誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あれこれ

あれこれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あれこれ」のブログを一覧表示!「あれこれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あれこれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あれこれ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん 今日も雨ですね。梅雨だから仕方ないと人は理解しても風香には分かりませーん。つぶやくあれこれ忙しい一週間で、ブログ更新が出来ませんでした。「忙しい」と言えば、いつも友人に注意されるなー。 ... » more

さほのかばんin 長野
in 長野 長野の写真。第二無言館上田城あと修那羅山の石仏? ... » more
テーマ あれこれ

BIGLOBEがFOMA用のパケホーダイダブルで使えるAPNを止めた 突然、FOMAのパケホーダイダブル2でBiglobeのAPNから通信できなくなった。ごそごそ調べていたら、以下の記述が。http://join.biglobe.ne.jp/mobile/option02.html---- ... » more

韓国旅行から帰国のあれこれ・・・ 長々の韓国旅行記を見ていただきありがとうございました。番外編として題して、帰国後のあれこれ・・・・・まず、羽田空港に無事到着し、預けたスーツケースををみたら・・・・赤札で、HEAVYの札が・・・今回、帰りの買 ... » more
テーマ あれこれ

韓国旅行記 2012 4日目 ふぅ〜今回の旅行記は長い〜です。韓国旅行記4日目です〜はーい4日目は、日本に帰る日です。午後3時30分の便なので、午前中しかありません。いつも、最後の午前中は ... » more

さほのかばん無言館と田沢温泉
無言館に行くのはずっと前からの念願でした。友人が青木村に住んでいるので、無言館に連れて行ってもらいました。小雨が降っていて、戦争で亡くなった画学生であったり、独学で学んでいた方たちの一枚一枚が、「戦争で死ななければならなかっ ... » more
テーマ あれこれ

韓国旅行記2012 3日目(V) 韓国旅行3日目のVでーす。前半、観光をしてから、後半はショッピングです自分の買い物・頼まれていたものを買出しです。この日はとても暑く、ソウルの人並みは、真夏の格好です。途中、屋台でこんなものが・・・ ... » more
テーマ あれこれ

韓国旅行2012 3日目(U) 韓国旅行3日目後半は・・・・北村韓屋マウル・景福宮光化門をあとにして、今回、絶対に行って食べてみたかったところです。参鶏湯(サムゲタン)のお店「土俗村」に食べに行きました。このお店、超〜現地でも有名店 ... » more
テーマ あれこれ

Bar Berな日々日本一セミナー
日本一セミナー 韓国旅行記の続きの前に・・・・昨日は、我がコヨーテー(オーナーの集う会)の円城寺氏が主催した日本一セミナーに行ってきました。まずは、OPENINGEVENT!!熱海の芸姑さん!!なかなか、芸姑 ... » more

韓国旅行記2012 3日目(T) 韓国旅行3日目です。・・・・・の前に・・・・・・南大門市場の屋台ですが・・・・無事、ぼったくりされず?多分・・・でしたが・・・・大丈夫でした!それでは・・・3日目で〜す! ... » more
テーマ あれこれ

韓国旅行記2012 2日目 韓国旅行2日目は・・・・・マー子豆腐は、案の定、昨日のサムギョプサル?がきつかったのか・・・・屋台のホットクの油か・・・・・翌日は、胃がもたれてしまいました昔は、焼肉とか揚げ物とかいっぱ ... » more

さほのかばん中村哲医師講演会
昨日、稽古場で風邪気味になり、行くかどうか迷ったけど、めったにないチャンスなので、出かけた。先生の講演はジョークを交えながら、明快だった。何といっても砂漠を田畑に変えた写真をみると、すごいなァと思う。しかも堰の技術は ... » more
テーマ あれこれ

韓国旅行記2012 1日目 という事で・・・マー子豆腐のお誕生日プレゼント?・・・・と言う訳ではありませんが・・・定休日と2日お休みをいただいて、3泊4日、韓国に行ってきました。前回の韓国旅行の時は、天候に恵 ... » more
テーマ あれこれ

Bar Berな日々Big event ....... ?
Big event ....... ? ビックなプレゼント?とは・・・・?前回のブログでビッグなプレゼントがあると書きましたが・・・・21日〜24日までお休みをいただいて、あるところに行ってきました・・・・?出発日の21日は、金環日食でしたね! ... » more
テーマ あれこれ

あのNL LR44ボタン電池がとうとう破裂した。 「NLってどこのメーカーのボタン電池だろう」についてLEDフレキライトの添付品として購入から半年。膨らんでるの見つけてから5ヶ月。封筒を台紙にしてテープで固定して置いといたら、見事に破裂しちゃった。夜中に結構大きな破 ... » more

さほのかばん磐田のお母さん
やっと磐田から帰ってきた。近いようだけど遠い。鈍行なら家から五時間弱かかるし、新幹線でも三時間半はかかるかな? でも今日は嬉しい事があった。磐田のお母さんから美味しいものいろいろもらった。お母さんといっても年は私と違わない。 ... » more
テーマ あれこれ

さほのかばんもしガンだったら…
去年の夏、風邪をひいた後咳がとまらず病院に行ったら、チョット影らしいのがあるから半年たったら来てと言われた。もしガンだったらどういう最後を迎えたらいいか?などなど考えながら病院に行った。そしたら影はすっかり消えていた。 ... » more
テーマ あれこれ

さほのかばんFace book
Face book を始めて、もうずいぶんたつ。私にとってはFace bookはかなり面白い。なにより外国にいる友達の動向がわかるので。「元気でいるんだな」とか、「こんな事やってるのか」とかがわかって面白い。も ... » more

さほのかばんニコ・ピロスマニ
ニコ・ピロスマニ 「放浪の画家ニコ・ピロスマニ」を読んだ。ピロスマニの事は27年位前、岩波ホールで上映された映画で知り、西武美術館で開催された絵画展で大好きになった。私の部屋に長い間レプリカを飾っていた。でも引っ越しのどさくさで捨 ... » more
テーマ あれこれ

AirMac Express 802.11n のUSBポートからは外部スピーカーの電源がとれない AirMac ExpressはAirPlayの中継機能があるので、適当な外部スピーカーをつないで楽しむことができる。iPodや携帯音楽プレイヤー用のUSBで給電ができるアンプ付きステレオスピーカーが安く売られているので、これらを使っ ... » more

レバ刺しこんにゃくをためす ためした商品:ハイスキー食品の「マンナンレバー」。いちばん有名?で通販でみかけたから。ためした調味料:塩油、にんにく醤油。焼き肉屋の定番調味料だから。あんまり感想ありません....(´・ω・`)写真とかもナシ。薄味が ... » more
テーマ 食品 あれこれ

DocomoからiPhoneを販売してほしくない理由 NTTドコモ社長が、2012年4月の決算説明会で同社によるiPhone発売を「現状だとなかなか厳しい」と発表したことについて、おいら的には「アップルともども現状維持で何もしないでください」という感想でございます。おいらもNTTドコモから ... » more

さほのかばん中村 哲さんの講演会
ペシャワール会の現地代表中村哲先生の講演会が5月31日に練馬文化センターの大ホールであります。 5月31日6時45分開演1000円事前申し込み必要ゲスト加藤登紀子主催は市民の声ねりま。興味のある方はテレ6806-63 ... » more
テーマ あれこれ

さほのかばん高校時代
「はい、奥田製作所。」を今度長野の中信地区でやります。その事前パンフに、それぞれの高校時代の事を書いてというmailが来たので、思い出してみた。私はチョット変わっていたかも? まず女性らしくというのにかなり反抗してい ... » more
テーマ あれこれ

Bar Berな日々SAKURA♪
SAKURA♪ 久しぶりの更新になってしまいました〜皆様〜だいぶ、過ごしやすい季節になりましたね〜・・・・・・・あっ{%びっくり1webry ... » more
テーマ あれこれ

さほのかばん焼き豚
焼き豚 「砂の上の星」のメンバーが焼き肉に行くというので、参加しました。写真は制作の平野真弓、先週誕生日だったので、遅ればせながらお祝いしました。もっと食べたかったけど、食力落ちたなァ。 ... » more
テーマ あれこれ

さほのかばん長唄勉強会
友人が出演すると言うので、前進座劇場に行ってきました。杵屋佐之忠門下の長唄勉強会。実はかって私も佐之忠師匠のところに数年通ってました。東京ウ゛ォードウ゛ィルショーの石井愃一が舞台芸術学院の同級生で、杵屋佐之隆さんを紹 ... » more
テーマ あれこれ

さほのかばんしだれ桜
しだれ桜 私の部屋から見えるのは、しだれ桜。唯一の贅沢な眺めです。今日は満開。毎年みるのが楽しみ。花粉症の私には窓からみるのは、ちょうどいいかな? ... » more
テーマ あれこれ

はちぶんめ。2012年 初ライブ
よく考えたら、今年初のライブでした。綾戸智恵さんのライブを見るため&お友達に会うため札幌へ行ってきました。綾戸さんのライブ、今回も優先予約の案内がきたおかげで、前回は7列目でさえびっくりしたのに、今回は6列目!!!ん ... » more
テーマ あれこれ 音楽

さほのかばん男子フィギュア
私は昔からフィギュアスケートをみるのが好きで、特に男子とか、アイスダンスとかが好きだ。高橋大輔を応援している。今回は私の中では大輔が金だと思っている。今回は羽生君も良かった。東北高校には公演で行ったことがあるので、気にかけて ... » more
テーマ あれこれ

 

最終更新日: 2016/12/03 02:24

「あれこれ」のブログ関連商品

» 「あれこれ」のブログレビュー をもっと探す

「あれこれ」ブログの人気商品

「あれこれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る