誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後11ヶ月

生後11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後11ヶ月」のブログを一覧表示!「生後11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.04.21*9:30から17:28迄、孫娘を預かった。小さなトートバッグを、腕にかけたり肩にかけたりして、お出掛け遊びをするようになった孫娘。身近な人の観察もしている。まねっこ遊びが楽しそ ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.04.20*9:35から17:40迄、孫娘を預かった。最近の孫娘は、自分なりに考えながら遊んでいるようにみえる。「好きなもの」と思える気持ちも芽生えています。最近のお気に入りは、セロハンテープ ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* *孫娘日記2017.04.19*娘が、テーブルで寝たふりすると、孫娘が近寄り重なって、二人して寝たふりごっこ。 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.04.17*9:35から17:30迄、孫娘を預かった。最近の孫娘は、興味を持った物で遊びたがる。ガムテープを右手親指にはりつけながら、振り回していて驚いた。私が、慌てて親指のガムテープをはがす ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* *孫娘日記*公園にいたお兄ちゃんに遊んでもらった孫娘。知らない者同士で、1歳前の孫娘は話す事も出来ないのに、二人は仲良く戯れていました。 ... » more

Tweedia cafe*おもいで*
*おもいで* *孫娘日記2017.04.14*町内の公園へ。ここの桜を去年は、妊婦だった長女と見てたのに、今年は孫娘と見ています。孫娘と散った花弁ピンクが、素敵に思えた時間でした。 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.04.13*9:30から17:30迄、孫娘を預かった。生後11ヶ月の孫娘は、今日の夕方から歩くようになった。初めてよちよちだけど、何歩も歩いた記念日になりました。 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.04.11*9:25から17:25迄、孫娘を預かった。長女を見送る際、「いってらっしゃい!」と「いってきまーす」と言う前に、出勤する母親に笑顔でバイバイと手を振る孫娘。預かってる立場としては、すご ... » more

Tweedia cafe*Tweedia memory*
*Tweedia memory* *孫娘日記2017.04.06*9:35〜17:25迄、孫娘を預かった。生後11ヶ月の孫娘は、体を動かす事、運動みたいな遊び方が好きなようだ。「危ないし、行儀悪いよ。」と言っても通じない。娘二 ... » more

Tweedia cafe*Tweedia memory*
*Tweedia memory* *孫娘日記2017.04.03*13:35〜17:40迄、孫娘を預かった。この日は、午後出勤の長女。孫娘は、午後のおやつ前の昼寝中。寝返りや寝相の悪さから、敷布団マットが狭くなってきた。「いろいろ成長して ... » more

Tweedia cafe*Tweedia memory*
*Tweedia memory* *孫娘日記2017.03.31*9:40〜18:20迄、孫娘を預かった。孫娘は、ハイハイや家具や建具を使って、つかまり立ちをしながら移動し、椅子の下に潜り込み、手先を使って遊んでいます。生後11ヶ月の孫娘は、ひとりでいろ ... » more

Tweedia cafe*Tweedia memory*
*Tweedia memory* *孫娘日記2017.03.30*9:35〜17:40迄、孫娘を預かった。生後11ヶ月の孫娘が遊ぶような玩具がなくて、たまに困る。孫娘は、転んだついでに寝転がりながら遊んでいました。 ... » more

Tweedia cafe*Tweedia memory*
*Tweedia memory* *孫娘日記2017.03.27*9:25〜17:40迄、孫娘を預かった。孫娘と、私の4色ボールペンの奪い合い。(笑)生後11ヶ月なのに握力が強く、強情っぱりです。「ごんた泣き」に悩まされそうな予感がする。 ... » more

Tweedia cafe*Tweedia memory*
*Tweedia memory* *孫娘日記2017.03.23*9:35〜5:40迄、孫娘を預かった。「危ないよ!」ばかり言ってても通じない。しっかり見守りながら、育児を楽しみたい。振り返り、ご満悦の不敵な笑みはハラハラするからや ... » more

あっという間のA 成長記録つづき・・○8/14(6M2d)○身長:65.5a体重:7300cずりばい前段階の顔をつけての「いもむし」をはじめました。が・・・結局、ずりばいはしなかったなあ。。○9月上 ... » more

あっという間の@ 早いもので、来週には1歳になる平さん。ほんとうに「あっという間」でございました。。11ヶ月もあと数日なので生まれてからの成長を少々振り返ってみようと思います。○2009/2/12○ AM9:5 ... » more

あのんちゃんの元気にっき発達相談
発達相談 ちょっとタイトルが大げさになってしまいましたが・・・市の10ヶ月赤ちゃん相談で(12月に・・)理学療法士さんに、「平のうつぶせ嫌いと全くハイハイしない」という2点について実際に状態を見てもらおうと思っていましたがちょうど ... » more

なかよしひろば 今日はとってもあたたかいお天気でした。毎日寒いと、外へ出るのもなかなかスムーズにいかないもので。。わりと近所にある児童館「なかよしひろば」という所へ平さんを連れてはじめて行ってきました。(平さんが自分で移動が ... » more

akoのできごと紙おむつ洗濯
ママ歴3年半にして初めてやっちゃいました〜紙おむつを洗濯機に入れるという失敗。さて干そうかと洗濯機を開け、バスマットを取り出した途端に何かがぼろぼろと。一瞬何事か分からず。もう一度よく洗濯槽をのぞいて気付きました。 ... » more

akoのできごとお誕生日会の準備
1月15日はけいの1歳のお誕生日です。今年は平日なので、お誕生日会は17日に開催することにしました。土曜日に一気に準備したいところですが、パパは出勤。しかも地元仲間との新年会。どうせ午前様になるのは分かっているので、パパ ... » more

ベビたんのSUMMERやってくる〜(ノ≧∀)ノ ♪♪ いよいよ、夏真っ盛り〜そこで、やっぱり夏と言えば花火ですよね〜ぇヾ(≧∀≦*)ノ『お祭り』が大・大・大好きな私はウキウキしまくりです♪♪コロコロ(( ... » more

ボクのSpecial seatでしゅ☆ ベビたん、お食事(離乳食)は歩行器で食べてましたしか〜し、歩行器ともそろそろお別れの時期(使用年齢7カ月〜15カ月まで)がきてるし、いつまでも歩行器で食べさせるわけにはいかない。それ ... » more

ぷーしゃんのおうちママのお仕事〜♪
ママのお仕事〜♪ 突然ですが、我が家では月に1度ママのお仕事があるんです☆彡それは、、、これ。これが私のお仕事☆彡ベビたんが産まれる前から始めた事。ブラックのホワイトボードにマーカーなどで月ごとの行 ... » more

ベビたん、笑顔のお返し〜♪ 最近みなさんのお子さんやワンちゃんの面白画像を見る機会が多い気がします。そして、ただただ見て笑わせて頂いているのが申し訳ない!!と思いそこで、こんなベビたんの‘過去の面白画像,でみなさんに少しでも笑顔のお返し ... » more

シマシマベビたん?? ベビたんのお風呂でのひとコマいつものように、ママがベビたんをお風呂にいれていました。全身洗われたベビたん ... » more

やっと決めましたぁ♪ 「そろそろ」と思ってから気付いたら結構な日にちが過ぎていた(;´∀`)無論、理由は色々あります。1にベビたんにはやはりまだ早いのではないか?2に下調べをして慎重に選びたかったから3に色々なお店を見て回ったから ... » more

★+゚・。+ 星に願いを +。・゚+★ 7月7日の七夕に向けて100円均一でダミーの笹の葉と飾り付けセットを購入〜♪♪早速、飾り付けしたり短冊に願い事を書いて完成させました〜〜ヽ(´ー`)ノベビたんも、もち ... » more

まだまだ薄毛ちゃん。゚(・´Д`・)゚。 〜ベビたん、薄毛でもヘアースタイルを楽しみたい!?の巻〜洋服のドクロマークと髪型がマッチしててロックテイストにまとめてみました(笑)いや、ママにはキューピーちゃんにしか見えないんですけどね ... » more

ベビたん生後11ヶ月突入ヾ(≧∀≦*)ノ 。*†*。☆ベビたん、ついに1歳まで残り1カ月となりました☆。*†*。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ最近のベビたんの成長は☆☆・ママのマネして拍手やバイバイなどまねっこ遊びをします(すると時と ... » more

ことたん&コタローの成長日記1歳前夜
1歳前夜 ついにことたんは明日で1歳の誕生日を迎えますあっという間の1年でしたが、振り返ってみると・・・1日7回おっぱいをあげて、1日約10回オムツ替えをし、1日3回離乳食を作る。家事はそこそこにやる。 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/23 14:19

「生後11ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後11ヶ月」ブログのユーザランキング

Tweedia cafe 1 位.
Tweedia cafe
Tweedia cafe 2 位.
Tweedia cafe

テーマのトップに戻る