誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NintendoDS

NintendoDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム機
類似テーマ: NintendoDS ニンテンドーDS DS NINTENDO DS DS 任天堂DS NDS Nintendo DS
子テーマ: ニンテンドーDS Lite
テーマ「NintendoDS」のブログを一覧表示!「NintendoDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NintendoDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NintendoDS」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カブを売る日、よく転ぶ日(後日談あり) 1カブ106ベルで買ったカブを122ベルで売る。これをチキンと呼ぶか堅実と呼ぶか・・・果たしてどっち?分割して売るとか、色々とリスク回避の方法はありますが、ひとつ言えるのは「オイラは投資家には向いてない」という事です(^^;)。 ... » more

あふたーmii No.71「ヤス」(「ポートピア連続殺人事件」より) 漫画アニメゲームキャラ限定でポートピアなmiiを紹介する「あふたーmii」。松井刑事、松田巡査と続いた「デカ(刑事)Mii」。締めくくりはゲーム「ポートピア連続殺人事件」よりヤスです。「犯人は〇ス」というフレーズで有 ... » more
テーマ ゲーム ニンテンドーDS Miiスタジオ

どうぶつの森。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000069-zdn_n-inet街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)任天堂ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ DS 任天堂 ステマ

「とびだせどうぶつの森」村生活、はじめました。 おはようございます。3DS「とびだせどうぶつの森」始めました。今回は村長という立場になってプレイ。でも基本はぶつ森。はてさて、どんな生活が待っているのでしょう。今回はそんなオイラの村長としての活躍ぶりをダイジェストで紹介です ... » more

ぶつ森発売直前!パッケージ版とダウンロード版の違いとは?の巻 いよいよ発売まで1週間となった3DS「とびだせどうぶつの森」。皆さん動物たちとの新しい村での生活にワクワクが止まらない状態だと思います。そこで今回は発売カウントダウン企画「ざっくり紹介!パッケージ版とダウンロード版の違い」を ... » more

俺趣味最前線(仮)DS Lite修理
DS Lite修理 最近映画の感想Blogになっている感満載だったけど、前回に引き続き久々に映画の感想以外のネタを。今年の7月に職場の人からポケットモンスター・ルビーを貰ってからこっち、ちょくちょくポケモンルビーをやっているんだけどね。で、その ... » more

「Newマリオ2」コイン50万枚突破! 「コイン100万枚集めれ!」が目的の3DS「Newマリオ2」。先日やっと獲得コイン50万枚突破しました!ヽ(´ー`)ノバンザーイ100万枚になったら画面がコインで埋もれるのかな・・・なんかそれはちょっと嫌(汗) ... » more

オール仮面ライダー ライダージェネレーション 2 とりあえずクリア(全クリじゃないけど)しました。「禁断の50ライダー即解放ステッカーブック」を使わなくても、進めていけば隠しライダーは解放されます。しかし、ウィザードだけはパスワードを入れないと解放されない。そのウィザードは超必殺技 ... » more
テーマ ゲーム NintendoDS

3DSLLを修理に出すまでの苦悩と光明(そして疲弊) ども、最近なんか疲れ気味のオイラです。まあ季節の変わり目はこんなもんですよね。特にここ数日は寒暖が激しくて体がの方がついていけなかったり。しかし、オイラの場合もうひとつぐったりしている理由が。実は3DSLLの調子が悪いので、 ... » more

「ファイアーエムブレム覚醒」支援会話合縁奇縁の巻 「ファイアーエムブレム覚醒」(FE覚醒)には「支援会話」というイベントがあります。戦闘時に協力して戦ったユニット同士が仲良くなると、そのユニット同士の個人的なやり取りが見れるイベントです。(一度エンディングを迎えると ... » more

「ファイアーエムブレム覚醒」プレイタイム200時間突破!の巻 おはようございます。3DS「ファイアーエムブレム覚醒」のプレイ時間が200時間を突破しました!マリオなどは別にしてここまでひとつのゲームを遊び続けたのは、これが初めてだと思います。まだこれは一つの通過点でしか ... » more

ピカチュウイエロー受け取りこんな感じなう 意外にスムーズでした。大阪駅に9時半に着き10時前に完了です。 ... » more

わっ!ピカチュウイエロー3DS LL 予約引き換えにも整理券発行ですと。なめとるな。 おそるべし、ポケモンセンター!お金も払ってるのに、どんだけまたすねん。 ... » more

「とびだせどうぶつの森」発売日決定!! 先日の「ニンテンドーダイレクト」で3DS版「どうぶつの森」の発売日が発表されました。11月8日!今度のタイトルは「とびだせどうぶつの森」です(ここで「大作戦」と言うかどうかで世代が分かりますね(^^;))。ニンドリ1 ... » more

自動車洋書「Citroen:Daring to be different」シトロエン解説本 書名:Citroen:Daring to be differentHaynes Classic Makes Series著者:John Reynolds出版社:Haynes PublishimgISBN:978-185960 ... » more
テーマ 2CV DS シトロエン

ニンドリ別冊付録「ファイアーエムブレム覚醒イラストファンブック」!! 先日発売された雑誌「ニンテンドードリーム(ニンドリ)」の別冊付録の「ファイアーエムブレム覚醒イラストファンブック」が素晴らしいです。任天堂ハードゲーム専門誌「ニンテンドードリーム」ニンドリがFE覚醒登場キャラ60名の ... » more

仮面ライダージェネレーション2を買った 久々にゲームを買ったので、レビュー的な。まぁ正確には「カミさんに買ってもらった」んだが…。今回購入したのは、ニンテンドーDS版の「仮面ライダージェネレーション2」。前作も欲しかったんだがなんとなく購入できず、今作で始めてプレ ... » more

「Newスーパーマリオ2」プレイ中!! 3DS「Newスーパーマリオブラザーズ2」プレイ中です。今までのマリオ作品は「クッパにさらわれたピーチ姫を救う」がゲームの目的でしたが、今作は違います。「コインを100万枚集めろ!」これが今作の最終目標です(^^;)。 ... » more

DSの『ワールドサッカーウイニングイレブンGOAL X GOAL』がクラブとクラシックチームとの闘いが終わり、ある程度選手もそろったので一旦終了(・∀・)次に手を出したのが、これまた以前にセールで400円くらいで購入しやっていなかっ ... » more
テーマ DS

DS『ウイイレ GOAL X GOAL』A ロンドンオリンピックで、日本代表男子も女子も順調に勝ち上がっていて良い感じですね!!(・∀・)私のDS『ワールドサッカーウイニングイレブンGOAL X GOAL』も順調にワールドツアーを一回も負けることなく制覇し、昨日から海外ク ... » more
テーマ DS

森村あふたーだーく朝の一枚
朝の一枚 おはようございます。先日やっと本格的に使い始めた3DSLL。ふと机に置いてあるのを見ていると「この赤い色・・・二つの黒い丸。なんか似てる・・・あ!こ、これは千葉にでっかいお城を持つあの!」おっと危ない危ない(;-д- ... » more

世間から遅れることしばしMETAL MAX2 Reloaded もはやSFC版のストーリーすら思い出せないのだがゲームとしては3からの順当進化3での不満点をほぼ解消して、ゲームシステムとしてはほぼ完成自由度が高い所為で、特定の武器、武装などでバランス調整が難しいのは旧来からの伝統なので ... » more
テーマ ゲーム DS

3DSLL買ってきました! 3DSLL買ってきました!神経と集中力を極限まで使う保護シート張りもなんとか成功早速「Newマリオ2」をDLしてみました。目指せコイン100万枚!DSソフトも勿論遊べます実際に手にしてじっ ... » more

ロンドンオリンピックにてサッカー男女共に初戦見事快勝!!(≧∇≦*よかたよかたぁー!!!!!そんなサッカー熱にのったわけではないですがいまさらDS『ワールドサッカーウイニングイレブンGOALXGOAL』をスタートしました ... » more
テーマ DS

図解!3DSと3DSLLはどこが変わったのか?の巻 さて、いよいよ今週末発売の3DSLL。オイラは先日ゲーム売り場で展示品を触ってきて「ほう、ここが変わったのか」「ここは新しくなったな」と手に取り色々とチェックしてきました。そんな3DSと3DSLLの違いを図解にしてみました。 ... » more

メタルマックス2 リローデッド 特典付き 59%off情報 積みゲーがあったので保留していた METAL MAX 2 ReloadedなにげにAmazonを見たら特典付きが格安価格になってるー特典(サントラCD ライブ音源CD オリジナルコミック、メタルプレート4枚)付きで3,384円。 ... » more
テーマ ゲーム DS

パンフレットで待ちながら〜3DSLL編 以前も書きましたが、ゲームに限らず多くのモノはパンフレットやカタログを見てニヤニヤしている時が一番楽しい気がします(^^;)。そんな訳で、3DSLLのパンフレットを眺める今日この頃です。原寸大3DSLLのパンフレット ... » more

シトロエンの洋書「Citroen DS:The Complete Story」 書名:Citroen DS: The Complete Story 著者:Jon Pressnell出版社:CrowoodISBN-13:978-1861260550参考価格:£19.95ページ数:200pサイズ:約 ... » more
テーマ DS シトロエン

 

最終更新日: 2016/12/03 02:44

「NintendoDS」のブログ関連商品

» 「NintendoDS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る