誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「明」のブログを一覧表示!「明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「明」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先週の土曜日から6日間ハワイに行って来ましたGWを回避して行ったため学校は休みまくりですまぁそれはさておき…ハワイ楽しかっったですbアメリカに住んでいる姉のホストファミリーの家族と私の家族とで行きました ... » more

シルバーラビリンス明:五月病
この前3連休の後にすぐGWでたくさん休んでウハウハだったのにあっというまに休みは終わってまた学校…朝起きるの辛いな…ってことで今日も学校休んだもうずっと休んでばっかりだよこれはずっと続けてはいけないな ... » more
テーマ 日記

日記さわやか
今日も楽しかった午後は料理して、掃除してすっきり充実。疲れた。暑かった良い一日だ ... » more
テーマ 日記

今日は声優の学校に行って来ましたー♪突然の学校生活のせいか、とても長い一週間だったから久しぶりに感じちゃったな今日のレッスンはラジオCMの演習だったんだよ某ガソリンスタンド会社いで○つのCMで先生は3種類のC ... » more
テーマ 日記

シルバーラビリンス明:高校二日目
今日は二日目の登校日でした今日は何をしたかというと…対面式(在校生と)と部活動&同好会のオリエンテーリング、あとクラスで自己紹介とかもしたよ対面式は生徒会長の言葉きいて校歌聞くだけだったけど、3年生の前を通っ ... » more
テーマ 日記

ついにこの日が来てしまった…今日学校の入学式でした私は在校生でも新入生でもないので式には出ないで資料室で終わりを待っていましたそして式が終わって教室で同級生と合流あとから入ってきたからもう私が例の留年生だとば ... » more

パソコン壊れたーーーーーーーーーーーーーーーーーって思って修理に出したんだけど…明「起動するとピーピーって鳴って動かなくなるんですー」店員「……ちゃんと動きますねぇ」明「!!!?」ってわけでもってった ... » more
テーマ 日記

日記久 遊び
やっちとシズカが来たーざ・3名様の5枚くらい見た爆笑しつつシズカにピアス開けてあげたあたしはピアス職人だからねっっ{% ... » more
テーマ 日記

シルバーラビリンス明:素直に…
このあいだのゼミで同じ共演者の人と一緒に駅まで帰ったら「もっと嬉しいときはうれしんで怒るときは怒れば?」みたいなことをいわれたそれを言われてあぁ…そんなふうにみられてるのかぁって思ったな私は自分で明るいほうだ ... » more
テーマ 日記

シルバーラビリンス明:ゼミ二日目
今日はゼミの二日目でしたやっぱり練習は難しかったですw先生には「いいよ〜」とは言われたけど終わった後にみんなと練習したときは、「もっと怖いのがたりないなぁ」みたいなことを言われたむむむ〜頑張ってるんだ ... » more
テーマ 日記

今日から前々から申し込んでいた演劇ゼミが始まりました初めに台本もらったときは自分のやる役におどろきましただって…銃持ってて全員からお金を脅し取ったりロシアンルーレットでメインキャラ殺したりするんだもん…そんな ... » more
テーマ 日記

日記脱 ひっきー
久々に学校行って来た。1ヶ月ぶりの制服。おしりがスースーする不自然もうすぐこのかっこはコスプレに、、、ゆかりん恐いー{ ... » more
テーマ 日記

日記やったぁ!!
受かったぁー(′▽`)☆〃良かった!大学生になれる!!これからゎ資格取得に全力投球するゾ(b′3゜*)他の人たちに大学で差を付けられちゃったんだからたくさん資格取ってキャリ ... » more

シルバーラビリンス明:声優の世界
先週の声優の学校はいつもとちがったのいつもの先生じゃなくって受付にいる男の人が先生やってて『感情解放』とかいって私はあなたが好きですって言葉を喜怒哀楽で表現しろってのをやったのw結局私は哀しかやってないけどね ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

日記楽しい♪
昨夜ピル飲まなかったおかげか気分がいい楽しんで受験できたここに受かったらいいなー斜め前に半端な知り合い。気 ... » more
テーマ 受験

PRIME最近は
落ち着いてますコスも4月まで予定みっちりで嬉しい悲鳴でしょうか?久々に会った相方も元気そうだったので安心しました最近は凄く安定していますそう、新しく趣味が増えたんです写真コスのカメコもそうですが、普通に風 ... » more

まっくらブログ今日と言う日。
昨日君から明日帰りますと連絡が来た。と言う事は今日君が帰って来る!!嬉しい、やっぱり嬉しい、僕が住む同じ町に君がいるそれだけで嬉しい!!でもちょっとだけ贅沢言わせて、飯でも食いに行こう、遅くても大丈夫だから、君と少し ... » more
テーマ

PRIME気持ちの整理
気持ちの整理 前の日記で今の気持ちを書いたら、何だか気持ちの整理がついて、また頑張れそうな気がして来ました私の写真を見て、元気を貰ってますって人がいて、こんな私でもいいんだって思ったそれから、少し外に出てみました散歩です広い ... » more
テーマ 独り言

まっくらブログ嬉!!
今日、君に会えて良かった。一緒にいてくれてありがとう!!帰るときは辛かったけど、でも君といる時間が僕には最高に幸せな時間。ヤベ、寝る時間無くなってきた、でも良いや、君に会えたから元気に仕事に行けます!! ... » more
テーマ

まっくらブログありがとう!!
明日(まあ日にち的には今日ですが)仕事で早起きの君にメール出来たのは23:00頃、遅いかなと思ったけど毎日の連絡が途絶えるのが嫌でメールだけしておいた。1:40頃着信、勿論君から。嬉しかった、でもごめんね、あした早いのに連絡 ... » more
テーマ

まっくらブログお帰り!!
君から、「ただいま、帰って来ました!!」と連絡が来る。お帰り、待ってたよ!!僕の歓喜と苦悩の日々が復活します、でも君がいなかった日々よりずっと良い、毎日連絡は来てたけど…。やはり君が側にいるのが良いや!! ... » more
テーマ

まっくらブログ明日になれば
君が帰ってくる、来たら来たでまた何でもない事で悩み始めるのだけど、でも君が近くにいてくれるだけで結構幸せなんだ。今日も見事に何もせず、1日だらだら過ごした俺、何か張り合いを求めてるのかも。その張り合いは勿論君!! ... » more
テーマ

☆お気楽♪電影生活☆MUSA −武士−
以前に観たのですが・・・。『MUSA−武士−』武士무사 MUSA-THE WARRIORS2001年韓国・中国監督・脚本: キム・ソンス[金性洙] 音楽: 鷺巣詩郎 出演: チョン・ウソン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:40

「明」のブログ関連商品

» 「明」のブログレビュー をもっと探す

「明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る