誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カイト

カイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カイト」のブログを一覧表示!「カイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カイト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

琵琶湖スポーツカイト日記・初揚げ 年末からバタバタしていて、5日にやっと琵琶湖で初揚げ。朝から寒くて滋賀の山には雪が乗っかっていた。烏丸半島の夢風車の向こう、琵琶湖の湖西側は雪がまだ降っているようで霞んでたよ。博物館の入り口ではなんと自転車競技中。 ... » more

カイトPresents「2014新春お年玉プレゼント!!」 毎年恒例の「新春お年玉プレゼント!!」。今年はあるの??ないの??・・・。はい、もちろん、今年もやります!!まぁ!?ということで、先日のブログの正解は・・・、「 ... » more
テーマ カイト イベント ブルース情報

何をしているのかな・・・?? なんだか、選手のみんなが何かを書いてますね〜??さて、これは何をしているのでしょう??あちゃ〜、ひょっとして、もう、わかったちゃった??でも・・・、正解は、週明けの ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)DiaryHAPPY NEW YEAR!!
HAPPY NEW YEAR!! HAPPY NEW YEAR!!あけましてあめでとう!!今年もブルースと、そしてこのぼくに、い〜っぱいの声援をよろしくお願い ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diaryよいお年を〜!!
よいお年を〜!! 今年のブルースの練習は、大晦日の今日まで。ブルースのみんなは、午前中に練習をして、毎年恒例のクラブハウスの大掃除をしました!!き ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報

鳶(カイト)Diaryメリークリスマス!!
メリークリスマス!! 明日はクリスマス!!みんなは、ちゃんとサンタさんにプレゼントをお願いしたかな??それでは、今年もブルースの選手に、サンタさんにお願いしたいプレゼントを聞いてみましょう!!え〜、まずは・・・、ベンさん( ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)Diary師走だけに・・・
師走だけに・・・ 12月は「師走」って言うことで、ブルースのみんなも走っております。って、別に師走じゃなくても走るか・・・。そして、この走っている後ろ姿はもしや・・・??あえて名前は伏せておきましょう。 ... » more
テーマ カイト ブルース情報

トップチャレンジ!! トップチャレンジ1の日程が発表されました!!トップチャレンジ1は全部で3試合!!そして、福岡はレベルファイブスタジアムで1試合!!その他には東京と大阪で試合があるんだよ!!(詳しくはこちら→htt ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報  コメント(1)

わがままおしゃべり今日はカイト作り
今日はカイト作り 今日は岡山のとかちゃんちにチームカイトを作りに行った。大会があったり、なかなか皆の都合が合わなかったりで延び延びになっていた。工程的にはあと2〜3回。今日の作業はセールにリーディングテープとメッシュ部分を縫い付け ... » more

鳶(カイト)Diaryお間違えなく
お間違えなく ブルースのみんなは・・・、いま、第2グラウンドで練習してます!!第1グラウンドは・・・、冬の寒さにも耐えることのできる強い芝生にするために、養生中なんだって!!今日も急に寒くなったからね〜 ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報

親子でジャンプ☆スタージャンプ福岡2013 土曜日は「親子でジャンプ☆スタージャンプ福岡2013」に行ってきました!!ブルースからは、ケンゴさん(永留選手)、カコさん(加古川サブマネージャー)、そしてぼくの3名が参加したんだ!!ラグビーは、キューデンさ ... » more
テーマ カイト 普及活動 イベント

鳶(カイト)Diary行楽の秋
行楽の秋 あれ??ライダーさん(野田選手)が何かを見てるぞ??カイト:ライダーさん、どうしたの??ライダーさん:いや〜、カイトくん、空を見てよ!!カイト:いい天気だね!ライダーさん:天気が良くて ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

琵琶湖スポーツカイト日記・9月29日 せっかく琵琶湖のフィールドまできたのに、博物館越しの風。ちょっと揚げてみたらボコボコの風だった。待ってるけど無理かなぁ。先々週のイナズマロックフェスのせいでフィールドはえらいことに…。悪臭がする。楽し ... » more
テーマ カイト 日記

鳶(カイト)Diary涼しくなったけど
涼しくなったけど 最近、めっきり涼しくなったよね〜。今日の宗像の最高気温は25℃!!ちょっと前に比べると、だいぶ涼しいよね〜。でも、選手のみんなは今日も汗だく。アキラさん(中村彰選手)のジャージも、汗でビショビ ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diary秋晴れ
秋晴れ 今日の玄海はいいお天気。見事な秋晴れ!!そんな中、ブルースのみんなも元気に練習してました!!このごろ涼しくなって、だんだん秋っぽくなってきたね。しかし、こんなに過ごしやすい気候だと、 ... » more
テーマ カイト ブルース情報

琵琶湖スポーツカイト日記・ロックフェスあと 今日は久々に琵琶湖のフィールドでカイト練習。なんか、長いこと来てない気がするなぁ。大会に向けてチーム練習してる時は甲子園浜で揚げる事が多かったもんな。大会で運良く優勝できたから琵琶湖をバックに記念撮影。ひ ... » more

堺浜の凧のイベントに参加 今日は大阪堺の「日本凧の会」のイベントに参加。朝からいいお天気で気持ちよかった。広いフィールドにはシングルラインの凧(一本の糸で揚げる凧)がいっぱい。不勉強で名前がよくわかんないのが残念。日本の各地から自慢の ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・雨、止んでくれ〜! 9月14・15日(土日)大阪の二色の浜でスポーツカイトの大会がありますよ〜。「TeamAile」もクワッドチームバレエに出場するんですが(ちなみにクワッドは4本の糸をつけて操作するカイトです)はっきり言って昨日の ... » more

わがままおしゃべりミシン壊れた〜!
ミシン壊れた〜! ミシンがつぶれちゃったよ〜。岡山カイト縫い合宿で酷使したからかな?こないだ調整をかねて古タオルをマットにしようと出したら下糸が全然上がってこなかった。釜がうまく動作してないみたい。今日、直ってるかなと ... » more
テーマ カイト 日記

今シーズンはこれだ!! みんな、今年のファンクラブ会員証はもう届いたかな??このノブさん(新井選手)が持っているのが通常会員用。青色の会員証です。そして、このコニさん(高選手)が持っているのが子ども用。白 ... » more
テーマ カイト ブルースグッズ ブルース情報

鳶(カイト)Diary夢叶う!!
夢叶う!! 今シーズンのチームポスターができました!!と、ポスターの写真を撮っていると、なんだかこっちをみている選手が??タクちゃん(高島選手)。「そろそろぼくの出番でしょ!!」・・・。いや、 ... » more
テーマ カイト ブルースグッズ ブルース情報

13むなかたサンセットフェスタ 昨日は待ちに待った「きんしゃい玄海'13むなかたサンセットフェスタ」がありました!今年もメインイベントは選手と一緒にする「交流運動会」。玉入れをしたり、むかで競争をしたり、 ... » more
テーマ カイト イベント ブルース情報

鳶(カイト)Diary玄海で4試合!!
玄海で4試合!! 今年のトップキュウシュウAリーグの日程が発表されました!!リーグ戦は福岡で4試合!!福岡の試合会場はな・な・なんと!?4試合とも、ここサニックス玄海グラウンドでの試合です!!その他には ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報

鳶(カイト)Diary今年も運動会!!
今年も運動会!! サンセットフェスタって・・・、今年はある??ない??どっち??はい!!もちろんありますよ〜!!今年は7月27日(土)に開催!!そして今年もメインイベントは・・・、選手と一緒に交流運動会 ... » more
テーマ カイト イベント ブルース情報

琵琶湖スポーツカイト日記・作業難航 昨日に引き続き岡山カイト縫い合宿中!あ〜、夕べは飲んでBBQしてからお風呂屋さんに行ったりして楽しんだ。お喋りしながらのんびり焼き焼き。トカちゃんちでできたキュウリにとうもろこし、玉ねぎと鮭のホイル焼き。久々 ... » more

琵琶湖スポーツカイト日記・岡山へ出発 久々に見るポートタワー。今日はまたまた岡山行き。カイト作りに名を借りたバーベキュー!←こらこら今回はリーディングテープと網をチョキチョキ縫い縫いの予定。Tuneとmt師匠とお喋りしてたら名神と山陽道の分岐 ... » more

鳶(カイト)Diaryお休みちゅう〜
お休みちゅう〜 いま、ブルースはしばしのお休み。ということで、グラウンドもお休みしてメンテナンス中。これからシーズンに向けて厳しい練習が始まるから、それまでにきれいにしとかないとね!!ブルースのみんなもお ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diaryし〜ん
し〜ん こないだのヤマハ発動機との試合でブルースの春シーズンは終了。ということで、しばしのお休み。グラウンドも、ウェイトルームも、クラブハウスも、し〜んとしてます・・・。 ... » more
テーマ カイト ラグビー ブルース情報

鳶(カイト)Diary梅雨ですね・・・
梅雨ですね・・・ 梅雨入りしてから、あんまり雨が降っていませんでしたが・・・、ついに今日は降ったね。しかも大雨・・・。いままでの雨が、一気に降ってきた感じだね!!この写真で、雨の激しさわかってもらえるかな〜 ... » more
テーマ カイト ブルース情報

鳶(カイト)Diary真打ち登場!!
真打ち登場!! 「おい、カイト!!」おっと、なんだかカナさん(金川選手)がご立腹のようですが??カナさん。「こないだのブログで、おれのスタージャンプに勝ったとか言ってなかったか??」はい、こないだはすごく高く飛べたんで、 ... » more
テーマ カイト 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/03 02:35

「カイト」のブログ関連商品

» 「カイト」のブログレビュー をもっと探す

「カイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る