誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤井フミヤ

藤井フミヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤井フミヤ」のブログを一覧表示!「藤井フミヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤井フミヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤井フミヤ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は有楽町に行きましたが、帝劇ではなく、国際フォーラムです。本日はフミヤくんのライブツアー「SWEETGROOVE」の最終日。関係者かなぁ?ものすごく、サイドに立ち見の方がいて、びっくりしました。さて、今日は最終日 ... » more
テーマ 藤井フミヤ

本日はフミヤくんのライブ♪サンシティ越谷市民ホールです。正直、会社帰りに越谷って間に合うのか?って思ったけれど、9ヵ月だけ働いていたこともある、ゆかりの場所だし、今年は戸田もないから、狭いホールコンサートはここくらいしか ... » more
テーマ 藤井フミヤ

『藤井フミヤ Sweet Groove in大宮ソニックシティ2日目』 2011年1月30日(日)藤井フミヤ兄のライブに久々に行って来ましたこのライブレポはネタバレなので見た ... » more

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ってことで、今日は「クリスマス・イブ」です。渋谷の街には、サンタさんやら、トナカイやらがたくさんいました(笑)そして、私はようやく、年 ... » more
テーマ 藤井フミヤ

風邪菌が、のどを通り越して、気管支に入っちゃったのかも?のどは全然痛くないのに、咳が止まらない・・・。声もかすれちゃう。っていう状態が1週間以上続いていまして、最悪ですo(ToT)o ダーで、フミヤくんが出た「笑っていい ... » more
テーマ 藤井フミヤ

『藤井フミヤCONCERT TOUR2010-2011  Sw eet Groove in市川市文化 このライブレポはネタバレなので見たくない人は見ないで下さい。 毎度の事ながら、知らない曲が数曲あったので他の人のレポからセットリストパクってますf^_^; 2010年11月13日(土) 藤井フミヤCO ... » more

アイドルから脱却したロケン・ロール少年 チェッカーズは第43回紅白歌合戦出場で解散したんだけど、この時点で同年出た吉幾三や鳥羽一郎、谷村新司を上回る9回もの出場回数を誇る歌謡界の大物となっていたのだ。(美川憲一と同期だと)当時の若者誰もがチェッカーズのロケ ... » more

LANKA!―谷村美月さんが来た― 写真集『LANKA』発売記念のイベント。とうとう、この日を迎えました。☆★☆★☆谷村美月さん握手会会場:神保町・書泉ブックマート☆★☆★☆昨日の夕方、ysheartは、表参道を歩いていました。 ... » more

フミヤくんの久しぶりのシングル発売!ってことで、フジテレビだけは出れるんだよねぇ。(笑)今日は「僕らの音楽」にご出演対談は、佐橋さんの奥様、松たか子さん。そっか、そうだよね。佐橋さんとフ ... » more
テーマ 藤井フミヤ

ワーナーマイカルシネマズ県央で舞台挨拶「おにいちゃんのハナビ」高良健吾・谷村美月・宮崎美子・大杉漣 小千谷市片貝が舞台の作品「おにいちゃんのハナビ」の国本雅弘監督、主役の兄妹役高良健吾・谷村美月、共演の宮崎美子・大杉漣、なんと5人が県央にやってくる!公開初日の2010年9月11日(土)朝9時50分上映後、5人の舞台挨拶があ ... » more
テーマ 藤井フミヤ 映画 おにいちゃんのハナビ

絶対丸ビルの関係者がフミヤくんのこと好きだとしか思えないんですが>もっと大人の事情かしら???またもや、今日丸ビルでフミヤくんとツアーメンバーでもあるSLUG&SALTのメンバーがライブをしてくれました♪丸ビルのマルキューブは場 ... » more
テーマ 藤井フミヤ

フミヤ、涙が止まらないように作りました新曲「今、君に言っておこう」 歌手藤井フミヤが、高良健吾、谷村美月主演の映画「おにいちゃんのハナビ」(9月11日新潟先行公開、25日全国公開)のために新曲「今、君に言っておこう」(22日発売)を提供。3年ぶりに作詞作曲を手掛けた。映画は新潟県小千谷市片貝町が舞台 ... » more

『情熱大陸SPECIAL LIVE  SUMMER TIME BNANZA'10 in夢の島公園陸上 8月7日(土)夢の島公園陸上競技場にて『情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '10』が開催され行って来ました。今年で9回目、この会場には ... » more

7月30日の『はなまるマーケット』(TBS系)に出演した藤井フミヤ。今年、年男の“48歳”だというが、司会の薬丸裕英がその若さに驚いていた。藤井フミヤの“若さの秘訣”はいったい何なのだろうか。どうやら彼の日常生活に隠されているようだ。 ... » more

まどれーぬの独り言CORE V
今日はフミヤくんのファンクラブ限定ライブCOREVでした。今年はバースデーライブもあるってことで、申し込んだら、見事(!)外れて残念と思っていたら、友達のKちゃんが、帝劇枠で7月11日のSHOCK ... » more
テーマ 藤井フミヤ

『藤井フミヤ Spring Fever  in中野サンプラザ』 ネタバレなので見たくない人は見ないで下さい。私にとって今回のライヴでツアー最後になりました。 中野サンプラザ…いつぶりだろうと思って昔行ったライヴのチケットを見直してたら…なんと…1990年3月31日 ... » more

私の初日にして楽日。フミヤくんの「SpringFever」中野サンプラザです{%音符A(キラキラ)hdeco%}フミヤくんのライブは、都内だとホールのお席はめちゃめちゃ悪いです。中野サンプラザは、1階に降りたことないかも ... » more
テーマ 藤井フミヤ

『藤井フミヤ Spring Fever  in五反田ゆうぽうとホール』 思いっきりネタバレなので、見たくない人は見ないで下さいね(^^ゞ前回の戸田で大体の雰囲気はわかったので、また予習しようと思って、自分の持ってないアルバムを探し歩いたけど、どうしてもないアルバムもあって…(>_< ... » more
テーマ 藤井フミヤ

思いっきりネタバレなので、見たくない人は見ないで下さいね(^^ゞチェッカーズがデビューしたのは、私が中2の秋。初めてテレビで見て衝撃を受けてからずっとファンだったけど、解散のショックが大きすぎたのと、元ダンナにずっと歌番組 ... » more
テーマ 藤井フミヤ

年末武道館ラスト公演 年末です。お仕事は30日までありました。そして、毎年、恒例のフミヤくんの武道館公演に、仕事を終わらせて、20分で駆けつけました。こんなとき、会社が武道館に近くて良かったと思うのです。(爆)普通は ... » more
テーマ 藤井フミヤ

お台場のビーナスフォートにF’s STREET in VenusFortを観に行って来ました。 休暇中なので、はるばるお台場まで、フミヤくんの↑を観に行って来ました。私にしては気合入ってます!っていうか、お台場は平日に限りますね。 ... » more
テーマ 藤井フミヤ

F’s シネマ初日!(ネタばれあり!) F’sシネマのライブが始まりました。{%音符A(キラキラ)hdeco%}フミヤくんのライブは、7月のファンクラブ限定ライブから久しぶりです。今回は「シネマ」だけあって、開演前の音楽もシネマしてます。スターウォーズや80日間世 ... » more
テーマ 藤井フミヤ

素敵な日々ブログチェッカーズ
実家にてBSの「藤井フミヤスーパーライブ」を見る。『I have a dream』から始まり『Long Road』で終わった。一気にタイムスリップ。やっぱりフミヤはカッコいい。大好きなアーティストさんのラ ... » more

今日7月11日はフミヤくんの47歳のお誕生日です!>おめでとう{%音符A(キラキラ)hdeco%}そして、昨日はフミヤくんのファンクラブ会員限定ライブ「COREU」がJCBホールでありました。今回のライブはファンクラブ限定ですが ... » more
テーマ 藤井フミヤ

素敵な日々ブログ10月30日
10月30日 Amazonから届いた品々。『BLUE MOMENT』という吉村和敏さんの写真集。以前、テレビで『世界遺産ノルウェーの旅』という番組をやっていて、その中で吉村さんが撮っていた写真があまりにも綺麗だったので買ってみた。 ... » more

行って来ました!!フォーラム2日目です。昨日は別のライブに行ってしまったので、フォーラムは今日のみの参加です。久しぶりにフォーラム1階が来て、しかも14列目は近いです!今日はDVD撮りがあって、初日に継ぐ緊張感みたいで、その ... » more

気の向くまま・・・うれしいな♪
今日、フミ友(藤井フミヤ絡みのお友達)からお誘いがあった大阪・梅田のディアモール大阪で「F'sKITCHEN」とのコラボ展示企画「F'sSTREET」ってのが10/17〜10/26まで終日開催されるらしい。 ... » more

トークライブはもちろん生で見たのですが、BS☆フジイはすっかり寝てしまったのですが、夜中に気付き!!真夜中3時過ぎに見てしまいました(爆)さて、BS☆フジイはさすがです!確かにこの番組にゲストで出た方々が今回フミヤくんに曲を ... » more
テーマ 藤井フミヤ

すっかり忘れていた。尚ちゃんが参加すること。MCが佐橋さんと絡むとめっちゃ面白い!初日だから緊張してイヤモニを付けるのを忘れて、タキシードのタイの中に絡まって、気付いたら背中に入っててめちゃめちゃ焦ったとは本人の談。それでも2曲 ... » more
テーマ 藤井フミヤ

今日はFUMIYA & NAOYUKI25thANNIVERSARY SPECIAL LIVETHANKSでした。参加圏内の大阪城ホールで開催だったにもかかわらず結局行けなかった。なんだかんだ言っても、自分で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:40

「藤井フミヤ」のブログ関連商品

» 「藤井フミヤ」のブログレビュー をもっと探す

「藤井フミヤ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る