誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気合

気合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気合」のブログを一覧表示!「気合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気合」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4月12日の晩ごはん 昨日の気合はどこへやら。。。まぁ、昨日食べ過ぎっていうのもあったんですけどね。☆--晩ごはん--☆しまほっけ青梗菜とベーコンのスープ山芋すりおろし蓮根とベーコンのきんぴら ... » more
テーマ 気合 家族 料理

4月11日の晩ごはん やっぱり違うなぁ。夫が帰ってくる!ってなると、晩ごはんの内容、格段に良くなる。だってうれしいんだもん。☆--晩ごはん--☆牛ロースグリル付け合せはグリル野菜(かぶ・かぼちゃ)生シラスオイルサーディンと ... » more
テーマ 気合 家族 料理

3月24日の晩ごはん 夫が帰ってくるというと、気合の入り方が違うなぁ、おかーちゃん。今日はすき焼きだって。あ、夫といっても自分の配偶者(私の父)ではなく、娘の配偶者(つまり私の夫)のことです。でも、夫が帰ってくるというと、本当晩ごはんの内 ... » more
テーマ 気合 家族 料理

たまには・・・ 生のグレープフルーツたっぷり絞って・・・いろんなことがあって自棄酒を、なんてね(笑)いえいえ!飲めない私の気合の一杯でした。 ... » more

サッカーの本田さんの発言を聞いていると、時代はKY(空気読めない)に代表された空気を読む能力と、まわりに合わせる対応能力の育成の時代から、新KY(空気読まない)、あえて空気を読まない時代をへて、さらにTK(強いこころ)、強い信念の時代に移行 ... » more
テーマ 気合 サッカー

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。○子供のためのダンマパダ姿勢を正しなさいだらだらしないこと先に宿題をすませなさいそうすれば楽しく遊べるよ○パーリ語原文と訳語 ... » more
テーマ 気合 背筋を伸ばす 世界  コメント(4)

なんでもかんでもあけおめ〜♪
明けましておめでとう♪新しい年を迎えました。今年はどんなことがあっても、前向きに頑張っていこうと思います。きっとこれから、いままでにないほど苦しい状況になると思っているのでいまから気合を入れています。 ... » more
テーマ 気合 雑記

気合いが入る曲のベスト1は中島みゆきさんの『宙船』。歌詞と力強い歌声に、気合いが入ります。1.中島みゆき『宙船』2.↑THE HIGH-LOWS↓『日曜日よりの使者』3.THE SQUARE『TRUTH』4.Yellow ... » more

Adecoのおでこ後遺症!?
元気が何よりもの自慢の私にとって・・・後遺症!?はかなりの痛手です。首からの痛みのようです!今日始めて、事故の後遺症の辛さを感じました。判断力までが鈍り、モヤッとし、無気力という感覚までも体験しました ... » more
テーマ 気合 日記 事故

早いもので平成21年も上半期を終えました。今日から7月あと3週間で1つ年齢もアップだなんて・・・6月の目標のオーダーを仕上げることもできないまま、7月になってしまった焦りがあります。 ... » more
テーマ 気合 日記

バトリオ8弾になって。先週は子供たちはかなり楽しんだようです。今日も連れて行けとリクエストがあり、土日で一回は連れて行ってあげようかと?きっとバトリオがしたくて、広島へ一人で飛んで行った息子なんで、気合が入っ ... » more

自分の力のなさを思い知らされることも度々重苦しい空気が、氷山のようにのしかかって来るあぁ〜早く布団の中に入って自分の身体のぬくもりで温めたいような・・布団の中で自分の殻の中に入り込みたいような・・ ... » more

REAL KIAIDA プロジェクト第二弾始動!! リアルゴールドの兄弟商品『REAL KIAIDA』が新しいプロジェクトを始動その名も『リアル夏こそ ... » more
テーマ リアル夏こそキアイダー 気合 アニマル浜口

黙ってても始まんない止まってたら変わんないこわくてこわくてたまんない少しずつでも一つずつでも一歩ずつでも進め動け変えてゆけ苦しまなくていいはずの人が苦しむ仕組みなんてわかん ... » more

猿心ふれあい日記感動!
感動! もう今頃は、朝6時にはぼーっと明るくなりかける。人の装いも昼間は春着に変わってきている。海苔のふりかけ塗したおにぎり1個ラップに包み、金太君と境内に行くといつものワンちゃん散歩ご一行様の真っ盛りでした。以前は「カリン ... » more
テーマ 気合 感動 立ちあがれ  コメント(2)

A Wizard, A True Star!やるしかね
今日はお礼とお詫びと気合を。アルテ高崎戦に集った仲間の皆様、最高っす。気合あざっす。職場に無理言って駆けつけたTETSU様、そして、6時間ドライブ(それも下道あり)で駆けつけたやらまいか様。最高っす。気合あざっす。仕事抜け出して ... » more
テーマ 気合 仲間 FC琉球  コメント(1)

A Wizard, A True Star!迷わず行けよ
更新怠けましたm(__)mお詫びにアルテ戦参戦します。遠方より鳥取戦に駆けつけた、ゆっこさん、TETSUさん、iceboxさん(祝!ホーム初参戦)、ともうひと方(すみません、名前しりません)、気合最高っす。その気合いただ ... » more
テーマ 気合 仲間 FC琉球  コメント(2)

A Wizard, A True Star!nothing but 気合
ジェフ戦出来ることを全力で。オレはまず信じきることにすべてをかける。絶対勝つ。誰も力を抜かない。失敗を恐れない。ひとりの活躍はチームすべての活躍であり、ヒーローは全員である。まったく間逆の位置でも、味方に ... » more
テーマ 気合  コメント(2)

A Wizard, A True Star!中断期間
気分でない人ごめんなさい。でも敢えて今厳しいことを言いたい。リーグが休みのこのタイミングでこそ必要だと思う。沖縄タイムス社様杯争奪天皇杯県予選準決勝、対海銀戦を観戦。結果は7−2で勝利も海銀の方が意図あるサッカーやってた ... » more
テーマ 気合 ウンチク FC琉球

A Wizard, A True Star!この中断期間が大事
寄っていただいている皆様、長らく更新サボってすみません。言い訳ですが、仕事が超忙しくてパワーがでなかったってのが最大の理由です。琉球は正念場。チームのねらい、相手チームのねらい、選手の、監督の頑張り、新しく入ってきた ... » more
テーマ 気合 FC琉球  コメント(2)

A Wizard, A True Star!♪いくぜ〜FC琉球〜♪
兜の緒を締めたい。失点をどうするか。ボールを追うだけの観戦でなければ、失点はディフェンダーだけの問題ではないとすぐにわかるはず。だから補強は確かに必要でも一番のポイントではないと考える。メインは隙間をどうするか。 ... » more
テーマ 気合 ウンチク FC琉球  コメント(4)

笠岡に駆けつけ、声からした皆様に深く深く感謝。あるものはトータル22時間ドライブを敢行し、あるものは人相手の職場で休みをやりくりし、あるものは予定外の遠征組んで駆けつけた。現場でしかわからないことがある。現地の選 ... » more
テーマ 気合 仲間 FC琉球  コメント(2)

勝ったぞー!!!詳細は後で。とにかくチーム全体で狙いがはっきりしたディフェンス敷いてて、まーあぶないとこあったけど完封でよかった。チームのみんなありがとう。あと、インタビューでは俺らが騒ぎすぎて周りの人が ... » more
テーマ 気合 仲間 FC琉球  コメント(6)

A Wizard, A True Star!次っっっっっっっ!!!
更新遅れましてすみません。いろいろありまして。そのいろいろのうち、のっぴきならない事情で最終戦遠征を不参加とあいなりました。ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ざんねんです…。遠征に行く同志のみなさま、 ... » more
テーマ 気合 FC琉球

A Wizard, A True Star!スーペル・フク
MVPイタリア伊達男FW福太郎。出場時間短い中、バシバシ動いてトライしてよどんだ流れを即効解消!最初のチャンスを決めた。ゴウとの距離も相対的な位置もよかった。一連の流れはなにか細い一本の糸をたどったって感じなくらい小さなチャンスだっ ... » more
テーマ 気合 FC琉球  コメント(2) トラックバック(1)

A Wizard, A True Star!大熊座
大熊座 ジェフクラブ戦での勝利は残留を考えれば実に大きかった。次節琉球が勝利すればほぼ決まり。得失点差でかいっすから by ケン・タカクラ。残り4試合のうち3試合ホーム。相手は強豪で全部前期負けてる相手。やはり初戦のYK ... » more
テーマ 気合 FC琉球

A Wizard, A True Star!1,100
MVP三原。M駄目P2つの失点時の全員。そしてオレ。1,100人差で負けた。誓いを守れんかった。2失点目後の2、3分間と試合終了後切れた。師匠、みんな、すみません。あーーー ... » more

A Wizard, A True Star!Good Vibration
Good Vibration チラシ配った。受け取る人も受け取らない人も当たり前だがいるわけで、もちろん受け取った人たち全員が来てくれるわけでもない。でもこれが一番の近道だ。何度も連呼した「FC琉球」が空気を振動して、きっと受取った人 ... » more
テーマ 気合 FC琉球  トラックバック(1)

こおおおおおーーーーーい!!! ぬぅぁあああーーーーーっ、こーーーーーーーーい!!!5,000人こーーーーーーい!!!11月5日対ロッソ戦@沖縄県総合運動競技上にこーーーーーい!!!NHKでTV中継あり。何度も対戦したロッソだけ ... » more
テーマ 気合 野望 FC琉球  コメント(4)

木曜日。渋谷で映画。その後、昼食タイムとなり、映画館近くのジョナサン(ファミレス)に入ろうとおもったんだけど、ちょー満員だったため諦める。そんな2階のジョナサンから階段を降り、1階の中華屋さんの前にただぼけーっと立っていると、ドアが開き店員 ... » more
テーマ 気合 日記 中華

 

最終更新日: 2016/12/10 03:29

「気合」のブログ関連商品

» 「気合」のブログレビュー をもっと探す

「気合」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る