誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク

バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク」のブログを一覧表示!「バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

がっさんブログ「いえ」でした
「いえ」でした 今日もいつもの如く道の駅道志まで。もちろん道坂トンネルまでの寄り道もしてきました。今日は珍しくふれあいの館も寄ってみました。寄り道と言っても殆んど通り道なんですがね・・・。何気に ‘ふれあいの館’ をネットで ... » more

がっさんブログまた・まだまだ
また・まだまだ 26日、27日に次いでまたも道の駅道志まで。今日もまた道坂トンネルまでの寄り道もしてきました。27日と同じようなカットの写真ですが27日とは違うコンビニです。ところでタイヤは?・・・端まで使い切れてま ... » more

がっさんブログ走行&メンテ
走行&メンテ つまらんタイトルになってしまいましたが今日も道の駅道志まで。道坂トンネル経由&山中湖経由にて帰宅。途中のコンビニにて休憩中。帰宅後はオイル交換。匠10W-40 + エステルンR(半量) + IXL10 ... » more
テーマ バイク バイクメンテ

がっさんブログモーニングで視界良好
モーニングで視界良好 今日もいつもの如く道の駅道志まで。今日初めて寄り道ルートの道坂トンネルまでのルートを2往復してみました。常連さんかなーと思われるライダーさんが一人。何度も回ってるんですねー。何度か遭遇したものですから・・・。走りこむ ... » more
テーマ バイク バイクメンテ

o(*^▽^*)o 今朝は沢山集まりました。 昨日、走ったし〜路面に油出てるし〜、などと思いながら今朝も元気に5時起き昨日は、5台ほどだったので今日も少ないかなぁ〜?今朝は、朝から車の動きも多い様です{%ドライブうれしい ... » more
テーマ バイク 日記

(A;´o`)=3 フゥ  今日も暑いぜ!! さぁ〜週末です今朝も5時起きでバイクの朝練窓の外から見えるお山はでも、雨は大丈夫そうなのでGOOOO!!途中、会社の先輩がジョギングしてました、タイムは?ど ... » more

(´・-・」`)ノあらま。 雨なのに、タイヤの皮むきに出掛けてみる・・・。 (´+_+`)ウゥ… せっかく昨日、R-6のタイヤ交換をしたのに今朝の路面はウエット台風が来るまでは順調な予定だったのに、台風通過後は連日のです。・・・が!今朝も5時に起き ... » more

がっさんブログ一休み
一休み 今日は娘の朝練も無くいつもより早めに出発して道の駅道志まで。少々早めのお陰か車もバイクも少なめな感じで道の駅到着。前日の雨の為か濡れてる所も少々ありましたが走行に支障なし。そんな時でも寄り道ルートは濡れてる事 ... » more
テーマ バイク

(-_-).。oO()盆休みですねぇ〜。 (〜´Д`)〜 もう!雨だよ。。せっかくの盆休み、台風に雨振りがっかりな盆休みですねぇ〜。昨日は、僕も人並みに墓参りに行ってきました。この休みは、来月の息子の誕生日にあわせ{%ト ... » more

く(*´ー`) 土・日 共にしっかり遊んだ。 待ちに待った週末“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪日頃の悩みや、憂鬱をすべてぶっ飛ばす為、父は今週も遊ぶのです。2日共に、お山にバイクで朝練、今週のFタイヤです。そろそろですね{%ふつうの顔webry ... » more

(o^∇^o)ノ 金・土・日! いゃ〜遊んだねぇ〜。 明日から、普通〜に仕事やる気が出ないなぁ〜、もっと遊びたい〜さて〜、子供達が夏休みに入ったので、金曜日は有休を取って海水浴に。天気が悪そうだったのです ... » more

がっさんブログメッシュその 5
今日は日曜日、娘の朝練があるのでプールまで送ってからお父さんも朝練。7時過ぎとはいえもー暑いです (この時期はもっと早くに出たいのですが・・・) 。道の駅道志まで。今日もZX10R ○ⓩ○さんとすれ違い。 ... » more
テーマ バイク

ε-(´o`;A アチィ 夏ですねぇ〜。 ちょっと前まで、雨だなんだぁ〜と言っていましたが梅雨明けしたら、とたんに暑いε- (ーдー;A)ハァまぁ〜信州の短い夏、今朝も5時起きして、バイクの朝練へGo ... » more
テーマ バイク YZF-R6

がっさんブログメッシュその 4
メッシュその 4 先週後半から何やら怪しい感じでした・・・。等々今週初め・・・駄目でした(39度3分の発熱。会社も1日お休みしました)。日増しに良くなってます(多分・・・)。今日は経過観察で病院へ。ちょっとその前に道の駅道 ... » more
テーマ バイク

(T人T)たのむぅ!!午前中は降らないで! 今日は、天気予報では午後から、今日乗らないと3週空きます(´+_+`)ウゥ… お山の天気を考慮して、9時まで遊べれば良いかなぁ〜って期待を込めて、昨夜は11時に就寝(-□-).。oOグ ... » more
テーマ バイク 日記 YZF-R6

がっさんブログメッシュその3
メッシュその3 今日は駄目かと思いきや青空が・・・。ではでは道の駅道志まで。メッシュその3ライディングメッシュパンツです。こちらもジャケット同様なかなかよろしい感じです。もっと早くに使っていればよかった・・・。{%トホホ ... » more
テーマ バイク

どたどた黒バイ
夕方、ねむ兄が遊びに来てくれました。ちょうど昼寝から起きた子どもたち。久しぶりに会うせいか照れくさそうにしています。小一時間ほど話をしたでしょうか。ゆめみ三姉妹は顔を合わせるとマシンガントークで延々と会話が ... » more

がっさんブログメッシュその2
メッシュその2 娘の朝練(プール)の為に早起きしてみると雨は降って無い様子。でも道路は完全にWET。空も曇りがち・・・が少しずつ青空が・・・。路面もかなり乾いてきました。行ってみますか・・・道志まで。ほぼDRYの路面で道の駅 ... » more

がっさんブログメッシュその 1
メッシュその 1 今日は夜勤明け、今夜も仕事です・・・・・・・がオートバイで道志方面へ。最近買ったオートバイ関連グッズその1100均で買ったメッシュケースこの中に財布やら携帯やらを入れてシートバッグに入れておけばコンビ ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ下見
来週の下見も兼ねて道の駅道志まで。なんて口実は無くても行ったと思いますが・・・。10時過ぎの出発となってしまいました。さすがに暑い、車も多い・・・。・・・で来週の下見は・・・しっかりお願いして帰ってきまし ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ営業中
営業中 今日も寄り道付で道の駅道志まで。平日なのに営業してました。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログここで Uターン
ここで Uターン 今日も寄り道付で道志道の駅まで。ここで Uターンです。行って戻ってきて10.9km程の寄り道です。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ寄り道付で・・・
寄り道付で・・・ 今日も道志道の駅まで。道志道から少々外れて都留方面に繋がる道坂トンネルまでの少々寄り道付で道の駅まで。毎回寄り道しようかな・・・。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログルートを変えて
ルートを変えて 今日は朝娘をプールに連れて行く必要がなかったので少し早めに出発し道志道の駅まで。今日はルートを変えて。前々から気になっていた35号線です。道志道に比べてくねくね感はあまり無いですが、天気が良かった ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ特等席
特等席 今日は仕事明けに少々遅い出発で道志道の駅まで。もーポカポカ陽気で何を着て行けばよいのやら・・・。ちょっと地味な場所に貼ってしまいました。でもある意味特等席?シルエットクイズではありません。上手く撮れませんでし ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ皮ツナギ
今日も道志道の駅まで。今年初の皮ツナギで行ってきました。・・・入ってよかった。 ... » more
テーマ バイク

o(>▽<)o いよいよ お山が開通です。 4月末には、雪が積もった信州ですが。ゴールデンウィークチョイ前にはお山の冬季閉鎖が解除されたので、そろそろバイクに乗らねば〜今日は、朝から暑い!午前中に引越しの荷物をチョコチョコ運び(; ̄アチィ〜髪 ... » more

がっさんブログ親子で朝練
親子で朝練 今日は日曜日。なので娘は朝練です。今日は車ではなくチャリで送ってきました。帰宅後お父さんも朝連に道志道の駅まで。写真はバイクのみですが人も車もバイクも賑わってました。GWで天気も良かったからね ... » more
テーマ バイク

がっさんブログすっきり
すっきり 先日の「かってきままに・・・」のお陰でまたしてもドロドロになってしまったオートバイ。このまま乗るのはチト恥ずかしい・・・なので今日は洗車してスッキリします。ちなみに私、朝一に散髪に行ってスッキリしてきました。汚れ ... » more
テーマ バイク 家族

がっさんブログきままのはずが・・・
会社のTさんとなんとなく盛り上がっていた企画「かってきままに現地集合現地解散ツーリング」今日行ってきました。参加予定車(者)GSX-R1000私GSX400インパルスA君新型プリウスKさん ... » more
テーマ バイク

 

最終更新日: 2016/12/03 02:34

「バイク」のブログ関連商品

» 「バイク」のブログレビュー をもっと探す

「バイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る