誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク

バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク」のブログを一覧表示!「バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

がっさんブログいろいろですって
いろいろですって 先週から始まった娘の日曜朝練。お父さんが居るときは車で送ってあげるねって事で娘のチャリを積んで駐輪場まで。帰りはお母さんがチャリで迎えに行きます。帰ってきたお父さんは早速バイクで道志道の駅まで。お土産に酒まん ... » more
テーマ バイク

カシミヤからかカーボン 昨日1か月点検を無事に終え帰宅後、エンジンオイルとフィルターと+αを交換。今日もいつもの道志道の駅まで。先週の金曜日に降った雪が路肩には残る状況。路肩の雪が融け路面を跨ぐ様にぬらしていたお陰で道の駅に着いた時にバイクはド ... » more
テーマ バイク バイクメンテ

がっさんブログついでなので
ついでなので 今日は娘の水泳の試合の日。いつもの様に朝早くに駅の集合場所に連れていきます。今日は珍しくお母さんたちも連れ合って一緒に行くようなので娘とともに駅で下ろしてから帰宅。早起きしたついでなのでお兄ちゃん一人を家に残し道志道の駅まで ... » more
テーマ バイク バイクメンテ

がっさんブログAM出発できました
AM出発できました 先週は午後から出発でしたが今日は午前中に出発できました。向かうはいつもの道志道の駅。途中濡れてるかなー? 的な路面もありましたが概ね問題なく道の駅到着。道の駅敷地内にあるお豆腐屋さん。先日知人に「ここのドーナツが美味 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ午後から
午後から もろもろあって忙しく仕事帰りが午後となってしまいました。で今日は午後から出発で道志道の駅まで。飯山桜まつり会場界隈は丁度桜も満開で人も車も多くけっこー賑わってましたが他は以外と混雑もなくわりとすんなり道の駅に到着。飯 ... » more
テーマ バイク

今日の練習 午前編は・・・お父さん。オートバイ (の練習) で道志道の駅まで。ライダーさん、チャリダーさん共に増えてきましたねー・・・。ドラスタ2りんかんに寄ってオートバイのプチ軽量化用の部品を注文し早々帰宅。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ解禁
解禁 このところ寒かったり暖かかったり不安定な気候。でも今日は天気も良好、○○明けに道志道の駅まで。路面もドライで道志道は解禁ですね。途中ZX10R ○ⓩ○さんとすれ違い・・・(動画どーもでした)。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ第5世代かな・・・
第5世代かな・・・ 2002年11月から乗り続けたオートバイを 2月に手放しました。7年3ケ月程で走行距離 27000kmと少々。大きなトラブルもなく付き合ってくれてありがとう。マフラーをノーマルに戻した最後の雄姿です。 ... » more

気持遅めの出発でさくっと道志道の駅まで。途中外気温表示がマイナス2℃でした。さむっ・・・もー寒くないです。寒さを超えて手足の指がーー・・・ いてーっ道志道の駅到着。道中考えていたのですが今日は ... » more

がっさんブログ冬装備
冬装備 冬装備で道志道の駅まで。天気も良く雪化粧の富士山もくっきり(写真撮り忘れました)。日陰斜面の路面は濡れてる・・・な所も少々ありましたが、おそ出発な事も手伝って寒さを感じることなく無事帰宅。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ汚れるねー・・・
汚れるねー・・・ 今日も道志道の駅まで。かなり遅めの出発(9時過ぎてました)だったので寒い事もなく快適な陽気でした。帰ってみると・・・だよねーっ。きたねーっ。 ... » more
テーマ バイク

サクッと走行サクッと清掃 サクッと道志まで。サクッとチェーン清掃清掃前清掃後 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ平日ですから?
平日ですから? ぶらっと道志道の駅まで一人ぼっち・・・ ... » more
テーマ バイク

晴れたらいいな〜  ついに
ついに ETCやっときました〜^^3日ぐらい前に、ドリームから「ETCきましたので、いつでも来てください。」って電話があり、昨日いってきました〜^^何も連絡せずにいったのでどうかな〜って思 ... » more
テーマ バイク

晴れたらいいな〜  毎日
毎日 ブログの説明のところにかなり気が向かないと更新しません(;゚∀゚)なんて書いてるのに、毎日更新してるな〜(;゚∀゚)今日は昨日のHIビームの不具合を調べてみました^^ ... » more
テーマ バイク

晴れたらいいな〜  ETC
ETC 今日はいい天気なのでツーリングをかねて、ホンダドリームに行ってきました^^普通に行ったらツーリングにならないので、R250通称七曲りを通る事に。峠道になるちょっと前の道は、よく白バイのお兄さんがいるので気をつ ... » more

晴れたらいいな〜  つづき
つづき 今日は朝から昨日のつづきをしました^^まず、ヘッドライトのキャップ?を外して穴をあけます。こんな感じに^^続いてそこに電線を通します。 ... » more

晴れたらいいな〜  少しずつ・・・
少しずつ・・・ 今日は少し早く帰ってこれたので、作業しました(⌒〜⌒)まずはカウルを外しますロアカウルミドルカウルタンクカバーも外してこんな感じになりま ... » more
テーマ バイク

晴れたらいいな〜  きました〜
きました〜 今日きました( ゚∀゚)サービスマニュアルさっそくカウル外してみようかと思いましたが・・・暗いwなので読むだけにします^^; ... » more
テーマ バイク

晴れたらいいな〜  HID
HID 買っちゃいました( ゚∀゚)HIDCBR600RR専用です^^HIビームも付いてます^^早く付けたいんですが・・・・カウルがうまく外せるか自 ... » more
テーマ バイク

晴れたらいいな〜  今日から・・・
ブログはじめてみました〜( ゚∀゚)ブログ自体はじめてなので何を書いたらいいのか^^;これからCBR600RRのことを中心に書いていきたいと思っております“o(><)o”くう〜!みなさんよろしくです(*^▽^*) ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ夏眠?
夏眠? 夏眠?してたかのように久々のバイク。宮ヶ瀬経由で道志道の駅まで。途中休憩中にお帰り途中?のZX10R ○ⓩ○さん発見。自分は今から向かうというのにさすが超早朝組はもうお帰りの様子です。道志道の駅に到着間も ... » more

がっさんブログ昨日羨ましかったので
昨日羨ましかったので 昨日羨ましかったので今日はモーターサイクルで箱根まで。昨日同様に今日も暖かく、漕がないモーター付に乗ってても汗を掻く感じでした。うっすらと富士山が ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ折り返し地点少々延長
折り返し地点少々延長 今日も宮ヶ瀬経由で道志道の駅まで。天気もよく道中の山間の中に見える富士山が綺麗だったので道志道の駅で折り返しせず山中湖まで行ってみました。ちょっと雲が邪魔してるかな ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ少早起き
少早起き 7時前に家を出て道志道の駅まで。今年初めて皮つなぎで出かけてみましたが少々寒い感じ、ブルゾン羽織っていけばよかったかな。初めて寄ったコンビニにて・・。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログさてお父さんは・・・
さてお父さんは・・・ 娘を海老名駅に送った後、7時過ぎに再度応援団を駅まで送ったお父さん。少々出発が遅れましたがオートバイで道志道の駅まで。日曜日 & 出発が出遅れたこともあり多くのライダー&チャリダーさんたちでした。道志道の駅 ... » more
テーマ バイク バイクメンテ

がっさんブログ桜見物
桜見物 お花見がてらとりあえずオートバイで出発。道志道の駅まで行って来ました。飯山温泉界隈です。満開です。 ... » more
テーマ バイク

冬眠してた訳ではないのですが やっと重たい腰を持ち上げた感じで久々のオートバイ。持ち上げた腰に不安を感じながら6時30分ごろ家を出発しとりあえず宮ヶ瀬方面へ。界隈の気温は2℃とまだまだ寒い様子でしたが路面も乾いていたので道志道の駅まで。道の駅に着 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ初走り
諸事情で走り納めもないまま終わってしまった去年のオートバイ。取り合えずもろもろの様子見って事で宮ヶ瀬まで。年々減ってる走行距離を何とかせねば・・・と思いつつ今年も事故&違反の無いオートバイライフが送れますように。 ... » more
テーマ バイク

青空市場捕まった〜(>。☆)
朝はバイクで通勤してる蒼空です。いつもより家を出るのが10分遅れ…今年は色々あったなぁなんて考え事しながら。信号は三つ先まで青\(o^▽^o)/とぶーんとかっ飛ばし信号でつまりだしたころ「前のバイク止まりなさい!はい!スピード違 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 03:18

「バイク」のブログ関連商品

» 「バイク」のブログレビュー をもっと探す

「バイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る