誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安倍

安倍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安倍」のブログを一覧表示!「安倍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安倍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安倍」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

安倍、稲田…南スーダン大規模【銃撃戦】を衝突!と表現「戦闘行為ではない」安倍政権では戦争を平和と表現 安倍、稲田…南スーダン大規模【銃撃戦】を衝突!と表現「戦闘行為ではない」 安倍政権では戦争を平和と表現すれば平和状況となる!今月にも武器襲撃で21人死亡… 安倍首相、南スーダンの武力衝突 ... » more
テーマ 安倍 南スーダン 稲田

木村草太の憲法の新手(36)「安倍首相ラジオ事件」出演拒否、情報の多様性失う ちょっと古い記事になるが、憲法学者.木村草太氏の寄稿を転載した。現政権と大手メディアの癒着というか、メディアの事なかれ主義が如実に表れていることだ。メディアは国民後側に寄り添って、政権の批判も行わなければならないし、 ... » more

新聞読者以外は誰も投票に行かなかったとしても、投票率は66.9%となるはず?この矛盾、B層の皆さんはどう考えるのでしょうか?我々にはとても簡単です。総務省発表の投票率が「嘘」だということです。国家ぐるみの不正 ... » more

多分、ここの人たちは、三宅さんにはあまり興味を示さないと思いますよ。「選挙前」と「選挙後」の有様に納得していない人多いですから。「フェス」ばっかり。"(-""-)"2016/9/1 09:03コシミズさん お ... » more

ま、読み間違いは誰でもあることでしたね。ねーちゃん、いじめてもしょうがない。反省。昔、誰かが「レズビアン火山」とテレビで言った。ベスビアス火山のことだったらしい。クイズ番組では、優勝者が、賞品のエールフランスの航空券 ... » more

NHK解説委員6人が、安倍変質者晋三一味の原発政策を徹底批判していた!「再稼働を認めない」発言まで!さて、この6人にどんな圧力を掛けますか、安倍卑怯者晋三さん?それにしても、NHK解説委員が公然と安倍一味に反旗を翻す ... » more

配偶者控除を見直せば、同じ収入を得るために妻は長く働かざるを得ない。結果、「妻」の家庭不在時間が長くなる。ますます、子供を産まなくなる。「少子高齢化が進展する」と思うのですが。勿論、子供のネグレクトも度合いを増し、家 ... » more

実体と大きくかけ離れた「支持率」を出す日本の大メディア。いったいどうしたというのか?いや、ただただ、米国の手口を踏襲しているだけなんですよ。実は、1%しか支持のないヒラリー婆さんがトランプ氏に勝っていると偽装するよう ... » more

ついに日経とテレ東が発狂。安倍売国奴ゴロツキ政権の支持率が62%!日本人は62%が白痴化したらしい。日経もテレ東もCSISと同義語。つまり、米国1%のためのメディア。ここまで極端な不正世論調査、いやは ... » more

日本にアフリカに3兆円を拠出する余力があるのか?ない。日本の財政を悪化させ、米国の身代わりの演じさせようとする米国1%の策略の結果である。メリットは、米国1%が享受する。それだけ。 2016/8/29 07: ... » more

米本国では批准の可能性ゼロのTPPユダ金NWO法案。日本で強行採決して、既成事実化しようと企んでいるのか?自民党にTPP強行を厳命したジャパン・ハンドラーズのホモ連中、破れかぶれですか。 2016/8/28 07:5 ... » more

夫婦二人で月10万円の年金。しかも、75歳支給開始。素晴らしいですね。「老人一揆」が実現します。平成の秩父事件。平成の大塩平八郎の乱。安倍愚鈍政権の成果がもうすぐ具現化されます。楽しみですね。 ... » more

台風9、10、11号のトリプル台風?実は、これで終わりではなく台風12号になる予定の温帯低気圧とやらが、日本列島を虎視眈々と狙っています。8月30、31日頃、関東・東北を襲いそうです。シャブ中台風10号と同じ頃に列島 ... » more

「【稲田防衛大臣、中国の活動活発化で米国との協力強化を呼びかけ(sputnik)】 」について中国が日本領海域にて鯖の水揚げ高が突如として5倍に跳ね上がった!!さあ、戦争しろ!!戦争しろ!!鯖好き日本人よ怒れ!!怒れ!!とタコ坊主 ... » more

そうなんです。安倍愚鈍晋三総理でないと、在日裏社会が一つにまとまらない事情があるんです。下関の在日裏社会の絶大な支持を得た安倍晋太郎。その馬鹿息子の高卒晋三。在日の代表が安倍親子なんですね。安倍でないと在日裏 ... » more

マイケル・グリーンバーグが選んで、日中戦争惹起大臣に任命した、CIA宗教=統一教会の稲田ゴスロリおばさん。米国1%の求めに応じて、日中対立を煽るお仕事を早くも開始されました。中國対策で「米国との協力を強化する」よう呼びかけた ... » more

安倍土管マリオにしろ、真珠湾明恵にしろ、何か、自分たちが大衆から愛されている重要な存在だと勘違いしている。間抜けなパフォーマンスが、愚かさを際立たせるだけ。下品で知性の欠片も感じさせない。所詮は、裏社会が納得する偽総理候補が ... » more

「安倍さんの考えていることは何もない。マイケル・グリーンバーグが代わりに全部考えてくれる。」が正解だと、創価婦人部さんも、そろそろ、学んでくださいね。 公明党は池田先生の考えとは関係なく、アメリカの一部の偏執的な人たちのため ... » more

クスリでもやっているのでしょうか?60過ぎた親父が、みっともない真似をして、恥ずかしいです。もっとも、誰もこの男を首相に選んではいない。ただの不正選挙偽総理ですが。この下卑たパフォーマンスの立案者、電通のどの馬鹿です ... » more

野党も1%裏社会のプリンスを起用ですか。これで対中攻撃専門家、後ろから前原創価・部落王子様が、野党を仕切り、安倍自民とともに日中戦争に向けて舵を取るわけですね。安倍と前原の二人は、2009年の4月におてて繋いで、NYのネオコ ... » more

香川弁護士会は、弁護士法第63条を知らなかったんですかね?弁護士法を読んでみましたが、 「第六十三条懲戒の事由があつたときから三年を経過したときは、懲戒の手続を開始することができない。」との規定が載っております。”懲 ... » more

日本経済、順調に退潮中です。25業種で損益が悪化。本格的な景気後退です。日本経済破壊の命を帯びた安倍晋三一味は、ジャパン・ハンドラーズから褒められ、お尻を愛撫してもらっていることでしょう。あとは、経済指標を根 ... » more

GDPが2期連続してプラスだったという記事をどこかで読んだ気がしたのですが....山本幸三行政改革相が「GDP統計は信用できない」趣旨の発言。当然です。国政選挙すら大掛かりな不正をする国ですから、GDP統計なんて、粉飾で当た ... » more

国民の老後の生活を保障できないアベノミクス白痴国家、日本。年金制度はとっくに崩壊し、生活保護に頼るしかない現状。本当にそうなのか?アベノミクス愚策を即時撤回せよ。タックスヘイブンに隠された100兆円脱税から追 ... » more

NHKよ、20%も得票のなかった小池妖怪に都民の70%が期待などするわけがないではないか!世直しの暁には、真っ先にNHKを廃止しよう!勿論、産経、読売もだが。こっちは、廃止する手間すらもったいない。自衛隊の諸君、実弾 ... » more

richardkoshimizu's blog小池妖怪当選の嘘!
数字だけ、妖怪婆さんが勝ったことにして、婆さんの8時当確を報じさせた。だが、実際の鳥越票を小池票に書き換える手間を省いた。結果、目視の結果は『鳥越リード』と判明してしまった。開票所の真実は隠蔽できない。鳥越氏が70% ... » more

天皇陛下のお言葉を要約すると....1.「象徴天皇」から「国家元首」に変えることは許さないぞ、安倍晋三。2.憲法を改正して日中戦争を引き起こそうとする安倍晋三は許さない。3.摂政を置くことで、皇室典範改正させない(で ... » more

「鳥越さん、得票率70%で大勝利だったが、エクセル不正選挙で妖怪婆さんを米国1%が勝たせました。」についてあの宇都宮にも嫌われてた、恥さらし老人の鳥越俊太郎から寝返った人も大漁に居た筈。出口調査をした市民団体の左 ... » more
テーマ 混乱期の密入国者 安倍 裏社会

「ヒラリー包囲網、強力に動き出しました。」について 「ヒラリー包囲網、強力に動き出しました。」についてもう、ソロソロ、ブッシュ関連の様々な犯罪の取っ掛りに、911の残存放射能の被害者、あの消防士・警察官等々と、言い逃れ学者と核爆発の論証学者さん達の一覧と名簿を、先ずは、民間の ... » more
テーマ 混乱期の密入国者 安倍 ユダヤ

 

最終更新日: 2016/12/03 02:32

「安倍」のブログ関連商品

» 「安倍」のブログレビュー をもっと探す

「安倍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る