誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カイト

カイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カイト」のブログを一覧表示!「カイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カイト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

にゃんぽちの生活。++GWの始まり?
+GWの始まり? 今年のGWも1日休みとれる選択休暇があり、4月30日にしました。なので前半後半それぞれ4連休です。しかしながら連休1週間前に櫂斗が風邪ひいてしまい、まだ鼻水、咳がでてるので前半はなるべく大人しくします。GW中に暁斗と家族写真 ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・間に合うかな? 今日は琵琶湖で内灘に向けての最終のチーム練習。いい風吹いてます…が、完成までの道は長い。なんせ皆でラストまで揚げるのは初めて。取り合えず頑張ろうっと。まずはビール飲んでから。 ... » more

にゃんぽちの生活。++カイトアキト
+カイトアキト もうすぐアキトが生まれて3ヶ月になります。初めは怖がってちょこっとしか触れなかったカックン。触ってもその手を私の服で拭っていたカックン。今ではすっかり慣れて、泣いていたら頭を撫でに行ったり、ほっぺにチュー!しに行ったり、メリ ... » more
テーマ カイト アキト 兄弟

+暁斗のロタ接種! あきちゃんのワクチン接種第二弾です。今日はパパはお仕事。初の2人連れてのクリニックです。前日から櫂斗に伝えておきました。『明日はあきちゃんが病院に行くからね!櫂くんじゃないよ』何度も何度も繰り返しておきました。そ ... » more
テーマ カイト アキト

琵琶湖スポーツカイト日記・甲子園浜2 怪しいおじ様登場!花粉症のマスクかと思いきや防寒マスクとか。今日の風はホントに強かった。3種類の風速計で測ると、どれも微妙に違う。大会の時もフィールドディレクターは2種類くらい必要?坂たん師匠がナベピーさ ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・甲子園浜 今日は甲子園浜にお邪魔してカイト練習をした。トカちゃんが岡山から、私たちは京都から…間を取って甲子園浜。ゴールデンウィークに石川県内灘である「世界の凧の祭典・日本海チャレンジ」に出場する。週末にバレエのマ ... » more

ベークのメガチーム フランス、ベークでやったメガチームがアップされてるよ。みんな上手いなぁ。ユーモアあるね。いい風で楽しそう!明日までかな? ... » more

ずばり!!選手に聞いてみました!!【Part2】 先日から始まった新コーナー「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」第2回目の今日は、応募してくれたテーマの中から、はい!!「無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら・・・?」というテーマで、ずばり ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

+コメダのミソカツサンド 昨日の天気は台風並み大荒れの予報だったので朝の早いうちに1週間の買い出しに行きました。だいたいいつも朝ご飯のんびりして遅くなるので、さっさと家でてコメダ珈琲で朝ご飯です。そこのかっくんの顔ほどある味噌カツサンドがめちゃウマ! ... » more

鳶(カイト)Diaryもう見た??
もう見た?? こないだブログに書いたけど・・・、ついにぼくが「RUGBY TOPLEAGUE PLAYER'S BLOG」デビューを果たしました!!みんなもう見た??えっ!?ひょっとして、まだとか??いやい ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)Diary気になる・・・
気になる・・・ 今日の玄海グラウンドは風が強くて寒かった〜。写真を見てもわかる通り、すごい風でしょ!?えっ!?あんまりわからない??それじゃあ、ちょっとわかりやすいように選手に手伝ってもらおうかな?? ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

トップリーガーズブログ 「カイトくん、ちょっと」なんだ、急にチョルスさん(黄選手)に呼ばれたぞ??カイト。「なになに??」チョルスさん。「いいからいいから、ちょっと!!」チョルスさん。「こんど ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!! 最近、温かい日が続いて、すっかり春ですね〜。突然ですが、ここで今日から勝手に新コーナーを始めます!!「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」イェ〜イ!!第1回目の今日は、「春といえ ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

琵琶湖スポーツカイト日記・折れちゃった さすがにちょっとお尻に火が付いてきた(ちょっと?)。内灘の「世界の凧の祭典」まで1ヶ月だもん。やっとチームバレエの曲が決まった…ような?(^^;でもマイペースなんよね、うちのチーム。「久々の4人やな〜」なんて近況報告 ... » more

+新幹線のテレビ 今日のテレビで2時間みっちり新幹線特集のテレビがありました。全然知らんかったけど、愛媛のばぁばがわざわざ電話くれてテレビつけたらこの有様ばあちゃんありがとうやね?大好きドクターイエローも見 ... » more

鳶(カイト)Diary真相はいかに??
真相はいかに?? ぼくの誕生日にお祝いコメントやプレゼントを送ってくださったみなさん。ありがとうございました!!今年も1年、ブルースの応援と、そして、ぼくのさらなる人気拡大のためにがんばりますので、ご声援、よろしく ... » more
テーマ カイト ブルース情報

鳶(カイト)Diaryまだまだ受付中!!
まだまだ受付中!! 今日は何の日でしょう??まあ、みんな知ってるから、言うまでもないと思うけど・・・、そう!!ぼくの生まれた日!!ぼくの誕生日で〜す!!いぇ〜い!!いや〜、いまも続々とぼく ... » more
テーマ 誕生日 カイト ブルース情報  コメント(3)

にゃんぽちの生活。++春到来!
+春到来! 今年も桜の季節になりました!いつもより早いね?天気も曇りでまだ肌寒いけどやっぱり今年も春がうれしいな?今年は特に寒かったし、暁斗も生まれて気を使うことが多かったしなー朝ごはんは春恒例のカフェ風ベランダ朝ごはん。暁 ... » more

鳶(カイト)Diaryもうすぐですね!!
もうすぐですね!! 3月も残りわずかとなって、もうすぐ4月!!4月1日と言えば・・・、そう、みんなわかってるよね??選手のみんなもわかってるはずだけど・・・。エイトさん(田村選手)、4月1日と言えば・・・、 ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diaryぽかぽか
ぽかぽか 今日は、天気も良く、晴れてきもちよかったね〜。ポカポカだったよ!と言うことで、今日はあまりにも気持ちがいいので、ぼくもくスタンドで練習見学!!うむうむ。そこそこ!! ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報

琵琶湖スポーツカイト日記・3月24日 1日いい風が吹いたよ。こんなのは久しぶりだな。タンポポも鴨ものんびりモード。Macパパとも(Macはお留守番だったけど)久々にご対面。平日に練習に来てるんだって。レボがすごく上手くなってはった!風が無いと ... » more
テーマ カイト 日記

鳶(カイト)Diary咲いてるよ〜!!
咲いてるよ〜!! まだ3月ですが・・・、な・な・なんと!?もう「さくら」が咲いてるんだよ!!今年は温かい日が続いてるからね〜。みんな、もう「さくら」が咲いてるの知らなかったでしょ!?だから、ぼくがみ ... » more
テーマ カイト ブルース情報  コメント(1)

+電車でGO!パート3 週末恒例のかっくんの電車乗り!今日もいってきました。今日はただ乗るだけじゃなくって買い物をするミッションもあります。まずはいつも通りの京浜東北線〜。横浜ついたら高島屋へ。 ... » more

にゃんぽちの生活。++櫂斗と洗車
+櫂斗と洗車 かなり暖かくなってきてもう春は目の前って感じです!歳をとって本当に春が好きになりました。花粉症ではないけど、花粉もたくさん飛んでるようで、さらに黄砂やらPM2.5やら飛び、風もビュンビュンで土埃が舞う煙霧とかゆうきいたこ ... » more

鳶(カイト)Diary唐神さん
唐神さん 昨日、福岡市の唐人町商店街で「唐神さん」というモニュメントの完成お披露目式が行われたんだ!!このモニュメントは、商店街と地域の活性化を目的に制作されたんだって。また、地名・商店街名の「唐人町(とうじんまち ... » more
テーマ カイト イベント ブルース情報

鳶(カイト)Diaryすっかり
すっかり 春だね!!温かくなって、グラウンドもきれいになってきたし、タクちゃんも(高島選手)も、ちょっと動いただけで、もう汗だく!!気持ちがいい季節になってきたね!!さて、そろそろぼくも ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

琵琶湖スポーツカイト日記・3月17日 先週10日は嵐のようなお天気で琵琶湖のフィールドで震災の「追悼凧揚げ」ができなかった。今週はポカポカ春の陽気になって私たちも分厚いフィールドコートから解放されたよ。mt師匠は長袖Tシャツで春の装い(笑)フ ... » more
テーマ カイト 日記

にゃんぽちの生活。++三人でお散歩
+三人でお散歩 お散歩、今日から復活しました。櫂斗とお散歩、2ヶ月ぶりくらいになるのかなぁ。お外大好きなカックン、ここまでよく我慢してくれたね!先週日曜日にエルゴでお買い物に行ったらお腹の傷が猛烈に痛くて赤く腫れてしまったので、新しくス ... » more

+電車でGO!パート2 今週も行ってきました、櫂斗と電車旅!今日は暴風の煙霧という天気で砂埃が待って景色が霞んでる黄砂やPM2.5が昨日飛んできたというのもあるのでマスク装着です。櫂斗が嫌がらずにマスクするのは初めて! ... » more

鳶(カイト)Diaryあ〜忙しい
あ〜忙しい あ〜、ここ数日、とっても忙しかったな〜。やっと、落ち着いたよ!えっ!?なんで忙しかったかって??そりゃ、昨日はホワイトデーだからね!!いや〜、今年はいつもと違って、いっぱいもらいすぎてお返 ... » more
テーマ カイト ブルース情報  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/11/16 11:28

「カイト」のブログ関連商品

» 「カイト」のブログレビュー をもっと探す

「カイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る