誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイク

バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイク」のブログを一覧表示!「バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

がっさんブログどっち?
どっち? 今年一発目の走行記事は・・・。オートバイでスタート。宮ヶ瀬方面に短めな走行でした。途中怪しげな(凍結?・・・)路面状況も少々ありでしたが概ね良好な路面。パン屋さんに寄って試食とお土産を買って帰宅。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログさぼり
さぼり 些細な理由で更新なきまま5カ月以上。さぼってたブログを再開。再開1発目は・・・。何時もの如く道の駅どうしまで。紅葉始まってます。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログだ・ぶる
だ・ぶる 今日もダブルヘッダーの予定。その1ライダーで道の駅どうしまで。道の駅少々手前のコンビニ(閉店したみたいですが)でUターン。ここはいつもの帰り道のコンビニ梅雨までのこの時期を楽しみたいですねー・・・。 ... » more

がっさんブログ最終日
最終日 ゴールデンウィーク最終日、天気も昼過ぎまでは大丈夫でしょう。ではでは・・・バイクで道の駅どうしまで。娘をプールに送って7時過ぎに出発。宮ヶ瀬〜道志までの道中、路面は乾いていますが所々には今日も川が・・・。ゴー ... » more

がっさんブログダブルヘッダー
ダブルヘッダー やっと晴れました。今日はダブルヘッダーの予定。1試合目ライダー編6時に起きてはみたものの・・・家の前の道路は所々濡れてる様子。少々うだうだして・・・7時過ぎに出発。宮ヶ瀬界隈は所々濡れてる ... » more

がっさんブログ見ごろ?
見ごろ? 今日も遅出発で道の駅 どうしまで。気温20℃以上で暖かい陽気でした。何気に桜が満開な道の駅 どうしでした。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログインナーなし
インナーなし 今日は暖かい。・・・なのでパンツ、ジャケット共にインナーを外して出発。道の駅どうしまで。桜も満開です。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログまだまだ
まだまだ 暖かくなりました。道の駅どうしまで。桜はまだまだですね。 ... » more
テーマ バイク

行きました⇒行けました 2月頭に乗って以来のオートバイ。宮ヶ瀬界隈経由にて道志道の駅まで向かいます。路面?・・・も問題無く難無く到着。解禁ですね。コンビニにて ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ雪でも
雪でも 雲も気になるが雨、まさか雪は降らないでしょう・・・で箱根大観山」まで。登るにつれて路肩に雪がちらほらと・・・何時降ったのだろう・・・? ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ寒いより痛い
寒いより痛い 今年初ツー。箱根まで。近年の高機能?アンダーウェアーのお陰もあり寒さはそれほどでもないが・・・指先が痛い感じ。グローブ新調?、インナーグローブ購入で我慢?・・・。 ... » more

がっさんブログおさめその2
おさめその2 今年最後のオートバイ。走りおさめに箱根大観山まで。タイヤセンター付近(A)はまだ大丈夫そーですがサイド寄り(B)がそろそろかな・・・。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ変更
変更 昨日の事もあり早くも目的地変更。湯河原方面から箱根大観山まで。路面もOKでした。工事も終わってたかな。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログそろそろ
そろそろ 寒さ対策?って訳ではないが何時にも増して遅い出発で道の駅どうしを目指します。今日の外気温表示は6℃。前回のマイナス1℃を考えれば路面状況も少しは良いかなと思いきや・・・あまり変わらずでした。それでも何とか道の駅どうし ... » more
テーマ バイク

雲ひとつ無いぐらいの青空。・・・にしても寒すぎ。道の駅どうしに向かいましたが・・・。宮ヶ瀬界隈の外気温表示がマイナス1度。路肩の霜もかなりなものですが路面も白く凍結?な感じ。で宮ヶ瀬の少々先で引き返す ... » more
テーマ バイク

がっさんブログぽつり
ぽつり 今日は朝から曇り空。降水確率も午後には80%です。取り敢えず未だ降りだしてない様なので、ぽつりと着たら引き返すつもりで道の駅どうしに向かいます。ぽつりと降ることなく道の駅に到着。雨はぽつりと来ませんで ... » more

がっさんブログらしく
らしく 今日も道の駅どうしまで。の予定でしたが一足距離を延ばして山中湖まで。だいぶ富士山らしくなりました。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログうっすらと
うっすらと あまり早くない時間に出発し箱根まで。紅葉はまだ少し早い様でしたが車も人もわりと多い感じでした。大観山まで登ってみるとイベント開催の為駐車場使用できず。界隈では道路工事もちらほらと・・・。ならば芦ノ湖に ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ通行止め
通行止め 今日は箱根まで。大観山まで来るとさすがに少々寒い感じになりました。富士山に白い物はまだ無い様でした。今朝知った事ですが今日は湘南国際マラソン。帰り道では西湘バイパス二宮ICで下ろされてしまいました。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ連休中日
連休中日 今日は3連休の中日。変わり映えなく道の駅どうしまで。向かう道中も車がいっぱいです(事故もあった様子)。バイク置場のバイクの台数があまりにも多く1度はスルーして山中湖方面に向うも・・・結局引き返して ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ最近ちょっと
最近ちょっと 今日もあまり早くない時間に道の駅どうしまで・・・。最近ちょっと思う事。一部のチャリダーさん達の並走がちょっとね・・・。チャリダーさん達の出没前に自分が出掛ければ良いだけですね。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ秋の空
秋の空 今日もあまり速くない時間に道の駅どうしまで・・・。日差しも差し良い天候でしたが・・・雨に降られました・・・。秋の空?・・・。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ行ってみよう
行ってみよう 今日も天気良過ぎで暑いです。行ってみようその1。道の駅どうしまで。平日の割に多くのバイクが停まってました。行ってみようその2。旧社屋には1度お邪魔した事があったのですが、新社屋は初です。とある部品 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログちょい降り
ちょい降り まだまだ暑いっす。道の駅どうしまで行ったっす。到着後まもなく雨が・・・。即引き返すことに。お昼ごパンを買いに ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ
涼 涼を求めて・・・ではないですが箱根大観山まで。確かに涼しかった。でも、下りてくれば・・・もわー・・・やっぱ暑いわー・・・。ひんやり 涼感 クールマット クールブルーエムアンドジー ... » more
テーマ バイク

がっさんブログおっ! ぼーんモード
おっ! ぼーんモード 今日は○○明けで箱根まで。世間はお盆休みモードの様で伊豆方面に向かうのであろうルートは大渋滞でした。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログ意外と
意外と 早めと言っても6時過ぎ。箱根まで。意外と路面濡れてました。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログあぢー・・・回避
あぢー・・・回避 前回のあぢーの回避って訳でもないですが、今日は5時出発で箱根方面に。この暑さで富士山もおしろいが消え真っ黒に日焼けしてました。ちゃっかり雲の帽子を被ってましたけど・・・。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログあぢー・・・
あぢー・・・ 駐輪場からバイクを出してきただけなのにあぢー・・・。Tシャツだけで、まだブルゾン着てないのにあぢー・・・。道の駅どうしまで。コンビニにてあぢー・・・。8月がコワイー・・・。 ... » more
テーマ バイク

がっさんブログすっ霧
すっ霧 今日は箱根方面へ。西湘PAから箱根方面を見ると・・・降ってるでしょう?・・・な空模様。取り敢えず降り始めたら即引き返すつもりで大観山まで。降られることなく到着でしたが霧で視界不良。カウルはすっ ... » more
テーマ バイク

 

最終更新日: 2016/12/03 02:34

「バイク」のブログ関連商品

» 「バイク」のブログレビュー をもっと探す

「バイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る