誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スクーター

スクーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スクーター」のブログを一覧表示!「スクーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スクーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スクーター」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

3WF 久しぶりの2ストスクーターのマフラー焼いてみた3WFのリブ付きだぞ焼くとすごい煙りがでて近所迷惑なので皆さんはやめましょう ... » more

ヘッポ号:今回の燃費 今回もいつものセルフのスタンドで給油。前回のメーターが3,134.1kmで、今回のメーターが3,288.3kmなので、走行距離は154.2km走っています。乗り方は、ほぼ通勤100%。通勤ルートを変えた程度の事しかしてい ... » more

ヘッポ号:今回の燃費 今回もいつものセルフのスタンドで給油。前回のメーターが2,980.7kmで、今回のメーターが3,134.1kmなので、走行距離は153.4km走っています。乗り方は、ほぼ通勤100%。通勤ルートを変えた程度の事しかしてい ... » more

気候も暖かくなって来て、新しいBikeが欲しくなって来ました。今、候補として考えていつのはジョーカー90。車体が大きくて原付2種と使い勝手が良さそうです。ただ、今となっては希少価値な2ストエンジンですが・・・やっ ... » more

ヘッポ号:たぶん13,000km到達 今日の通勤で、メーターが3,000kmに届きました。以前のオーナーさんがどれだけ走ったのかは分からないので、たぶん13,000kmだと思いますが(^^ゞ。AF62型なので、たぶん2003年式なのかな?。もしかすると、23,000 ... » more

ヘッポ号:今回の燃費 今回はいつものスタンドで給油出来ました。前回のメーターが2,842.7km。今回は2,980.7kmなので、走行距離は138.0km。乗り方はほとんど通勤。チョイ乗りは10km程度だと思います。そして給油量は ... » more

スクーター散策 自宅から半径3kmの散策。このくらいの距離だとスクーターが便利です。土手沿いの道に停めて桜を楽しんで。なんだかとても良い感じ。この時期だとあちこちで桜が咲いています。そのたびに停めて鑑賞して。近くの散策は良いですねぇ♪ ... » more

ヘッポ号:初の燃費計測 今日は出勤時に燃料メーターが赤いラインに入ってきました。帰りまで何とか持つだろうと思っていたら、帰りに出発したら赤いラインの下の方まで来ていました。なので、いつものスタンドではなく、仕事場に近いスタンドで給油。給油時のメータ ... » more

今日もスクーター通勤 今日は遅めの?と言うか普通の出勤。出勤時間は8:30でした。もう一番寒い時間は過ぎているので、スクーターの「ヘッポ号」で行きました。でも最近の中では気温が低めに感じたので、ウィンタースーツの上下を着こんで。しかし着ると温かい ... » more

朝が寒くなくなってきたので、スクーターで通勤しました。やはりスクーターと言えどもバイク。周囲の匂いを感じる事が出来ます。が!、今日はなんか変な臭い。見ると全焼した家があり、まだ煙が出ているような状況でした。それは ... » more

再度スクーター用のヘルメット 以前、スクーター用にと言う事でヘルメットをもらったのですが、やはり使うと言う事で残念ながら返却する事になりました。今持っているツアークロス2を被ってスクーターに乗るのは、冬場は良いと思います。しかしゴーグルしながら夏場に乗るのは ... » more

K'z FACTORYスーパーDIO
スーパーDIO 程度の良いスーパーDIOが入荷しました。希望者は御連絡して下さい。 ... » more

K'z FACTORYアクシス90
アクシス90 アクシス90の中古車が入荷しました。キタコのリアサスペンション付きです! 希望者は御連絡して下さい。 ... » more

K'z FACTORYライブDIO
ライブDIO ライブDIOが入荷しました。希望者は御連絡して下さい。 ... » more

K'z FACTORYクレアスクーピー
クレアスクーピー キレイなスクーピーが入荷しました。 希望者は御連絡して下さい。 ... » more

今日は原チャリスクーターのヘッポ号ことディオで通勤しました。朝6時半に家を出て、会社に着いたのは7時半。これだとこの時間の車通勤と変わらない位の時間でした。ただ車通勤の場合は幹線道路を走って行くのですが、ヘッポ号の場合では片 ... » more

近場はスクーターが便利です 今日は仕事が早く終わりました\(^ω^)/。でもこんな時に所用を済ませておかないとイケマセン。なので市役所へ。その時の足は、久しぶりにスクーターです。車のように駐車場を探さず、2輪置き場へサッと置けるし、行き帰りのフットワー ... » more

K'z FACTORYクレア スクーピー
クレア スクーピー 外装新品のスクーピーが入荷しました!希望者は御連絡して下さい。 ... » more

K'z FACTORYビーノ入荷!
ビーノ入荷! 外装新品のビーノが入荷しました。 ... » more

ヘッポ号で土手ツー(?) 昨日は仕事で4時起きでした。なので今日はゆっくり起きて。それから何もしないのもイヤなので、ちょっとスクーターの「ヘッポ号」で散策です。スクーターだと、何だか訳の分からない細い路地でも、とりあえず入っていく気になれます。そ ... » more

入らんじゃんね スクーターの「ヘッポ号」ことディオ。もちろんメットインです。こんな感じで、フルフェイスのヘルメットがスッポリ収まります。それじゃと思い、いつものツアークロス2を入れてみるとバイザーを外せば入るかな?と思ったのですが、アゴ部分がジ ... » more

ヘッポ号:初給油 今回、ヘッポ号ことスクーターのディオの初給油をしました。まぁウチに来る時に、結構な量の燃料が入っていたので、ここまで給油せずに来られたんですけどね。燃料計を見ると、まだ赤線までは落ちていません。しかし燃料計が付いていると言う事は ... » more

K'z FACTORYライブDIO
ライブDIO 綺麗なライブDIOが入荷しました。 希望者は御連絡して下さい。 ... » more

ヘッポ号:空気圧チェック 先日、スクーターのヘッポ号ことディオのタイヤ交換をしました。タイヤを入れ替えての初期は、伸びやらの要素で空気圧が落ちやすい。と言う事で、空気を多めに入れていました。まずは前側の空気圧を見ると170kPaほど入っています。 ... » more

今日はスクーターでお出かけ 今日の予定は、今まで勤めていた会社で個人情報にかかわる物の廃棄。それと髪の毛を切りに行きました。出かける足は、スクーターの「ヘッポ号」ことディオです。途中、凍っている場所には注意をして。しかし処分する書類を載せるのに、オバチ ... » more

アオシマ「ヤマハ ベルーガ 80 スペシャル」1/12 モダンスクーター 品名:ヤマハベルーガ 80 スペシャルスケール:1/12メーカー:アオシマ品番:No.02(1/12 モダンスクーター)1/12 モダンスクーター No.02 ヤマハ ベルーガ 80 スペシャル青島文化教材社 Ama ... » more
テーマ スクーター YAMAHA 1/12

K'z FACTORYスマートDIO
スマートDIO 綺麗なスマートDIOが入荷しました。 希望者は御連絡して下さい。 ... » more

普通二輪の審査:1・2時間目 今日から普通二輪の審査開始です。天気は曇り。雨は降らなかったから良かったです。1時間目は、8の字押し、引き起こし、センタースタンド掛け、外周路と言うスケジュールなのですが、ワタシは普通に乗れるもんで、あとはお察しください(^^ゞ ... » more

アオシマ「ホンダ・ストリーム・スペシャル」 1/12 モダンスクーター 品名:HONDA ストリーム スペシャルスケール:1/12メーカー:青島文化教材社品番:08(モダンスクーター)1/12 モダンスクーター No.08 Honda ストリーム スペシャル青島文化教材社 2006-06-1 ... » more
テーマ スクーター HONDA 1/12

アオシマ「ホンダ ストリーム」1/12 モダンスクーター 品名:HONDA ストリームスケール:1/12メーカー:青島文化教材社品番:07(モダンスクーター)1/12 モダンスクーター No.07 Honda ストリーム青島文化教材社 2006-06-18 Amazonアソシエ ... » more
テーマ スクーター HONDA 1/12

 

最終更新日: 2016/12/03 02:45

「スクーター」のブログ関連商品

» 「スクーター」のブログレビュー をもっと探す

「スクーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る