誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤井フミヤ

藤井フミヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤井フミヤ」のブログを一覧表示!「藤井フミヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤井フミヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤井フミヤ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はい。ということで、行ってまいりました。フミヤくんの大人ロックツアーinかつしかシンフォニーホール会社から電車で20分!と近いので6時半開演でも間に合います!!ただ〜し、帰りはたっぷり1時間かかるけど(爆)そ ... » more

10月22日 藤井フミヤ大人ロック in 神奈川県民ホール はい!ということで行ってまいりました♪フミヤくんの大人ロック神奈川県民ホールです。カナケンに行くのは、9年前かな?入院して以来です(爆)前回は、フランス旅行に行ったら、無性にフミヤくんの声が聞きたくなり>もうすで ... » more

はい。ということで行ってまいりました。フミヤくんの大人ロックインBunkamuraオーチャードです。渋谷は会社帰りだと行くのがちょっとかかる。電車で20分、駅から徒歩で10分、絶対30分はかかっちゃうからね。でも、今 ... » more

はい。ということで、行って参りました。国際フォーラムのフミヤくんのライブ(^^♪9月21日はチェッカーズが1983年にデビューした記念日です。追加公演となったフォーラム公演は、デビュー記念日ってことで、会社からも ... » more

はい。ということで、始まりましたヾ(*´∀`*)ノフミヤくん2年振りのツアー「大人ロック」ここのところ、初日も最終日も関西という中、この日が関東初日です。F友ちゃんと3人で参戦しました。CORE以来の一緒のライブ ... » more

売野雅勇作詞活動35周年記念コンサート はい、ということで、ご無沙汰しております。SHOCKが終わって、フミヤくんのライブがないと、ブログ書かないなぁ(爆)8/25中野サンプラザで行われた↑のライブFUJIYAMAPARADISETOUR天国より野蛮に行っ ... » more

「藤井フミヤの生まれて初めて聞かれました」と題して、ゲストの藤井がTOKIOの質問に回答していった。城島茂からの質問は「国鉄の入社試験って何するの?」。藤井は、チェッカーズの一員としてデビューする前、高校卒業後の約1年間は国鉄職員だったそう ... » more
テーマ 藤井フミヤ デビュー前 国鉄職員

4月17日(日) COREX Zepp Tokyo はい。ということで、大分時間が経ってしまいましたが、行ってまいりました。フミヤくんのファンクラブ限定ライブCOREX最終日のZepp Tokyoです。ファンクラブ限定ライブは、文字通りファンクラブ会員限定なので、とっても ... » more

まどれーぬの独り言Nao's Christmas Night Show
ブログを放置していたわけではないのですが、今年はフミヤくんのツアーがなかったので、ライブにあまり行かないという珍しい年になりました(笑)自分参加のライブは結構あったのですが(;・∀・)さて、7ヵ月振りに生フミヤくんに ... » more

V6の長野博が音楽番組『ミュージックステーション』で、元チェッカーズ・藤井フミヤとのエピソードを明かした。ある偶然から長野と藤井がつながったその出来事に、共演していた女性アイドルたちからは「えーっ!」と感激の声があがったほどだ。8月 ... » more

はい!ということで行ってまりました。フミヤくんのシンフォニーコンサートBunkamuraオーチャードホールです。私大失態を犯しまして、開演時間を間違えてしまい、あやうく遅刻するところでした。なんと言っても、お友達誘っ ... » more

はい、ということで行ってまいりました。フミヤくんのシンフォニーコンサートWith日フィル指揮大友直人大宮ソニック久しぶりだなぁ。去年大宮でライブなかったもんね。そして、シンフォニーコンサートはちょうど1年振りです ... » more

FUMIYA FUJII COUNTDOWN 2014-2015 武道館 明けましておめでとうございます。書いたものが一気に消えて、年末年始の疲れが一気に来ました(´・ω・`)ガッカリ…なので、簡単に書きたいと思います。フミヤくんの30周年ツアーの集大成。2014-2015のカウント ... » more

はい。ということで行って参りました。尚ちゃんの50歳バースデーライブ♪豊洲PIT初めて行ったよ〜〜〜。豊洲はゴスペルで東京マラソン祭りで2回ほど歌わせてもらっている会場があって、それ以外では初めてです。入場が整理 ... » more

MフェアとかMアルバムとか緊急生放送とか!!! はい。フミヤくんのツアーが終わって、次のお楽しみを待ってるまどれーぬです。そんな中、銀座のソニービルでフミヤくんが案内する、月への旅ハイレゾ音源付き!に行って来ました。7時で終わってしまうので、会社帰りに行くのはちょっと微妙 ... » more

はい!ということで、フミヤくんの30thAnniversaryツアーvol2TRUE LOVE30日みかぼみらい館(群馬)と31日中野サンプラザと連チャンで行って参りましたヽ(^o^)丿群馬は去年のvol1では来てもらえなかった ... » more

はい。ということで行って参りました。1ヵ月振りのフミヤくんのライブインかつしかシンフォニーホール。なんと!青砥駅初めて降りたかも!会社から、直通で電車に乗ること20分でした。これなら中野行くのと変わらないわ。 ... » more

藤井フミヤ〜なら100年会館ライブ 昨夜は、夕方より、奈良で、藤井フミヤライブがあったらしい。10/19(日)--------------新曲ないと寂しいがなかなかよかったとのこと。身内の弁。建物は、磯崎新の設計。 わたしは、中々、藤井フミヤライブに行けない ... » more

藤井フミヤ30THツアーVol2.TRUE LOVE イン 国際ファーラム 1983年9月21日。この日チェッカーズがデビューしました。ってことで、行って参りました。フミヤくんの30THツアーVol2.TRUELOVEイン国際フォーラム。今日はお決まりの8階席>あっ、フォーラムの天井 ... » more

そりゃもう断然フミヤでしょ。。。(^^;)え!?絶対にフミヤさんでしょ!藤井フミヤ氏ですなぁ ... » more

ツイッターっていろんな機能があるでしょ?今日何気に、サマーランドでファンクラブイベントやったっていうのを見て、思い出したの。FFとBare合同のファンクラブイベント。サマーランドで運動会っていう感じだったと思うけど、昔から雨 ... » more

はい!ということで行って参りました。2週間振りのフミヤくんライブ♪イン東松山市民文化センターです。東松山初めて行きました。そして、フミヤくんがMCで言ってました「このナビ合ってる?」って。それくらい遠く感じたのかな? ... » more

はい!ということで行って参りました。フミヤくんの30th Anniversary TourVol.2「TRUE LOVE」イン府中の森芸術劇場待ちに待った初日です。以下ネタバレありですのでご注意くださいね♪今日はお友 ... » more

藤井フミヤの山に登りたい ディレクターズカット版DVD9/17発売 藤井フミヤが"山歩き"の楽しさを伝える! 藤井フミヤの山に登りたい ディレクターズカット版 [DVD]が9月17日に発売です。※内容解説デビューから30年、ソロになって20年を越えた藤井フミヤが、最近ハマっているのは…"山歩き" ... » more
テーマ 藤井フミヤ

はい。ということで、行って参りました。フミヤくんの初のフルオーケストラライブイン東京文化会館。群馬交響楽団のおひざ元で育ったのに、東京文化会館に行くのは人生初です!(笑)(移動音楽教室から成長できなかったのね。自分・・・) ... » more

はい。ということで、行って参りました。フミヤくんと尚ちゃんのファンクラブ限定ライブ!in TOKYO DOME CITY HALLF-BLOODでやるライブっていつぶり?2008年のツアー以来かしらね?もう記憶が飛ん ... » more

明けましておめでとうございます♪もう昼ですね(笑)昨夜は5年ぶりにフミヤくんのカウントダウンコンサートで武道館で新年を迎えましたヽ(^。^)ノいやー、久しぶりのカウントダウン。ものすご〜く楽しかったです♪ ... » more

はい、ということで、私の青春ホールツアーラストの市川市文化会館に行って参りましたo(*^▽^*)o〜♪フミヤくん、回を重ねる毎に、ドンドンエロく、そして、上手くなってます♪今回久しぶりにフミヤくんのライブに来てくれた、ライブ ... » more

11月12日、歌手・藤井フミヤ(51)が東京・渋谷のSHIBUYA-AXで「復活!カウントダウンライブ青春『50日前夜祭』」を行なった。今年は、5年ぶりに日本武道館での年越しライブが決定。本人も「50日前夜祭…無理矢理ですが」と笑いながらも ... » more

はい!ということで行って参りましたヽ(^。^)ノフミヤくんのライブイン渋谷AX「カウントダウンライブ青春50日前夜祭」っていうか、何故突然オールスタンディングのライブを???(・・?ファンクラブ限定の「コア」以外で、ライ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:40

「藤井フミヤ」のブログ関連商品

» 「藤井フミヤ」のブログレビュー をもっと探す

「藤井フミヤ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る