誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どらま

どらま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どらま」のブログを一覧表示!「どらま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どらま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どらま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

医療関係好きで自分が病気・怪我がおおいものだから。ドラマでは・・・江口洋介主演の「救命24時」シリーズ・SP坂口憲吾主演の「医龍」「医龍2」山ピー主演の「コードブルードクターヘリ」・SP「DR.コトー」 ... » more

梢を吹く風そっと じっと
そっと じっと 2009.7.5千畳敷きカール一昨日、駒ケ岳の千畳敷きカールのお花畑を旅行番組で拝見しました。この春、ずいぶん爆笑させていただいた某コマーシャルの朝丘雪路さんが身近な伊那路を歩かれた放送にぼんやり見つめてしまいま ... » more

梢を吹く風中国の虹
中国の虹 公園の木の根テレビでSMASMAの録画を拝見しびっくりしました。草なぎ氏と香取氏の2人3脚での万里の長城です。国外へ出たことがないのでその眺めにびっくりしましたがそのけわしさにびっくりしました。なぜ挑戦できる ... » more
テーマ どらま 風邪の予防 てれび

梢を吹く風終戦記念日
終戦記念日 2009.2.太平洋In the morment Hiroshima was gone.昔、広島の原爆資料館を一人で訪ねた際、映像とともに長く記憶に残った。10年ほど前、仕事の研修で広島市内に行った時だった。 ... » more
テーマ どらま 原爆資料館 想い出

お盆のせいかいつもよりお客様が多いですが、ただ多いだけで売上につながってません(^_^;)しかもいたずら書きとかが多くて腹が立ちます!ヽ(*`Д´)ノ子供達が多いのでいつもより売場が荒れてます°・(ノД`)・°・普通のお客様もいら ... » more
テーマ どらま

梢を吹く風座布団カバー1枚
座布団カバー1枚 水俣の空・2009.8.朝、ごみを出し、ごみが少ないのに驚き、ごみ収集の休みではないかと市報を調べた。おぼんはなにか町ががらんとした感じだ。仕事が忙しいとお盆休みがないのに不平を言っていたが仕事がないとき ... » more

梢を吹く風ききなれない言葉
鳥羽・案内デスク「認知症ってどんどん忘れるのか?」すごく平易で私でも一回聴いただけで覚えられたセリフです。どうして笑ってしまったのか、よく考えました。任侠ヘルパーの一場面ですが、自分が何によく笑うかと ... » more
テーマ どらま 福祉の常識 想い出

梢を吹く風登山者の高み
登山者の高み 木曽路2009.8.10.ひさしぶりにフルートをとりだし、ありがたい伴奏CDに合わせて少々練習しました。アンサンブルや先生の伴奏とは趣が違うけれど、「ただやみくもに吹く」よりは面白いと思います。ただかなり ... » more
テーマ どらま 安全社会 想い出

梢を吹く風ヘルパーだぜ、ニガー
鳥羽水族館留守番さん昔芥川賞に輝いた小説を介護の教科書のひとつとして文庫になって安くなるころ手にしました。モブ・ノリオ先生の「介護入門」です。某施設に職員として年末年始休もあまりなく働きましたが年明けにお ... » more

梢を吹く風風邪?
鳥羽たこのまくら下の子が午後から食欲なく、すこしお茶漬けにしてやっと食べましたがやや微熱があるようでぐずぐず言っておりました。言い出しっぺの運転手さんと交互に「眠たい…。起こさないでくれ〜」と言いながらもテレ ... » more
テーマ どらま 主婦 録画

梢を吹く風小アジの南蛮漬け
小アジの南蛮漬け 東山定食メニュ〜昨日きれいな小あじがあり、あまり大きさが手ごろだったのと新しそうだったので買ってきました。レジのベテランさんが「きれいなアジですね」といわれるほどのなにか新しくちょうどいい大きさなのでした。 ... » more

梢を吹く風消された録画
消された録画 5月の岐阜昨日のことでした。「ねえ、この第二夜の録画、どうしてないの??」「しらん。お前が自分でしたんだ」「ねえ。どうしてないの??」「俺は消さんぞ。お前が消したんだ。」「昨日一夜目の途中まで見て寝たの。」 ... » more

梢を吹く風てれびの録画鑑賞
てれびの録画鑑賞 2004.東山くま連日暑いですね。夕方からなにか不愉快でそれは子供も同じようでわるふざけにまたぶつぶつ文句言ってねかせてまた不愉快になりました。喧嘩の怒声よりははるかにましと思いました。一緒に早い時間に寝てし ... » more

梢を吹く風テレビのある日常
テレビのある日常 てるてるぼうず昨夜徹夜で録画鑑賞をしてスリルとバイオレンスに浸っていたらしいなまはげさんは朝食時吠えていたのでまた吠えがえしされて深い眠りに入りました。アメリカの統計でボクシングや拳闘等の試合の放送後は犯罪発生率 ... » more

梢を吹く風父の日
冬・奈良井の氷昨夜、テレビがだめだ親父にて占拠され、食事中に怒りまくりつまらないしかりつけでさすがに怒れたわたしに延々と怒鳴り返しをされ、皆気分が悪くなり就寝。朝起きて狸寝入りをするうちにほんとに寝てしまい、 ... » more

オトメンのどらま配役結構決まってた!(爆) いや今部屋の掃除がてらに先週出たテレビジョンを読んでいたんですが、そこに多武峰とか充太と大和の配役書いてありました(爆)さむらいの寿司屋記事しか見てなかったので気がつかなかっ ... » more
テーマ どらま

日々雑感ざっし〜ドラマ〜ぶたい
こないだの木曜日、あの雑誌が発売♪あさのサンのインタビュー記事があるという、ハナコの関東版。ちょっと前に、本屋さんで確認したら、毎回、入荷はしてるけど、少量だという事やったんで、事前に予約しておきました。今度 ... » more
テーマ どらま ぶたい ざっき  コメント(2)

日々雑感せいは?
教える系制覇よね〜(笑)何がかといいますと、あさのサン!秋クールのドラマで、なんと「きんぱち」シリーズにご出演です。しかも校長先生ハイ。見た事ありません。主人公の先生がどうも・・・・(~_ ... » more
テーマ やくしゃさん どらま ざっき  コメント(4)

日々雑感あら、つぎは。
あら、つぎは。 昨日の晩、大阪は雷が凄かったんですよ〜!夕方近くは、こんなお空やったんよ。18時過ぎくらいから、雨降らずにゴロゴロゴロゴロ云いだしてね。夜20時過ぎた位やったか ... » more

日々雑感なんか、ちがうぞ〜。
昨日、あさのサンご出演のwowowドラマがありました。恐らく、何度も再放送されるやろうから、今回は録画はせず、チャンスがあったら見よう〜って思ってました。ら。以外にもすぐにチャンス到来。結局、ほぼ全部見る事ができ ... » more
テーマ やくしゃさん どらま ひとりごと  コメント(2)

日々雑感おいおい。
ちょっと前に、あさのサンが出てはったwowowドラマ。それが、今日再放送されてたんよね。何回目や?2回目か3回目くらいよね〜きっと。実は、これまで見てなかった私(笑)うちで、wowowを録画しようと思ったら、ライ ... » more

日々雑感びっくりした。
今日から始まった、NHKのドラマ。私の好きな脚本家さんのお一人、ながいアイさん原作の「こんにちはかあさん」この作品、舞台では観てないんやけど、面白いって話は聞いてたから、ドラマ化されるって聞いて、嬉しかったん ... » more
テーマ やくしゃさん どらま ひとりごと  コメント(2)

日々雑感ぞくへん。
ブログ検索してたら、情報ゲット「探偵左文字進11」第9作目から、さとうタマオちゃんに代わって、とだサンが出てはるという(笑)みずた ... » more

日々雑感はんそくだぁー!
昨日の夜、あさのサンが出演されたドラマがありました。「帰ってきた じこうけいさつ」けらサンが脚本だけあって、小劇場劇団の役者さんがワンサカ!あさのサンは、何の役で出てきはるんやろ?って思ったら、殺され ... » more
テーマ やくしゃさん どらま ひとりごと  コメント(2)

日々雑感どらま。
どらま。 春からのドラマ情報の詳細がそろそろ出てますね。あさのサン、無いんかなぁ?って思ってたら、ありました♪いしはらサトミちゃん主演のドラマにご出演だそうです。舞台で共演されてる、ひろおかサンもご出演。ひろおかサン、夜の ... » more
テーマ やくしゃさん どらま ざっき  コメント(3)

日々雑感おりんぴっく。
今、やっとこさ見ています。とだサンが出てはったドラマ。かんだサヤカちゃんの35年後が、とだサン。このドラマの主題歌を歌ってるのが、みゆきサン♪好きな人コラボです札幌オリンピックの時のお ... » more

日々雑感かれー。
昨日、ぎこちないコイの動きで有名なあのドラマに、あさのサン、ご出演でした♪あのタイトルを携帯で変換したら・・・・加齢なるって出たんよね(~_~;)これはちょっと久々にウケたなぁ〜! ... » more

日々雑感みすてりー。
みすてりー。 まだ見てないんやけど。今日(28日)は、とだサンご出演の、2時間ドラマがありました。かたひらなぎさサン主演の、結構本格的なミステリードラマ。これまでに「ミステリー」って付いた番組枠での2時間ドラマ出演はあったけど、 ... » more

日々雑感どらま、えいが。
とだサンは、只今「だんどり」にご出演中。ちょっと前までは、朝どらも出てはったんやけど、先週で終わり。私・・・とだサン演じるかねサンの最期、まだ見てません。「あぁ・・・明日辺り、危険かも・・・」って思ってから、よー ... » more
テーマ やくしゃさん どらま えいが  コメント(2)

日々雑感どらまかぁ。
今日は朝からご機嫌です(^-^)待ってたメールが来るのって、嬉しい♪メール1通で、こんなにも変わる私は、相当単純ですな^^;;バイト帰りにコンビニに寄り、何気なく手に取った「TVstation」パラパラめくって、あるペー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:33

「どらま」のブログ関連商品

» 「どらま」のブログレビュー をもっと探す

「どらま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る