誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP3

MHP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MHP3」のブログを一覧表示!「MHP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP3」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おはようございます(^▽^)ノシ最近友人が(いまさら)モンハンはじめました!と言って来たので、お付き合いすることに・・・私自身はMHP2GとMHP3をやってたので、ホント「なぜ今!?」という気持ちが強いwちなみにMHP3の総 ... » more

「確認ページ」について性別・男名前KY金 MAXユクモp MAXギルドp MAXPlay time 9999アイテム全種類称号・勲章MAX畑施設MAX温泉体力150スタミナ150武器全種類防具販 ... » more

はい。3月に入り面白いぐらい一気に暇になった「稲妻」です。どうも、皆さん御久しぶりです(笑)勝手にブログ停止させて、勝手にブログ再始動・・・まさに、ブログって感じ♪まあ、いきなり意味不明全開でブログ再始動したいと ... » more

ブログ一時休止のお知らせ。 はい。最近無駄に忙しくなった「稲妻」です。最初のあいさつ(?)にもあるように、最近無駄に忙しくパソコンをいじる暇もありませんでした。スミマセンm(_ _)m結局、三連休も仲間と狩りに行く事もできず、更新すらできないありさ ... » more

モンハン3rd ピアス装備!! はい。ボウガンでウカムを倒すのが面倒になって刀で倒してしまった「稲妻」です。とりあえず、8回ほど訓練をやりまして、なんとか・・・クリアしました〜!ヨロコヒ゛ーム!( ... » more

訓練所 ベリオロス!! はい。火事場ボウガンで3分でアカムに3乙した「稲妻」です。最近、増弾のピアスが欲しくなってきたので「訓練所」を再開・・・。とりあえず、順番にやっていって・・・3乙あれ?おかしいな〜?ランスが使えない〜(> ... » more

はい。銀レウスに40分掛かった「稲妻」です。(←乙なしですΣ( ̄□ ̄|||))最近全然、モンハンができません(><)この面白くも無いブログを書かなければ、多少時間が空きますが・・・意地でもやらん!!更新したほうが ... » more

MGS・ハンターイーター作戦!! はい。1度ブログを更新しないと放って置いてしまう「稲妻」です。少し間が空きましたね〜スミマセンm(_ _)m最近、あまりモンハンをやる時間がありません(><)ってことで、二頭クエの結果は・・・放置♪そ ... » more

モンハン3rd 二頭クエ!! はい。飼っている金魚が全員お亡くなりになった「稲妻」です。(1年以上、生きていた金魚も・・・。辛いですね・・・。)いきなり、暗い話題でスミマセンm(_ _)mその事は、置いといて・・・。ちょいちょい進めていた、2頭ク ... » more

ちょっと一息 モンハン画!? はい。段差の無い場所でつまずいて、こけそうになった「稲妻」です。最近、ずっとゲームとか、PCとかばかりなので少し休憩・・・。久しぶりに、絵を描いてみました〜。(←描けんのか?)....〆(・ω・` )カキカキ ... » more

モンハン3rd ウカムルバス!! どうも、走った後にコーラを開けて大変な事になった「稲妻」です。先日、上位単体クエが全て終わったので、出ました・・・アカムトルム!よし、まずアカムから ... » more

モンハン3rd アカムまでの道 2! どうも、最近ちょっと走っただけで息切れする「稲妻」です。(←ハマった)今回は前回の続き、上位単体クエをやってきました〜。でわ、一気に見せて後で解説。と言う事でどうぞ ... » more

モンハン3rd アカムまでの道! はい。訓練所のベリオロスが倒せなくて諦めた「稲妻」です。そろそろ、完全に置いてけぼりをくらっているので、上位クエスト(単体クエ)を進めて行きたいと思います。まず、何が残っているのか?と言う事で、見て行きましょう。 ... » more

モンハン3rd 逃げ場が・・・。 はい。題名の通り、逃げ場が無くなって参りました。どういう事かと、申しますと・・・上位クエをもう少しでやらないといけない。という事なんです。えっ?まだ、わかりません?簡単に言うと「弱い自分を見たくない(><)」ま、 ... » more

モンハン3rd 大剣装備! ガンナー装備は置いといて、最近はまっている大剣装備を作って見ました。まず、どんなスキルが大剣にいるのか?僕は、初心者なのでここからですね。抜刀術(会心のやつ)・集中・・・・・これぐらいしかわかりません(><) ... » more

モンハン3rd 補給ドキ!? 今日も、朝にさくっと1クエ行こうとしていたら・・・煤i ̄◇ ̄*)!?ハチミツがもう無い!今まで、100以上溜めていたハチミツを使い果たしてしまいました^ ... » more

モンハン3rd  リベンジ!! はい、おとといジンオウガにボロカスにやられた稲妻さんです。今回はソロで狩れた記事を書こうと予定していた訳ですが、集会所で桜吹雪さんと一緒になったので、もう1人仲間を連れて3人でクエに行ってきました〜。もちろん行く ... » more

大剣 範馬刃牙・鬼の遺伝子!! はい。前回の記事の大剣で、「範馬刃牙・鬼の遺伝子」に行って来ました。このクエを簡単に説明すると、ジンオウガをハダカで狩るイベクエです。このクエは護石も装備不可なので、スキル無し、全ては自分の実力しだい・・・(ゴクッ ... » more

モンハン3rd  新たなる武器! なんとなくモンハンをするのが、ひさしぶりな気がする。とりあえず、使いたかった武器「大剣」。今回は、まず氷属性の大剣を生産したいと思います。幾つかあるみたいですが、「ベリオの大剣が強いよ。」と聞いたので早速・・ ... » more

ポコピン亭モンハン日和でした
ども、恒例のモンハン集会から帰宅してまったりしていたらこんな時間だったポコピンです。こんばんは。いやぁ今日のモンハンも楽しかったヽ(゚∀゚)ノガンナー祭ダー今日は初のアルバトリオンとの対決をし、言われるがままに拡散弾を撃てる ... » more
テーマ MHP3

最近「狩り仲間が減少している」という事件が発生しております。そこで今回、少しMH3rdについて書きたいと思います。まず、仲間の意見を上げてみましょう。・村・集会浴場・番台クエ、そして訓練所。全部終わって「もう、え ... » more

モンハン3rd アマツマガツチ!! 長かった、ホントに長かった・・・1度挑んでから、それっきりずっと放置していたクエ。「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」下位クエ(村・集会浴場)を全て終わらせ、火山に引きこもっていた毎日・・・。やはり、自分から動か ... » more

最近ずっと、火山に行って採掘ばかり・・・お守り集めに夢中になってます。ただ、全然いいお守りが出ない。ということで、僕の持っているお守りでも紹介したいと思います。(強引だな・・・)◆良いお守り◆龍匠+3広域 ... » more

ポコピン亭遅くなりましたが
ども、明けましておめでとうございます。ポコピンです。時がたつのは早いもので今年も残すところ後362日ですが、残り少ない今年を頑張りましょう。さて、しかし、なんだろう、ネタがない\(^O^)/オワター何かネ ... » more
テーマ MHP3 ポコ日記  コメント(2)

100時間突破!! やっと、周りの人達に追いついてきました。さて、今回は100時間突破記念。ということでギルドカードを公開したいと思います。 ... » more

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)mじゃあ、もういきなり結果からいきたいと思います。結果は・・・めっちゃ余裕でした♪ジエン戦はバクが起こりまして、船の耐久度が ... » more

最近、時間の感覚がおかしくなってきました。いままでいくつかクエをしたらやめて、溜まっている仕事を終わらそうとしていたのですが・・・最近1つのクエで20〜30分ぐらい掛かっていても「案外早くに終わったな〜」「よし次 ... » more

毎日やらないといけない事が山積みの中今日もモンハンプレイ中。(けっこうやってるけど全然進まないのよね〜)ということで、今回は5人の仲間たちと様々なクエに行って参りました。まず、「闇の中に影ふたつ」(ナルガ原種・亜種)を ... » more

2日空いてしまいましたね。12月中は・・・少なくても1週間は毎日更新しようと心掛けていたのですが・・・申し訳ございません。(僕も意外と忙しかったりするんです、たぶん)とりあえず、やっと上位装備をつくりました!それは・・・ ... » more

オトモアイルーってかわいいですよね。僕も『レオン』くん・『メラルー』くんと主に行動しているわけですが・・・本当に役に立ちます!レオンくんは接近のみで咆哮も、もろともせず何度もひるませたり、部位破壊したりと、とても優秀 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/26 16:15

「MHP3」のブログ関連商品

» 「MHP3」のブログレビュー をもっと探す

「MHP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る