誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケミカル

ケミカル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケミカル」のブログを一覧表示!「ケミカル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケミカル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケミカル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お気楽ケミカル、始めました 本日は、娘が6年間通った小学校の卒業式。卒業式!もう・・・こういう感じのコトってやらないのかな・・・。これにて、山本家には小学生はいなくなりました・・・。全く、 ... » more

メタライザーEXシンセティック投入後の結果12/19時点 投入後約2,785km走行。 燃費6.4km/ℓ。 前回より多少悪い結果だ。 今回は、燃圧計、燃圧レギュレーター、燃料フィルターの交換 ... » more
テーマ ケミカル メタライザー

メタライザーEXシンセティック投入後の結果11/30時点 投入後約2260km走行。 燃費6.7km/ℓ。 前回より多少良い結果だ。 今回は、高速道路の利用もあったが、多少ヤンチャしたので燃費 ... » more
テーマ ケミカル メタライザー

メタライザーEXシンセティック投入後の結果11/18時点 投入後約1920km走行。 燃費6.5km/ℓ。 前回より多少良い結果だが、未施工時の良い時と同等の結果なのでなんとも。ただ、今回は電 ... » more
テーマ ケミカル メタライザー

自転車丸洗いクリーナー〜EVERS〜 愛車のお手入れどうされてますか?ぶっちゃけメンドウ、なんて方けっこう多いのでは?そんな方々におすすめのクリーナーです。EVERSさんからの新商品、そのなもズバリ!自転車丸洗いクリーナー水なし、簡単泡洗 ... » more
テーマ ケミカル new オススメ

Shockerのブログモリブデングリス
肩の方は、現在リハビリ中で林道に走りに行けるのは、来年になるかな〜モリブデングリスの話。モリブデンは、「安全保障策として国内消費量の最低60日分を国家備蓄すると定められている・・・」産業にと ... » more
テーマ ケミカル

メタライザーEXシンセティック投入後の結果11/6時点 投入後約1605km走行。 燃費6.0km/ℓ。 前回とほぼ同様の結果。ラジエター液のエア抜き作業があったからこんなものか。ちな ... » more
テーマ ケミカル メタライザー

メタライザーEXシンセティック投入後の結果10/29時点投入後約1340km走行。燃費6.1km/ℓ。前回の結果から比べるとかなり悪くなっている。お山でちょっと攻めたドライブが2回ほどあっ ... » more
テーマ ケミカル メタライザー

メタライザーEXシンセティック投入後の結果10/19時点投入後約1050km走行。燃費7.6km/ℓ。投入前の良かった時より約1Km/ℓ良い。お山でブレーキの闘魂注入もあったが、良い結 ... » more
テーマ ケミカル メタライザー

昨日夜、お山でブレーキに闘魂注入をしたが、今日出先の途中の交差点で鳴いてしまった。(´;ω;`)頻度は当初と比べればかなりマシではあるが、半分意地になってる自分がいる。以前、ネット徘徊中に見つけたマジカルストップ ... » more

メタライザーEXシンセティック投入後の結果10/10時点 投入後約725km走行。 燃費7.1km投入前より多少良くなった。ただし、今回は高速道路の利用、エアコンA/CのOFFが多かったこと、ブーストコン ... » more
テーマ ケミカル メタライザー

メタライザーEXシンセティック投入後の結果10/2時点投入後約400km走行。燃費6.0km投入前と変わらず。なぜかアイドリングが高くなっていた。(制御外しで600rpmのところ680rpm。)本日調 ... » more
テーマ ケミカル メタライザー

Shockerのブログフォークの・・・・・
肩のギブス取れリハビリ開始です〜まだ時間かかるけど、少しずつ良くなってます。。。。。で、フロントフォークのメンテの件ですが、インナーチューブに「シリコングリス」を付ければ良いと一部雑誌にも書かれて ... » more
テーマ ケミカル

憂鬱な月末 本日はちょっと暑さが戻りました・・・。エアコン・・・、あった方が、やっぱりイイ・・・ですね・・・。無駄な修理かな・・・という葛藤もありましたが、直しておいてよかったです・・・。エアコンなん ... » more
テーマ ケミカル 愚痴 YACCO

入荷情報とか・・・ 本日午前中は娘の最後の音楽会でした・・・。ピアノもとても上手にできました。とても自分の娘とは思えない程立派だった・・・。運動会も音楽会もこれで最後・・・。とりあえず、6 ... » more

メタライザーEXシンセティック投入 燃費向上のため、エンジン添加剤やガソリン添加剤の効果についてネットを徘徊中、メタライザーという商品に目が留まった。旧ソ連の軍事機密云々・・・中二病が発症。いろいろ調べてみる。で、現在、元々の販 ... » more
テーマ ケミカル メタライザー

フィニッシュラインのドライテフロンルーブ入荷しました こんにちは。フィニッシュラインのドライテフロンルーブが入荷しました。欠品しておりましたことお詫びいたします。 ... » more

innotech105 こんにちは。毎日暑い日が続いています。お陰でビールが美味い!暑さと飲みすぎで体調を崩さないようお気を付けください。日中暑ければ暑いほど突然の雷雨に見舞われる今日このごろですが、走ることに夢中になって降られちゃったなんてことも ... » more

チェーンルーブ finish line dry teflon lube こんにちは。みなさん愛車のお手入れはきちんとされていますか?チェーンへの注油は小まめにされることをお勧めします。意外に乾きやすいものなのです。キュルキュル鳴りだす前に油注してくださいね。おすすめのチェ ... » more

森山サイクルAZ Oil KM001
KM-001 極圧・水置換https://www.az-oil.jp/https://www.youtube.com/watch?v=H-f3bkoIJfE&feature=player_embedded入荷しました ... » more

チューブレスフィッティングローション こんにちは。ロードバイク用タイヤも色々とチョイスの幅がひろがりました。チューブラークリンチャーチューブレス今日はチューブレスタイヤ愛用の方へのおすすめです。IRCチューブレスタイヤフィッティン ... » more

Finishline Fibergrip フィニッシュライン ファイバーグリップ こんにちは。スポーツ自転車ではカーボン製品がすっかり定着しています。軽くて丈夫で弾性に優れ振動吸収性もいい、自転車には好都合なカーボン素材です。乗って走るには最高の素材です。でもカーボン製パーツは組み付けの祭 ... » more

スマートRS プラスチックを磨け!? 筆者は3年前いまのスマートロードスターを入手した際にいくつかケミカル用品を手に入れた。どれを使うのがよろしいのかてんで検討がつかないので、宣伝文句につれられ、その一部は AUTO GLYM というメーカーで揃えてみた。2012-12 ... » more
テーマ スマートロードスター ケミカル 整備

CB1100F/R オイル添加剤 今回のお題はこちらです。話題に事欠かないオイル添加剤ですが、此処に来て写真の3点を使ってみました。理由は2つ有って1つ目は稼働率の低いバイクのドライスタート対策、もう1つは走行距離が伸びてオイル消費が多くなってきたバイクの延 ... » more
テーマ CB1100F ケミカル CB1100R  コメント(4)

チェーンをメンテナンスしたよ・・・ 先日、「奥」から戻って久々にチェーンのメンテナンスを行いました。持っているチェーンオイルはYAMAHA純正!なぜHONDAではないのか?別に全く拘りが無いので・・・で、チェーンクリーナーを使って汚れを落と ... » more

本当にあった“あら・・・?”な話 いよいよ、年度末のバタバタシーズン真っ只中ですね・・・。私は、朝から東へ・・・そして午後からは地元を中心に納品やら集金やら・・・。でも、今週は天気がイイから気持ちよく仕事ができます・・・。(なんか、噂 ... » more

CB1100R マイクロロン注入 今回のお題はこちらです。車&バイク共通の「永遠のテーマ」であるオイル添加剤。その中でも代表格のマイクロロンを入れてみました。理由は簡単。数ある効能の中に有る「ピストンとシリンダーの固着を防止し・・・」というところに何となく惹 ... » more
テーマ ケミカル CB1100R

違った意味の“踏む”楽しさ 想像以上の反響で、昨日のブログで御紹介させて頂いた“FUCHSPLANTOLUBE10S”の在庫が本日無くなりました・・・・・。本当に、ありがとうございます・・・。それにし ... » more
テーマ 商品説明 ケミカル ブレーキフルード

新アイテムの御案内! 雨のせいもあって、とても寒い金曜日でした・・・。ところで、11月11日ってポッキーの日なんですって・・・?日本人ってそう言うの好きだから、本日はポッキーとプリッツ、売れたんでしょうね・・・。 ... » more

WAKO'S バリアスコート・・・ なるべくバイクは綺麗にしておきたい。ということでコーディング剤を購入しました。WAKO'Sのバリアスコートってやつです。巷ではまぁまぁの評価みたいですね。使用感はまた後ほどアップしたいと思います。 ... » more
テーマ ケミカル

 

最終更新日: 2016/12/10 03:24

「ケミカル」のブログ関連商品

» 「ケミカル」のブログレビュー をもっと探す

「ケミカル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る