誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カイト

カイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カイト」のブログを一覧表示!「カイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カイト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

にゃんぽちの生活。++江ノ水不発
+江ノ水不発 今日は新江ノ島水族館に行きます。4回目くらい?会社からの斡旋割引チケットです。近いし好きなので助かるわ?なんかみんな揃って起き、天気もいいのでそのまま早く出かけて前回食べた行列のパンケーキを食べよう! ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

+久しぶりのイケア 今日は久しぶりにIKEAへ。休日は高速の出口降りる前から渋滞してて、駐車場に入るまでに1時間以上かかるイメージがあって敬遠しまくってたIKEA。今日も覚悟を決めて行ったんですが、思いのほか待ちなく駐車場に入れました。 ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

+ドクターイエロー再び! 今日はドクターイエローを見に行きます!前回、櫂斗とまた見に来ようと約束してからなんともう1年。先延ばしにしてたつもりもなく、1年経つのが早くてびっくりです。本当は先週の連休にドクターイエローが走るという情報が ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ  コメント(1)

琵琶湖スポーツカイト日記・9月29日 せっかく琵琶湖のフィールドまできたのに、博物館越しの風。ちょっと揚げてみたらボコボコの風だった。待ってるけど無理かなぁ。先々週のイナズマロックフェスのせいでフィールドはえらいことに…。悪臭がする。楽し ... » more
テーマ カイト 日記

鳶(カイト)Diary涼しくなったけど
涼しくなったけど 最近、めっきり涼しくなったよね〜。今日の宗像の最高気温は25℃!!ちょっと前に比べると、だいぶ涼しいよね〜。でも、選手のみんなは今日も汗だく。アキラさん(中村彰選手)のジャージも、汗でビショビ ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diary秋晴れ
秋晴れ 今日の玄海はいいお天気。見事な秋晴れ!!そんな中、ブルースのみんなも元気に練習してました!!このごろ涼しくなって、だんだん秋っぽくなってきたね。しかし、こんなに過ごしやすい気候だと、 ... » more
テーマ カイト ブルース情報

+櫂斗の3才のお誕生日ケーキ かっくん、3才のお誕生日おめでとう!!のママ作ケーキ。今年は櫂斗からの新幹線ケーキの要望に応えるために1週間前から下準備!ららぽーとの製菓店まで青色のチョコペン買いに行きました。誕生日当日、東京駅での東北新幹 ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・ロックフェスあと 今日は久々に琵琶湖のフィールドでカイト練習。なんか、長いこと来てない気がするなぁ。大会に向けてチーム練習してる時は甲子園浜で揚げる事が多かったもんな。大会で運良く優勝できたから琵琶湖をバックに記念撮影。ひ ... » more

堺浜の凧のイベントに参加 今日は大阪堺の「日本凧の会」のイベントに参加。朝からいいお天気で気持ちよかった。広いフィールドにはシングルラインの凧(一本の糸で揚げる凧)がいっぱい。不勉強で名前がよくわかんないのが残念。日本の各地から自慢の ... » more

+幼稚園プレ入園 今日は意中のY幼稚園のプレ入園でした!午前中2時間程度です。前回はママ一人で暁斗を見ながらなので、櫂斗の相手ができずに全然遊べませんでした。なので今回はパパ登場!午前中だけ会社休みました。しかし他のママと ... » more

+櫂斗3歳おめでとう! 9月11日、櫂斗の3歳の誕生日でーす!!昨日のぽちの誕生日は休めんかったけど今日は休みます!通り強引に休んだ割にいつも通勤で通る東京駅にやって来てます。目的はこれ!東北新幹線です!乗ったことはおろか、にゃんぽち ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・雨、止んでくれ〜! 9月14・15日(土日)大阪の二色の浜でスポーツカイトの大会がありますよ〜。「TeamAile」もクワッドチームバレエに出場するんですが(ちなみにクワッドは4本の糸をつけて操作するカイトです)はっきり言って昨日の ... » more

わがままおしゃべりミシン壊れた〜!
ミシン壊れた〜! ミシンがつぶれちゃったよ〜。岡山カイト縫い合宿で酷使したからかな?こないだ調整をかねて古タオルをマットにしようと出したら下糸が全然上がってこなかった。釜がうまく動作してないみたい。今日、直ってるかなと ... » more
テーマ カイト 日記

今シーズンはこれだ!! みんな、今年のファンクラブ会員証はもう届いたかな??このノブさん(新井選手)が持っているのが通常会員用。青色の会員証です。そして、このコニさん(高選手)が持っているのが子ども用。白 ... » more
テーマ カイト ブルースグッズ ブルース情報

にゃんぽちの生活。++ママの野望
+ママの野望 本日は京急百貨店!1年間の積立がようやく満期になり、ボーナス5000円を含めた65000円を受け取りました!京急百貨店だけで使えるポイントです。うーん、1年間の頑張ったかいがあったこれはパーッと使わず ... » more
テーマ カイト アキト ベビー

+櫂斗のトイレトレーニング 腰が重すぎた暁斗の離乳食をようやく開始する気になったので、このやる気をもうひとつ有効利用。櫂斗のトイレトレーニング、ようやく私のやる気が出ました。うまくいったらラッキー、出来なくていいよくらいの気で。ぽち妹ちゃんの愛ちゃ ... » more
テーマ カイト

+病み上がり電車 病み上がりの週末、暁斗と看病疲れのママはお留守番で久しぶりに櫂斗とパパの病気コンビで電車乗って来ました。ずっとお外にでれなくて櫂斗は大はしゃぎです京浜東北線で横浜、帰りは横須賀線か東海道線のいつものコー ... » more

にゃんぽちの生活。++暁斗おすわり
+暁斗おすわり ようやく手足口病が治まってきました。櫂斗はもう発症から10日経つので完治、ぽちは5日経過でようやく発疹の痛みが無くなってきました。本当に手も足も水ぶくれだらけで痛かった?朝はにゃむちゃんが送ってくれました。最近、暁斗がおすわ ... » more
テーマ カイト アキト おうち

?巷で流行りの手足口病 15日から愛媛に帰る予定でした。直前の14日の夜、ぽちが残業してると、にゃんから電話があって櫂斗が39度の大熱が出たとのこと。。これまでも急に高熱が出て、朝になったら一気に下がってることもあったのて、希望を捨てないでいたけど、翌朝 ... » more

+平塚総合公園水浴び2013 この間、宮ヶ瀬に遊びに行ったときに櫂斗があまりに楽しそうだったので、また広?い自然のあるところに遊びに行きたいと考えてました。今日は秦野戸川公園というところに行こうと計画してたけど、あんまり天気がよくなく、出発するあたりから曇ってます ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

鳶(カイト)Diary夢叶う!!
夢叶う!! 今シーズンのチームポスターができました!!と、ポスターの写真を撮っていると、なんだかこっちをみている選手が??タクちゃん(高島選手)。「そろそろぼくの出番でしょ!!」・・・。いや、 ... » more
テーマ カイト ブルースグッズ ブルース情報

にゃんぽちの生活。++町田へゴー
+町田へゴー 今日は子供服のブーフーウーで、ファミリーセールという半年に1回ほど数日だけの激安セールがあるという情報をキャッチしました!ブーフーウーは値段も高いのでセールでしか買わないようにしてるにゃむママ、その分セール情報にはかなり敏感です。 ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

13むなかたサンセットフェスタ 昨日は待ちに待った「きんしゃい玄海'13むなかたサンセットフェスタ」がありました!今年もメインイベントは選手と一緒にする「交流運動会」。玉入れをしたり、むかで競争をしたり、 ... » more
テーマ カイト イベント ブルース情報

+家族写真(2回目) ここ2ヶ月くらい、ぽちは忙しい時期に入ってしまいました。土日出勤は避けつつも毎日家に帰ると日またぎです。今は秋葉原と浅草の間、隅田川の横、スカイツリーが見える浅草橋というところで仕事してます。時間がないのでこ ... » more
テーマ カイト アキト 家族

鳶(カイト)Diary玄海で4試合!!
玄海で4試合!! 今年のトップキュウシュウAリーグの日程が発表されました!!リーグ戦は福岡で4試合!!福岡の試合会場はな・な・なんと!?4試合とも、ここサニックス玄海グラウンドでの試合です!!その他には ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報

にゃんぽちの生活。++同世代コンビ
+同世代コンビ 3連休でーす!今日は暁斗の予防接種なので特に予定はなしです。予防接種は朝9時からなので、それまで1時間くらい櫂斗とお散歩してきました。最近が暑すぎるので、朝とかじゃないと散歩もつらいっす。電車見に行く途中。三輪車はまだ自分で ... » more
テーマ カイト アキト ベビー  コメント(1)

にゃんぽちの生活。++プレ幼稚園
+プレ幼稚園 今日は七夕です。なんか久しぶりに七夕の日が晴れたような気がします。てゆーか暑すぎる今日は近くの幼稚園の一つ、飯島東幼稚園の体験プレに行ってきました。お歌を歌ったり手遊びしたり、メインは七夕のお ... » more

鳶(カイト)Diary今年も運動会!!
今年も運動会!! サンセットフェスタって・・・、今年はある??ない??どっち??はい!!もちろんありますよ〜!!今年は7月27日(土)に開催!!そして今年もメインイベントは・・・、選手と一緒に交流運動会 ... » more
テーマ カイト イベント ブルース情報

+カイトアキトのこの頃 昨日遊びすぎたので、今日はおうちです。特にネタもないので最近のカイトアキトの写真を貼っておきます。カイトはアキトにヤキモチ焼いてます。赤ちゃん返りも激しくて、抱っこの要請もどんどん増えてママのオッパイに吸い付いたり。でも ... » more
テーマ カイト アキト ベビー

琵琶湖スポーツカイト日記・作業難航 昨日に引き続き岡山カイト縫い合宿中!あ〜、夕べは飲んでBBQしてからお風呂屋さんに行ったりして楽しんだ。お喋りしながらのんびり焼き焼き。トカちゃんちでできたキュウリにとうもろこし、玉ねぎと鮭のホイル焼き。久々 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/16 15:30

「カイト」のブログ関連商品

» 「カイト」のブログレビュー をもっと探す

「カイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る