーがあり、行ってきました。妻が今年の3月で市役所を定年退職となり、市町村職員共済組合から退職記念の招待券をいただいたので、行ってきたものです。麻丘めぐみは1972年 ... » more

工藤静香 ディナーショー大人気で「ポスト聖子」の地位獲得 工藤静香ディナーショー大人気で「ポスト聖子」の地位獲得NEWSポストセブン2012.11.25 07:00『嵐の素顔』や『黄砂に吹かれて』などヒット曲も多い工藤静香(42)。芸能界デビュー25周年の節目に何とか彼 ... » more

星野めみの日記今日は、川口!!!
今日は、川口!!! 鍼に行ってきました。今日は、待ちに待った川口コン。とっても、うれしいです!気温は、川口34度くらいらしい・・・。夜参加なので、ゆっくり行きます。妹と、12月のディナーショーのことを ... » more

麻衣ブーム優しさに触れた時間
1年ちょっと振りに訪れた仙台。冷たい空気が迎えてくれたけれど1年振りに訪れた時と変わらず美しい仙台の街並みが広がっていました。きっと見えないところではまだまだ震災の爪あとが残っているのだと思いますが沢山の人が行き交う活気に溢 ... » more

母と妹と、きよしくんX'mas クリスマス・イヴの24日、妹と、きよしくん全曲入りウォークマン持って、母のところに行ってきました。イヴなので、かなりの人出・・・。母は、今日は最初から、左目は開けていて、元気そうでした。 ... » more

星野めみの日記旅の香り
旅の香り ディナーショーで燃え尽きて、ヘロヘロになった朝は、クリスマス寒波でした!!!たった1泊、ホテルに泊って、きよしくんのディナーショーに浸って、浮世離れしていただけなのに、こんなに寒くなってたなんて!!!笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし ディナーショー 旅の香りDVD  コメント(3)

でぶできもの日記さださんファンの帯
さださんファンの帯 先日「さだまさしディナーショー」に行ってきましたホテルニューオータニ大阪の会場前でかなりコアなファンの方らしい帯を見つけました。さださんが、ソロになった時に作っ ... » more

星野めみの日記椿山荘体験記
椿山荘体験記 今回、どうして昼の回で、しかも、入り待ちまでしたかというと、実は、椿山荘に前日から宿泊したからであります。話せば長いことながら、10月12日の申込み開始日、うちの町内がお祭りで、なんと浮かれて ... » more

星野めみの日記ディナーショー 3
ディナーショー 3 西さんの感動的なMCのあと、クリコンのときの鶯色のお着物と白いはかま。「玄海船歌」、「箱根八里・・・」「大井追っかけ・・・」楽しい、楽しい!!!きよしくんの、訥々としたでもとても真摯なMC・・・。 ... » more

星野めみの日記ディナーショー 2
ディナーショー 2 マホガニー色のベルベットのジャケットのスーツに着替え、「哀愁の湖」を、発声からもうミュージカル風に、動きもちょっと入れて、歌いあげました。この歌、きよしくんの歌の中では、ちょっと暗くて苦手だったのですが、 ... » more
テーマ 氷川きよし ディナーショー 哀愁の湖

星野めみの日記椿山荘ディナーショー
椿山荘ディナーショー 22日、待ちに待った椿山荘のきよしくんディナーショーに行ってきました。椿山荘は、さすが老舗、趣のある庭園など、素敵でした。昼の回だったので、ちょっと入り待ちのつもりが、きよしくん10時40分く ... » more
テーマ きよしくんの新Xmasソング 氷川きよし ディナーショー  コメント(2)

麻衣ブーム賑やかなテーブル♪
賑やかなテーブル♪ テーブルはお友達いっぱい青森のディナーショーで初めてお会いして、それからわたしを見かけてくれる度に声を掛けて下さる方も一緒のテーブルまたお会いできましたね{ ... » more

いつまでもいつまでも愛しくて・・・ ROYALCHRISTMASRIHGAROYALHOTELS20th December河村隆一登場の瞬間あのドキドキ感は何度味わっても薄れることはなく ... » more

星野めみの日記週刊女性と女性自身
きよ友さんに週刊女性のきよしくん、素敵!と教えていただいたのでコンビニに走りました〜!ホントでしたー!まぶた閉じた睫毛の長いことー!可愛いー!クリコン、お衣装はモノクロ。カラーが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:02

「ディナーショー」のブログ関連商品

» 「ディナーショー」のブログレビュー をもっと探す

「ディナーショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る