誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク

バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク」のブログを一覧表示!「バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

がっさんブログ道志へ
道志へ 早起きできたので道志道の駅まで。5時20分に家を出発。帰りによく寄るコンビ駐車場ローカルなコンビニなのでまだ開いてませんでした。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ最後の車検に・・・?
先週お願いしてあったバイクの車検。中古購入後早や3回目の車検。無事終了し今日お店に引き取りに。有難うございましたのお礼とあわせ「今回が最後の車検になる様頑張ります」 (笑) と告げて店を後にしました。頑張るっ ... » more

がっさんブログ早起き出来ました
早起き出来ました 6時前に家を出て道志道の駅へ。大分涼しくなってきました。もう10月だしね。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ午後から
午後から 午後からですが道志まで。混み具合等々で宮ヶ瀬までかとも思ったのですがとりあえず宮ヶ瀬をスルーして道志道の駅まで行って来ました。祝日って事も有り道の駅はけっこー賑やかな様子でした。早朝とはちょっと違う様々なジャンルのバ ... » more

がっさんブログ箱根にて
箱根にて 6時過ぎに出発し箱根へ。身支度を済ませバイクのエンジンをかける前なのにすでに汗だくです。今日は暑そうです。いつものルートで大観山に到着。時間も早く標高差にも助けられ少しは涼しいかな。今日はK7オーナーさんとお話を・・ ... » more
テーマ バイク

曇りで助かったかも・・・ 西の空が何故か曇っているが雨は降らないでしょう・・・炎天下よりは楽でしょうって事で5時過ぎに出発し箱根方面へ。箱根界隈に着くと曇っていたことにも助けられ気温21℃。標高差のお陰かな・・・。先日のオイル交換のお陰でエンジンも良 ... » more
テーマ バイク

大分空いてしまいました 気が付けば6月は1度も乗れず・・・で、もう7月。久々のオートバイ。今日は道志道の駅まで。パンク修理後のエア漏れ等の問題は無さそうでした。虹の大橋近辺でまたもネズミ捕りやってました。前回遭遇時とは逆方向でした。注意っ注 ... » more
テーマ バイク

kobutaの冒険伊豆へ行こう
伊豆へ行こう 今日はバイクに乗る予定を経てていたkobuta。しかし朝は雨;;何処も行けないと思っていたが、気がついたら晴れているw昼からツーリング・・・kobuta家からなら伊豆しかないと、西伊豆の黄金崎に行ってきました。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ走行会
走行会 お世話になっているバイク屋さん主催の富士ショートコース走行会に参加しました。夜勤明けの参加になるので前夜会社にツナギ姿でバイク出勤。朝仕事を終えツナギに着替え会社の人に見られない様そーっと会社を後にして中央道→東富士五湖道路経由で御 ... » more

みずしぶき 20ダメージ 天気が良くありません。1時間雲を見ながら悩みました。出発しました。道志 or 宮ヶ瀬どまり?走行距離24kmで帰宅。雨が降ってきたもので・・・・・残念。 ... » more

がっさんブログバイクで帰宅
バイクで帰宅 ゴールデンウイーク?・・・何それ?・・・ほとんど恩恵受けてませんがプチッと箱根まで。また同じトラブルが出ると困るので昨日ちょいスロ使用に伴うアクセルワイヤーの加工済み(有難うございましたこれで不安解消です)。平日にしては車、 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログコスプレで帰宅
コスプレで帰宅 箱根にバイクで出かけました。帰りは電車で帰ってきました。皮ツナギ姿でね。決してコスプレではありません。バイクはレッカーしてもらいました。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ不安2 感謝1
不安2  感謝1 ○痛も一先ず落ち着いてきたし天気も良いしタイヤも替えたし・・・とりあえず宮ヶ瀬まで。不安1・・○痛は大丈夫そーかなー・・・・・。不安2・・自分でタイヤ交換したので何かトラブルでも出るかと思いきや問題なさそー・・・今のところ( ... » more
テーマ バイク

どーしよー 道志行こー どーしよー 只今の時刻正午過ぎ。どーしよー・・・天気いーなー・・・バイクで宮ヶ瀬まで?・・・軽い防寒支度をして宮ヶ瀬に向う・・・宮ヶ瀬界隈にて・・・寒くなーい & 車多くなーい道志行こー道志道の駅到着。今日は前回 ... » more

がっさんブログ昼練
昼練 宮ヶ瀬までのつもりが道志の道の駅まで行って来ました。( ZX10R○ⓩ○さんのブログ記事を読んで行って見ようと考えていたので R )天気も良くタイトル通り昼出発だった事もあり路面の凍結も無い様子。ただ日陰は濡れてる所 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ帰りはまだちょっと
帰りはまだちょっと 寒いのを嫌って少し遅めの出発で箱根方面へ。西湘BPを早川で降り湯河原経由で大観山まで。さすがに大観山が近くなるにつれ路肩の雪も増えて来る感じ。 帰りは箱根新道でと考え大観山を来た道とは逆に下り始めたが、こちら側はまだちょっと ... » more
テーマ バイク

がっさんブログETCでゴー
ETCでゴー 先日取り付けとセットアップの終了したETCの動作確認もかねて西湘BP経由で湯河原方面え。7時前に家を出て西湘BP料金所前へ・・・。少々緊張モードの超スロー走行でゲート前へ → → 勢い良くゲートオープン → 一安心です。 ... » more

がっさんブログ雪だるま
雪だるま 寒かったので遅めの出発 &冬ルートで箱根へ。・・・・・省略・・・・・路肩だ濡れてる?→陽が射さない路面は完全に濡れてるーっ!→引き返すのもつまらないのでこのまま→かなり寒いーっ!→路肩に雪?→路面凍結して ... » more
テーマ バイク

kobutaの冒険ツーリング??
今日は家の金魚(江戸錦)をネット販売で購入したお店にバイクで行ってきましたw10:20発で片道約100kmのツーリングwとてもダルイwwとても寒いww静岡県東部に住んでいるkobutaは箱根を越えて行くルートを選んだが、箱根は ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ初走り
初走り もろもろが中途半端な今日&自分でしたが天気はまーまーかな・・・寒いけど・・。ってことで宮ヶ瀬まで初走り。いがいとバイク来てました。聞きなれない感じの音に目を向けると新型GT-Rでは・・・(メイビー?)。初めて見ました ... » more
テーマ バイク

がっさんブログサクッと走り納め
サクッと走り納め 11月中頃に腰痛が酷くなってから早1月半以上バイクに乗ってない。年内に1回ぐらいは乗っておきたいなー・・・・・年末の天気予報と仕事の休みを考えると今日がラストチャンス?・・・・・でも腰の事を考えると長い時間は不安だし ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ日曜だけど
日曜だけど 今週は久々に土日が使えたので昨日は家族サービス、今日はお父さんフリーの日曜日って事で箱根方面ににツーリング。6時30分ごろ出発。さほど寒くは無かったのでツナギのままブルゾンを後ろに積んでの出発。西湘BPを降りいつものコンビにで一休憩 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログたまには景色を観に
たまには景色を観に 箱根プチツー。紅葉にはまだまだって感じですがたまには観光スポットにでもってことでいつものルートを少し変更し仙石原にすすきを観に。綺麗だけど何処か寂しい気がして・・・・・ ... » more
テーマ バイク

がっさんブログあれっ
2日連続でバイクです。今日は箱根に。前日の教訓を元に防寒対策をして出発してみましたが・・・・・・・・あれっ?・・・寒くなーい(髭剃りのCMのM ベルナルド風に)大観山でも寒さはほとんど気にならない感じでした。 ... » more
テーマ バイク

寒い時はマフラーを・・・? 薄暗さの残る5時30分、宮ヶ瀬経由で道志道の駅へ。ツナギの下に長袖Tシャツを着て気休め程度の寒さ対策をしたのだが明らかに前回より寒い。寒い・・・寒い・・・寒い・・・路上の外気温表示がーー4℃冷えて来た ... » more

がっさんブログ中2日
中2日 中2日でバイク、まめに乗りたいのですがなかなかねー・・・。平日なので久々に箱根方面へ。1部対面通行区間が残るものの西湘BPも全線通行可能でした(これから秋の行楽シーズンは渋滞が心配かも)。今日は2台のBIGネイキッド乗りの方 ... » more

ケッコー頑張ったんですが・・・ 今日の天気予報は9時頃から雨。って事は9時までに帰ってくればいーじゃんって事で5時30分頃出発し、宮ヶ瀬経由で道志道の駅まで。R246を渡ってまもなく○○゙○さんと遭遇。ご一緒させて頂き宮ヶ瀬まで。道も教えて頂き有難う御座いました ... » more

がっさんブログうっかりスルー
早起きしてバイク。さすがに5時の時点では真っ暗だったので5時20分頃出発し道志道を走り道の駅まで。早くに家を出たつもりだったがすでに数台のバイク・・・。早いなー ・・・、 速いんだろーなー・・・・そして・・・ ... » more

がっさんブログツーリングその13
ツーリングその13 いつもの代わり映えの無いソロツーリングです。5時20分ごろ出発しいつもの如く箱根方面へ。想像していたよりは暑くなく淡々と走行。大観山にて・・・。走行161km(16.43km/l) ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ久々が3つ
久々が3つ その1:久々のツーリング5時過ぎに家を出ていつもとは違う方向に向かってみた。天気予報は見なかったが当然快晴と思いきや雲が多く少し怪しい感じ。まー暑くならずに済めばOKでしょーと久々出発。その2:道志道ちょっと ... » more
テーマ バイク

 

最終更新日: 2016/12/03 02:34

「バイク」のブログ関連商品

» 「バイク」のブログレビュー をもっと探す

「バイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る