誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後11ヶ月

生後11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後11ヶ月」のブログを一覧表示!「生後11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

私の実家から、こうたへの誕生日プレゼントは三輪車です。でも、いまだキャラクターが決まらず子供なら万人が気に入るというアンパンマン。こうたもアンパンマンのグッズはお気に入りで、「アンパンマン持って ... » more

akoのできごと後追い激しすぎ
札幌での3日間。そして、帰ってきてから2日間実家に帰ってた分。ずーっと誰かに構われっぱなしの日が続いていたので、かなり後追いがひどいですトイレにも行けやしないし、洗濯もお風呂掃除も泣かせながらやってます。ご ... » more

実は初めてなんですこうたを連れて、私だけでパパの実家に行くのって。車で10分もかからないところに住んでいるんだけど、たまの週末には遊びに行っているし、私だけで遊びに行くのは、こうたがもっと大きくなってから ... » more

akoのできごとどっちが大変?
3日間の旅行で感じたことやっぱり駅での移動は大変ですね。階段しかないところもたくさんあるし、エレベーターはホームの端っこに目立たないようにあったり。見た目では分からない疾患があるのかもしれないけど、若くて元気そうな ... » more

akoのできごと札幌3日目
今日は年に一度の夏祭り。そのため、早くパパの実家の方に向かわなければなりません。台風も来ていたので、早めの便でよかった遅く帰ってきたパパを6時に起こし、帰る準備開始。朝食は、昨日と同じくこうた中心 ... » more

akoのできごと札幌2日目
さすがに札幌まで来たなーっていう気温です。夜は半袖で歩くものではないですね、寒かった昨日の機内のアナウンスでは、地上温度14度と言われてあせったけど、着いてみたら18度ぐらいでした。こうたは朝食に、大人用 ... » more

akoのできごと札幌1日目
待ちに待った札幌旅行1日目パパはいつもどおりの出勤。途中の駅で待ち合わせです。スーツケースは送っちゃったけど、こうたのおむつとか到着までに必要なものを詰めたバッグは、パパが持っていってくれました。通勤電車大 ... » more

akoのできごと結婚式と旅行の準備
結婚式と旅行の準備 JAL手ぶらサービスが期間限定でお安くなっているので、迷わず荷物を送ることにしました荷物は大きさと重さの制限があるけど、小さめのスーツケースぐらいなら余裕でOKでしたとりあえず、家族3人 ... » more

akoのできごとこうたのたんこぶ
昨夜、床の間に飾ってあるケース入り兜のガラスの部分におでこを強打し、とっても大きなたんこぶができてしまいましたたんこぶができる経過なんて見たことなかったので、かなり驚きました。でも、不安にさせてはいけないと思い、かな ... » more

akoのできごとフォーマル用の靴探し
札幌での結婚式まで約10日しかない。コムサで洋服と靴下は買ったけど、靴がまだ履いて歩くわけではないので、お飾り用に安いのでいいやと思い、西松屋へ行ってきました昨日は実家近くの西松屋に行って、い ... » more

akoのできごと気を遣うこうた
今日は久しぶりに美容室に行ってカラーリングしてきました担当の美容師さんは男性で、話してみたら同い年でした。こうたを産んでから、ちょっと白髪が気になり始めた私美容師さんにも指摘されま ... » more

ママとこうた、最近夜更かし気味ですこうたが寝てくれないから、ママも付き合って、やっと寝てから家のことをやり始めると、夜中の1時とかなので、朝起きられなくて・・・今日なんて9時過 ... » more

akoのできごと結婚式用の洋服購入
今月いよいよ、こうた結婚式デビューです何を着せようかワクワクと悩んでいるうちに、気付いたら日数も残りわずかとなっていましたあわてて楽天で探して、とってもいい洋服を見つけて買ったんだけど、サ ... » more

なんか昨日と今日は、パパがとってもよく動いてくれます先週のイライラの原因がちゃんと伝わったのかなぁブログの存在は伝えていないので、イライラ記事を読んだとは思えないし。とにかく、積 ... » more

akoのできごと初山参り
初山参り つい最近まで初山参りなんて知りませんでした。全国的なものなのかなぁ。それともこの辺だけ初山参りとは、この1年間に生まれた赤ちゃんの無事な成長と無病息災を願って、浅間神社に詣でる行事で、参拝した赤ちゃんの額 ... » more

akoのできごと祝☆11ヶ月
11ヶ月を迎えましたなんか梅雨っぽくなってきましたね。じめじめべとべと。おまけに甘えん坊こうたがべったり一ヶ月があっという間で、どんな成長をしたか忘れちゃうけど、覚えているものだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:31

「生後11ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る