誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カイト

カイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カイト」のブログを一覧表示!「カイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カイト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

秘蔵コレクション!! さて、ぼくがいつもブログに載せてる写真。実はブログに載せてない写真もたくさんあるんだよね〜。ということで、今日はブログに載せてない写真を、一挙、紹介したいと思いま〜す!!まずはパンチある写真からいきましょう! ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)DiaryFATHER'S DAY
FATHER'S DAY 次の日曜日は「父の日」!!ということで、久々の「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」。今日のインタビューは、ずばり「父の日」について!!それでは、まずはクォンさん(權選手)。クォンさ ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

カイト合宿の飴とムチ 岡山の夜はデュアルのスポーツカイトチームNEOのヒロさんと宴会予定。それまでに少しでもカイト作りを進めようとめっちゃマジモードでミシンがけをした。宴会→酒を飲む→二日酔いこの図式が脳裏に浮かんだから。安心して ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・岡山合宿 トカちゃんちで合宿を終えて帰宅中。岡山を出てブルーラインを走る途中にとても綺麗な夕焼けが見えたよ。頑張って作業した満足感が景色を余計に美しく見せたのか。作業にかかるまでにmt師匠が型紙を作ってくれたり ... » more

わがままおしゃべり岡山行き
岡山行き 今日は朝から岡山旅行。いや旅行やない…カイト作りです。いいお天気でいい風が吹いてる。カイト日和り。揚げちゃいたいなぁ。ブルーラインの展望台から瀬戸内海が見えてる。かすんでるけど小豆島ってデカイな。 ... » more

鳶(カイト)Diary今年も遊ぼう!!
今年も遊ぼう!! このヨウヘイさん(中村洋平選手)が持ってるチラシは・・・、6月23日にある「こどもスポーツフェスタ2013」のチラシです!!毎年恒例のこのイベントは、福岡のトップスポーツチームの選手やコーチと、いろいろな形の ... » more
テーマ カイト イベント ブルース情報

鳶(カイト)Diary梅雨ですが・・・
梅雨ですが・・・ 先週、梅雨入りしたはずですが・・・、今日の玄海グラウンドは快晴!!気持ちのいいぐらいの青い空!!快晴で夏のような暑さだったね〜。先週、梅雨入りしたはずなんだけどね〜。これか ... » more
テーマ カイト ブルース情報

琵琶湖スポーツカイト日記・いよいよ… 今日はmt師匠のおうちで作業だよ。むふふ。プロジェクト、スタート!いつできるかな〜。 ... » more
テーマ カイト 日記

琵琶湖スポーツカイト日記・内灘大会の結果 今年もやってきました石川県内灘海岸。朝から快晴で2〜4mの海風が吹いてた。地元の酔天狗さん、ノブさん&カナちゃんのmix、山修さんと再会。(前日の宴会で会った人もいるけど)う〜早く揚げたい、練習したい。 ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・寝部屋宴会 石川県内灘町に無事に到着。凧の祭典のレセプションで久々に内灘の皆と再会できた(1時間遅れたけど)。Ripperさん、達ちゃんやマサルさんとも久々にご対面〜。レセプション会場は例年に比べて参加者が少なくいつ ... » more

わがままおしゃべりもうすぐ着くよ〜
もうすぐ着くよ〜 金沢西で高速を降りました。左には海に沈むでっかい夕日、右には雪の残る白山連邦。あ〜なんて綺麗な景色!高速で走りながら写真を撮るのって難しい…。電柱やら松の木やらが写りこむ(しかもど真ん中)なかなかう ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・内灘遠征 内灘の「世界の凧の祭典」に参加すべく北陸道を走行中。いや〜、どこもかしこも混んでいてえらい時間になっちゃった。いつもなら、2日間の競技なんで朝駆けするんだけど今回は夜の宴会からなんで間に合う時間に出ればいいか ... » more

ずばり!!選手に聞いてみました!!【Part3】 今日は「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」第3回目は、今日からゴールデンウィーク後半に突入!!ということで、「ゴールデンウィークの思い出は?」というテーマで、ずばり選手にインタビューしてみ ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

琵琶湖スポーツカイト日記・間に合うかな? 今日は琵琶湖で内灘に向けての最終のチーム練習。いい風吹いてます…が、完成までの道は長い。なんせ皆でラストまで揚げるのは初めて。取り合えず頑張ろうっと。まずはビール飲んでから。 ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・甲子園浜2 怪しいおじ様登場!花粉症のマスクかと思いきや防寒マスクとか。今日の風はホントに強かった。3種類の風速計で測ると、どれも微妙に違う。大会の時もフィールドディレクターは2種類くらい必要?坂たん師匠がナベピーさ ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・甲子園浜 今日は甲子園浜にお邪魔してカイト練習をした。トカちゃんが岡山から、私たちは京都から…間を取って甲子園浜。ゴールデンウィークに石川県内灘である「世界の凧の祭典・日本海チャレンジ」に出場する。週末にバレエのマ ... » more

ベークのメガチーム フランス、ベークでやったメガチームがアップされてるよ。みんな上手いなぁ。ユーモアあるね。いい風で楽しそう!明日までかな? ... » more

ずばり!!選手に聞いてみました!!【Part2】 先日から始まった新コーナー「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」第2回目の今日は、応募してくれたテーマの中から、はい!!「無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら・・・?」というテーマで、ずばり ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)Diaryもう見た??
もう見た?? こないだブログに書いたけど・・・、ついにぼくが「RUGBY TOPLEAGUE PLAYER'S BLOG」デビューを果たしました!!みんなもう見た??えっ!?ひょっとして、まだとか??いやい ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)Diary気になる・・・
気になる・・・ 今日の玄海グラウンドは風が強くて寒かった〜。写真を見てもわかる通り、すごい風でしょ!?えっ!?あんまりわからない??それじゃあ、ちょっとわかりやすいように選手に手伝ってもらおうかな?? ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

トップリーガーズブログ 「カイトくん、ちょっと」なんだ、急にチョルスさん(黄選手)に呼ばれたぞ??カイト。「なになに??」チョルスさん。「いいからいいから、ちょっと!!」チョルスさん。「こんど ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!! 最近、温かい日が続いて、すっかり春ですね〜。突然ですが、ここで今日から勝手に新コーナーを始めます!!「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」イェ〜イ!!第1回目の今日は、「春といえ ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

琵琶湖スポーツカイト日記・折れちゃった さすがにちょっとお尻に火が付いてきた(ちょっと?)。内灘の「世界の凧の祭典」まで1ヶ月だもん。やっとチームバレエの曲が決まった…ような?(^^;でもマイペースなんよね、うちのチーム。「久々の4人やな〜」なんて近況報告 ... » more

鳶(カイト)Diary真相はいかに??
真相はいかに?? ぼくの誕生日にお祝いコメントやプレゼントを送ってくださったみなさん。ありがとうございました!!今年も1年、ブルースの応援と、そして、ぼくのさらなる人気拡大のためにがんばりますので、ご声援、よろしく ... » more
テーマ カイト ブルース情報

鳶(カイト)Diaryまだまだ受付中!!
まだまだ受付中!! 今日は何の日でしょう??まあ、みんな知ってるから、言うまでもないと思うけど・・・、そう!!ぼくの生まれた日!!ぼくの誕生日で〜す!!いぇ〜い!!いや〜、いまも続々とぼく ... » more
テーマ 誕生日 カイト ブルース情報  コメント(3)

鳶(カイト)Diaryもうすぐですね!!
もうすぐですね!! 3月も残りわずかとなって、もうすぐ4月!!4月1日と言えば・・・、そう、みんなわかってるよね??選手のみんなもわかってるはずだけど・・・。エイトさん(田村選手)、4月1日と言えば・・・、 ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diaryぽかぽか
ぽかぽか 今日は、天気も良く、晴れてきもちよかったね〜。ポカポカだったよ!と言うことで、今日はあまりにも気持ちがいいので、ぼくもくスタンドで練習見学!!うむうむ。そこそこ!! ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報

琵琶湖スポーツカイト日記・3月24日 1日いい風が吹いたよ。こんなのは久しぶりだな。タンポポも鴨ものんびりモード。Macパパとも(Macはお留守番だったけど)久々にご対面。平日に練習に来てるんだって。レボがすごく上手くなってはった!風が無いと ... » more
テーマ カイト 日記

鳶(カイト)Diary咲いてるよ〜!!
咲いてるよ〜!! まだ3月ですが・・・、な・な・なんと!?もう「さくら」が咲いてるんだよ!!今年は温かい日が続いてるからね〜。みんな、もう「さくら」が咲いてるの知らなかったでしょ!?だから、ぼくがみ ... » more
テーマ カイト ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diary唐神さん
唐神さん 昨日、福岡市の唐人町商店街で「唐神さん」というモニュメントの完成お披露目式が行われたんだ!!このモニュメントは、商店街と地域の活性化を目的に制作されたんだって。また、地名・商店街名の「唐人町(とうじんまち ... » more
テーマ カイト イベント ブルース情報

 

最終更新日: 2016/12/03 02:35

「カイト」のブログ関連商品

» 「カイト」のブログレビュー をもっと探す

「カイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る