誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    僕らの音楽

僕らの音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「僕らの音楽」のブログを一覧表示!「僕らの音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「僕らの音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「僕らの音楽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

僕らの音楽SP20150410 テーマ曲がかかった瞬間になんかドキドキがとまんなくなっちゃった。何この感覚?こんなに懐かしく、番組の始まりを迎えるなんて。。。つよしくんのナレーション心なしか少しトーンが高い。意気込んでる! ... » more

あああ、今日は僕らの音楽SP!スポット番宣を見て、つよしくんの声を聞いただけでドキドキ。あの、美しい声。今週はicloudが繋げなくて、写真が保存できなかったから、書き込み出来なかったし。今は子供たちが、 ... » more

僕らの音楽20140822 今夜はFNS歌の夏祭りの特集と裏側公開シェイクで始まりました曲紹介はずっとつよし君の声あああ心地良い〜そして「こんなキュートなコラボレーションも実現しました。」と言うツヨポンの声がキュートです ... » more
テーマ 僕らの音楽 FNS歌の夏祭り 草なぎ剛  トラックバック(1)

先週も出てなかった。(泣)来週の予告映像でも、MCが映んない。これはあえて、MCにつよしくんがでるかもしんないよ、見てみれば的策略↑深読みしすぎ?でもつよしくんファンとしては、オープニング➕ ... » more

僕らの松田聖子つよしくんテンション上がりまくりです。レンガ色の上下のスリムなスーツ白シャツ、黒タイトタイ、胸に大きな花のコサージュ聖子さんは青春だーよく歌ったなー全部歌える〜画 ... » more

僕らの平井堅もちろんつよしくんMCですストーンウォッシュのジーンズに大きな黒い星がいっぱいプリントされているVネックのトレーナーに黒いベスト、アーミー柄のジャケットワイプの中でVを見ながら、語ってます ... » more

ちょっと髪が伸びてきて、外人みたいになってますトップを立てるヘアースタイルはしばらく見られないんだなあボーダーのカットソーに黒のシンプルな上下のスーツ胸に白いバラのコサージュ花さえ似合ってしまう僕 ... » more

びっくりした歌うのかと思っちゃった髪が伸びて落ち着いた感じになってる鼻の形が綺麗なハンサムなお兄さんって感じオープニング•••やっぱり緊張してる生はどうしてもこうなっち ... » more

びっくりした歌うのかと思っちゃった髪が伸びて落ち着いた感じになってる鼻の形が綺麗なハンサムなお兄さんオープニング•••やっぱり緊張してる生はどうしてもこうなっちゃうけど ... » more

500回記念つよしくんが選ぶ20曲く〜このオープニングのネクタイ直すとこの表情がかわいい〜第一回目の放送この日から、つよしくんのmcが始まったのね記念すべき日息子さんの「さくら」お母さんの「さとう ... » more

このオープニング好きつよぽんスマイル今日のファッションはトリプルスーツ特にベストの胸のラインが特徴のあるデザインジャケットは黒に袖だけホワイトドットプリントネクタイは斜のストライプ僕らの小室哲哉 ... » more

フジテレビ入社式スペシャル司会のつよしくんです。とても落ち着いています。素敵です。光沢のあるグレーのスーツ必ずちょっとピチピチくらいの細身のデザインこれが似合うこと!インナーは黒のYシ ... » more

久々に僕らの音楽の書き込みです。10周年を迎えた僕らの音楽。リニューアルしての再スタートです。今まではスケジュール欄にも(声の出演)と書かれていたけれどつよしくん全面押し出しのオープニングになってます。嬉しいです ... » more

つづれ折りの坂道から僕らの音楽
フジテレビにしてはしっとり系の番組です。先週と今週の二週連続で、グループ結成20周年を迎えたMr.Childrenの特集でしたが、この中でやっぱりと思ったことが有ります。少し前のこのブログで、最近のMr.Childrenのコ ... » more
テーマ 僕らの音楽 結成20周年 Mr.Children

星野めみの日記師走突入ー!
師走突入ー! 1日、寝るだけ寝たので、今日から始動です。鍼に行き、帰りに大森アトレで、お買いもの。切れていた化粧品を買い、スノーブーツを買い、家へのおみやげに、不二家のケーキ。銀行での、雑用も・ ... » more
テーマ 氷川きよし 僕らの音楽 旅の香り  コメント(4)

JUJU 『また明日...』  アルバム 『YOU』 ドラマ「グッドライフ」の主題歌でした。今、聴いていますがとても素敵な曲ですね・・・。JUJU ジュジュ 『また明日...』Juju また明日... http://youtu.be/_vFCktlPXUs ... » more

スペシャル サンクス! 露出が多くて・・・ 最近、秦サイドも「売る」方法をアラテに変えてきたのでしょうか?っと、疑ったり・・・ だから大人ってイヤッ!的目線もありつつ。フジテレビの秘蔵っ子状態になりつつあり、 ... » more
テーマ 僕らの音楽 秦 基博 ミュージックフェア  コメント(8)

「クリスマスの約束」再放送。 再放送だし、また録画しても・・・そう想ってました。でも、新たな映像も含まれていて、新鮮に見れました。やっぱり・・・唄の力って凄い。改めて歌詞をかみしめて、心震えて。この唄ってこんなコトバが秘めれて ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 対談相手
レミオロメンが8月1日に出演する僕らの音楽の対談相手。品川庄司・・・。なんで?今一番会いたい人なの??前に品川が粉雪のものまねしたの観てたの??誰が言い出したんやろ??啓介くんならほっしゃんと ... » more

吉井和哉&レミオロメン 昨夜の『僕らの音楽』です。レミオロメンとの共演で『楽園』を唄いました♪藤巻くん?がバイト中に流れていた『JAM』でイエローモンキーを好きになったエピソードを話をしていましたが…バイト中か〜世代が違うな(笑)俺はすっかり大人だった ... » more

今夜23時30分〜23時58分フジテレビに吉井和哉さんがゲスト出演いたします♪レミオロメンとのコラボで登場です。今夜は待ちに待ったセリーグ開幕!吉井さんテレビ登場!そしておまけで私の誕生日(笑)今夜は慌しい。 ... » more

吉井和哉『僕らの音楽』に再び 吉井和哉また吉井さんがフジテレビ系『僕らの音楽』に登場するらしいですよ(嬉)予定では3月30日。レミオロメンとのコラボとか…これはレミオロメンが主で(吉井さんの時には布袋さん)吉井さんはゲストみたいな感じなんですかね?吉井さんが中心 ... » more
テーマ 僕らの音楽 菊地英昭 吉井和哉  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/03 02:42

「僕らの音楽」のブログ関連商品

» 「僕らの音楽」のブログレビュー をもっと探す

「僕らの音楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る