誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Information

Information

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Information」のブログを一覧表示!「Information」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Information」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Information」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スパイク・ジョーンズ「THERE ARE MANY OF US - I’M HERE」 今日はアーティストをご紹介します。Spike Jonze (スパイク・ジョーンズ) です。絵本 「かいじゅうたちのいるところ」 の映画化作品の監督、くだらな過ぎて面白い TV から始まったシリーズ 「jackass」 の ... » more
テーマ Information I/W

最先端音楽&メディアアートのフェスティバル 1994年にバルセロナで誕生し、ロンドン、NY、ブエノスアイレスなど各地を巡っている最先端音楽&メディアアートのフェスティバル「Sonar」。5年ぶり、4回目となる東京で、2日間にわたって開催されます!そして、なんと ... » more
テーマ おすすめMUSIC Information

20110423東日本大震災チャリティーコンサート ↑画像の上で2回クリックすると拡大します。『神戸新聞文化財団、アンサンブル・神戸、東日本大震災チャリティーコンサート』日時:2011年4月23日(土)開演15:00会場:神戸新聞松方ホール演奏曲目:J・Sバッ ... » more
テーマ Information Concert Religious music

皆さん、こんばんは。東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方に心から見舞いを申し上げます。 ... » more
テーマ Information

あの地震から今日で11日・・・.やっと、揺れが収まったかと思えば・・・。また強い余震が・・・.まだまだ、続きそうです。最低でも1ヶ月長くても1年・・・.それよりも、もっとかな? ... » more
テーマ Information

NEW! i5 & iMac生活 in J.S.H緊急地震速報!
今日、学校に行ってみたら・・・>担任の先生が言うには・・・.昨日、2回緊急地震速報がなったと言う情報を話してくれました。じつは、学校に緊急地震速報の受信端末が置いてあるんですが・・・.昨日の、地震は茨城県の地 ... » more
テーマ Information iLife'11

2011/03/11(金)に世界最大規模の東北地方太平洋沖地震が発生しました。被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。一日も早く普段の生活に戻れ ... » more
テーマ Information

昨日に、引き続き地震の情報をブログに公開します。今日、9時頃福島第1原子力発電所は、異常はありませんでしたが、午後3時36分に、爆発しました。1号機だけが爆発した模様です。が、その後の調べで爆発したのは、容器 ... » more
テーマ Information TV鑑賞

今日の、午後2時46分頃、宮城県北部にて、地震が発生しました。最大震度震度7という、巨大地震かつ大津波警報が発表され津波の被害・火災・停電の被害が確認されています。幸い、僕の住んでいる静岡県浜松市中区は震度3 ... » more
テーマ Information TV鑑賞  コメント(2)

KITSUNE & VERBAL が出演するパーティ!  Newsです!2011年3月18日(金)、東京の音楽シーンを牽引するミュージック・セレクト・ショップ "bonjour records" が新たなパーティを始動します!その名は『Bonjour Music Schoo ... » more
テーマ おすすめMUSIC Information I/W  トラックバック(1)

天然酵母田舎パン ルヴァン 今日はおすすめのパン屋さんをご紹介します。近い駅は代々木八幡。天然酵母田舎パンの "ルヴァン"です。駅から徒歩8分。ちょっと歩きます。僕は代々木公園に行った時は、ここまで来ると ル ... » more
テーマ Information おすすめSHOP

皆さん、こんにちは。突然ですがお知らせです。昨年7月・12月に紹介させていただいた、しゃけ焼き本舗手稲駅前店さんとカフェ マルシェさんですが、先日訪ねたところ、閉店されていました。美味しいお店がなくなってしまうのは残念です。 ... » more
テーマ Information

岡本太郎生誕100年記念BLOG  岡本太郎が生誕100年。時間が経つのはあっという間ですね。現在それを記念したイベントが始まろうとしています。岡本太郎の作品、"太陽の塔"は好きです。聞いた話では、実は中にも入れて、中には"生命 ... » more

大友克洋の Newsです!大友克洋のコミック、アニメの "AKIRA" が実写化の話が進んでいるみたいです。一時は検討されたけれど、中止されたって聞いていたけれど、脚本は書かれていて、制作が少しずつ進んでいるらしい。 ... » more

Hellen van Meene が撮るポートレイト 今日はおすすめの写真をご紹介します。Hellen van Meene (ヘレン・ファン・ミーネ)さんの写真です。この人のポートレイトは被写体のイメージ、配色、バランスを気にして撮っているのは観ていて分かるけれど、それ ... » more
テーマ Information

織田学園卒業記念祭 スタイリスト科展示 先日、織田ファッション専門学校の卒業記念祭に行ってきました。その中から印象深かったスタイリスト科の展示を一部ご紹介します。M.Y.さん一つ一つの作品よりも、コンセプト、テイスト、カラーでとても統一感を感じ、ビジネスとして ... » more
テーマ Information

オプティチュード青山店で Mark Borthwick の写真展! Newsです! Optitude青山店で、 『LyricisM meets Mark Borthwick』と題して、『LyricisM』2011年春の新作コレクションのヴィジュアル撮影を手掛けたものが、展示されてます!写真は東京 ... » more

色合いが面白い!フレームアート  今日は、展示会で出会った、以前働いていた学校の卒業生の作品をご紹介します。(始めて担当したクラスでした。)"KayaNomadic"です。普段はショップから依頼を受けてウィンドウディスプレイなどを手掛けているそうです ... » more
テーマ Information

アートとしての写真。 ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー 今日はアートとして写真を撮るフォトグラファーを紹介します。ホンマタカシさんです。昔、この方の建物の写真を見て、すごく気に入って真似して撮ったりしてました。写真をアートとして表現している方は以外と少ないと思 ... » more
テーマ Information I/W

今日はリクエストに応えての更新です。チョコ特集。"OGGI"の生チョコレートケーキです。生ではないチョコはよく食べるのですが、生チョコは普段あまり食べていないのですが、これは何度もプレゼント用としても買っ ... » more
テーマ Information

ARCHAIQUEバレンタインスイーツ
バレンタインスイーツ こんにちはアルカイックです。2月1日〜2月14日までアルカイックではバレンタインフェアを開催いたします。大好きなあの人へ…憧れのあの人へ…どなたに贈っても喜ばれるCUTEでSWEETなアルカイックスイ ... » more
テーマ Information

誰もがご存じのアップルの創始者であり、現米アップル社の最高経営責任者(CEO)のSteve Jobs(スティーブ・ジョブズ)。彼は美しいフォントの入ったPC、マッキントッシュを作り、それ自体の他にも、マックはウィンドウズの元 ... » more
テーマ Information

あの美しい雑誌 Self Service が動画で!とにかく観てください!Self Service No. 33 Fall/Winter 2010 : Anja Rubik http://www.youtube.co ... » more
テーマ Information

2011年 予定 2011年1月7日うはらホール「ニューイヤーファミリーコンサート」うはらホール2011年1月21日エルセラーンホールチャリティーコンサート「ああ、青春讃歌」2011年2月6日アルカイックホール「ヘンゼルとグレーテル」 ... » more
テーマ Information It is so Concert

初笑いにラーメンズ! 新年明けましておめでとうございます!今日から IW DESIGN ONLINE STORE も再開です。今年もよろしくお願い致します。さて、今日は正月に実家で弟と観ていて大笑いした“ラーメンズ”を ... » more
テーマ Information I/W

NEW! i5 & iMac生活 in J.S.HHappy New Year 2011
元旦より、3日経ってしまいましたが・・・新年の挨拶と言う事で・・・・>新年、あけましておめでとうございますことしも、よろしくお願い申し上げます。はい。2010って言ってる人は居ないでしょうか?20 ... » more
テーマ Information iLife'10

皆さん、あけましておめでとうございます。今年も「とある学生の手稲情報版」をよろしくお願いいたします。REJIRIDENCE(W) ... » more
テーマ Information

NEW! i5 & iMac生活 in J.S.H明日から帰省!
さて、年末年始と言う名の年末ですね。(意味不明www)つーことで、明日からまた帰省しますよ〜〜〜で、来年はいつ帰宅するか、未定ですが・・・>最低でも3日には帰宅したいと考えていますのでよろしくお願いします。 ... » more
テーマ Information iLife'10  コメント(4)

Bansky's MOVIE 今日は I/W (すごくアーティスティックなもの)な映画をご紹介します。と言っても、まだ日本では未公開。今年1月のサンダンス映画祭で発表されて以来、巷でちょっとした話題になっているドキュメンタリー。4月に ... » more

ずっと、忘れてました。12月に入ってからもずっと秋のテンプレート・・・・。奇麗でしたよね?記事はランダムで変更されるのにしてましたし・・・・。ということで!先ほどですが・・・>冬モード ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 03:18

「Information」のブログ関連商品

» 「Information」のブログレビュー をもっと探す

「Information」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る