誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mダックス

Mダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Mダックス」のブログを一覧表示!「Mダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mダックス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ウフフ (笑 いや〜、今日も仲がよろしいこと。キ(≧∇≦)キ ギュウギュウ詰め。さぁ〜て、chocoの頭をなでなで。もみじの頭をなでな!!ヽ(☆д◎;)ノギョッ。Σ( ̄◇ ̄;) ... » more

お届け物で〜す ネット注文していた物が届きました{%車webry%}。もみじへの誕生日プレゼントも兼ねた。たまごちゃん4個、江戸前寿司おもちゃ2個、知恵TOY2個、おまけで頂いたシャンプー ... » more

愛犬たちの肉球 ネットで「マイペットメモリー」なんていう物が売られていて、買おうかな?と思ったけれど、「意外とダックスって、手が大きいからなぁ」と思い、購入を断念。(゚◇゚|||)「マイペットメモリーフォトフレーム」 ... » more

だんなさんもご相伴 誕生日の主役もみじのだんな様chocoもケーキをご相伴。待て...............。はい、どうぞ。 ... » more

ぱくっ。もぐもぐ。 ハッピーバースデーもみじわぁ〜い、早く食べよっ。お誕生日おめでとう。もみじ。はい、どうぞ。パクッ ... » more

のぞき  ジャバァ〜。誰かがお風呂に入っているみたい。どれどれ。ちょいとゴメンよ。な〜んだ、父ちゃんかぁ〜。えっ!?父ちゃんだって!!↓わかりにく ... » more

石頭〜。 月曜日、chocoはジステンバーなどの予防注射をしてもらうため病院へ。もみじは私とお留守番。「あたしを置いていかないでぇ〜」「あたしも行くぅ〜」ってキャンキャンワンワン。見送るだけでもと思って抱っこをして ... » more

ひなまつり 1日早いひなまつりのご馳走を日曜日の夜に食べたねえちゃんたち。でも、ぼくは男の子だからなぁ...。ご相伴できなくて残念。ρ(・ω・、)イジイジ ねえちゃんがご馳走を作っている時 ... » more

至福の時 私が抱っこをしても眠らないのに、かぁちゃんが抱っこすると、Zzz幸せそう。(´∀`)ゞ極楽極楽 かぁちゃんのぼやき。「もみ、重いから手と腕が痛くてイヤっ。」 ... » more

初・豚耳 あたしたち、初めて豚耳となるモノを食べました。((*´∀`人))あ〜〜〜幸せ!chocoちゃんに食べられるといけないから...、隠れて食べなくちゃあ。Σ(゚д゚)オイオイ、choc ... » more

欲しい物がいっぱい う〜と、父ちゃんは液晶テレビでしょう。母ちゃんは大型冷凍冷蔵庫でしょう。ねぇちゃんはパソコンにデジカメにWiiにWii fitでしょう。僕は...、おやつが食べたいと思った時に出てくる物がないかな? ... » more

ビロ〜ン 僕でも食べられる物がないかな? ... » more

遅くなりました 1月3日はchocoの2歳の誕生日。前の日にケーキを作って、誕生日の日を待つのみ。時は過ぎ、3日になりましたぁ。早速、主役のchocoに「誕生日おめでとう、待てっ」。(*≧∀≦)ノ<pan!゜ ... » more

ちょびヒゲ ある物を食べると、いつも下あごにヒゲが出没。そうヨーグルトがついてしまうのだぁ。キャハハハ♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン まあっ、本犬は気にも止めていないのでほっとこ。逃げろ〜-=≡┏(゜∀ ... » more

サンタさん、ありがとう。 25日にnoeldogさんから懸賞の当選品「すやすやたまごちゃん」が届きました。ありがとうございます。★☆(o*>_<)o感謝o(>_<*o)★☆早速、イヴの日に悲しい思いをしたchocoにプレゼ ... » more

メリークリスマス 取急ぎ、更新しま〜す。メリークリスマス★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★ いかがお過ごしでしょうか?さて、ふたりからもメッセージがございます。cho ... » more

もみじぃ〜 みなさんも一緒にもみじに声をかけてみましょう。せ〜のぉ、もみじ!(〜♥‘u‘)〜 〜(‘u‘)〜 〜(‘u‘♥〜) ... » more

(◎¬(ェ)¬)ぶぅ 「ねえちゃん、毎日、毎日、パソコンに向かってて、全然、ぼくと遊んでくれない。(TεT)ブー」「ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 」まあまあ、歯医者の治療が終われば、chocoたちと遊 ... » more

だだをこねる ここ一週間ほど、タダで貰ったドッグフードといつも食べているドッグフードを食べていたchoco。しかし、タダで貰ったドッグフードがなくなり、いつものドッグフードに戻ったとたんにご飯を食べないっ!!o(怒`・ェ・´)ノ コリ ... » more

いっしょにねんね 11月の中頃から一緒に寝るようにした、chocoともみじ。一緒に眠るようになってよかったところがある。その1、いつでも夜中、トレイにいける。(chocoの場合)今まで、日中、choco専用のトレイでは ... » more

即席ハワイアンセンターへようこそ しまったぁ。ストーブの前に柵をするのを忘れてしまったぁ。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キぬくぬく。C&も「常夏のハワイ〜」 ... » more

ゆず風呂だワン 我が家の庭で育った柚子を入れて、ゆず風呂に。笑。冬物のコートを出して、空っぽだった衣類収納BOXを使っちゃいました。1番風呂に入るのは ... » more

雪をお届け 冷え込むなぁと思っていたら、雪が降ってましたぁ。chocoたちはというと、ヒーターの前を陣取ってぬくぬく。あ〜、雪が降ると、散歩に出る機会がなくなるなぁ ... » more

押し潰れちゃう〜 も「なんか、ここのところイライラするぅ」コラッchocoを押しつぶすんじゃないっC「仕返しだぁ」 ... » more

あったけ(暖かい) C&も「暖かいねぇ。」も「眠たくなってきちゃったよ。」も「寒い時はこれに限りますねぇ〜。」おいおい、ヒーターの熱がもろに来る ... » more

めがねがぁ〜(悲鳴  (><;) スーパーへ開店一時間後に行き、欲しかった物を買って、家に着いて、雨が降らないうちに洗車とガラコをしようと、ダイニングテーブルの上に買ってきた物と大切なメガネを置いて、急いで洗車 ... » more

犬用パンツ、作ってみた。 chocoのマナーパンツに続きまして、もみじのパンツを作ってみました。丁度chocoが我が家へ婿入りする時に持ってきた、犬用のオムツを象って作ってみました。 {%arrowdow ... » more

リフォーム中 ごんめなさい。ブログの更新、怠けてましたぁ。では早速、更新。父ちゃんが鋸、金槌と色々、大工道具を持ってきて、何かをしてるぅ。僕たちが毎日いるお台所の床を剥して、新しい床板に張り替 ... » more

今日もラブラブ 今日も朝からラブラブなふたり。のん「もみたん、重くないかい?」も「重いけれど、幸せ。」 ... » more

ぼく、お引越ししましたぁ どうもぉ。「こたつのスイッチを切ったかどうか気が気でない」のんちゃんですっ。自己紹介工場で私の自己紹介文を作って貰いました。さて、我が家の可愛いchocoはお引越しをしましたぁ。もみじの隣 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:45

「Mダックス」のブログ関連商品

» 「Mダックス」のブログレビュー をもっと探す

「Mダックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る