誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Information

Information

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Information」のブログを一覧表示!「Information」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Information」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Information」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は I/W (すごくアーティスティックなもの)な漫画家の紹介です。フランスの漫画家 Moebius を紹介します。フランスでは漫画家も芸術家として扱うような感じで、国全体で、漫画に対するスタンスが日本とは違います ... » more
テーマ Information I/W

さて、先日までネタ切れで、ブログを更新していませんでしたが・・・.昨日は、USTREAM<<ユーストリーム>>という、生放送を実行することができるサイトを、新たに解説しまして・・・・>*テスト*第1回*第2回 ... » more
テーマ Information iLife'10  コメント(2)

今日は、節電キャンペーンということで、TwitterのTiger_japanさんをはじめとする、たくさんの方々で実行されるこのキャンペーンに、僕も参加しました!日時は今月9月15日【水】PM【午後】10時から10分間行うそうです ... » more
テーマ Information 日本・静岡・浜松 iLife'10

小学生の頃に読んだ本「ノルウェイの森 」が映画化。誰でも知っている作家、村上春樹さん原作です。僕は小学生の頃、”本の虫”のように、家にいる時は本ばかり読んでいる少年で、一日に3冊くらい読んでいました。小学 ... » more
テーマ Information

Twitterが大変な事に・・・・. 昨日と引き続き、Twitterなんですが、フォローしてくださる人が多すぎて、あっという間に130超えてしまいました!怖いですね・・・・。この後、何人突っ走ってくるのかしら?まぁ、待ってますんで、よろしくお願い ... » more
テーマ Information iLife'10

私のTwitterをフォローしてくださった人ありがとう! こんばんは〜Twiterをやっている、自分なのですが今日、今現在(9/5 PM10時)で、フォローしてくださった人が10人超えました!有り難うございます!これから、おおさわぎになることを祈ってます。が!、当た ... » more
テーマ Information iLife'10  コメント(5)

IW DESIGN art life blog!!モロッコへ
今日は、大好きな本を紹介します。大竹伸朗著「カスバの男」(集英社文庫)です。画家として有名な大竹伸朗がスペインから船でモロッコに渡り、所々でスケッチや写真を撮りながら巡る旅の記録 。絶対に、これ、自分でも ... » more
テーマ Information

『 トロン:レガシー 』(原題:Tron: Legacy)は、今年12月公開のアメリカのSFファンタジー映画。1982年のアメリカ・台湾合作映画 『 トロン 』 の続編です。小学校低学年の頃、レンタルレコード・ビデオ屋をしていた実家 ... » more
テーマ Information

展覧会レポートです。まず、MOT 東京都現代美術館で行われている「 アリエッティ×種田陽平展 」夏休み最後の日曜日とあって、すごい人でした。現代美術館に入場するのに入り口で待ったのは初めてでした。 ... » more
テーマ Information

更新おくれました。まずは、こちらをご覧ください。再生しても、音声が入っていませんよね?【この動画は、自分で収録した物です】なので、予告動画を作成し、流したのが下記です。はぁ ... » more
テーマ Information YouTube - VIDEO BLOG  コメント(2)

「かもめ食堂」「めがね」の荻上(おぎがみ)直子監督の3年ぶりの新作です!この監督の映画のファンです。ココに出てくる人々は、それぞれが個人の中に自分だけの時間が流れているような、どちらかというと、ゆったり時間が流れてて ... » more
テーマ Information PERMANENT PIECES

お久しぶりの更新です。なぜ、この間までブログを更新できなかったのか・・・・.実は、17日の夜10時ごろから、回線が不調になり、翌日の18日は1日死亡フラグになっていました。=お亡くなりに!!!!ちょwww ... » more
テーマ Information

借りぐらしのアリエッティ 昨日、ジブリ最新作、「借りぐらしのアリエッティ 」を観ました。いつも、ジブリの映画には、本当にキレイな心のキャラクターがいて、そのキャラクターに共感するようにして、何かメッセージが伝わってきます。今大切な事について考 ... » more
テーマ Information

みなさん、お久しぶりです。佐久間町での生活は、涼しかったのですが・・・.今日は暑かったです。で、事前に、言っておいたんですが、PDFでファイルのダウンロードが出来るようにしておきました。まぁ、生活の様子を、Micro ... » more
テーマ Information 日本・静岡・浜松

いつも真っ黒な衣装とサングラス、高く頭を結い上げた独特なスタイルのジャーナリスト、Diane Pernetさん。ファッション誌のコレクション特集などで度々目にするこの方はブログ「ASVOF 」のブロガー。1日のアクセ ... » more
テーマ Information I/W

今日はアーティストの紹介、 HEDI SLIMANE です。といっても、男性のファッション好きの方なら知らない人はいないと思うほど、超有名ですが・・・。さて、HEDI SLIMANE をご存じない方の為に紹介すると、 ... » more
テーマ Information I/W

昨年、新宿から図書館みたいに落ち着くカフェ、ユイットが無くなり、これからは新宿でゆっくりしたい時はいったいどこへ行ったらいいんだー!と思っていたら、数ヵ月後ジャズ・ライブハウスで有名なのブルー・ノートの会社が良いカフェ Brok ... » more
テーマ Information I/W

LORDS OF DOGTOWN の革命について 夏になると思い出す、スケーターにとってのバイブル的映画、ロード・オブ・ドッグタウンを紹介します。70年代、エクストリーム・スポーツの先駆者となった少年たちの革命的実話!!!アメリカ西海岸・ドッグタウンから、スケートボ ... » more
テーマ Information I/W

映画「BACK TO THE FUTURE」誰もが知ってる映画ですが、この映画、映画そのものがものすごく衝撃的だった上に、ファッションやセットの面白さ、いたるところにセンスを感じる何度も楽しめる映画ですが、(何度もレンタルして見てしまうので ... » more
テーマ Information

i-Phone アプリの Schweppes は Colette セレクトした音源が聴ける!!! i-Phone アプリの Schweppes はいろんな会社がセレクトした音が聴けるアプリ。中でもフランス パリにある、世界中から注目され、常に新しいムーブメントを発信しているハイセンスなショップcolette のセレクトし ... » more
テーマ Information

TWO DOOR CINEMA CLUB - 「I Can Talk」 PV!!!!!! TWO DOOR CINEMA CLUBのアルバム「Tourist History」がロッキング・オン上半期ベスト・アルバム30に入りました!2010サマーソニック参戦!!英BBC SOUND OF 2010にもノミネートされて ... » more
テーマ Information I/W

イギリスのアーティストPaul Alexander ThorntonさんBICのボールペンで描くスカルとバラ。(他にもいろいろ書いてるみたいです)ボールペンでこの表現!!早送りで見るとあっという間ですけど ... » more
テーマ Information

CICOUTE CAFE 10周年おめでとうございます! 今日は最高のカフェのご紹介。CICOUTE CAFEは下北沢にある小さな、最高のカフェです。ここの空間、椅子も、食器も、もちろんマフィンや紅茶も大好きです。夫婦そろって、ここへ行くためだけに下北沢まで行く ... » more
テーマ Information PERMANENT PIECES

一番好きなバンド、Yeah Yeah Yeahs の一番好きな曲 Heads Will Roll をA-Trak が Remix!!!!!!リリースからけっこう経っているのに、ずーーーーーと、頭の中で鳴ってます。いい曲というのは ... » more
テーマ Information I/W

さきほど、Twitterにクロスリンクを張ることがで来ました。これから、どんな事が待ち受けているのか、楽しみですね。と、言ってもTwitterの使い方がわからないw誰か、使い方がわかる人が居たら、助けてください! ... » more
テーマ Information iLife'10  コメント(2)

JOHN BUTLER TRIO の新PV!!!!!! JOHN BUTLER TRIO ジョン・バトラー・トリオ の新PVのお知らせ。ジャズを聴くように、ブルースを聴くように聴けるロック、最高のアコースティックバンド。ファッションも、CDジャケットも、楽器もあらゆる部分で統一された美意 ... » more
テーマ Information PERMANENT PIECES

最新の画像にまたまた更新! いつまで、続くんでしょうかね?この、トップ画像の更新。まぁ、いいとして・・・。前の画像に、デジモンのシャウトモンを追加してみました。(一発で、気に入ったデジモンなのでryコレは、追加する前ですね。 ... » more

いつも、このブログを書くとき・編集するとき・設定変更するときなど、に使うこのFirefoxなんですが・・・。最新バージョンから、GoogleChromeに近いグラフィック環境を使用できるようになりました。現在使用中のがこれ ... » more
テーマ Mac+PC+UNIX系 写真館 Information  コメント(3)

MASTER OF BINGO 2010 今年の夏も「MASTER OF BINGO 2010」が始まりました。9つの課題があり、それぞれを期間内にクリアするとビンゴカードに穴が開きます。去年は、唯一エメラルドサーバだけがコンプリートしました。今年も頑張りた ... » more

今日、気づいたのですが・・・>MacBook本体の画像をトップ画像に合成していない事に気づきました!なので、一気にぶち込む事にw旧新さらに、トップ画像の800Pixel×800Pixelの画像も更新! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:34

「Information」のブログ関連商品

» 「Information」のブログレビュー をもっと探す

「Information」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る