誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呟き

呟き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呟き」のブログを一覧表示!「呟き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呟き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呟き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

とんとん忘年会! 年に数回集合!!する大切な皆さん。今日はその「とんとん会」の忘年会でした♪大笑いして 感心も得心もしてまた明日も頑張ろう!と思える私にとって 本当にかけがえの無い人達です!!今日は残念ながら 3人 ... » more
テーマ FM845 呟き

給食再開のめど立たず 数日暖かい日が続いています。こんな気象の時は紅葉が一気に染まらず斑に成り素晴らしさが薄れます。我が家から見る景色は紅葉が進み秋終盤を思わせます。今日の南日本新聞より鳥取県倉吉市の給食が年内配給が難しいと。 ... » more
テーマ 呟き 霧島の季節 霧島蕎麦處かわぐち

後楽園球場 今朝は曇って居ましたが後半持ちこたえ明るくなってお天道様も顔を弟子ました。明日は月が地球に最接近する日だとか晴れると天体望遠鏡を持ち出し見てみようかと思っています。オランダと全日本のエキビジジョン結果は見 ... » more
テーマ 呟き 霧島の季節 霧島蕎麦處かわぐち

相談役の追想の一部を 今日もいいお天気でしたがお店が忙しく散歩に行く事が出来ませんでした。オリンピック関連の放映で東京オリンピック施設の回顧録が流れました。以前勤めていた会社のグループがどの施設を建設したか調べましたが明記され ... » more
テーマ 呟き イベント 霧島蕎麦處かわぐち

言葉と表現と射影のブログ2016年11月
90年代からあらわになったネオリベ型グローバル資本主義の展開とアフガニスタンとイラクを爆撃した戦争で、21世紀には社会民主主義とマルチカルチュアリズムが成り立たなくなったようにみえる。しかし普遍主義というものがまったくゼロになったと ... » more
テーマ 呟き 雑記 言葉

mi・voicemusic  石井まり子 ブログBON JO…
ホワイトスネイクとか、ボストン、イエスとか、ヨーロッパ…若い時よく聴きました!今でも大好きですけど。ボンジョビも大好きでいつの日かジョンと結婚した時に困らない様に…と高校の英語の授業は結構 頑張り ... » more
テーマ 呟き

こりゃ良いや♪ 自家発電で エコライフ こんばんは朝の通勤の時、隣に座ったおっさんの口臭が激しすぎて、一睡もできませんでした…顔を背け{%知ーら ... » more

大きな損 したら小さな 得がある こんばんは「大きな損をした後には必ず小さな得があるものだ」って、あの「大草原の小さな家」のシリーズの中でローラ・インガルス・ワイルダーが言ってましたそして世の中は等価 ... » more
テーマ 呟き 独り言 等価交換の法則  コメント(3)

後悔は 後の祭りで 日は暮れる こんばんは…やっちゃったせっかくのお休みだったのに、せっかく早起きまでしたのに、全く無駄に過ごしてしまいましたダ ... » more
テーマ 呟き 独り言 休日

明日は早仕舞 古式手打ち霧島蕎麦處かわぐち鹿児島県霧島市霧島田口2638−249☎0995−57−4321店主川口穰出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています ... » more
テーマ 呟き お知らせ 霧島蕎麦處かわぐち

霧島は快晴 古式手打ち霧島蕎麦處かわぐち鹿児島県霧島市霧島田口2638−249☎0995−57−4321店主川口穰出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています ... » more
テーマ 呟き 霧島の季節 霧島蕎麦處かわぐち

今宵また 秋の夜長の おしゃべりを… こんばんは雨だし寒いし…昨晩から大布団を出しましたが、やっぱりあったかい寝てる時に寒いと、ぐっすり眠れないから、疲れが取れな ... » more

霧島の紅葉・生ハムとワイン祭り 古式手打ち霧島蕎麦處かわぐち鹿児島県霧島市霧島田口2638−249☎0995−57−4321店主川口穰出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています ... » more
テーマ 呟き 身近な出来事 霧島蕎麦處かわぐち

二重国籍 古式手打ち霧島蕎麦處かわぐち鹿児島県霧島市霧島田口2638−249☎0995−57−4321店主川口穰出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています ... » more
テーマ 呟き 身近な出来事 霧島蕎麦處かわぐち

いやだもぉ! 義務だと分かっちゃ いるけども こんばんは今日は職場で嫌なことがあったので、帰って来てやけぽてちに走ってしまい、気づいた時には一袋すっからかんついでにおやつのどぅーなつ{%ケーキwebry ... » more
テーマ 呟き 介護保険料 独り言

言葉と表現と射影のブログ2016 sept (2)
South Korean protests demand resignation of President ParkThousands of protesters took the streets of Seoul on Sat ... » more
テーマ 呟き 雑記 言葉

幸せを 実感しながら 感謝する こんばんは蒸し暑い一日でしたね…帰って来てフラフープを回していたら、ふと、「あぁ今なんか幸せだなぁ」と感じました。 ... » more
テーマ 呟き 独り言 幸せ

言葉と表現と射影のブログ2016 sept (1)
たいた そんざい 【対他存在】 〔フランス être-pour-autrui〕〘哲〙 サルトルの著「存在と無」において,対自(=人間)がとるとされる存在論的次元。他者のまな ... » more
テーマ 呟き 雑記 言葉

指で性格が・高校時代の試験 古式手打ち霧島蕎麦處かわぐち鹿児島県霧島市霧島田口2638−249☎0995−57−4321店主川口穰出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています ... » more
テーマ 呟き イベント 霧島蕎麦處かわぐち

言葉と表現と射影のブログ2016 june (5)
言葉と物のコンパクトな世界 No. 8世界と共有するものがなく、本の世界の中にしか生きていないような人間達。ドンキホーテは理想を追い求めるあまり誇大妄想に陥った狂気か?ハムレットは決断を下さず懐疑や苦悩に籠る ... » more
テーマ 呟き 雑記 言葉

髪の毛 古式手打ち霧島蕎麦處かわぐち鹿児島県霧島市霧島田口2638−249☎0995−57−4321店主川口穰出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています ... » more
テーマ 呟き イベント 霧島蕎麦處かわぐち

古式手打ち霧島蕎麦處かわぐち鹿児島県霧島市霧島田口2638−249☎0995−57−4321店主川口穰出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています ... » more
テーマ 呟き 霧島蕎麦處かわぐち

古式手打ち霧島蕎麦處かわぐち鹿児島県霧島市霧島田口2638−249☎0995−57−4321店主川口穰出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています ... » more
テーマ 呟き 霧島蕎麦處かわぐち

古式手打ち霧島蕎麦處かわぐち鹿児島県霧島市霧島田口2638−249☎0995−57−4321店主川口穰出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています ... » more
テーマ 呟き 古式手打ちそば 霧島蕎麦處かわぐち

見ぬ叔父に捧ぐ・其の四。熊本の地震 終戦記念日に叔父正勝に捧ぐ川口波丈叔父は旅好きで文学青年。プロレタリアのような気がします。昭和16年26歳支那で病死無花果昭和11年5月創刊俳句月刊雑誌編集・発行人矢上太郎選者高浜虚子富安風生山口 ... » more
テーマ 呟き 古式手打ちそば 霧島蕎麦處かわぐち

見ぬ叔父に捧ぐ其の三 門司大里 終戦記念日に叔父正勝に捧ぐ川口波丈叔父は旅好きで文学青年。プロレタリアのような気がします。昭和16年26歳支那で病死無花果昭和11年5月創刊俳句月刊雑誌編集は発行人矢上太郎選者高浜虚子富安風生山口 ... » more
テーマ 呟き 古式手打ちそば 霧島蕎麦處かわぐち

見ぬ叔父に捧ぐ その二 終戦記念日に叔父正勝に捧ぐ川口波丈叔父は旅好きで文学青年。プロレタリアのような気がします。昭和16年26歳支那で病死無花果昭和11年5月創刊俳句月刊雑誌編集は発行人矢上太郎選者高浜虚子富安風生山口 ... » more
テーマ 呟き 古式手打ちそば 霧島蕎麦處かわぐち

見ぬ叔父に捧ぐ 川口波丈叔父は旅好きで文学青年。プロレタリアのような気がします。昭和16年26歳支那で病死無花果昭和12年3月号登竜門欄香城選福引の張り子達磨のおおきさよ猫柳船足少しゆるめたり焼け跡に大いなる岩春の山 ... » more
テーマ 呟き 古式手打ちそば 霧島蕎麦處かわぐち

26歳で逝った叔父に捧ぐ 終戦記念日に叔父正勝に捧ぐ川口波丈叔父は旅好きで文学青年。プロレタリアのような気がします。昭和16年26歳支那で病死父には弟が二人います。一人は北九州八幡に100歳まで生き今は亡くなっています。俳句月刊雑 ... » more
テーマ 呟き 古式手打ちそば 霧島蕎麦處かわぐち

言葉と表現と射影のブログ2016 june (4)
Wiki より協力ゲームの例複数企業A , B , C {\displaystyle A,B,C} A, B, C の共同事業を考えよう。それぞれの企業の利益を、v ( { A } ) = 3 , v ( { ... » more
テーマ 呟き 雑記 言葉

 

最終更新日: 2016/12/08 13:38

「呟き」のブログ関連商品

» 「呟き」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る