誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AED

AED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AED」のブログを一覧表示!「AED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AED」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

プリティ長嶋のブログAEDと夏祭り
AEDと夏祭り こんにちはプリティ長嶋です。今日はここのお祭りでAEDを含めた救命の大切さをPRします。命は何よりも大切ですね。 成27年7月26日(日) 市川南商店会連合会 第38回市川ふるさと祭り ゆうゆうロード 11時30分から21時 日時 ... » more
テーマ AED 夏祭り 救命法

間違ったAEDの使い方 間違ったAEDの使い方表現方法こんな使い方はできませんし比喩にしても余りに稚拙な表現ですね。AEDが重要な医療機器だとの認識があればこんな文は書けません。AEDではなくABEですね。 ... » more

千葉県議会議員選挙2015 投票日 千葉県議会議員選挙2015投票日 珍しく晴れこの 九日間の選挙活動その以前からの準備議会委員会予算委員会等 目まぐるしい日々が過ぎ去り審判の日を穏やかに過ごしています。 「愛する人の命を守る」をテーマに議員活動をしてきた審判 ... » more
テーマ 市川市選挙区 AED 千葉県議会議員選挙  コメント(4)

千葉県議会議員選挙2015 最終日 審判の日 千葉県議会議員選挙2015最終日審判の日 九日間市川市民に提言をしてきました。☆11年間に及ぶAEDの設置とその効果☆議員数削減案☆野々村号泣元県議に見る議員の質について☆税金を誰に任せたらいいのか?☆東京湾北部地震 ... » more
テーマ 市川市選挙区 AED 千葉県議会議員選挙

千葉県議会議員選挙2015 八日目 感涙の雨 千葉県議会議員選挙2015八日目感涙の雨今日も雨。午後から降り出した冷たい雨。そして電話で泣かされた。感涙の雨が瞳から溢れ出た。朝八時から市川駅北口ロータリーにて政策提言演説今日のテーマは「納税者として誰に会計を任せるのか? ... » more
テーマ 市川市選挙区 AED 千葉県議会議員選挙

千葉県議会議員選挙2015 七日目 行徳方面 千葉県議会議員選挙2015七日目今朝は久しぶりの晴れ。 雨続きの異例な天気の中、選挙戦も中盤を過ぎた。 天候は回復しても選挙戦が今一盛り上がらない空気感が漂う。 昨日は、多忙で更新ができなかった。(この日記は、4月9日の内 ... » more
テーマ 市川市選挙区 AED 千葉県議会議員選挙

千葉県議会議員選挙2015 六日目 雪舞う 千葉県議会議員選挙2015六日目今朝も雨です。 しかも雪でも振りそうな雨 そしてついに雪が降ってきた。市川駅北口で街宣中雪が舞っていた。選挙戦が今一盛り上がらないのと同じ冷たさ。 固定票を持つ党公認候補に有利ですね。 私 ... » more
テーマ 市川市選挙区 AED 千葉県議会議員選挙

千葉県議会議員選挙2015 五日目 苦戦 千葉県議会議員選挙2015五日目雨です。昨日は好天で選挙活動も好転多くの皆さんにご声援を頂きました。中には「駅前での演説を聞いた」と激励のFAXや電話をくれて人もいる。嬉しい限りです。選挙期間中でも相談事を受けています。「野 ... » more
テーマ 市川市選挙区 AED 千葉県議会議員選挙

千葉県議会議員選挙2015 四日目 千葉県議会銀選挙2015四日目薄曇り昨日は生憎の雨雨雨 折角の花見に正しく水を注された格好で残念でしたね。 我が盟友「リトル清原」も応援に駆け付けてくれたが花見の宴席を回ろうと予定していたがこちらも残念でした。今 ... » more
テーマ 市川市選挙区 AED 千葉県議会議員選挙  コメント(1)

千葉県議会議員選挙三日目 花散らしの氷雨 全国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。 今朝の市川市は氷雨が新緑の上で跳ねています。 千葉県議会議員選挙三日目昨日は真間川畔を歩いて有権者にお願いし 今日は、里見公園内で知人たちが行う花見の会に顔を出す予定。 で ... » more
テーマ AED 千葉県議会議員選挙 大震災

千葉県議選2015 二日目 国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。市川市内今日は厚い雲に覆われ空が近い感じです。雨が降りそうな空気感ですね。雨だと選挙戦が難しい。満開の桜も昨日の強風で大夫寂しい枝ぶりになっていますね。今日明日の花見が心配です ... » more
テーマ 市川市選挙区 AED 千葉県議会議員選挙

千葉県議会選挙2015スタート プリティ長嶋です。投票をお願いします。千葉県議選が始まりました。無所属議員候補と党公認候補の対決私は、市議会議員四年、県議会議員四年、計八年ぶれずに無所属で議員活動をしてきました。この間の成果として「AEDで命を守る」は ... » more
テーマ 市川市選挙区 AED 千葉県議会議員選挙

救命講習・BLS教育 全国の皆さんおはようございますプリティ長嶋です。 市川市上空は曇り空ですが気温は春。 新年度がスタートですね。 私の選挙戦もスタートです。 この議員活動八年間でAEDの普及は確かに進んでいます。 しかし、学校内での救命講 ... » more

千葉県議選 近づく ハブアナイスですね(#^.^#)全国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。 千葉県議選が近づいてきました。 後、10日で選闘が始まります。今回は、選挙カーを走らせます。 四年前は、3・11直後で被災地を想うと ... » more
テーマ AED 選挙 千葉県議会

プリティ長嶋のブログAEDと朝日の記者
AEDと朝日の記者 こんばんは(^_-)-☆プリティ長嶋です。 今朝は市川駅北口で朝立ちをし「県議会レポート」を配りました。9時を回った頃にアクシデント。 消防と救急車が駅にサイレンを鳴らし到着した。 急病者が出た通報でAEDを持って隊員が急行 ... » more
テーマ AED 市川市 千葉県議会

強さは優しさ月命日、春よ来い
月命日、春よ来い 2日は月命日。今年の札幌は雪がどっと降ったかと思ったら、気温が上がって雪が溶け路面がツルツルになったり・・・変な天気です。今年は雪どけも早いのか、もうアスファルトも出ている。でも道東は毎週末のように爆弾低気圧がやって ... » more

号泣県議の余波が来た。昨日は「市川市議会の大量切手購入疑惑騒動の余波が来た」と書いたが今度は!!昨日、突然の訪問者が事務所のインターホン越しに「取材を」と来た。 直前まで朝日新聞静岡支局の記者から電話インタビューを30分ほど受け ... » more
テーマ AED 朝日新聞 号泣県議  コメント(1)

プリティ長嶋のブログ議員と選挙
議員と選挙 全国の皆さんおはようございます。プリティ長嶋です。昨夜のショックも薄れてやる気満々です。 純真に議員を続けて行きます。 {理想より利権}を求める議員にはなりません。 理想を求めて選挙時に約束したことを行います。AED同様 ... » more
テーマ AED 市川市 千葉県議会

プリティ長嶋のブログ私は裏切らない
私は裏切らない ショック選挙は人を変えてしまう。 信頼をも失う。 議会を終え事務所に帰るとどっと疲れが出た。でも孤軍奮闘頑張るしかないね。純粋無垢な子供たちが羨ましい。 初心を曲げずに真っ直ぐ行きます。 ... » more
テーマ AED 市川市 千葉県議会

東京マラソンのランニングポリス ちばアクアラインマラソンも次回までに用意しないと安全の確保が出来ないね。議会で要望しますよ。素晴らしい。グッジォ大きなアクシデントもなくイベントは成功でしたね。多くのランナーは充実感でまた走りたいと思うでしょう。アクアラ ... » more
テーマ AED ちばアクアラインマラソン 東京マラソン

巨人もAEDで講習会 我が巨人軍は永久に不滅です!ジャイアンツも遂にAED講習会開催 一人でも多くの皆さんが使えるようになり命が助かるとナイスですね。呼んでくれればお手伝いしますよ。AEDに関しては何しろベテランですから。 ... » more

プリティ長嶋のブログAEDが増えている
AEDが増えている こんな所にもAEDが力んではいけませんよね。ケツ圧が上がり過ぎます。 ... » more
テーマ 台湾 AED CPR

セコムしてますか! AEDと共にセコムが至る所に目につく。 お客さんの安全確保に重きを置いている。 素晴らしい。 ... » more
テーマ AED セコム 台湾101

AEDに関するニュース AEDに関するニュース日本でもゴルフ場で試験を行うようだ。 千葉県内の京葉カントリー倶楽部で。 救命率向上が期待できますね。 結構、ゴルフ場で突然倒れるプレーヤが居るようですから。私も二度ほどそのシーンに出くわした。 ... » more
テーマ AED マルチコプター 屋形船

プリティ長嶋のブログヒートショック
ヒートショック ヒートショックにショック この冬の時期に注意が必要なのが室内外の温度差だ。急激な温度差によって命の危険にさらされるヒートショックのニュースがあった。私の子供の頃はもっと寒かったと思うが温度差は少なかった。室内外何処も寒かったからだ。現代 ... » more
テーマ AED 突然死 高血圧

市川ボーイズウィナーズ卒団式 毎年多くの選手が巣立っていく。 そして高校野球のグランドで白球を追う。 お疲れ様でした。 「お母さんのお弁当ありがとうございました」と 誰しもが思う。 感動の夜は過ぎる。 我 ... » more
テーマ ボーイズリーグ AED 千葉県議会議員

市川ウィナーズ杯とAED 少年の夢の先は?甲子園か?プロ野球か?それには丈夫な体と野球を好きな心が必要です。10年前船橋市内のチームの中学生が中学最後の試合で胸にボールを当て亡くなりました。とても残念な事故でした。それが切っ掛けとなり ... » more
テーマ ボーイズリーグ AED 市川ウィナーズ

驚異的なAEDによる救命率 AEDによる救命 千葉県議会でのAEDの質問の中で 「県施設へ設置されたAEDについて」により 救命された人が3名いたことが分かった。 倒れた12名に実際に使用し3名が助かったという内容で 救命率は実に1/425%と ... » more
テーマ AED 九十九里浜海岸浸食 議会質問

千葉県議会 九十九里浜の海岸浸食について 全国の皆さんナイスモーニングです(^_-)-☆ 市川市内は今にも雨が降ってきそうな天気です。 寒いですね。 本日の千葉県議会私の一般質問の日です。 地域の安全・千葉県九十九里浜の海岸浸食について AEDの設置及び救命率向 ... » more
テーマ AED 九十九里浜海岸浸食 議会質問

千葉県議会一般質問 明日議会一般質問日 AEDの事 市川広小路交差点の安全対策の事 九十九里浜海岸浸食の事 ビル風による風害の事 ちばアクアラインマラソンの事 知事の海外でのトップセールスの事 野菊の里浄水場付近の環境整備の事 ... » more
テーマ AED 九十九里浜海岸浸食 議会質問

 

最終更新日: 2016/12/03 02:29

「AED」のブログ関連商品

» 「AED」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る