誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルフィードリーム

ドルフィードリーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルフィードリーム」のブログを一覧表示!「ドルフィードリーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルフィードリーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルフィードリーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

I・Doll VOL.48の戦利品とStampラリーの景品 二度寝しました(挨拶はい行ってきましたI-Doll VOL.48(ハイフンのが検索ひっかかるかなぁあと5分寝たいとか思ってたら気づいた時には2時間後でしたwまぁ幸い致命的な遅れにはならなかったのでセフセフ。それで ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS(セミホワイト) 萩原雪歩某所でアップしたものをちょっと暗くした。雪だけにゆきぽ。しかしさみーよ('A` )非採用分こんな感じでちょっとした違いのものが一つの採用分に対して10〜20枚あるの ... » more

doll部屋-どるべや-生存報告
生存報告 モデル DDS(セミホワイト) 萩原雪歩モデル DDS(セミホワイト) 久遠寺有珠グラスアイ時代の有珠ちゃん。4連休もあっという間に過ぎ、気づいたら11月も半ば/(^o^)\巷ではポケモンGOで石巻市が熱いぜ ... » more

DDギャザリング2016&10月新作ドレス発表会戦利品 ちょいと時間が経ちましたが行ってきましたDDギャザリング、今回は珍しくカメラを持ち込んで受注DDを撮影してきたよ。まずは戦利品から〜今回ギロチンで心友も不参加なのでどうなるか心配しましたが割りといい順につけたので目当ての ... » more

本日の水着 〜シャイニングメンバーズ編〜 モデル 左からDD キリカ・トワ・アルマDD サクヤ Mode:クリムゾンDDS メルティ クリスマスVer.DD キリカ・トワ・アルマここの所暑い日があったとはいえもう水着の季節じゃないぜwだがしかし前回〜編〜 ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル 左 DD(セミホワイト) 初音ミク右 DD(セミホワイト) 雪ミク這い寄ってくるかもしれない混沌らしきミクさん ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 たまには集合したやつを。休日が忙すぃ… ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ夕焼け小焼けでまた明日〜♪もう8月も半ばだぜ。水着のシーズンも危ういぜ。 ... » more

I・Doll VOL.47の戦利品とStampラリーの景品 はい今回も参加しましたI・Doll今回お目当ての物があったので少し早め行ったのですが意外と早く館内に入れたのでとても快適快適。しかし前売り券を買い忘れるという失態を犯すwみんなも忘れず前日までにセブンイレブンの端末を使って買おう ... » more

doll部屋-どるべや-コスプレしぶりん
コスプレしぶりん モデル DD 渋谷凛今回は丸々しぶりん祭り。いろんな衣装をしぶりんに着せてみる企画、あぁしぶりんかわいいしぶりんかわいい森川由綺のデフォ衣装靴無し品をだらけで購入。ソックスも付属してたんだけど異常に履かせ辛か ... » more

DDフェス2016&7月新作ドレス発表会戦利品 モデル DD 泉戸ましろ 今年も行ってきましたDDフェス、幸い日中は比較的涼しく待機列で地獄を見ずに済みましたw心友と参加したので一部複数個の物もアリ、基本1限アルヨ。リンレンの展示もありましたがイマイチ食指が動かないのでス ... » more

本日の水着 〜初音ミク編〜 モデル DD(セミホワイト) 初音ミク某所アップ画像未採用分。とても暑い日が続いているのでせめて涼し気なものでも。水着がcoolcatさんのでトップスがcomoyuさんの ... » more

呉服 大野屋さんのフェイクスイーツ上生菓子2名様セットver.2と温泉土産『くまやき』レビュー 今回は和服や和の小物で有名なディーラー、呉服大野屋さんのフェイクスイーツのレビューをします。それと一部の画像にはリサイズ前のものも用意しましたのでよかったらご覧ください。(Yahoo!ボックスへ飛びます)ただしサイズが5MB近く ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル 左 DD 06ヘッド メイク済み2011Ver.右 DDdy ミイコ某所アップ画像の非採用分。一人で制服祭りしてた時の画像w ... » more

ドールショウ46池袋の戦利品 毎回大事に保存してますパンフレット。さて今回も行ってきましたドールショウ池袋、前回は環境的に散々でしたが大幅に改善されとても快適なイベントとなりました。まず待機場所が屋根付きバルコニーみたいな所で強めの風が常時吹いていて密集度の ... » more

アズライトブルー・ビューティーのレビュー モデル DD 遠坂凛ディスりっぱなしなのもアレなのでアフターで購入しましたwただし、ノーガードで着せるにはあまりにも恐ろしいのでボディスーツタイツを着用しています。ちょろちょろタイツ部分が見えるとこもありますので ... » more

TOA Clarisさんのワンピースレビュー モデル DDS 如月千早またまた間が空いてしまいましたがドルパ35の戦利品TOA Clarisさんのワンピースレビューいきます。おまけもあるよ♪ちなみにこのワンピースちゃんと名前があったのですが販売物リストのページが削除されてし ... » more

本日の一枚と抽選結果 モデル DDS(セミホワイト) 萩原雪歩えー、しぶりんとアルル共に外しました\(^o^)/心友も外しました\(^o^)/この蘭子の衣装着せようと思ったのに。思ったのに!つくづくしぶりんとは縁が無いらしいな。キャンセル ... » more

リボンガールセットレビュー モデル DD(セミホワイト) 初音ミク少々間が空いてしまいましたがリボンガールセットのレビューいきます。全体珍しいハーフアップのウィッグですがなかなかサンプル通りにセットするのは難しいです。またデフォでアホ毛と一 ... » more

このブログのお人形さん達の紹介その2 一記事あたりの最大文字数に達してしまったため記事を分けてあります。NO.01〜20は「こちら」NO.21 VOCALOID2 初音ミクより ボークス DD(セミホワイト) 初音ミク宣伝がやたらと大規模に行われていたのでミ ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS(セミホワイト) 萩原雪歩某所アップ画像、夕暮れゆきぽ。珍しくデフォウィッグ。 ... » more

アズライトブルー・プリティー&アズライトブルー・エレガントのレビュー モデル 左 DD(セミホワイト) D'COORD 06ヘッド右 DDS(セミホワイト) 四条貴音 ドルパ35で購入したとてもプリチーでエレガントな両セットのレビューです。アフターでの購入の参考にどぞ。皆が心配する色移りですが ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル 左 DD ユキノ 右 DDS ミルヒ某所アップ画像別アングル妙なアングルだけどミルヒの右足のガードっぷりが光ったので採用。もふもふされてー。 ... » more

doll部屋-どるべや-願掛け
願掛け モデル 左 MDD(セミホワイト) プリズマ☆イリヤ 中 アゾンルルナ 右 DD 夜々某所アップ画像。二年前のドルパで大撃沈した後に撮影。しぶりん今度こそお迎えしたいな。 ... » more
テーマ ドルフィードリーム 人形 アゾン

ドールショウ2016浅草1とドルパ35の戦利品 モデル DD(セミホワイト) 初音ミク逝って参りました逝って参りましたドルショ浅草とドルパ35の連日開催。ドルショとドルパが同日開催した時はドルショでは空卓が目立ちドルパの方に喰われてた感じがしたのでドルショは空いてると予想した ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DD 夜々ちょいと間が空いてしまった。某所アップ画像なのだがスレッドがロールバックしてしまい無かったことに。ストック画像はまだまだあるのだけど、ミルヒ率が高くて(一番長いから当たり前といえば当たり前なのだが)どれ ... » more

女子高生セット パステルブルーカーデとグレーパーカーのレビュー モデル 左 D'COORD DDH-09ヘッド+DDSボディ(セミホワイト)右 D'COORD DDH-08ヘッド+DDSボディ先日開催されたアフターで購入してきました、定番品の女子高生セット。個人的な感想ですが出来はな ... » more

DDH-09ヘッドをMDDボディに載せてみた 少し前にDDH-09 ヘッド MDDで検索してきた方がいらしたのでせっかくだから試してみた※ウェブリブログのアクセスレポートなので検索サイトとそのワードくらいしかわからないのでご安心下さい。ではどうぞ、D'COO ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS メルティ クリスマスVer.ドヤ顔メルちゃん。当時結構お気に入りのコーデ。ただ衣装の厚さのおかげでボディラインがおかしくなって上手い具合にするまでなかなか苦労したぜ。スタンドも極力邪魔にならない細いスタンドを ... » more

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DD サクヤ Mode:クリムゾンオットコマエーなサクヤさん。分かり辛いけどポニテ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:14

「ドルフィードリーム」のブログ関連商品

» 「ドルフィードリーム」のブログレビュー をもっと探す

「ドルフィードリーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る