誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カイト

カイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カイト」のブログを一覧表示!「カイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カイト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

鳶(カイト)Diaryメリークリスマス!!
メリークリスマス!! 明日はクリスマス!!みんなは、ちゃんとサンタさんにプレゼントをお願いしたかな??それでは、今年もブルースの選手に、サンタさんにお願いしたいプレゼントを聞いてみましょう!!え〜、まずは・・・、ベンさん( ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

+もうすぐクリスマス 櫂斗も暁斗も寒さに負けずに元気なのでお散歩、ほぼ毎日行ってます!かっくんの最近のブームは三輪車に乗ること。ようやく上手くこげるようになり、楽しい様子。そして飽きると次はお店屋さんごっこ!落ち葉をお金の代わりにしていろいろ ... » more
テーマ カイト アキト イベント

鳶(カイト)Diary師走だけに・・・
師走だけに・・・ 12月は「師走」って言うことで、ブルースのみんなも走っております。って、別に師走じゃなくても走るか・・・。そして、この走っている後ろ姿はもしや・・・??あえて名前は伏せておきましょう。 ... » more
テーマ カイト ブルース情報

+仲良しお散歩♪ 今日はヒマしてたお友達と急遽本郷台までお散歩の旅に出ることに☺︎うちはいつ出発できるか分からなかったし合流できればそのまま一緒する〜って言いながら半分くらいのところでバッチリ合流♡櫂斗に ... » more

にゃんぽちの生活。++あさつゆ広場
+あさつゆ広場 今日はマイブームの野菜直売所めぐりです。今日は平塚のあさつゆ広場。途中、テラスモール寄ってからやってきました。昼も過ぎてもうすぐ夕方の遅い時間だったけど、たくさん野菜がありました。今日もたんまり買 ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

トップチャレンジ!! トップチャレンジ1の日程が発表されました!!トップチャレンジ1は全部で3試合!!そして、福岡はレベルファイブスタジアムで1試合!!その他には東京と大阪で試合があるんだよ!!(詳しくはこちら→htt ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報  コメント(1)

+みなとみらい散歩 今日は天気がいいので電車でみなとみらい散歩です。赤レンガ倉庫まで行きたかったので、桜木町から汽車道歩きます。もう街も紅葉してきてきれいです。赤レンガ倉庫は、帽子屋のCA4LA目 ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

にゃんぽちの生活。++紅葉ドライブ
+紅葉ドライブ 急に寒くなってせいで今週はあんまり外に出てない様子のママと櫂斗と暁斗。土日はお出かけしたくてたまらないみたいでいってきました!土曜はインフルエンザ(2回目)の接種やコストコへの買い物でした。日曜日はど ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

+ディズニーランド大作戦! 〜エレクトリカルパレード編〜 iPhone紛失騒動ですっかり遅くなってしまい、18時前です。寒くなってくるので屋内で温かいものを食べようということでお店をあらかじめ決めてました。ご飯時になるとお店が混むし、19時30分のパレードの場所取りもあ ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

+ディズニーランド大作戦! 〜事件編〜 序盤にいきなり計画が狂ったもののここまでディズニー大作戦は完璧の運びです。でもどうやらやっぱりそんなに思い通りにはいかないようで‥ワンマンズドリームのショーが終わって3時、外に出ると何やら暗くて怪しい雲が近づいて ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

+ディズニーランド大作戦! 〜サンタパレード編〜 ミッキーのおうちから出たら9時30分。ちょうどいい時間に出てこれましたこれから10時40分からのクリスマス用のサンタパレードのために場所取りです。開始の1時間前からシート敷いて待てるのでピッタリです。ただ1時間前 ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

+ディズニーランド大作戦! 〜30周年パレード・ワンマンズドリーム編〜 サンタパレードが終わって11時30分。お次は13時20分の30周年パレードを見る予定です。予報に反して暖かくなってきたのでそのまま待とうかと思ったけど、さすがに時間があるのでスモールワールドに乗ってきました。30分待ちなので ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

+ディズニーランド大作戦! 〜ミッキーの家編〜 11日、朝5時に起きて6時にホテルをチェックアウトして6時半ごろディズニーランドに到着しました。今回のディズニーランドはミッキーに会う&クリスマスや30周年のショーを見るためにきっちりプランを立てて来ました!いつもは入園 ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

+ディズニーランド大作戦! 〜計画・ホテル編〜 11月11日の月曜日を会社おやすみにして10?11日でディズニーランドいってきました!ミッキーに会いたい!出発前の駐車場からこんな感じです。書きたいことが盛り沢山なので、ちょっとずつ書いて行こうかと思います。 ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

わがままおしゃべり今日はカイト作り
今日はカイト作り 今日は岡山のとかちゃんちにチームカイトを作りに行った。大会があったり、なかなか皆の都合が合わなかったりで延び延びになっていた。工程的にはあと2〜3回。今日の作業はセールにリーディングテープとメッシュ部分を縫い付け ... » more

+幼稚園決まりました! 櫂斗の幼稚園が決まりました!当初からの第一希望のY幼稚園に無事入れました!11月1日には決まっていたけど、連休を挟んでの報告になりました。なのでこれは1日の午前のお話しです。申し込みが電話の先着なので ... » more
テーマ カイト アキト 家族

+幼稚園また迷ってきた とうとう幼稚園の申し込みの日が明日に迫ってきました。電話の申し込みや、幼稚園の訪問、もし希望のようちにいけなかったときのための対応など、ドタバタしそうなのでパパぽちも午前中お休みとりました。実は昨日、仲のいい ... » more

にゃんぽちの生活。++海遊び
+海遊び 立て続けに発生した台風のせいでずっと寒くて天気が悪かったけど、ようやく暖かくて気持ちのいい日がやってきました!かっくんにどこ行きたいか聞いたら、電車!というので鎌倉行って海で遊ぶことにしました。今日はママも暁斗も一緒です。 ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

+櫂斗の幼稚園選び この1週間、怒涛の幼稚園巡りでした。11月1日はいよいよ幼稚園の申し込みの日で、どうやら横浜市で統一されてるのかどこも11月1日です。それに向けて説明会やら見学会が開かれ、最近の甘えちゃん暁斗とよそ行き櫂斗での付き添いは ... » more

鳶(カイト)Diaryお間違えなく
お間違えなく ブルースのみんなは・・・、いま、第2グラウンドで練習してます!!第1グラウンドは・・・、冬の寒さにも耐えることのできる強い芝生にするために、養生中なんだって!!今日も急に寒くなったからね〜 ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報

にゃんぽちの生活。++兄弟あるある
+兄弟あるある 兄ちゃん見ると笑ってた暁斗に変化が出てきました。最近は無条件で笑わず、じぃーーっと無表情。いつも櫂斗の遊んでる物が気になって気になって櫂斗を追いかけ回す暁斗。どうやらオモチャを貸してくれず奪われ続ける兄ちゃんに不信感が出 ... » more
テーマ カイト アキト 家族

+今年も風邪の季節です 夜の冷え込みが激しいです。櫂斗、暁斗、そしてママまでも風邪気味でつらい季節になってきました。パパ無敵。ひとり元気マンです。おでかけもできず、食欲もあんまりないってことでテッコナ行ってきます。テッコナのパンなら食べれ ... » more

にゃんぽちの生活。++英語教室
+英語教室 アルファベットを覚えていたりしてなんとなく英語に興味のある櫂斗。にゃんぽちとしても英語を話せるようになってほしくて、英語に触れて楽しめる機会が何かないかなーと常に探しています。そんなとき、同じ区内の中野地域ケアプラザというところで ... » more

親子でジャンプ☆スタージャンプ福岡2013 土曜日は「親子でジャンプ☆スタージャンプ福岡2013」に行ってきました!!ブルースからは、ケンゴさん(永留選手)、カコさん(加古川サブマネージャー)、そしてぼくの3名が参加したんだ!!ラグビーは、キューデンさ ... » more
テーマ カイト 普及活動 イベント

にゃんぽちの生活。++江ノ電の旅
+江ノ電の旅 今日は久々の櫂斗とパパの電車旅で〜す!いつもの横浜コースではなく、鎌倉でお買い物の用事があるのでまずは鎌倉行き。そのあとどこに行こうか迷った結果、櫂斗が乗りたいってゆってた江ノ電に乗ることにしました。江ノ電は ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

にゃんぽちの生活。++普通の土曜日
+普通の土曜日 おでかけ、おでかけ!近くのイトーヨーカドーですが。トイレができたご褒美の旭山動物園号が大のお気に入りなのでリュックに詰めてご機嫌です。ディズニーランドへ行ってからというもの、櫂斗はミッキーが大好き ... » more
テーマ カイト アキト おでかけ

+祝!!おトイレクリアー!! 櫂斗のトイレトレーニング。2ヶ月前に始めて全くもって成功しないので、ほぼ諦めていました。きっと誰よりも遅いんだろうなぁ、まぁいいやーと思っていました。つい1週間ほど前に外出先の百貨店でお漏らししてしまい、それはもう大量な漏れ方で ... » more
テーマ カイト

+暁斗はいはい! あっくん、とうとうハイハイをモノにしました!まだブサイクなハイハイやけど、こうなったら何処へでも行きます。ちょうど暁斗が生まれて8ヶ月での快挙です!この子は今、激しい好奇心のカタマ ... » more
テーマ カイト アキト ベビー

+アンパンマンといっしょ! ママに手に書いてもらったアンパンマン。気に入りすぎお風呂入らないって。笑そうはいっても入らないといけません。泣く泣く入ったら両手をずーっと上にあげたり壁につけたりして守ってます。何回も何回も何回も消えてないか確認。触 ... » more

鳶(カイト)Diary行楽の秋
行楽の秋 あれ??ライダーさん(野田選手)が何かを見てるぞ??カイト:ライダーさん、どうしたの??ライダーさん:いや〜、カイトくん、空を見てよ!!カイト:いい天気だね!ライダーさん:天気が良くて ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/09/21 02:45

「カイト」のブログ関連商品

» 「カイト」のブログレビュー をもっと探す

「カイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る