誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mダックス

Mダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Mダックス」のブログを一覧表示!「Mダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mダックス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お嬢さん... C「お嬢さん、ココですかい?」も「あっ、そこそこ。」も「腕のいいマッサージ屋さんがいて助かったわ〜」 ... » more

8月に入ってから夕方の散歩から夜の散歩に。だって、日中の太陽の熱などで道路が熱くて、道路からの照り返しがキツイので夜に変更。本題に戻って、夜の散歩を楽しんでい ... » more

揃いも揃って 最近、もみじの背中と脇腹の肉つきがいいなぁと思ってたので、体重を測ってみました。うわっなんてこったぁ〜。増えてるよ。{%arr ... » more

手作りキャンデー 毎日、猛暑だったのでchocoたちに氷を作って、食べさせていたのですが、今回は100%果汁の林檎ジュースでキャンデーを作ってみました。ジャ〜ンハート型の製氷皿で作ってみました。のん ... » more

こっちは怖くないっ いつの間にか、恒例になったお盆に花火を楽しむ日が来ました。初めて手持ち花火を見るもみじと、2回目のchocoも楽しみました。C&も「なに、ナニ、なぁにぃ」C&も「う ... » more

水浴び ブログ友達のおりままさんのオーリーちゃんとカイザーちゃんが気持ち良さそうに水浴びをしていたので、我が家も真似して。1番、大きい桶を買ってきました。そして、水をはって、ザブ〜ン。 ... » more

父ちゃん、浮気!? 父ちゃんが浮気っ!?証拠写真。携帯にボクたちではないワンコたちが...。怒り心頭のボクたち。そこへねえちゃんが、「choco、父ちゃんはお ... » more

タマや〜 夏になったら、これを見なくちゃ損、損。ひゅぅ〜〜〜、どっか〜ん。chocoたちも一緒に。C「なんだあれ」「去年も見たよう ... » more

ハゲ娘。 「あらら〜」なほど、もみじの毛が...。首周りにはじまり、そして、ぽんぽ。も「いや〜ん、恥ずかしいよ〜」あまりにも痒すぎて、こん ... » more

お掃除中 chocoたちがいつもいる狭〜い台所&リビングの掃除だぁ。ちょこっとお邪魔なふたりには玄関へ移動してもらうかなC&も「やっほ〜、玄関に行ってもいいんだっ ... » more

昨日、ひとつのお皿にふたり分の青汁を作り、choco、もみじの順に飲ませていた時のこと。chocoが青汁を飲んでいる脇でもみじはわり込みをしようとしてたので、の「もみたん、chocoの次ね。もうちょっと待ってね」わか ... » more

お風呂に入るまえにもみじの顔を見たらビックリ。目の下のまぶたが腫れてるぅ。なんで?蚊に刺されたのかも。朝、もう一度、もみじのまぶたを見て、腫れが引いているといいんだけれど...。 ... » more

だっくす choco&もみじの中部屋安心
安心 地震発生後、沢山の方からのメッセージ&コメント、本当にありがとうございました。不安な中での温かい言葉は有難かったです。そして、chocoたちもいつのも日々に戻りました。 ... » more

元気の素 地震発生後、もみじはしばらくビクビク。でも、食べるものは食べておかないとと思ってか、残す事なく食べてました。食欲があれば少しは大丈夫だな。 ... » more

いい顔で chocoたちの脇で食事中のお父さん。C「おいっ、もみじ。かわいい顔してないと何ももらえないぞぉ」も「わかってるわよ。顔が引きつってて無理っ。」 ... » more

ペロペロキャンディ!? ワンコたちの世界も人間並み?こんな物が売られているんですね。なんだかペロペロキャンディのような感じ。でも、丸いところはサクサクとした物で出来ていて、持ち手のところはガム。喜んで食べてくれるかわ ... » more

現在、新潟県、柏崎市では個人からの救援物資を辞退しています。確認した上、必要な物資をお願いするそうです。詳しくは新潟県ホームページhttp://www.pref.niigata.jp/柏崎市ホームページhttp://em ... » more

新潟県中越沖で地震がありました。私が住んでいる所でも震度5強の地震がありました。丁度2階にいたので、物凄く揺れて震度5強以上に感じられ立っていられないほどで怖かった。1階にいたchoco、もみじは怪我もなく無事です。 ... » more

だっくす choco&もみじの中部屋初物
初物 choco&もみじ「初物のスイカを食べたよ。と言ったって、姉ちゃんが食べた後のスイカだけれど...。」も「あたし、初めてスイカを食べたの。おいひぃ〜。」C「ボクは去年も食べたけ ... » more

あっかべぇ 分かり難いけれど、「我慢」させられているもみじに対して、あっかんべぇをしているchoco。なんだか、「してやったり」って感じ。 ... » more

デビルもみじ 「オレたちひょうきん族」で明石家さんまさんがコントでデビルなんとかをやっていましたよね。そのデビルなんとかにそっくりなワンコを見つけました。その名は「デビルもみじ」どう{% ... » more

なにがでるかな? なにがでるかな? サイコロ型のおもちゃにメロメロのchoco&もみじ。がぁ、おもちゃはひとつしかない。2匹分買ってあげればと思うでしょう。ひとりにひとつずつ買ってあげても、結局、隣の芝生がよく見えるもので、取ら ... » more

ジャスミン 覚えている方、覚えていない方もいると思いますが、去年の今頃、chocoにジャスミンの新芽を食べられちゃったと、ブログに書きました。そして、今年は...。こんなに立派になりました。chocoにかじら ... » more

セレブ犬「世界の中心は私」と主張したがる甘えん坊性格診断かわいがられてるのが大好きな愛され上手結構わがままで、自分が大将だと思っている傾向あり。気に入らないことがあると、スネる傾向もありです。でも甘え ... » more

ちょいワル犬元気で明るい人気者だけれど、スイッチが入ると止まらないタイプ性格診断好奇心旺盛なみんなの人気者ちょっとオッチョコチョイというべきですが、それがかわいらしさを倍増させています。お散歩コー ... » more

ロハス犬スローライフを愛する飼い主の良き伴侶タイプ性格診断のんびりマイペースなナチュラリスト人類博愛主義で、散歩の途中で会う人々や犬たちが大好きです。おおらかで、おっとりとした性格で、買い物の途中、お店の ... » more

質実剛犬=大好きな家族のために日夜がんばる忠犬タイプ性格診断いざというときに頼りになるしっかり者忠誠心が強く、飼い主の家族をとても大切に思っています。自分の立場をわきまえていて我慢強く、わがままを言うこと ... » more

えっちんさんのリクエストで、「のぞいてみようペットのこころうちのコは、どのタイプ?」を画像でと、やってみたのですが、どうも文字が一部ぼやけたりするところが出たりして見難いので、下記の質問にYESかNOで答えてください。のちほ ... » more

のぞいてみよう 動物病院で見つけて、頂いてきた小冊子。「のぞいてみようペットのこころ」表紙をめくると、YES、NOで答えていくと、ウチの子はどのタイプか分かっていく。早速、chocoはどのタイプか ... » more

フィラリア予防 かかりつけの病院からフィラリア予防のハガキがきたので行って来ました。もみじは去年の晩秋に我が家へやってきたので、去年の夏、お店でちゃんとフィラリア予防されていたのか分からないので、フィラリア感染症の検査をしてもらい、陰性 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:45

「Mダックス」のブログ関連商品

» 「Mダックス」のブログレビュー をもっと探す

「Mダックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る