誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カイト

カイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カイト」のブログを一覧表示!「カイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カイト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

琵琶湖スポーツカイト日記・岡山へ出発 久々に見るポートタワー。今日はまたまた岡山行き。カイト作りに名を借りたバーベキュー!←こらこら今回はリーディングテープと網をチョキチョキ縫い縫いの予定。Tuneとmt師匠とお喋りしてたら名神と山陽道の分岐 ... » more

鳶(カイト)Diaryお休みちゅう〜
お休みちゅう〜 いま、ブルースはしばしのお休み。ということで、グラウンドもお休みしてメンテナンス中。これからシーズンに向けて厳しい練習が始まるから、それまでにきれいにしとかないとね!!ブルースのみんなもお ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diaryし〜ん
し〜ん こないだのヤマハ発動機との試合でブルースの春シーズンは終了。ということで、しばしのお休み。グラウンドも、ウェイトルームも、クラブハウスも、し〜んとしてます・・・。 ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報

鳶(カイト)Diary梅雨ですね・・・
梅雨ですね・・・ 梅雨入りしてから、あんまり雨が降っていませんでしたが・・・、ついに今日は降ったね。しかも大雨・・・。いままでの雨が、一気に降ってきた感じだね!!この写真で、雨の激しさわかってもらえるかな〜 ... » more
テーマ カイト ブルース情報

+ダンシングあまちゃん あまちゃん面白いね〜今日は出張で10時から打ち合わせなのであまちゃん見てから出勤。普段は見れないので録画して見てます。こんなに欠かさず見るのは朝ドラでは始めて。実は職場の仲間も帰宅後のお楽しみになってるみたいです ... » more

鳶(カイト)Diary真打ち登場!!
真打ち登場!! 「おい、カイト!!」おっと、なんだかカナさん(金川選手)がご立腹のようですが??カナさん。「こないだのブログで、おれのスタージャンプに勝ったとか言ってなかったか??」はい、こないだはすごく高く飛べたんで、 ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

+おうちでのんびり 雨降り、風邪ひきのため休養日でーす。にゃむが櫂斗に新幹線のハリボテを工作。この手のものは成績よかったと得意気です。確かに早いしうまかった。「新幹線ご注意くだちゃい。出発しんこーう!」暁斗は本当によ ... » more
テーマ カイト アキト ベビー  コメント(1)

秘蔵コレクション!! さて、ぼくがいつもブログに載せてる写真。実はブログに載せてない写真もたくさんあるんだよね〜。ということで、今日はブログに載せてない写真を、一挙、紹介したいと思いま〜す!!まずはパンチある写真からいきましょう! ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)DiaryFATHER'S DAY
FATHER'S DAY 次の日曜日は「父の日」!!ということで、久々の「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」。今日のインタビューは、ずばり「父の日」について!!それでは、まずはクォンさん(權選手)。クォンさ ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

カイト合宿の飴とムチ 岡山の夜はデュアルのスポーツカイトチームNEOのヒロさんと宴会予定。それまでに少しでもカイト作りを進めようとめっちゃマジモードでミシンがけをした。宴会→酒を飲む→二日酔いこの図式が脳裏に浮かんだから。安心して ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・岡山合宿 トカちゃんちで合宿を終えて帰宅中。岡山を出てブルーラインを走る途中にとても綺麗な夕焼けが見えたよ。頑張って作業した満足感が景色を余計に美しく見せたのか。作業にかかるまでにmt師匠が型紙を作ってくれたり ... » more

わがままおしゃべり岡山行き
岡山行き 今日は朝から岡山旅行。いや旅行やない…カイト作りです。いいお天気でいい風が吹いてる。カイト日和り。揚げちゃいたいなぁ。ブルーラインの展望台から瀬戸内海が見えてる。かすんでるけど小豆島ってデカイな。 ... » more

鳶(カイト)Diary今年も遊ぼう!!
今年も遊ぼう!! このヨウヘイさん(中村洋平選手)が持ってるチラシは・・・、6月23日にある「こどもスポーツフェスタ2013」のチラシです!!毎年恒例のこのイベントは、福岡のトップスポーツチームの選手やコーチと、いろいろな形の ... » more
テーマ カイト イベント ブルース情報

鳶(カイト)Diary梅雨ですが・・・
梅雨ですが・・・ 先週、梅雨入りしたはずですが・・・、今日の玄海グラウンドは快晴!!気持ちのいいぐらいの青い空!!快晴で夏のような暑さだったね〜。先週、梅雨入りしたはずなんだけどね〜。これか ... » more
テーマ カイト ブルース情報

ー風邪っぴき2人 和歌山帰省がだいぶこたえた様で、櫂斗と暁斗の風邪が長引いています。1週間以上治らない咳。。暁斗は二度目の発熱…。そうこうしてるうちに梅雨入りです。毎年にゃんぽちの体力も気力も落ちる魔の6月もやってくる…ど ... » more
テーマ カイト アキト つぶやき

+和歌山帰省で暁斗が大熱 16日から18日まで、ぽちの故郷?和歌山に帰って来ました?。櫂斗は2回目、暁斗は初めての和歌山です。昨日は1時ごろまで準備、4時起きで7時30分羽田空港発の飛行機。機内は狭くて動けんし、他の人も近いので櫂斗は絶対到着 ... » more
テーマ カイト アキト 家族  コメント(2)

+お兄ちゃん櫂斗と予防接種 今日は午後休みを貰って櫂斗と暁斗の予防接種です。櫂斗はB型肝炎、暁斗はいろいろ4発接種+定期健診。櫂斗は打って大騒ぎやろうし、暁斗の健診もそれなりに時間かかりそうなのでパパママ二人がかり。しかし、病院嫌いの櫂斗に異変が! ... » more
テーマ カイト アキト ベビー

琵琶湖スポーツカイト日記・いよいよ… 今日はmt師匠のおうちで作業だよ。むふふ。プロジェクト、スタート!いつできるかな〜。 ... » more
テーマ カイト 日記

+ご近所ピクニック 昨日は雨振りでスーパー以外の外出なく大人しくしてました。うってかわって今日は太陽が出て半袖でもいける暑さ!お散歩日和ですね?今日は駅の周りでお祭りやってるので少し覗きつつ、八百屋経由で戻ってマンション隣の公園でお弁当食べ ... » more

+かっくんの水やり YouTube大好きなかっくんは最近お話もうまくなって、YouTubeでこんなの見たよと色々話してくれます。お風呂に入っていた時に、「ぞうさんのジョウロでやってたね!」とか言うので、ん?もしかしてよくあるあのぞうさんジョウロかな ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

にゃんぽちの生活。++5月の節句
+5月の節句 今年の5月の節句の写真です!櫂斗と暁斗のコラボがたくさん実現してます暁斗が爆笑!鯉のぼりと大将片付けるのがさみしいなあ。櫂斗は虎の置物は怖いながら大将には「おはようございます」と ... » more
テーマ カイト アキト 家族

+写真撮影大騒ぎ このGWのメインイベント、暁斗お宮参り写真&家族写真の日がやってきました!朝一番の9時からなのでドタバタと準備して出発です。暁斗はともかく櫂斗はどう考えてもすんなり写真を取らせてくれるとは思えないので、家出る前から「今日はお ... » more
テーマ カイト アキト 家族

にゃんぽちの生活。++手巻き寿司
+手巻き寿司 櫂斗は3回目、暁斗は初めての節句です。1日早いけど時間のある今日にお祝いの手巻き寿司です!かっくん、2日連続でマグロ。贅沢やな?イトーヨーカドーでちょうどいいくらいの手巻きセットがあったけど、なんかいまいち。 ... » more
テーマ カイト アキト おうち

+ハッピーセット制覇! 今日はのんびりデー。暖かいのでのんびりお散歩したり。イトーヨーカドーへお買い物したり。そこであと2種類で全部揃うマックのハッピーセットを頼みました。空いてたのでマックの店員さんにお願いしたら、オモチャの袋の上から触って選 ... » more

にゃんぽちの生活。++ぴょんぴょん
+ぴょんぴょん GWの中日は夏休みと同じような扱いで1日休みが取れるので、30日を休みました。今日は4月に入って毎週ママと櫂斗が行ってる地域の保育「ぴょんぴょん」の日。休みなのでパパも見に行って来ました!櫂斗は人見知りで怖がりで、こういう場は ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・内灘大会の結果 今年もやってきました石川県内灘海岸。朝から快晴で2〜4mの海風が吹いてた。地元の酔天狗さん、ノブさん&カナちゃんのmix、山修さんと再会。(前日の宴会で会った人もいるけど)う〜早く揚げたい、練習したい。 ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・寝部屋宴会 石川県内灘町に無事に到着。凧の祭典のレセプションで久々に内灘の皆と再会できた(1時間遅れたけど)。Ripperさん、達ちゃんやマサルさんとも久々にご対面〜。レセプション会場は例年に比べて参加者が少なくいつ ... » more

わがままおしゃべりもうすぐ着くよ〜
もうすぐ着くよ〜 金沢西で高速を降りました。左には海に沈むでっかい夕日、右には雪の残る白山連邦。あ〜なんて綺麗な景色!高速で走りながら写真を撮るのって難しい…。電柱やら松の木やらが写りこむ(しかもど真ん中)なかなかう ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・内灘遠征 内灘の「世界の凧の祭典」に参加すべく北陸道を走行中。いや〜、どこもかしこも混んでいてえらい時間になっちゃった。いつもなら、2日間の競技なんで朝駆けするんだけど今回は夜の宴会からなんで間に合う時間に出ればいいか ... » more

ずばり!!選手に聞いてみました!!【Part3】 今日は「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」第3回目は、今日からゴールデンウィーク後半に突入!!ということで、「ゴールデンウィークの思い出は?」というテーマで、ずばり選手にインタビューしてみ ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

 

最終更新日: 2017/09/21 02:45

「カイト」のブログ関連商品

» 「カイト」のブログレビュー をもっと探す

「カイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る