誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スクーター

スクーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スクーター」のブログを一覧表示!「スクーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スクーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スクーター」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アクシストリート:今回の燃費 今回は通勤4往復。ですが雪のあとで、少々渋滞に巻き込まれ気味。走行距離はと言うと、前回のメーターが2,830.2kmで、今回が3,040kmちょうどなので、209.8km乗った事になります。やっぱり燃費が悪目なのかな?。 ... » more

K'z FACTORY中古車情報
中古車情報 程度の良いJOGが2台入荷しました! 1台は2ストのJOG ZRで、もう1台は4ストJOGです。希望者はご連絡して下さい! ... » more

まだ凍っている中3,000km達成 しかし雪の影響で、まだまだ各所凍っている場所が多いです。そんな中、アクシストリート号で出勤。道も凍っているけど、車体も凍りまくっています。そんな訳で、車の左側を通り抜けて行くのはほぼ不可能な状態でした。しかも今朝の気温は ... » more

原因があるんだよね 何だかアクシストリートで走っていると、加速がイマイチで速度のノビも悪い。ブレーキの効きは良いし、ショックも少ない。コーナリングには軽やかさが無い。もうこれは決定。タイヤの空気が少ないんです。実際に計ってみると、フロン ... » more

寒かった&アクシストリート:今回の燃費 今週は今日から段々と暖かくなるとの予報。実際、朝6時に起きましたが、最近の中ではそれほど寒くないような気がしました。なので、アクシストリート号で出勤です。ですが少々走ると、非常に寒い(>_まぁそれでも何とか会社に着 ... » more

やっぱり便利なんですよ 今日のお出かけはアクシストリートで。選挙に行って、銀行に行って。それから久し振りに友人に会って。今日は暖かかったので、少し散策して。それから買い物をして。チョコチョコと動くのに、とても便利。やっぱりバイクって良いなぁ ... » more

アオシマ「ホンダ タクト」フルバックスペシャル 1/12 モダンスクーター 品名:ホンダ・タクトフルバックスペシャルスケール:1/12メーカー:アオシマ品番:No.06(モダンスクーター)1/12 モダンスクーター No.06 Honda タクトフル バック スペシャル青島文化教材社 Amazonア ... » more
テーマ アオシマ スクーター 1/12

ビッグスクーターに・・・ さっ・・・・・・・・・・むい、ですねぇ・・・・・・・・・。風が強くて尚のコト・・・。なんか、一気に冬本番です・・・・。『今年の冬は、暖冬ですよ。』と、以前アマタツ気象予報士が言っていましたが、 ... » more

アクシストリート:今回の燃費 本当は昨日給油しようと思ったのですが、かなり遅く帰って来たので今日給油しました。今回は通勤3回使用。その内2回は燃費が悪化する幹線道路での通勤です。走行距離は、前回のメーターが2,505.9kmで2,660.1kmなので、154 ... » more

アクシストリート:今回の燃費 今回は通勤3往復。その中でアクセルがワイドオープンになる幹線道路の通勤は1往復。あとは20%程度は近隣への買い物や喫茶店へ。そんな乗り方なので、燃費は40km/リットル行ったかな?というのが想像です。前回のメーターが2, ... » more

K'z FACTORYレッツ4
レッツ4 極上車のレッツ4が入荷しました。希望者はご連絡して下さい! ... » more

K'z FACTORYビーノ 4ST 入荷しました。
ビーノ 4ST 入荷しました。 キレイな4STビーノが入荷しました。 購入希望者はご連絡して下さい。 ... » more

アクシストリート:今回の燃費 今回も通勤4往復。幹線道路は1往復だけ。しかも車の後ろに着いて、ゆっくり走ったし。でも渋滞はあったなぁ…。って感じなので、予想燃費は42〜43km/リットル。前回のメーターが2,115.7kmで、今回のメーターが2, ... » more

アクシストリート:今回の燃費 確か4〜5日前に給油した様な…。そこから長いブログメテナンスがあったもんで、どんな走り方をしたのかは忘れました。でも比較的ゆっくり走っていたような気がします。今回のメーターが2,115.7kmで、前回のメーターが1,906. ... » more

アクシストリート:2,000km到達 やはり通勤で使っていると、距離が簡単に伸びます。それなもんで、ちょうど2ヶ月くらいで2,000kmに届きました。これからの時期もシッカリ乗れれば、年間1万kmは確実に超える勢いですね(^^ゞ ... » more

アクシストリート:今回の燃費 今回は通勤4往復。その内2回は幹線道路でアクセルはワイドオープンでした。予想は40km/リットルくらいかな?。と言う事で、給油時のメーターは1,906.1kmでした。前回のメーターが1,695.6kmだったので、210. ... » more

アクシストリート:今回の燃費と洗車 今回は通勤3往復とチョイ乗り少し。その内2往復は幹線道路だったので、アクセルは開け気味だった気がします。予想は41km/リットルくらいかな?。と言う事給油時のメーターは1,695.6kmでした。前回のメーターが1,541 ... » more

アクシストリート:今回の燃費 今回もフツーの乗り方で通勤4往復。まぁ1往復は幹線道路でアクセルをワイドオープンしてしまいましたが(^^ゞ。前回が1,328.1kmで、今回が1,541.5kmなので、213.4km走りました。燃料計は、毎度の事ながら ... » more

ひとりごと日記スクーターが来ました
結局何を買ったかと言うとスズキアドレスV125G2006年モデルのメタリックブルーです。もちろん中古です。本日納車だったためオットに早く帰ってきてもらい車でバイク屋に連れてってもらい自力で帰ってきました(当たり前だけど・ ... » more

アクシストリート:今回の燃費 今回はあくまでフツーの乗り方で通勤4往復。予想としては43km/リットルくらいかな?。前回のメーターが1,113.4kmで、今回が1328.1kmなので、214.7km走りました。ですが燃料計を見るとEラインを振り切って ... » more

アクシストリート:今回の燃費 今回はならし運転も終わったので、無駄にアクセルをワイドオープンにして走りました。乗ったのは通勤80%と、その他の雑用で20%と言う感じ。前回のメーターが923.9kmで、今回が1,113.4kmなので、189.5km乗りました。 ... » more

アクシストリート:初回点検でオイル交換 さて点検の最後はオイル交換です。どうやら125ccのクセにちゃんとフィルターかエレメントが付いているようですが、今回は通常の交換のみ。まずはオイル注入口を開けます。なんだかんだ言っても、まだ1,000kmしか走っていないのでキレイっ ... » more

アクシストリート:初回点検でプラグチェック 今回は初回点検なので、交換では無くてチェックのみです。プラグを外すため、まずはフットボード後ろ側のカバーを外します。プラスドライバーでネジを外して、カバーを下から手前に引けば外れます。すると50ccよりは大きいですが、小さな ... » more

アクシストリート:初回点検で制動点検 これまた初回点検の続きです。前は生意気にも油圧ディスク。フルードをチェックすると量も充分、汚れもまだまだありません。ブレーキパッドのチェックは、キャリパーの前から見てみます。1,000kmでは、まだまだ充分パッドが残っていま ... » more

アクシストリート:初回点検で空気圧チェック 1,000km走った所で初回点検を行いました。基本的にガタや緩みは無かったので、通常メンテナンスを行っていきます。まずは空気圧の点検から。前タイヤの空気圧は規定通りの150kPa入っていました。ですが通勤メインで使ってい ... » more

スクーターのコレって何なんですか? タイトル通りです。ギヤオイルのあたり?、駆動系のカバーのあたり?、エアクリーナー後部のあたり?から出ている、パイプがあります。先端部は溶着されているので、袋状になっています。そこに少し油脂が溜まって来ているのですがこれはいっ ... » more

アクシストリート:1,000km到達 我が家に来て約1ヶ月アクシストリート号が1,000kmに届きました。やはり通勤で使っているので、それくらいの期間で到達しますね。しかし取説を見ると、年間3,000kmくらいが標準と言う事なので、ワタシの使い方はシビアコンディショ ... » more

アクシストリート:今回の燃費 今回は通勤3往復と、友人の店に寄ったり。前回のメーターが763.0kmで、今回が923.9kmなので、160.9km走りました。そして燃料計を見るとまだ1/4ほど残っています。今回も慣らしの走り方をして、いつも通りの ... » more

アクシストリート:今回の燃費 今回は通勤で4往復と、友人の店に寄ったりしました。前に4往復走った時に燃料計がEラインを振り切ってしまった割には4.9リットルしか入らなかったもんで、これなら4往復は行けるだろうと判断して乗りました。そして前回のメーターが549 ... » more

アクシストリート:今回の燃費 今回は通勤で3往復。それで前回のメーターが387.4km。今回のメーターが549.9kmなので、162.5km走りました。まぁオドメーターの距離が400kmを超えたので、そこからは自分の決めた最高速度+10km/hまでにして ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:45

「スクーター」のブログ関連商品

» 「スクーター」のブログレビュー をもっと探す

「スクーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る